スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
下半期もイジりますのでグランプリは辞退いたします
最近、記事に「こづを」と書くと「こづを」がもだえ喜ぶのですが
そもそも記事中にお名前を出すというのは
その方のブログをリンクして紹介するという意味だと
認識してたのですが。
こづをはブログを書いていないので(やってはいるらしいですが)
リンクはしないで名前だけ出す。
だからなんのメリットもないのにもだえる。
意味不明。

ただ。
お友達が少ない理由はここにあるのかと。
『でかだくにリンクなんかされちゃたまったもんじゃない』
だからみんないなくなっちゃったんだ多分。


下半期の目標を「お友達のブログを確実にまわりコメントを残す」
にしたことで有名な私です、こんにちは。
「お友達よね?」という無言のアピールのつもりなのですが
そのお友達が少なく。まわりきっても4人くらい。
最近ブログやってる人、少なくなったよね。



本当は少しやってみたいことがありまして。
ブログを持ってる皆さんが
私と同じ記事を書くっての。


それじゃただのパクリじゃん。


説明不足すぎました(一部読者の毛も不足してます。)
私がお題を出して、みんな同じお題で記事を書く。
以前、でかだくでもやってたんですよ。これ。
まだブログのはしりの頃で、みなさん毎日更新してた時期でしてね。
でも毎日書くほどネタがないとおっしゃるので
お題を出してたんですの。
覚えてる人はというか、知ってる人はいないでしょうけど。
でかだく初期をささえたれっきん君ダしママなどは
ここから出世したんですから。


お暇な方はどうぞ お題:最近納得いかないこと           
             :私が気に入ってるもの3つ


そう、もうちっとも脳が働いてない妙齢の皆様でも
もうお気づきでしょう。
言ってみればトラックバックテーマ。
みたいなもん。つうかそのまんま。


 ♪あーいって よーーーく わからーなーいけーど
  きーーず つーーーく かんじーーーがすてき
  わーーっらあちゃうなみーだの とーめかたもしらなーい


テーマと聞いてメインテーマを思い浮かべたあなたは
薬師丸派。


  ♪ろーーんりーろまーーんさー
  出会いはみすてりいーーーーーーー


BOYのテーマを思い浮かべたあなたは
まさしく菊池桃子派。


さああなたはどっち?
予期せずところにアラフォーリトマス試験紙を挟んでくる
恐怖のでかちゅあだっくす、今日も健在。
あたしは世代的にどっちも知らないテイなのでお答えできません。



ずれにずれました。(本人認める気はさらさらないようです)
あ。
さらさらっていうほど生えてません。


そう。でかだくトラックバックテーマ
略してデコトラ。

2010-7-12 (1)
友情出演 岩下志麻さん(右上)


  なめたらいかんぜよ
 × なめたらあかん

  デカトラ
 × デコトラ


ダメです。なにが言いたいのかさっぱりです。本人でも。
昨日、めでたくれんとみのがトレーニングを卒業しまして
ご報告しようと思ったのですが報告どころか
ここまでのところ岩下さんの写真だけしか出てきませんで
あたしには無理でした。



あ、そうだ。
ずれるといえば、またずれますが
あ、別に彼はまたずれはおこしてません。

最初に下半期の目標をお伝えしましたが
もう上半期も終わっちゃったんですね。
なぜそれを知ったかといいますと
前回の記事を見たらしいゆみちゃんからメールが来たから。


2010-7-12 (2)


2010-7-12 (3)


なんだかよく分からないのですが
家族に半年の集大成を評価されるでかだくは
もうダメなのかもしれません。
もちろん、こづをとゆみちゃんの年齢についても
メールに書いてありましたが
それを公表しますと、中島さんとの年齢差が明らかになり
中島美嘉さんサイドからやいのやいの言われますので
やめときます。


かけばかくほどずれますので、もうやめときます。
あ、タラパパはかいてもずれない安心タイプです。
あ、また名前だしちゃった。
とにかく今、これを書きながら
ジゴ姉副会長とチームおなむじを立ち上げるべく
緊急会議をしてますので、まともなことが書けるはずありません。




 ↓ つけるの忘れてました。

関連記事
Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れん
comment
no subject
「チームおなむじ」発足おめでとうございます。
3時のおやつを食べたあたりから、にわかに忙しいです。
やらなきゃイケナイ事が満載。
オーブが3個も出てるってどういう事よ!!

という訳で、トピック立ててドキドキしすぎてケツに変な汗をかきました。
何故みんな平気で出来るのかわかりません。
「チーム内気ーず@おなむじ支部」や「妙齢同好会」もそのうち作りましょう。

あーケツがペトペトする。
2010/07/12 16:48 | | edit posted by 洋
no subject
頭頂部が淋しいお父さんに憧れたと?
私の父は、30代で前頭部が間引かれ始めたクチです
奇跡的に前頭部バーコードで留まったタイプ

いい感じ?理想的?

そんな父に対し、父愛用のヘアブラシで髪を梳かれた際に
『ぃや~めて~~はげるぅ~』とマジで号泣したらしい私@就学前
2010/07/12 18:32 | | edit posted by eiko
no subject
薬師丸派のちょこわです。(笑)
(※注:はなまるカフェの薬丸派ではありません。)
時々降りてくるんです~~。 薬師丸ひろ子さんが。
とくに、夕食を作ってる時。 *^^*;;;
で、気づくとメインテーマを熱唱しながらネギを切ってます。(゜▽゜;)
まさに、あこちゃまがブログに載せたこの部分です。(笑)
でも、続きの
♪20年も生きて~ きたのにね~♪
のところは、突っ込みを入れられるので、
フニャフニャとごまかして歌います。 A^^;;

でも、あこちゃま
「あたしは世代的にどっちも知らないテイなのでお答えできません」
↑↑↑ 
「お前はどこのワカメじゃ」とか「はらたいらに全部」
とかを知ってるのに、このテイは・・・。
2010/07/12 23:50 | | edit posted by ちょこわ
あら模様替え?
デコトラ。まさかお題のところにリンクがあるとは。
懐かしい記事があるとは。
なつかしいです、くぐり戸のれん。
そういえば、あのハウスはどうなったんでしょう?
匠のリフォームで廃棄でしたっけ?

いやしかし、mixiやらチームおなむじやら
忙しくなってまいりました。
さっきからMXつけっぱなし。
5時に夢中から、キテレツ→うる星やつら→美味しんぼになりました。
2010/07/13 19:33 | | edit posted by ジゴ姉
ゆみちゃんと同い年なのかとても気になるお年頃です
こづをのブログ見たいんですか???
やほーさんのブログです。こづをって入れたら出てくるんじゃないかと
あと、ハッピーって入れたら完璧かも

ムスメは美容師でも、父の髪には触ったことは白髪抜きだけ
だって、ママンが専属のトコヤさんだからね~テッペンハゲの自慢らしいよ

薬師丸さんは思い浮かんでも桃子は浮かばなかったよ
桃子は渋谷で5時しか浮かばない~
2010/07/13 20:29 | | edit posted by こづを
■洋ちゃん
あ、会長をさせていただいてますあこです。
午後忙しかったですね。
オーブ3つ買うために90000Gかき集めてました。
時間が足りないので装備売りまくりました。

トピたてはとても勇気がいりますね。
だって食いつかれなかったらあたし泣いちゃう。
やっぱりあたしたち、こういうことに向いてないわね。

2010/07/14 17:59 | | edit posted by あこ
■eiko
ええ。うちは若くて浮かれたパパだったので
スーツ着てネクタイ締めてハゲ散らかしてるお父さんに憧れました。
その結果、旦那がハゲ散らかしてます。
へえ。
前頭部間引きって言葉、初耳アワーです。
いろんなとこで活用できそうですね。
口当たりいい言葉ですものね。
バーコードってとどまったっていいます?

はげればよかったのに。eikoちゃんも。
2010/07/14 18:01 | | edit posted by あこ
■画伯
なんか現れたと思ったら毎日来ていただいて恐縮です。
薬師丸派ですか。たたずまいがそんな感じですもんね。
あたしは布川派でした。あ、注意されてたのに間違えた!
降りてくる降りてくる!!!
薬師丸は降りてこさせたら露出度№1ですよ!

> ♪20年も生きて~ きたのにね~♪

そうだね。もっともっと生きてるものね。
はあ・・・
あたし、ワカメの話なんて知らないもん。
ちー坊世代だし。
はらたいらさんも知らないもん。
富永一郎ファンだもん。
2010/07/14 18:05 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
懐かしいですね。
ジゴ姉はぎりぎりくぐり戸世代ですものね。
ハウス!それまた懐かしい!
もうとっくにうちにはないですけど。
昔を懐かしんでもらうために
たまに古い記事のリンクを張るといいですね。

いやいやあたしもにわかに忙しいですけど
MXに釘付けでして。
先走りすぎて毎日ちょっとだけ
プリキュア見ちゃいます。
でも全然わからないし興味もありません。
2010/07/14 18:28 | | edit posted by あこ
■こづを
ゆみちゃんの年を言うとあたしの年がばれますが
もう58歳ってばれてますのでいいでしょう。
ヒントを差し上げます。
ゆみちゃんは妹ですからあたしより若干若かった気がします。

へえ。こづをはyahooブログなんだ。
探すのか。面倒だな。じゃあいいか。
で、検索してきました。
こづをのブログって1つあったけど空っぽでした。

ああ。そうか。ママンも床山さんだものね。
そりゃテッペンハゲは自慢でしょうよ。
2010/07/14 18:35 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/599-d1a0c19c
trackback
