Posted by あこ
 
[スポンサー広告
層の薄い控え選手
いつーもお世話になっていまーす
私はいーぬです
わんわん

こんにちは。あこです。9時まで暇です。
犬じゃないです。
人としてはだらけた部類に入りますが
あたしの周りは、だらけた人だらけなので
特に目立ちません。
つまり、生まれつきラッキーです。ついてます。

えーと。出揃いました。
毎年高齢のでかだくトトカルチョ
今年も高齢揃いで開催します。
参加者によってますますの高齢が望めます。
望んでいませんが望めます。

参加についてのお問い合わせは
どうしましょ。
今年は例年になく問い合わせが多いですね。
若い子皆無ですけど。
このページの右下にメールフォームがありますから
そこからなんか聞いてください。
誰かが適当にお答えします。
あ、虎の巻に関しての質問は受けられません。
どっかそこらへんのタラパパでも捕まえて聞いてください。


例年、トトの作業すべてあたくしひとりの手作業に
かかっておりましたので少数精鋭制度を採用しておりました。
ま、精鋭はいつになっても現れませんでしたが。
が、今年はあのえびすがのっそり立ち上がり
ここ言い放ちました。


 「100人だって大丈夫。」


システム作らせたら9割バグのバグKING。
キャッチボールすらしたことない野球オンチ。
甲子園予想当たった事ないただの予想マニア。



数々の異名を持ちます彼の口から飛び出しました
まさかの物置宣言。
これぞ信憑性0。


不安要素しか抱えないまま見切り発車。
参加受付は、メインサイトへ。
配点申込みは、組合せ発表後。


さあわこうどよ!(いないけど)
メインサイトでF5連打だ!
腱鞘炎と蚊に刺されには気をつけろ!

関連記事
Posted by あこ
comment:6   trackback:0
[れんとみの
comment
参加表明してきました。
今年も熱く戦いませう!
2010/08/03 23:31 | | edit posted by タラパパ
参加表明しましたぜい。
よろしくお願いします。
2010/08/04 10:13 | | edit posted by ジゴ姉
いやん。配点いれてコメント書いてたら途中で送信しちゃったわ。
「つる」ボタン押そうとしてあせっちゃった。
2010/08/06 14:24 | | edit posted by ジゴ姉
■タラパパ
はい。今年もよろしく。
猫じーちゃん。
2010/08/16 08:05 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
何年ぶりの参加でしょうか。
よろしくおねがいします。
楽しんでください。
2010/08/16 08:06 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
トトのスタンスが「釣りしながら適当に」
なのでいいと思います。
しょっぱなから正しいと思います。
さすがです。
2010/08/16 08:06 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/609-153cd5d2
trackback
