Posted by あこ
 
[スポンサー広告
でかだくの発展にはあなたの力が必要です
さあ本日は7月14日
フランス人の端くれとして(クリステルさんが)
今日も革命を起こしてまいりましょう。
あ、今日は15日だ。
じゃあ仕方ない。あたしらしく頑張ります。



というわけで無事
なちゅぱーのお引越しが終わりまして
昨日、試験的に公開してみましたら




1日でブログランキングが
14086位から1446位
急上昇すぎる急上昇。


ついてけない。あたしついてけない。




登録先は「くだらなすぎるブログランキング」。
上がったということは?
KUDARANAI-NO?
あ、試験的なので見られない人ごめんなさいでした。



当のでかだくは32位だということです(yukiGさん情報)。
みなさん完全に、でかだくよりなちゅぱーのが好みのようですが
メインブログはここでかだくなんですよ。
知ってましたか?
その意思表示にと、なちゅぱー公開より先に
でかだくのスキン変更やらなにやら、てこ入れをしたわけです。
私の勝手ですけど。
こっちをおろそかにして、他のことしたらやっぱりねぇ。
私の勝手ですけど。



ランキングはどうでもいいですが、コメントがなくなったら困ります。
コメント返ししたいためだけにブログやってんだから。
あ、違います。
かわいい愛犬を見て欲しいためです。
コメント減ったら、駄々こねるよ。
でかだくもなちゅぱーも止めるよ。いいね。わかったね。
こっちには人質いるよ。れんとみのかくまってるよ。
あ、人じゃないね。



まあ2割くらいは冗談ですけど。
とにかくコメントいただけるようこっちもあっちも
頑張りますので、あたしがやる気をなくして放置しないよう
改めてよろしくお願いします。
なちゅぱーはあたしがネタ元じゃないから頑張りようがないですけど。
あなたのコメントが明日のでかだくのネタだということを
肝に銘じて更なる発展を望みます(他力本願)。




さて、コメントですけどね。
今日はこれオシでいきます。
よく「コメントしづらい」と言われるのですよ。
美人てとっつきにくいっていうもんね。わかります。
そこについては親しみやすいブログになるよう心がけます(いまさら)。
あとはですね、犬が出るとやっぱりコメント増えますね。
なんででしょう?不思議です。


2010-7-15.jpg
犬出したいんですが寝てばっかりで。この3匹。



わかります?3匹。
2匹じゃないよ。3匹だよ。
真ん中に黒くて丸まってるのあるでしょ?
あれも1匹にカウントしてます。呼吸してますから。
どいつが一番最初に寝たのか聞き出したかったのですが
どいつもこいつも言語が通じない感じで。
3匹まとめて『役たたZoo』というユニット組んでます。
絶賛発売中です。



で、最大の原因は記事が長いこと。


 「長すぎて読むのに疲れてコメントできなかった」
 
 「どのネタにコメントしたらいいかわからないほど長かった」
 
 「長いけど結局何かいてあるのかわからない」



これ、よく言われます。
改善します。
ということで唐突にここで終わりにします。





関連記事
Posted by あこ
comment:22   trackback:0
[れんとみの
comment
はじめましてぇぇぇぇええ!!
FC2のランキングからやってきました(●´ω`●)ゞエヘ♪
我が家もデカチュアで…名前も『れん』なんです!!
なんか勝手に運命感じてコメント書いてますwww
デカチュアダックスをデカダクと略すの初めて知りました…
勉強になります!!φ(`д´)メモメモ...
『役たたZoo』の左の子の足を触りたい(;゚;∀;゚;)ハァハァ♡
2010/07/15 09:13 | | edit posted by れん&ミユタン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15 18:54 | | edit posted by
忍びがいますね。みごとに隠れてますね。
忍びといい、存在感といい、ドロロを思い出します。
あ、私もギロロ好きです。

コエビさんが大きくなっててびっくりしましたが
時の流れは速いものですし、
みのちゃんが一番高い所にいるのも自然の理ですし
一人で納得しちゃいました。
宇宙の理を感じさせる一枚。
あ、コスモって読みます。せいんとせいや世代。

そうそう、私先日のデコトラ記事にデカトラしたんですけど
やり方がおかしいのか
trackback:1 ってなってませんね。むむむ。
2010/07/15 18:57 | | edit posted by ジゴ姉
ジゴ姉さん、まさか畑の作物じゃあるまいし、うつぶせの子がこえびのわけないでしょ。人間の子はこんなに早くおっきくならないよ。
これ、ゆ~かい犯のれっきとした証拠写真でないかい?
これから、けーさつにつーほーします。
あこさん、早く更正してください。友として願っています。
2010/07/15 19:42 | | edit posted by タラパパ
よく見ます。こういう光景。
我が家では最終的に次男が床で寝てます。
仕方がないです。それが序列ってもんです。

真ん中の黒いのは大丈夫でしょうか?
なんだか霞んで見えるのは気のせいでしょうか?
ずっと見てると涙が出てくるのは何故でしょうか?
なんだかむしょうに我が家のC氏を抱きしめたくなります。

・・・さぶりみなる?
2010/07/16 00:35 | | edit posted by 洋
まずはこえびちゃんがでっかくなってることにびっくり。
ひとんちの子供の成長はやいわね~。
それに、ちょいとご無沙汰だと
すごいいっぱいアップしてるし。
やる気満載。
なチュパー祭りはマイミクなら見れるのね?
じゃ、わたい見れる?

リンク、またよろしくおねがいしもす。
下の目標、コメント残すってうちに残してくれたことないじゃん。
あ、犬ブログじゃないからか。。
レンさん、気配消しすぎてもはや
写真に写ってないというか見えないし。
バージョンアップしたね~。
2010/07/16 01:15 | | edit posted by fanifani
あっ。
おいらの事も会社の影でみんな「役たたZoo」って言ってるかも。。。
メンバーに入れる?入れる?
2010/07/16 09:05 | | edit posted by す~さん
まいにちここに書き込みしている気になっていたけど
まだ書き込めてなかった?衝撃です。

はい~あたらしくなってもよろしくね

こえびちゃん大きくなったね。
これからどんどん、れんみのをみならって
のびのび育ってくださいね~
2010/07/16 11:15 | | edit posted by kazu
でかだく今日は25位でした!!ポチッとな~効果で、どんどんランクあがれーーー!!
こえび嬢、本当に人間のお嬢さんの形になってて、ビックリ!!
足がスラ~っと長いのは、あこちゃん似??
なちゅぱー見れないので(涙)あこちゃん何とかしてください。
2010/07/16 16:10 | | edit posted by コヒシュ母
皆さんがいってるとおり、こえび嬢大きいと思う
うちのかわいい姪っ子×2はもっところころしてたような・・・
今はすらっとしてきたけど、2歳のときはころころ・・・
ハッピーさんはずんぐりむっくりですけど。

ワタシもすらっとなってみたいもんです
家系だから仕方ありません。みんな160越えしてませんからー
2010/07/16 17:53 | | edit posted by こづを
れんさん見えない。
影があるけど姿が…。
みんな仲良く行き倒れ。かわいい!
2010/07/16 21:30 | | edit posted by 蜜柑ママ
■れん&ミユタンさん
はじめまして。
ようこそでかだくへ。
おおお!デカチュアさんがれんさんってことは
あなたはミユタンさん?
よろしくお願いします。
でかちゅあだっくすをでかだくと略したのは
あたしじゃなくて読者の方です。
勉強になりましたか?
れんという子は大きい子が多く感じます。
しかもちょっと残念というかうつろと言うか。
ブラタンに多い名前だとも思えます。どうですか?

『役たたZoo』の左はこえび(2歳♀)です。
末っ子です。お願いします。
2010/07/18 15:48 | | edit posted by あこ
■神戸のおっさん
なにコメント隠してんの。
2010/07/18 15:49 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
ええ。偲んでますね。
間違いましたね。これじゃ故人を偲んじゃいます。
忍ぶつもりもないのに忍んだ上級者。
未来はれんの手中にあるのかもしれません。
ドロロはいっぷう変わってますしね。

こえびさん大きいですか?
はい大きいです。
がりがりののびのびですがよろしくお願いします。
ジゴ姉がセイントセイヤ世代だとしますと
いささかおかしい現象が。
えびすと同世代ですか?
それともいい年になってからセイヤ見ました?

え?デコトラした?
工藤静香?坂本冬美?
2010/07/18 15:54 | | edit posted by あこ
■タラパパ
タラパパさんこんにちは。
畑の調子はいかがですか。
作物は育ってますか。
タラパパはもうろくして覚えてないかも知れませんが
左のあれはこえびという作物のなれの果てです。
なんだかひまわりのごとく上へ上への精神でお育ち遊ばしました。
なぜわざわざえびすと同じ顔の女児を
誘拐しなきゃならないのですか。
もっと選びます。



2010/07/18 16:00 | | edit posted by あこ
■洋部長
ええ。どんな家庭でも起こりうる災害ですね。
序列は大事なんです。
本来は一番下っ端のはずの茶色が
高みを目指したため、自然携帯が崩れました。

あら?黒いの見えました?
目がいいのね。
かすんで見えるのは老眼のせいかもしれないと
うっかりさん情報で知りました。
C氏とR氏の居所を至急探してください。
さぶりみなるじゃなくて
両氏が震えてるだけです。毎秒。小刻みに。
2010/07/18 16:05 | | edit posted by あこ
■fani
そんなにいうほどでっかいかしら。
3匹の中じゃ一番のでかちゅあだってだけで
たいした器じゃないです。
なちゅぱー見られるかどうかは
運とやる気次第です。あと人柄。

ああ、faniんとこはコメントしないねぇ。
だって犬のことしかわからないもんあたし。

2010/07/18 16:09 | | edit posted by あこ
■すーさん
あなたメインボーカルで。
影じゃなくて表立って言われるよう
精進してください。

2010/07/18 16:09 | | edit posted by あこ
■かず
> まいにちここに書き込みしている気になっていたけど
> まだ書き込めてなかった?衝撃です。

 ↑ は?
こちらこそ何言われてるかさっぱり分からず
衝撃です。

れんみのをみならってのびのびそだってしまうと
ただ飯ぐらいのでかちゅあになってしまうのですが
ああ、もうなってました。残念。
2010/07/18 16:19 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
へえ。25位ね。
そこが限界でしょうね。
それ以上はあがりませんよ。

人間のお嬢さんの形(笑)
あこちゃんは足長くないです。
えびすも長くないです。
ちなみにれんとみのも短足です。
2010/07/18 16:22 | | edit posted by あこ
■こづを
ええ。でかいんですよ。でかいのです。
背だけは標準よりばばんとでかいんです。
でもいいんです。
ここ、でかちゅあだっくすですから。
むしろ小さいとダメ。

今からだって頑張れば170超えますよ(無責任)。
2010/07/18 16:25 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
やはり見えませんか。
工夫して撮ったんですが
これが限界です。
全員行き倒れちゃったんでしょうね。
床はイヤだ、せめてソファーへと
次々にばたばたと。遊びすぎです。
2010/07/18 16:26 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/601-62d9824b
trackback
