Posted by あこ
 
[スポンサー広告
こういう人なんです

「 ほら。1ヶ月続けたら
  これくらい身体やわらかくなったよ。」





私、冬のある日に腰抜かしましたね。
ぎっくり腰みたいな感じの。
それ以来、まだ整骨院に通ってるのですが
梅雨の時期とか、ちょっと疲れるとね
あまり調子のよくないことが続きました。
その上、腰からきたといわれる糞 づ ま り。
(原因は腰じゃなくて食べ過ぎ。)


エアロビやプールは行っているけど
まだまだ足りない、ゆるみたるんだあたしの身体。
わかっちゃいるけどインドア派。超インドア派。
動くの大嫌い。
となりのコンビニまで車で行きたいくらい出不精。
駅まで3分?NONO。遠い。歩けない。
犬の散歩?10kmは平気。


整骨院の先生にもストレッチやランニングなど
勧められても、理由をつけてやらないやらない。


えびすは良くも悪くもあたしの理解者。
一番よく知っている知られてる。
1ヶ月くらい前から、夜中にえびすがばたばたやりだした。


えびすの帰宅は真夜中過ぎるほどの真夜中。
うるさい、騒がしい、暑苦しい
頑張ったって3時間しか寝られないんだから
少しでも早く寝ろ。
言っても言っても、ばったんばったん。



「オレがやって、成果を見せればやるよね?
 これでいい?身体楽になるかもよ。」




はいはいはいはい。負けました。








2010-7-17.jpg
えびすとみのはいつでも仲良し短足同士



 「世界で一番敵にまわすと怖いから
  だったら身内にすれば安心だと思ったのに
  勘違いだった。」




という話と一緒にさっき言われまして。
今日、結婚記念日なんですって。






関連記事
Posted by あこ
comment:20   trackback:0
[れんとみの
comment
おめでとー!!
おめでーとー!
でも結婚記念日に、こんなことやってていいの?
2010/07/18 00:03 | | edit posted by オカ
結婚記念日おめでとう~
結婚記念日だとか、娘の結婚式だとか
まったくお祝い事が多いねぇ

連休は2人でデートでもしてきてください。
2010/07/18 08:25 | | edit posted by kazu
おお、おめでとうございます~!!
結婚記念日、つり三昧でしたか?
やっとコツがつかめましたが、釣れなくて困ってます

腰はお大事に
ほんっと、なんにもできなくなっちゃうよねぇ。。。体の要だから
ヨガでずいぶん腰痛からはおさらばできましたよ?
ほら、だまされたと思ってやってもたらいいよ

そちらでインドアになるのはとってもわかる気がします。特に夏
昨日の気温聞いて、そんなところ、住めないと思いました
40度・・・・それにマイナスがついたら北海道・・って経験ないわ
2010/07/18 08:35 | | edit posted by こづを
結婚記念日おめでとうございます
あらヤダ。愛を感じちゃったわよ。
ハートウォーミングだわよ。

結婚記念日おめでとうございます♪
連休ですし、おデェトなんてしちゃったらどうでしょう?
え?連休だからどこも混んでる?
ん、んじゃぁ駅前の北海道とか…
2010/07/18 08:42 | | edit posted by ジゴ姉
おめでとう!おめでとう!

なんつってもえびすさんと結婚しなければれんさんと今居ないもんね。結婚おめでとう。
2010/07/18 16:26 | | edit posted by 蜜柑ママ
おめでとうっ♪
ふふふー。
いい話じゃん。
なんだかとってもいいなぁと思ったですよ。

おめでとっ♪ケーキでも食べて♪
2010/07/18 19:13 | | edit posted by meme
あ、リンクの復活私も入れてください
2010/07/19 07:03 | | edit posted by kazu
おめでとー。
なんかいいな。
えびちゃんのセリフ。
ニタニタしちゃいましたi-176

今日ようやくブログもUPしたので
リンクお願いします。
2010/07/19 23:29 | | edit posted by みず
愛だね愛。うん。

会社でこんなの打ってるオイラって。。。
2010/07/20 08:55 | | edit posted by す~さん
おやおや、結婚記念日おめ!
えびすさんの睡眠時間を削っての
愛の教授だね~。
みのちゃんとの奇跡の2ショット。
さすがあこちゃん。
あれ?レンさんまた忍びの術?

暑いとあれだね、体動かす気しないよね。
犬ブログじゃないのに、
リンクありがとう!
うちのへたれ君たちも無償出演させるよ、たまに。
2010/07/20 23:39 | | edit posted by fanifani
■オカさん
ありがとう
だって結婚記念日って
ほかに何するの?
2010/07/26 16:19 | | edit posted by あこ
■kazu
どうもありがと~
うちはともかく、あっちの結婚式は
それはもう立派なおめでとうですねぇ。

2人でデートするほど趣味が悪くないです。
暇もないです。忙しいです。PCから離れません。
2010/07/27 08:52 | | edit posted by あこ
■こづを
ええ、あなたはよーく分かってますね。
あたしがネット上にいたことを。
一緒に釣りしてましたものね。

ヨガでも何でもいいんですけどね
たまたまお友達の知り合いが教室やってて
フラもできるのでエアロやってます。
ヨガは家でやってます。wiiで。

あたしが引きこもりなのは
別に気候のせいじゃない。
性格のせいだ。
2010/07/27 08:54 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
ええ、ありがたいと思います。
愛は感じませんでしたけど。
あったまりませんでしたし。

駅前の北海道は
噂によると3回いくと北海道に行けちゃうほどお高い
ということですので、2度と行きません。
2010/07/27 08:55 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
確かにえびすと結婚しなければ今はないですが
もっといい今があったんじゃないかという気持ちは
全国の主婦全員が思ってることだと思うのです。
でも上を見たら涙が出そうなので
この状況で頑張ります。
2010/07/27 08:56 | | edit posted by あこ
■memeこさん
いい話?いい話?
そうですねぇ、あたしを健康に仕立て上げ
働きに出そうとたくらむ姿は表に出てないですねぇ。

うちはケーキをおいとくと
全部えびすが食べちゃうので
あたしの口には入らずのシステムです。
2010/07/27 08:58 | | edit posted by あこ
■kazu
あ、とっくに復活させました。
おされブログのkazuさん
またよろしくお願いします。
2010/07/27 09:08 | | edit posted by あこ
■みずちゃん
ありがとー
みずちゃんもブログ復活おめでとー
リンクも復活しましたので
今後もよろしこ。
えびちゃんにニタニタしてないで
おたくの仲良し状況もUPしちゃえばいいさ。
ニタニタしながら見てやります。
2010/07/27 09:09 | | edit posted by あこ
■すーさん
そうだね
まずは自分のことだね。
あたしは立派に生きてるよ。多分。
2010/07/27 09:10 | | edit posted by あこ
■fani
どうもありがとー
愛の教授って気持ち悪いもんじゃないですけど
まあまあ頑張りますよ。
れんはもちろん
どっかに隠れてます。

犬ブログじゃないのはお互い様。
2010/07/27 09:11 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/602-0035bd6d
trackback
