Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ファッションリーダー
愛犬に可愛い自作のお洋服。
古くなったお洋服をリフォーム。
れんだって素敵なお洋服さえ着れば
なんとかなるかも。
まだまだ暑いし、男子なんだもん
短パンが最適よね。

あたくし、いいリフォーム思いついたのです。
えびすのパンツ。
なぜかれんの尻尾の穴まで開いてて最適この上なし。

れん!れんさんっ!
9-5s.jpg

サザエさんと裏のおばあちゃんの会話に
目新しいものなんかないからちょっといらっしゃい。
お洋服新調したから試着してみてちょうだい。

9-5-1s.jpg


どう?ん?


大きい????
えびすってわりと尻がでかいのかしら・・・

えびす「これじゃれん、トイレできないじゃん」

はっ!( ̄□ ̄;)!!
あたくし気がつかなかった・・・
ダメだ。ユタカさんに聞いてリフォームやり直しだ・・・

9-5-4.jpg
水戸のファッションリーダーゆたかさん
関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:0
[れん
comment
・ぱんつ。。。??
えびすさんのパンツ、派手だわ♪
人間様のおパンツはワンコ・・・いくられんくんにでもちょっと大きいでしょう(笑)
でもホントにサザエさん見てる?
これも合成じゃない?
カワイイ☆
あたしやっぱ、れんくん好きだわぁ♪

2005/09/06(火) 01:17:00 * URL * まゆみ #-[Edit]
・でかぱんれんたん♪
ねえこれってもしかして後ろ足すっぽりだから、ちゃんと歩けないんでは・・・?

それとね、akoさん。
これはリユーズであってリフォームじゃないわ。
形変わってないもん

それにしても、すごい食い入るように見てるね。サザエさん。
なんかあんのかしら。
サザエさんに対する熱い想いとか。
サザエさんの巻き髪が気になるのか。
やっぱりそうか。
2005/09/06(火) 02:07:44 * URL * marie #eRuZ.D2c[Edit]

あたくし思いますに、
れんはサザエさんを見ているんではなく、
その横のモザイクが掛かっている謎の物体に目がいっていると・・・

2005/09/06(火) 09:50:31 * URL * aki #d83HNxbQ[Edit]
・そこから出すか!?
あたしもモザイク気になった!一体テレビの横に
隠さなくちゃいけないような何を置いてるんだろー!
これこそもん?

なんかシッポがすごいところから出てて「ポッ」って
感じなんだけど・・・。やっぱりこんなことakoにしか
できないよなー。

私もユタカさんにFUBUパンツのらむねドレスの
リフォーム方法聞いてみようかな。
2005/09/06(火) 10:30:49 * URL * きむら #GNpDnBoc[Edit]

■まゆみさん

今日も一番乗りありがたう。
このパンツはねアニマル柄でね
えびすはすごく嫌がってるの。
だから社員旅行の時とかはわざと
このパンツを入れとくの。
ゴムのところにひらがなででっかく
名前書いてあるのよ!えらいでしょ。
ちょっと大きいからさ、今度えびすのパンツ買うとき
小さいの買うことにするよ!

サザエさんは合成じゃあありません。
れんは日曜日の6:00からは
ちびまる子からワンピースが終わるまで
あそこを動かないのです。
「実際足がしびれて困るって」
こぼしてました。

れんが好きなんて・・・変わってるね

■marieちゃん

えーとね
歩いてたよ。転んだり。
でもねぇこれはリフォームなんだよ。
穴があいちゃったとこふさいだからね。
ちゃんと手間かけてるわけ。

はっ!もしやれんさん
サザエさんヘアーになりたいのか??
よっしゃなんとかしたる!待ってろれん!

■aki

あーん、アソコね。
謎のね、モザイク。
画像を載せるときにモザイク掛けないと
いけないところなんて
アレくらいしかないじゃないですかぁ~

■きむ

あら、今日は起きてるの?
お昼寝はこれからかしら?
なんでもんくんにモザイクかけなきゃ
いけないのよ・・・
どっちかっていうとれんのほうが
モザイク対応な顔でしょう。

そうそう、尻尾を出す穴もちょっと
縫って縮めないといけないんだよねぇ・・・
まったくえびすがやっかいなパンツ
履くからさっ!手間がかかるよ。

ユタカさんはね
茨城近辺にしか出没しません。
水戸のジャスコなんかによくいますけど。
2005/09/06(火) 10:59:33 * URL * ako #-[Edit]
・あたしも・・・
モザイクが気になったよ。
れん、今度はサザエさんカットになるんやね
一体、いつになったらロングヘアーのダックスに戻れるんやろうね~。
2005/09/06(火) 13:35:12 * URL * yuki #VCMgnQ/g[Edit]

私もモザイク、気になりますね~
パンツの柄もとっても気になります!
多分、ジュリアスにはぴったりではないかと思うので、譲っていただけますか!?(笑)
シッポの分を切ってディアナの髪飾りにすれば無駄もないし
れんくんは日曜のアニメに夢中なんですね~
サザエさんヘア、楽しみにしております。
それと、うちのリンクにくわえさせてもらっていいですか?
2005/09/06(火) 14:24:50 * URL * ジュリディアママ #-[Edit]

ああ・・・テレビの横のモザイクは、
湯浅のヅラかぁ・・・。
それか、えびすのヅラ。
この家にはいくつヅラがあるんでしょうか・・・。


2005/09/06(火) 14:26:13 * URL * aki #d83HNxbQ[Edit]

■yuki

やっぱしyukiもモザイクかいな。
そのまま載せたほうがよかったかなぁ~
サザエさんのヅラってそっちに売ってる?
こっちにあるかなぁ~
都会に行けば売ってるかもね。

なんでれんがいまさらロングに
戻らなきゃいけないのよ。
つまんないじゃない。それじゃ。

■ジュリディアママさん

モザイクと共にパンツの柄に
目がいきますか!
お目が高い!
譲るのは構わないのですがね
結局トイレの穴がなかったため
れんさんおもらししちゃいまして
びっちょびちょですけどいいですかね?
髪飾りにねぇ・・・
ちょっとジュリディアママさん!
リフォームの才能あるんじゃなくて!

リンクもちろんOKです。
こちらからお願いしなくてすみません!!

■aki

実はねあたしもヅラの正式個数
知らないのよ。
ほら、聞きづらいじゃない?
でも暑いとねぇやっぱつらいから
結構数あるんじゃない?

みなさんモザイクの件で論議が
終わりそうもないので白状しましょう。
あそこにあるのはえびすのカラーピンナップ。
テレビを見るたび嫌な気分になること
請け合いのアイテム。
なのであたしはテレビが嫌い。
2005/09/06(火) 15:52:58 * URL * ako #-[Edit]

カラーピンナップって何?
2005/09/06(火) 16:18:05 * URL * aki #d83HNxbQ[Edit]

写真をほどよく見栄えよく
引き伸ばしたもの。

ほら昔あったでしょ?
西郷輝彦とか舟木一夫とかの。
2005/09/06(火) 16:28:58 * URL * ako #-[Edit]

ブロマイドみたいな感じ?
えーーーーー!!!!!
えびすの?????
ちょっと引くわ・・・
2005/09/06(火) 17:31:44 * URL * aki #d83HNxbQ[Edit]

我が家にはしゃがんだ拍子にビリッと行った若旦那パンツ有り。
使い古しでヨレヨレだけど、前も後ろも穴あきよん
ゴミ箱から拾ってこようかしら?

リンクさせて下さいm(__)m
2005/09/06(火) 20:13:53 * URL * たにきち #-[Edit]
・えびすブロマイド!!
あのモザイクにはそんな秘密が隠れてたのね。。。

そんなにヅラがあるってことは
毎日髪形が変わっちゃってたりするのかしら、えびす。

いつかサザエさんをバリエーションに入れておいてください。
きっとハンズあたりに売ってるから。
2005/09/06(火) 20:30:09 * URL * marie #eRuZ.D2c[Edit]
・Dear Ak●
よく昼寝してどんくさいのは認めるけど、あたしって
よく転ぶっけ?そういえば前しりもちついてその反動で
頭鉄柱にぶつけて救急病院行ったっけ!ニーチェが
すっごいいい音したよって言ってた。あれは痛かった!

ねーねー、あれはラーメンらむねの頭にのせろっていう
ふりなの?私そこまで汚れになれないうふ。
2005/09/06(火) 20:45:18 * URL * きむら #GNpDnBoc[Edit]

そう、あたしはれんくんのひたむきなところが好きなの。
角刈りにされてもヅラかぶされても文句を言わずエライわっ^^

てゆ~かきむらさんどんくさいの?
・・・あたしもよく言われる。
酔っ払って財布盗まれたり、電柱たたいたり、マンホールに落ちて(←小さいマンホールよっ、なぜかふたがなかったの)足が血だらけで大変だったり・・・
白状したらキリがないわぁ。。。
2005/09/06(火) 21:29:47 * URL * まゆみ #-[Edit]

■aki

ね、引くでしょ・・・テレビ嫌いになるでしょ?
れんにヅラかぶせたくなるでしょ?

■たにきちさん

おおっ!いい素材をお持ちで!
やっぱり若旦那、コーヒー牛乳
飲みすぎだと思うわ。
今度きつく言っておきます(あたしが)

今ね、たにきちさんとこに行ったのよ。
でリンクのこと言い出せずに迷って
帰ってきたの。
言えばよかった・・・

■きむきむ姉やん

ak●ってのあたしじゃないわよ?
あたしの話し方を真似た人の仕業よ。わかるでしょ?
まああたしもきむはどんくさいって
常々思ってたからいいけど。
しかしまあ、コントみたいな転び方すんのねぇ~
尻もちついてる大人ってあまり見かけないんだけど・・
ラーメンについては偽akoにお聞きください。

■まゆみちゃま

ふふ。れんは無口なのよ。
ジェントルメンだからね。余計な事は口にしないの。
文句なんて言われたことないわよ。
しゃべれないしね!

きむはどんくさいよ。すごく。
でもね、名前見ないでコメントだけ見てたら
きむとまゆみちゃんの区別つきにくい・・・
電柱たたいたの意味すら不明だし。

こりゃニーチェとしんちゃんの対談も
考えたほうがいいなぁ・・・
「どんくさい女を見守る人生」っての。

2005/09/06(火) 21:41:08 * URL * ako #-[Edit]
・こりゃ失敬!
あれ、akoだと思った。そっかー偽akoってわけか~。

まゆみさんマンホールに落ちちゃったんですか?
私は電車とホームの間に落ちたことあります(渋谷駅で)。
なんか似てますね♪
2005/09/06(火) 22:33:23 * URL * きむら #GNpDnBoc[Edit]

似てますね♪
って言われたまゆみちゃんの気持ちは
どうなのか・・・

おっちょこちょいさんって
わりと運強いんだよね。
2005/09/06(火) 23:53:49 * URL * ako #-[Edit]

きむとまゆみさんって、すごいね。
体をはって笑いを取る人たちなんやね・・・。
2005/09/07(水) 10:21:03 * URL * yuki #VCMgnQ/g[Edit]

まゆみさんは酔っ払ってたってことでまぁいいとしても・・・
「電車とホームの間に落ちた」ってさ、
もちろん子供の頃の話よね?
今ってあんまり隙間あいてないしねぇ。
2005/09/07(水) 11:10:52 * URL * aki #d83HNxbQ[Edit]

■yuki

二人とも笑いを取ってるつもりじゃ
ないでしょ・・・
ただの天然だよ。

■aki

あーたたち知らないかもしれないけどね
渋谷は子供は行けないとこなのよ!
大人しか行けないの。怖いとこなのよ。
だから最近の話だと思うわよ。
でもあの隙間にきむ入るかなぁ・・・
2005/09/07(水) 13:03:40 * URL * ako #-[Edit]
2006/01/14 17:11 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/60-2ee53ba9
trackback
