Posted by あこ
 
[スポンサー広告
続きは裏でかだく、略して『つゆだく』で。

堀江 みの(5歳・♀・茶)
職業:ワルサギ
 わざわざ人の通る場所で行き倒れを装い
 踏みそうになったところを襲い、タカる。


2010-7-28 (1)
イスを引いたところを大げさに驚きその隙に金品を狙う高度な技



なにわの皆さんこんにちは。
7月28日です。
なにわのヤクザの誕生日です。
埼玉生まれですけど。
悪行の限りを尽くしてきたヤクザですが
世の中って広いです。
上には上がいました。


液晶テレビの液晶を叩き割った2才児。


世の中って狭いです。
どうしてうちにヤクザが集合すんのよ。


テレビ、全く映らなくなりました。
地デジのために地デジ対応テレビを買ったのに
薄型テレビなんて、分不相応と知っての狼藉だったのに
地デジ化本格スタートを待たずして廃業。
なのにヤクザ(新)は言います。
「ドラえもんを見せろ」と。
け。ドラえもんにテレビ出してもらえよ。



2010-7-28 (2)
(前)ドラえもんいないからえびすの部屋から拝借してきたテレビ
(後)叩き割られて縦線情報しか放映しないと決めたテレビ



そういう状況ですので
誕生日とかお祝いとかめでたいとか若作りとか
そういうこと考えてる場合じゃないのです。
ごめんね、みの。
でもほら、みのは毎年
さくらとの合同誕生日会があるからほら。
今年もほら、来月やるから。
誰からも何もしてもらえなかった、ほら
あの黒いほうよりマシだから。


かわいそうなみの。
以上のように世代交代に動きがありました。
よって昨日の件を、みののせいだと思わないでぇ。
察してぇ。



関連記事
Posted by あこ
comment:16   trackback:0
[れんとみの
comment
まさか、昨日の犯人は・・・・
魔の2歳児でつか???
テレビもご愁傷様です・・・・・・

あっ
みのさん、お誕生日オメデトウ!!
2010/07/28 18:53 | | edit posted by こづを
え!?
犯人みのちゃんじゃないの??
ごめん。てっきり・・・・・

2歳児って液晶割れるんだねi-80
2010/07/28 20:44 | | edit posted by みず
ひゃぁ~ホントに液晶が割られてる!なかなか将来が楽しみな2歳児ちゃんだわ

・・・で、みのちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
誕生日記事なのにれんさんの時と温度差がある気がするのは気のせいだよねぇ?(笑)
2010/07/28 23:49 | | edit posted by min
うわ~すごいねこえびちゃん
堀江の女達は思いもよらない事をしますねw
液晶テレビ壊しちゃうんだ~
。。。。。痛い。

あ、すっかり遅くなりましたが
みのちゃんお誕生日おめでとう。
みのちゃんだってもう5歳
早いね~
今年も一年、元気に聞き分けよく過ごしてください。
主役、こえびちゃんに奪われちゃったね
2010/07/29 08:39 | | edit posted by kazu
ほぉ、昨日の一件はみのちゃんでは無かったのね。
みのちゃん、キャラでちょっぴり損してるからね。
あっ、みのちゃん誕生日おめでとう。
液晶割るってのも凄いね。
友達んトコは、よくビデオを壊されてました。
テープじゃなくて、色んな物が出てくるんだって。
2010/07/29 09:00 | | edit posted by す~さん
あいたた~。
割っちゃいましたか。
っていうか、ホントに割れるんだね・・。
これが怖くて、液晶に手が出せず。
あ、うそ。
金銭面の都合がつかず。。が先だった。

みのちゃん、お誕生日おめでとう
イスの後ろで行き倒れを装い・・に大笑いしてしまった。
うちでも、ひながよくやってます。
2010/07/29 09:17 | | edit posted by ちゃっく管理人
日にち変わりました・・・汗

お誕生日おめでとうございます。
ヤクザな稼業も、レベルアップしているようで何より?です

みのちゃんが主役なんだけど・・・
ドラえもんを見せろには笑ってしまった
ハイパー2歳児も元気いっぱいですねぇ
2010/07/29 12:14 | | edit posted by eiko
みのちゃんお誕生日おめでとう。
可愛さと凄みに拍車がかかりますね。


液晶 私の知り合いは自分家のだっくすに割られたと言ってました。
案外もろいらしい。そこのだっくすでかちゅあ(約8キロ)なんですけどね。

こえびちゃんを叱らないでね。
2010/07/29 15:38 | | edit posted by 蜜柑ママ
■こづを
えーと
詳しく言うと、うんこを放ったのは5才で
持ち歩いたのが2才というシステムで。

ええ。5才とはみのさんです。
ありがとうございます。
2010/08/02 18:48 | | edit posted by あこ
■みずちゃん
ええまあ、みのが犯人ちゃ犯人だけど。
ただうんこしただけで犯人っちゃかわいそうだけど。

割れるよ。
棒持って振りかぶれば割れるんだよ。
2010/08/02 18:50 | | edit posted by あこ
■minさん
ああああ・・・ご無沙汰いたしております。
あたしは一緒にフェリーに乗った気分を満喫してましたけど。
ええ。うちは悲惨な状態で。
テレビがないです。極貧。

おたくも黒いご長男と茶のご長女いらっさいますよね?
温度差が判りづらい記事の書き方
教えてもらえませんか?
2010/08/02 18:51 | | edit posted by あこ
■kazu
ああ、あたしは堀江家の女達の中に
含まれてなくて良かった。
それだけが救いです。
4年使ったか使わないかで買い替え。

ええ。みのちゃんはこう見えて
聞きわけだけはよろしいので今年も大丈夫です。
2010/08/02 18:53 | | edit posted by あこ
■すーさん
みのがキャラで損しているのではなく
飼い主がキャラをうえつけ
勝手に損をさせてるってのが正解。

液晶はすぐ割れるらしいですし
ダックスで割ったコモいるらしいので
おきをつけを。
2010/08/02 18:55 | | edit posted by あこ
■ちゃっく管理人
うちが購入した4年前に比べて
結構割れにくくなったらしいよ。液晶。
うちのこえびはかなりおとなしいから
タカをくくってたら悪魔の化身に成り果てました。

やるよね。行き倒れ。
どこのワンコさんもやると思うんだけど
れんもやるんだけどさ
みのがやるとサギ働いてるように見えるから不思議。
2010/08/02 18:57 | | edit posted by あこ
■eiko
ああ。日にちなんてたいした問題じゃありません。
だいたいれんなんて「誕生日6月3日ごろ」
って
書いてありましたし。
あ、今日はみのの誕生日の件でしたね。
すぐれんの話題に摩り替えるくせ、改めます。

2才は割れたことも、割れたら映らないことも
ドラえもん見てる場合じゃないことも
なにもわからず幸せそうで腹が立ちます。
2010/08/02 18:59 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママさん
みのにお祝いありがとう。
ええ。ますますヤクザになると思います。
幹部クラス。

へえ。ダックスでも割れるのか。
こえびちゃんは叱っても通じないので
叱ってませんけどうらんでます。
2010/08/02 19:52 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/606-806cadf6
trackback
