Posted by あこ
 
[スポンサー広告
動揺のままに書きなぐったらこんな感じです。
あと大阪だけです、おはようございます。
いよいよ押し迫ってまいりましたので
ダックス界の不老不死ことタラパパ大先生が
動き出しました。そわそわと。
トトカルチョのシステムはできてるのかどうなのかと
問い合わせを始めました。あたしに。
準備は整ったの連絡を入れた瞬間
彼のピグが活動を始めました。
今までピクリとも動かなかったのに。
あ、訂正です。
老いてはいるので不老ではありませんね。
不死。つまり生きてますというだけのことです。



その不死からの他、私の携帯が鳴り響きましたのは
さくらママ。
昨日7月30日はさくらの誕生日でしたので
「今年はみんなで盛大にぱーっとお祝いのパーティをしよう。」
とお祝いのメールを送ったことによる返事。


「みんな?アタシタチには他に友達いないじゃん。
 あたしに見栄張ってもしゃーないじゃん。」



ヨホホホ。手厳しい。オブラートに包んでくれない。
現実まざまざと見ちゃったよ。
関西人怖いよ。さくらママご近所さんだよ。
アタチタチってカタカナが怖いよ。



もう怖いから携帯はほっぽって、いつものように
ネットに逃げました。
そしたらどうよ、友人から花火大会のお誘いが!
ネット上で。ピグで。
しかも会場に行きましたら、来てたの3人。
でもせっかくですから見ましたよ。大きな花火。
CGの。2分間。
終わった瞬間、逃げるように去った洋ちゃん。
「あこちゃん、終わったよ。帰るよ。」
と放心のあたしに言い放ったこづを。

楽しい花金だったよね。



さあ、週末はテテテテテテレビ購入だ。






関連記事
Posted by あこ
comment:14   trackback:0
[れんとみの
comment
みのちゃん、お誕生日おめでとう!
れんさん、うちの子記念日おめでとう!
こえびちゃん、やくざデビューおめでとう!
お祝い3連発だね~。

ピグで花火大会なんてあるんだ。
いちおアメブロ登録してるけど
放置してるからわかんないや。
今日はお近くでほんものの花火大会もあったのに~。

今年もトトやるの?
2010/07/31 23:28 | | edit posted by fanifani
ピグって何ですか?
私の飼育する豚が動いたつうことでしょうか?

大阪は履正社で固いですから、全部出揃ったも同然ですね。これが終わるまでは死ねません。
皆さん期待の「トト必勝虎の巻」もまとめないと。万年低迷のyukiGに、特価50円で売ってあげます。

美女さくらさんの誕生日と、少し前の可愛いみのさんの誕生日、おめでとうございます♪
2010/08/01 01:36 | | edit posted by タラパパ
金曜はあの後Boiタイムが始まっちゃったので
花火見にいけず。
>CGの。2分間。
むぅ。これはよいものだったのでしょうか。
アレだったのでしょうか。
2010/08/01 11:34 | | edit posted by ジゴ姉
逃げるように帰りました者です。こにゃにゃちは。
そう。
あの日の事は今でも良く覚えています。
花の金曜日。略して花金。
みんなで共有の思い出を作ろうと、誘った花火大会。
ナイスアイデアの声に喜び、向かった会場。
席に集まった友人達。
花火を少しでも近くに見ようと移動したあたし達。
すべてが夢のようでしたね。

なんだか書いてて気持ち悪くなってきたので、出直して来ます。

家族に向かって「2分だけぴぐらせて!」って言った自分を労うにはどこで何をすればいいでしょうか?
2010/08/01 19:32 | | edit posted by 洋
液晶テレビ保護カバー
あこさん、お久しぶりです。知り合いも「子供が買ったばかりの42インチの液晶テレビの画面をペンで突付いて、2日でパーになった」と言うのを聞いて「そら、ウソだろ」と思ってましたら、あるのですね。

その人に頼まれて「保護カバー」作りました。覗いてみて下さい。

http://blog.goo.ne.jp/duchs_paradise/d/20100422

試作として我が家の「メチャ可愛い駄ックス」を並べてみました。

あこさんも如何ですか?れんみのさんの2ショットお受けします。勿論家族全員もOK人数が増えても値段は据え置き、めっちゃオトクでしょ?そうでも無いカシラ・・・
2010/08/01 22:14 | | edit posted by ふ~
悔しいのですけど、
あのふてぶてしい言い回しのたらじい、売ってあげます
あげますだって、何も言い返せない自分が情けないのですがね(笑)

液晶はピンポイントで突いたりしたらすぐ割れます。
肘うちでも割れます。ぼくの心のようです?
でも、数年前に比べたら安くなりましたね
3、4年前は1インチ1万円って言ってたのに
2010/08/02 18:29 | | edit posted by yukiG
どこでなにを書いているのか、よくわからなくなってしまいます。。
花火のあとは寂しいですね
えぇ、だからこそ、引き際は美しく
なんて、ね

トトの参加、迷っています
う~ん、どうしよう。。。
2010/08/04 10:35 | | edit posted by こづを
■fani
みのとれんとこえびにお祝いありがとう。
こえびのヤクザデビューは別にお祝いじゃないけど。
うれしくもないけど。

今年ももうトトやってます。
2010/08/10 16:51 | | edit posted by あこ
■タラパパ
あなたいつからタラジュニのほかに
ブタ飼い始めたの?

さくらとみのにお祝いありがとう。
今年も2匹は美人です(便乗)。
まったくもって、毎年毎年
信憑性0の虎の巻作成ごくろうさまね。
2010/08/10 16:53 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
花火はね・・・うん
見るほどのこともなかったよ。
何度集合かけても洋とこづをしかこないし。
そんなもんだよ。
2010/08/10 16:54 | | edit posted by あこ
■洋ちゃん
ええ。まさに逃げるようにとはあのことですね。
こそこそこそこそこそこそこそこそっと
帰りましたね。
こいこいこいこいぶりぶりぶりぶりですね。
あんなに集ったのにたった3人。
何度やっても同じ3人。
気まずかったです
2010/08/10 16:58 | | edit posted by あこ
■ふ~さん
お久しぶりです。ご無沙汰してます。
ええ、あたしも噂には聞いたことありますが
まさか自分ちのテレビが叩き割られるなんて夢にも。
すごいですねぇ保護カバー。見せていただきました。
ぜひれんみののカバーをと思いますが
叩き割られたんですよ?
布じゃうちのヤクザはカバーできない気が・・・どうですか?

2010/08/10 19:28 | | edit posted by あこ
■yukiG
悔しがらなくても今年のyukiはひと味違います。
大丈夫タラパパに勝てます。
もう勝ってます。今日現在。
コメント返信遅いのでこういうことになります。
ごめんなさい。

テレビですが1インチ1万ではないですが
42インチ越えると急にぐっと値段が・・・(泣)
うちは棒を振りかぶって叩き割られました。
2010/08/16 08:00 | | edit posted by あこ
■こづを
リアルに話してるからね(笑)
あたしもどこで誰になにしゃべったか
こんがらがってます。
まあくだらない内容だからいいんだけど。
トト参加ありがとう。楽しんでちょうだい。
2010/08/16 08:03 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/608-d8aefa52
trackback
