Posted by あこ
 
[スポンサー広告
で?あたしどこで書けば?
でかだく終了法案も多数決で可決いたしましたし
もういいんですけどね。


2010-6-30jpg (2)
みおさめみのちゃん


だから更新はもういいんですけども
コメントのお返事が遅れてまして
申し訳なく思っていますが
ちょっと言い訳さしてもらえます?


1回コメント入れるたびに、IDとパスワード入力して
ログインしなおさないとならないので
とっても手間がかかるんですけど。


だからいくつかお返事したところで断念
いくつかお返事することすら断念
を繰り返してます。ここんとこ。

こんなことじゃでかだく移行作業もままなりません。
誰か解決策を(他力本願)。


それとですね。
あたしの愛機、NINTENDO DS Lite がですね
NINTENDO DS Lite のですね


Aボタンが利かないんですけど(押しすぎて)。


呆然としてなんにも手につきません。
こんなことじゃなちゅぱー祭りはさらにのびのびです。
誰か解決策を(他力本願)。
特に洋ちゃん、あたしよりだいぶ前にAボタンが利かなくなった洋ちゃん。
解決策を。



そんな状況の中、なぜ更新したかといいますと


2010-6-30jpg (1)
ティンクルじゃなくてツインクルなんだってさ。


あたしえいぺでセレブなもんで発音よくてごめんなさいね。







関連記事
Posted by あこ
comment:15   trackback:0
[れん
comment
no subject
あっご購入
未だ買い物籠に忍ばせる勇気が出ません
できれば、卵の中身もUPお願いします
どんなの入ってましたっけぇ?
2010/06/30 09:09 | | edit posted by eiko
DSは任天堂サービスセンターに修理依頼すれば直るよ。

だいたい2週間くらいかかるかな。

修理費用がかかる時は、『見積連絡必要』ってすれば電話かかってくるし。

任天堂のHPからでも修理依頼出来るよ。
その時に発送キットを希望すれば、梱包する箱とかセットで送ってくるから、入れて送るだけ。
送り状もついてくる。

保証金があって保証期間内なら着払いで送れるよ。

ボタンの修理くらいならそんなに金額かからないと思うよ。

もっと詳しく知りたいなら直メして。

前に任天堂サービスセンターの仕事してたからさ。
2010/06/30 09:50 | | edit posted by ゆき
あっ…保証金って書いてるわ。

保証書だ…f^_^;
2010/06/30 09:53 | | edit posted by ゆき
■eiko
あ、買ってないです。
しかもこれあたしが撮ったんじゃないです。
でかだくは全国各地にネタ特派員が。
でもこれ、ビバリーのスーパーで売ってたらしす。
見たいなら買って送ります。

2010/07/01 00:01 | | edit posted by あこ
■ゆき
ああ・・・ありがたい。ありがたいけど。
長い。面倒。
しかも2週間も預けたらあたし死んじゃう。
さんきう。
2010/07/01 00:03 | | edit posted by あこ
no subject
でかだくがなくなるのは嫌です
どこでもいいから続けてくださいよ~!
なんならメルマガ配信してください
mixiは常時ついてますけど、ほとんどアプリの花札やってますけど

ツインクルチョコ、見かけないなぁと思ってたけど
こんな風にパッケージされてるんだ。。
なつかしのおやつ。。といえば、さくらんぼの詩とか
今まだあるのかしら~??
2010/07/01 08:46 | | edit posted by こづを
Aボタン使えないと困るやん(>_<)
2週間の間はWiiやればいいやん。

プレステもあるやん。
でかだくの更新をしてたらあっという間よo(^-^o)(o^-^)o
2010/07/01 13:04 | | edit posted by ゆき
■こづを
なくなるのはイヤですということですが
なくなっちゃいました。
どこでもいいけど続ける場所がございません。
探すのが面倒・・・・ダメだあたし。
やることなくなったのであたしも花札します。

さくらんぼの詩は前にでかだくに載りましたよ。
あたしよくなめてます。今でも。
人生もなめてます。そのうちしっぺ返しがくるね。
2010/07/01 18:33 | | edit posted by あこ
■ゆき
でかだくは終わってしまったので更新はないの。
2週間もDSがないのなら
Aボタンが使えないまま使ったほうがまだまし。
ないのは無理。

2010/07/01 18:35 | | edit posted by あこ
no subject
みおさめみのちゃん?
ってことはれんさんが主人公の何かが始まるの?
てか、このれんさんはヤバイくらいジゴと見分けつきません。

Aボタンが壊れるって、16連射したのですかい?RPGで。
名人もびっくりですよ。

ツインクルだったんだ。
こんなパッケージだったんだ。
うずらの卵みたいなのに入ってて
チビチビ食べた記憶があったんだけど。
2010/07/01 19:21 | | edit posted by ジゴ姉
えぇ~
でかだく無くさないで!
世界を目指してるんじゃないの?
コメントし難い雰囲気だけど頑張って顔出します。

やめないで~。
れんくん、みのちゃんにあいたいよ~。
干し野菜情報もほしいよ~。
わかった、私若返ればいいのかな?
2010/07/01 21:43 | | edit posted by 蜜柑ママ
悪い冗談は.....
でかだくやめるって悪い冗談はいけません。
それとも、どこかに引っ越すの?
そんなにでかいほうじゃないと分かって、タイトルを変えるのかなぁ。
2010/07/02 00:08 | | edit posted by タラパパ
■ジゴ姉
いやいや。れんさん主役って
どんだけどんより憂鬱だ。
みおさめってことはでかだくが終わりってことですよ。
うーん・・・言われて見れば・・・
これジゴロウかな?

冒険島はね、ちゃんとファミコンでやってんの。
ファミコンもいよいよ相当古いんだけどさ(4代目ですけど)
あっちはまだAボタン生きてんのよ。
まああたし16連射できないんだけど(当たり前)。

ちびちび食べたんだ・・・
幼少期びんb
失礼。
幼少期もびんb

2010/07/02 08:32 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
あ、メールにお返事しようしようと思いつつ
祭りの開催が決まったらで言いかと思いつつ
祭りも決まらずごめんなさい。

無くさないでということですが
無くなるらしいですよ(他人事)。
世界は目指してましたけど国内での人気が上がらず
断念。
コメントしてくれたのはとってもありがたいです。
今後はコメントしやすいブログを目指します!
だから今後はないって。
でもこうやってわざわざ来てくれるとねぇ
悪いねぇ。考え直すかねぇ(←揺らぎがちな性格)

> わかった、私若返ればいいのかな?

無理無理無理無理。
やめとけ。
なにが「わかった」だ(笑)
でも面白かったから考慮します。
2010/07/02 08:36 | | edit posted by あこ
■タラパパ
冗談じゃないすけど。
引っ越さないすけど。
夜逃げですよ。

ああ。れんとみのが6kg弱だから
【ちゅうとはんぱだっくす】って改名?
するかあほ。
略してちゅうだく。ねずみなんだか犬なんだかかわいいんだか。
つゆだくみたい。

ってことは甲子園はどうなるんでしょう?(他人事パート2)
2010/07/02 09:05 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/595-934aa7ab
trackback
