スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ファイナルファンタジーⅡはダメじゃないです
いろいろと書かなきゃいけないことはあるんですけど
急遽、説明&謝罪をしなきゃならなくなったので
まずははい、つるりんこ。


2010609 (1)
れんみのといえばなぜかこの配置だがなんとかなんないか


れんとみのが刈り上げられている間
あたしらは何をしてたかといいますと
あそこ行ってました。
ほれ、千葉なのに東京って言ってるとこ。
あたしんち?ちゃうわ。
それは山梨なのに東京でしょ。
ほら、ねずみがいてさ。
でかだくじゃ名前出せないとこよ。
あいつのせいで。


201069.jpg
そのあいつ。DIZNYのミキッー(相変わらず発音しづらい)


そう。デズニーランド(言っちゃった)。
全く興味はないのですけど、券をいただいたので
仕方なく。やれ仕方なく10年ぶりに。
えびすが日程等を決めたのですが
疲れるから行きたくないとダダをこねるあたしに対し
ヤツがとった対策はホテル予約。
泊りがけなら疲れないでしょってことらしい。


おいおい、千葉でしょ?
海のそばの旅館か民宿でしょ?
どうせ出てくるものは魚ばっかりでしょ?
千葉か。いわし・・・・・・・・


行くよ。あたしすごく行きたいよ。
ネズミはどうでもいいからドラえもんにでも任せるよ。
狙いはいわしだよ。さばも好きだよ。
うふふふ。朝ご飯はいわしの丸干しだねこりゃ。


ということで半ばだまされた格好で出発したわけですが
いやいやデズニーに行って特に何も乗らず
なのに暑さでヘトヘトになって旅館へGO。
すぐにお休みぐー。



2010609 (2)
朝起きて外がワイハでびっくりの巻



ちょっとちょっとちょっとなにこれ。どこここ。
千葉にいたはずじゃないの?
デズニーから数分しか動いてないのになんで海?
なんであたしワイハにいんの?あたし芸能人?
寝てる間にあたしを運搬してんじゃないわよ。
これは事件ですよ姉さん。
ここホテルじゃん。いわし出ないじゃん。
それよりさ


あんた
なに自分の誕生日にホテルを予約なんて
こっぱずかしいことしちゃってんの?



ということでまんまとだまされてしまったらしく
朝ごはんはビッヘでした。ほら、好きなもの食べ放題のやつ。
パンだのスクランブルエッグだのってね。欧米か。
あたしは端っこにあった、銚子のいわしのマリネ
ってのをひたすら食べ続けました。


そんなわけで、会話が少なくコミニケーション不足な上
自分勝手でわがまま放題なえびすを擁します堀江家では
着く前目的地がわからないとか
泊まる場所を知らないままって日常茶飯。
A型計画女のあたしはいつも不機嫌。


6月6日生まれのふたご座B型ですから。
6月3日生まれのふたご座B型もいますけど。


チェックアウト後、さて今日はどこへ行こうかと
ニヤニヤしてるえびすに一喝。



何言ってんだ。
今日はなちゅぱー祭りなんだから
早く帰って招待状発送すんだよ




そう押し切って、早々にビバリーに帰ってきまして
ここ1ヶ月ほど準備してたなちゅぱー祭りをセッティングし
参加希望されたみなさんに、招待状を発送。



なのに詰めが甘く、誰も祭りに参加できず。
(融通のきかないF●2のばかやろー)



でも頑張ったんですよー、ってことを言いたかったのです。
早く帰ってきてやったんですよーって言いたかったのです。
ごめんね。なんとかして祭りやり直すね。



え?デズニーの写真?
ないよ。なにも乗ってないもん。
なにも買ってないもん。
あ!買ったわ。


2010609 (3)
デズニー最寄のセブンイレブンで1つ105円でしたよ



ふふふ。カエルとマジックハンドでれんを追い掛け回そうかと思って。
後日のでかだくが楽しみだねー。
おばけけむり、小さいころやったよね?
指につけてねちゃねちゃするともわーーって煙がでるやつ。
やったよねーーーーーー。
えびすは知らないんだって。
若いから?茨城だから?残念だね。
しかもあなたの実家、駄菓子屋なのにね。


以上、説明と謝罪でございました。
関連記事
Posted by あこ
comment:14   trackback:0
[れん
comment
no subject
おぉー!けむりカード!
何で、あんなのにお金を使ってたのか、今となっては不思議、、、
カエルは握るとピョコピョコ跳ぶヤツね。
マジックハンドぉ?なんだそりゃ?
最寄りのセブンイレブンって、、、
橋越えたトコ?松屋の近く?
ジャングルクルーズ位乗りなさいな、、、(*'ω'*)...ん?
その間、れんみのは?
2010/06/09 08:44 | | edit posted by す~さん
no subject
けむりカードとはなんですかっ????
うぅ、ワカラナイ。。。。
ワタシ、千葉のねずみ(ネズミーランド)には行ったことないんでやんす
来春行くかもしれないけど、どうなることやら
あ、その前にパスポート取らなきゃ。こっちはロシアでした
なちゅぱーまつり、楽しみに、心待ちにしております
2010/06/09 09:28 | | edit posted by こづを
素敵~!自らのお誕生日にホテル予約!
えびす氏さすがだな!
そして、簡単にデズニーに行けるビバリー!
うらやましいかぎりでございます。
札幌からデズニー行くって言ったら、宿泊当たり前。
飛行機乗ってくんだよー!飛行機!!
そんなデズニーに若い頃は何度か行ってますが、
ここ10年くらい?シーが出来て一度行ったっきり、
行ってないなー(涙)

「おばけけむり」…札幌では「たたりじゃけむり」って、
言って売ってたよ~!近所の吉崎商店で。
2010/06/09 09:46 | | edit posted by コヒシュ母
no subject
なちゅぱー祭り…ぜひ参加したい!
と思い立ってなちゅぱー見に行ったら…締め出しくらいました~(T_T)
勝手に入れなくなってて、泣く泣く戻ってきました。

双子座B型…ワタシの敵かもしれん。
双子座A型のワタシはB型がすんごく苦手なんで。

B型の思いつきのままの行動と、自分はすごく楽しんで周りは疲れ果ててるのに気がつかないところとか…
たくさん語りたいけども、たくさんの敵がいそうなので止めときます。
2010/06/09 12:23 | | edit posted by piyo-bear
no subject
なチュパー参加希望もなにも、
ごぶさた過ぎて祭り開催も知らなかったわ。
延期となったからには参加しなくっちゃ!

なんとあこちゃん誕生日めでたいんだか
どうだか、おめでとう。
ビバリー族らしく似非東京でお泊り?
私はミキっー好きですが。
懐かしい、かえるおもちゃ。
こないだダッシュ村ででっかいのつくってたな~。。
2010/06/10 00:07 | | edit posted by fanifani
no subject
えーっと。

アタシも含めてみなさん誕生日おめでとうありがとう。
いいなー。誕生日にでずっにらんど。いいなー。
ちなみに。
アタシの誕生日は旦那の顔に蕁麻疹が出ました。

もしいつかプレゼントをオミマイする時が来ましたら、そういう感じのチョイスでいいのね。
まかせて?うちの近所にいい店あるから。

あ。祭の招待状下さい。今更だけど。よしなに。
2010/06/11 00:07 | | edit posted by 洋
no subject
お、つるりんこ。
うちもようやく虎刈りの一番短いところが2mmになったので
そろそろ刈りにいきたいと思います。

ねずみランドかぁ。
最後に入国したのはチュウ学生のときだわ。。。
2010/06/16 19:41 | | edit posted by ジゴ姉
■すーさん
すーさん地域はけむりカードって呼ぶんだ。
うちはおばけケムリだったなぁ。
確かにさ、小さいころってなんであんなものを
欲しがったのか不思議だよねぇ。
ってあたし今でもこんなものにお金使ってるじゃん。
さすがだあこ。

ジャングルクルーズなんて混んでて無理無理。
しかももう乗り飽きました。
並んでまで乗る気なし。
れんみのは刈ってたんだってば。その時間。

> おぉー!けむりカード!
> 何で、あんなのにお金を使ってたのか、今となっては不思議、、、
> カエルは握るとピョコピョコ跳ぶヤツね。
> マジックハンドぉ?なんだそりゃ?
> 最寄りのセブンイレブンって、、、
> 橋越えたトコ?松屋の近く?
> ジャングルクルーズ位乗りなさいな、、、(*'ω'*)...ん?
> その間、れんみのは?
2010/06/16 20:27 | | edit posted by あこ
■こづを
え?おばけけむり知らないの?
平成生まれ?(まさか)
やっぱり北海道って日本じゃなかったのか。
しかもねずみの国にも行った事がない?
そんな人はじめてだ(笑)とても新鮮。
ま、別にどってことないので行かなくても平気です。
行くなら楽しんで疲れてお金使ってきてください。
あ、パスポートの準備だけはお忘れなく。
デズニーランドの入り口で「サイトシーン」
って言えばOKよ。
2010/06/16 20:30 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
は?ステキ?自分の誕生日にホテル予約する男が?
ちょっとちょっと。
変な男にだまされませんようにお気をつけくださいよ。
簡単にいけるわけではないけれど
そこは腐っても東京都ビバリーヒルズ。
実際の話はビバリーからデズニーって東京横断。
ビバリーは東京の端っこだからさ。

おおおおお!!!!
次回北海道に行ったら必ず行きたい吉崎商店。
ちなみにえびすんちは「堀江商店」ですよ。
2010/06/17 07:24 | | edit posted by あこ
■piyo-bear
平気よ大丈夫。
締め出されたのはぴーべーちゃん(略語ね)だけじゃないから。
全員締め出されましたから。
なんとーかしてーー!!あこちゃん
うんわかった。頑張ります。
アドレスわかれば招待状出します。
ぴーべーちゃんもなちゅぱー見てたとはねぇ・・・
ダメ人間だったんだね。

通常A型はB型が苦手といいますよね。
でもね、あたしはBがすきなの。
自由でうらやましいのよね。
あたしはああはできないって思って。
そのうちぴーべーちゃんとえびすの対談、組んであげます。
2010/06/17 07:28 | | edit posted by あこ
■fani
あなたはあれね。
一度来だすとしばらく来続けるけど
来なくなると半世紀くらい来ないタイプね。
まあ、ほとんどの人がそうですけど。
確かにビバリーは偽東京疑惑がありますけど
腐っても東京、もしくは腐った東京。
でもデズニーは本物の虚偽じゃんけ。

へえ。faniの年でもカエルのおもちゃ知ってんだ。
てか若かったfaniも若くなくなったのか。
月日の経つのは早くて参るわね。
そのわりにどこのお犬様も元気で何より。
2010/06/17 07:31 | | edit posted by あこ
■洋ちゃん
ええ?ああ。
みくしで誕生日確認してきましたら
あーた、千代の富士と誕生日同じなのね。
体力の限界。
洋ちゃん1日、れん3日、えびす6日
ダメ人間ういーく。あ、2匹ほど人間じゃないのが混じってる。
そうですね、あたしはこーいうの好きですね
昭和のおこさまでしたしね。
主人の実家は駄菓子屋ですしね。
きっと洋ちゃんちの近所のいい店っぽいのが
えびすの実家ですよ。

え?招待状いるの?
洋ちゃんが人に頭を下げて物を頼んだよ・・・・・・・・・・・・・・
天地ひっくり返るの巻。
2010/06/17 07:35 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
ようやくれんみのに関してコメントが。
ち、ジゴ姉か。
丸刈りはお手入れやお風呂がラクチンですし
本人たちもまんざらではないようなので結構なことなんですが
2匹で1万は辛いの。
いいわね、ようやく2mmで。
うちなんて1mmにしてきても翌日には2mm。
ひげが濃いホモのよう。

おおお!!!
ネズミーランドにチュウ学生!
あたしね
つねづね思ってましたのよ。
ねずっちを超えるのはあなたしかいないって。
目指せ!恥かき王!!(現王はあたし)。
2010/06/17 07:41 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/593-927174e5
trackback
