スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
独身アラフォー犬2匹の願いを叶えてあげてください
改めて皆さんこんにちは。
終了の危機から見事脱出しました、でかだくです。
ナベアツさんを見かけなくなった今
もう良いのではないのでしょうか。
でかだくが世界を名乗っても。


特記すべき点としましては
前回のでかだく最大の危機の記事におきまして

 「へえ、やめるだのやめないだのって話になってたの?
  知らなかった。全く


というコメントが多かったこと。
この時期って温度差激しいね。いろんな意味で。
終了だ!再開だ!って一喜一憂しちゃってた
あたしと蜜柑ママは大恥かいたじゃないのよ。


でも『特技カリカリ』については、あまりできる人がいないとわかり
なんだ、特技って言い張って平気じゃんと
完璧にお鼻がお天狗さま状態。
できる人があたし他1名、それが洋ちゃんってとこが
不安以外感じられない要因ですけど。


まあいいよ。
やりたい放題やります宣言しましたからね。
やってやりますよ。
犬ブログランキングでにょきにょき知名度を上げてって
「あれ?でもこのブログ、犬出てこないね?」
って言わしめてみせますよ。
みてらっしゃい。


今日もビバリーヒルズから発信しておりますでかだくです。
ビバリーヒルズ周辺のカラオケボックスは
フリータイム8時間+フリードリンクで1,200円ぽっきり
犬もご一緒プランですけど、いかがでしょうか。
都会なのにお安いですね。ビバリーヒルズ。


ではまずは先日あたくしがネット上で見かけた会話を勝手にお伝えしちゃう
幻のあのコーナーから。


 J(仮名): 7月2日、自家製丸刈り予定日


 E(仮名): 何ミリで?


  : 中途半端な3mmです。
    でも所々0.5mmになりました。


  : 稲妻カットですね!



―会話終了―



激しく興奮しながら言い切ったけど
なに?稲妻カットって(笑)


以上、チームおなむじの副会長と書記の会話を
仮名でお送りしました。
詳細はこちらでご確認ください。
チーム発足も近いと騒がれてますチームおなむじ。


 「入りたい入りたい!
  あたしもチームあなむじに入りたい!」



と大騒ぎしたこづをちゃん。


   おなむじ
  × あなむじ



間違えるとなんか、穴がむずがゆい気がしてきますので
気をつけましょう。穴が。
いよいよ発起人が立ち上がり、活動開始の意思を見せました。
会の性質上、厳しい入会審査がありますので頑張りましょう。





話は365度ほど回転しますけど
もうすぐ七夕ですね。明日ですか?
最近ではショッピングセンターや地域施設などで
短冊に願いを書いて飾ってください、まとめておねがいしときます
的なシステムをとってますね。


2010-7-6 (2)
某ショッピングモールで祖母と懇願


2010-7-6 (1)
近くの図書館でえびすと懇願


各同行者にも迷いが全く見られず
「その願いをおいて他にあるまい」といった表情を見せたので
満を持して、こえびの将来をお願いしてきました。2度。
ぜひ、七夕さんには頑張ってもらって
上地さんと会えると良いですね。
図書館ではなく、フジテレビあたりでお願いしてくれば
その場で願いが叶ったかもしれないですね。
うちの場合はクリスマスあたりにアイプチをまとめて発送してもらえると
ずいぶん助かります。
こえびはあたしよりミッキーがミッキーらしくて
なんかちょっとイラっときますね。


では本題に入りまスー。
でも長くなそうなのでやめまスー。



2010-7-6 (3)
あたしの願いだけはどうかひとつお願いいたします










 ↓ コヒシュ母さまの願い

関連記事
Posted by あこ
comment:12   trackback:0
[れん
comment
ヤッターーー!!!やったよ!!!
独身アラフォー犬2匹(すごーーーく可愛い!とても可愛い!!)の願いを聞いてくださりありがとうございます!!
今日はちょびっとヘコんでましたので、ポチが記事の下に付くご褒美をあこちゃんに頂き、元気モリモリ!!夢がモリモリ!!ふふふ。

こえび嬢の切なる願いも、七夕様どーか叶えてくださいませ!!
ポチっとな~!!
2010/07/06 16:50 | | edit posted by コヒシュ母
no subject
あはぁ~♪今日もあこねぇさんにいじられちゃった☆
これ、けっこう嬉しいんですよ
おなむじ・・・もとい、あなむじじゃなくて、逆だって!!
アラフォー突入したら、自分の思い込みに拍車がかかったようです

カリカリ、はかりでは計らないけど、必殺技がありますの
洗濯洗剤のスプーンあるざましょ?
あれで1と1/2でおやつ分引いた量になるんですの
それでも、ハッピーさんはすくねーんだよコラとにらみきかせますけども


2010/07/06 20:35 | | edit posted by こづを
no subject
ちまたでは「稲妻カット」だの「マダラ」だのが増えてます。
自宅でバリカン、つまり自家製虎刈りを行う「マダラー」が
増えてきてるってことですね。
時間と手間がかかりますので「暇人」にうってつけです。
-解説終了-

チームおなむじもいよいよ盛り上がってまいりましたし
農場のお手入れのため1日1回5分だったmixiも
1日数回数十分になって忙しくなってまいりました。
そんな私の七夕のお願いは「眼球がうるおいますように」

あこさんの願いはかないますよってか、すでにかなってますYO。
ふたえは…Doアイプチ。
2010/07/07 09:12 | | edit posted by ジゴ姉
no subject
↓コメント返しで、
私=ジゴ姉さんになってるぅ≧▽≦。(意味わかるかな。)
って喜んじゃいました。
こえびちゃん、めいも寝不足の時とお熱がある時だけ二重げっちゅ。だよ♪
お熱出るのは困るので、夜・・がんばって起きといてみるといいよ^▽^v
2010/07/07 09:23 | | edit posted by ちゃっく管理人
no subject
二重ですかぁ・・・
もしも直ぐに二重にならなかったとしても諦めないで~(真矢みき風)
以前、遺伝の話をテレビで見たのを薄っすらと覚えているのですが・・・
各パーツの遺伝子情報が出てくるまでには差があるそうで、目の情報は(確立されるまでの)個人差が大きくて、遅い人だと30~40歳位で二重になったりすることもあるらしいです。

ちなみに、ウチの兄弟
兄 奥二重
私 二重
妹 やんわり二重(疲れると片目二重)
妹 一重(1人暮らしを始めたら二重に・・・zzz)
2010/07/07 12:56 | | edit posted by eiko
no subject
更新ありがとう。

やっぱり二重が良いのかな?一重でも日本人形のようで可愛いんだけどね。
2010/07/08 13:24 | | edit posted by 蜜柑ママ
■コヒシュ母
だいたい犬はかわいいですけど
おたくのお犬さんはまた特にかわいいそうで。なによりです。
七夕ですから。
犬の他にとりたてていい事もありませんから。
でもまじめに生きてますから。ごほうびです。
森脇健児さんの所在を明らかにしてください。モリモリ。
2010/07/08 15:57 | | edit posted by あこ
■こづをさん
あれ?こづちんってそういうキャラだっけ?
コヒシュ母の頭いじったら変なのうつったんじゃないの?
いじっていいならいじりますけどね。
いじられて喜ぶなんて変わってるわ。

必殺技(笑)しょぼい。
そのやり方は間違いがないですね。
我が家は1gでも多くはやらないぞシステムなので
きっちりかっちり計らせていただきます。
体重も1gも増やしません。犬だけは。あたしはいいの。
2010/07/08 16:01 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
そうですね。
『マダラ』って文字も飛び交ってますね。
事情を知らないあたしは、ハタ坊あたりが
「おやつマダラじょー」って使ってる言葉だと
信じて疑いませんでした。
ほら、だって我が家は専属トリマーさんに
1万も払ってる口だから。
タクはお金がないわけじゃないですけど、どうやっても暇がつぶせないので
マダラ方面への進出も視野に入れたいと思います。

ジゴ姉も農場をお持ちでしたか。
あたしも何か始めてみたいと思います。
耕す関係がいいですね。
潤い関係にはまったく縁のないあたくしですが
ジゴ姉のうるおいを遠くから祈ってます。
そして七夕のお願いは
「れんと他の犬の見分けが瞬時につきますように」
に変えました。
「よくいるブラタン」「メジャーなブラタン」
からの脱出も検討中です。
2010/07/08 16:07 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉だったちゃっく管理人
コメントを読み返してやっと理解しました。
やめてください。
あたし、自分のコメント読み返すのイヤ・・・
ものすごい自己嫌悪。
というわけで昨日まではジゴ姉が二人いたんだと
結論づけましたのでよろしくお願いします。

確かに具合が悪いと二重になりますが
目がくぼむのでマイナスが二乗になります。ダメです。
こえびさんは毎晩7時には寝、朝は起こさなければ
何時まででも寝てるいわゆる暇な大学生タイプですから
寝不足になることはあまりなく残念。
2010/07/08 16:10 | | edit posted by あこ
■eiko
諦めないで~ いただきました(笑)
真矢さん、叫びましたね。
そもそも遺伝うんぬんを言い出しますと
えびすの顔がちらつき、もうなにもかもムダだと
がっくり肩を落とすしかすべはないのですが
せめてもと思い願ってみました。
が、えびすの顔が二重になったところで
いいところはなにもないと気づき
七夕が雨でよかったなと思ってます。

> 兄 奥二重
> 私 二重
> 妹 やんわり二重(疲れると片目二重)
> 妹 一重(1人暮らしを始めたら二重に・・・zzz)

上から二番目の人だけ疲れるほど頑張らず
ぬるま湯にひたるような生活だ
と解釈してよろしいですか?


2010/07/08 16:14 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
更新してお礼を言われるなんて
なんかとってもいいことをした気分ですが
ここはでかだくですよ。

あのね。
平成の今、日本人形とかこけしって
気味悪いだけだよ。
2010/07/08 16:16 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/597-348c964c
trackback
