スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
気象庁より確実な筋からの情報ですよ
梅雨入りしましたよ。
ええしましたよ。
だって、えびすがドライヤー買い換えたもの。


なぜか毎年この時期になりますと、ドライヤーが新しくなります。
髪の毛のくるくる具合がにっちもさっちもいかなくなり
それを自分の天然パーマと湿気によるものだと認めず
ドライヤーの性能が落ちたという結論を出すのです。
こんなバカヤロウに頼って生きていって平気でしょうか。
新しいドライヤーはナノイオンスチームとやらで
タンクに水を入れて使うのですが
余計くるくるになりやしないのかとっても心配。


そう。そういえば先日、うちの妹に言われてました。


「犬と飼い主って似るって言うけどさー
 えびすとれんって色から毛質まで全く同じだよね



2010-6-16 (1)
左がえびすで右がれんだと思うのですが違ってても別にいいです


こらゆみ。れんに土下座して謝れ。
こんなくるくるになっちゃう前に刈ったれんの勝ちだ。



煮詰まっております。
なちゅぱー祭り(再)をやるにあたりまして
移転先を探してさまよっておりますよ。
なんか名案ないすかね。教えてください。いい移転先。
あ、あとmixiもやり直したいんですけど。
できることなら人生もやり直したいですけど。
あたしを友達だと思って、最初のメールのくだりをやってくれる人
いないすかね。
mixiでやりたいことあんですよ。


そう、mixiといえば。
れんさんおめでとうのメールにかこつけて

「女優でいいですか?」

との問いがあったので、わけもわからず

「いえ、アイドルです」

と答えたところ、またなんかmixi内で
怪しいファンクラブが出来上がったそうで。
しかも風の噂によりますとそのファンクラブ
ぴくりとも動いてないそうで。
例のあそこもクモの巣張ってきたそうで。
引き際がムズカシイんだろうね。
いいよいいよ。恥をかいてるのはあたしひとりですもの。
慣れてます。れんとえびすで。


では今日も惰性ではじめますこんにちは。
犬ブログなのについぞ先日の記事につきまして
「れんくんとみのちゃん丸刈りにしたんですね。夏ですね。」
ってコメント0でしたでかだくです。
毎年1くらいはかろうじてなのに今年は0。


2010-6-16 (2)
もうれんみのの丸刈りに飽きたのかでかだくに飽きたのか。


犬が毛を刈りましたに関心はないけれど
おばけケムリには無関心ではいられないお年頃。
こづちゃん、よかったらおばけケムリ送ってあげるよ。


でだ。何から書くか。
ああ。あれだ。れんの誕生日の記事。
お手入れのできる飼い主に・・・なんて体裁よく書きましたけどね
始まりはえびすのこの一言から。


 「みーちゃんの肛門を20分いじくってたら
 睨まれた」



みの。気が長くなったね。
以前のみのだったら即ビーム発射だよ。

要するに、みのの肛門腺のお手入れをしようと思い立ったえびす。
しかしそんなことできないえびす。
あんたダメだね、れんよこっちにおいでなさい。
あたしらで見本を見せてやりましょうよ。


 『き゛ゃ゛ん゛』


肛門腺から血がにじんだよ。


てなことがありまして、いきり立ち奮い立ったわけなのです。
以上、都合いいように書いたって結果が一緒なんだから
OKのブログって楽だよねのコーナーでした。


ああ。あとあれ書かなきゃ。
れんの誕生日に続きましてはえびすの誕生日記事の補足。
自分の誕生日にホテルを予約した恥ずかしい人間の話ね。
あの記事を書きましたところ1通のメールが。


  あのね、私去年の自分の誕生日にホテル予約したよ。
  旦那のふりして
  「妻の誕生日なのでよろしくお願いします」
  ってメールまでしたよ。



memeちゃん。memeちゃん。
パター兄さんとこの
memeさん!!

そういうことはメールじゃなくてコメント欄に書かなきゃ。
あたしが気を利かして伝えなきゃ
みんなが聞きそびれちゃうとこだったじゃないの。


ふう。今日も善をほどこしたよ。





関連記事
Posted by あこ
comment:22   trackback:0
[れん
comment
no subject
あら?一番乗り??
あこちゃんファンクラブ、機能してないですねー
いいの、立ち上げることが第一だから
っていうか、たぶんkinki kidsや今井翼ファンには誰これ・・・って
思われているだろうことにびびってます
いつか、ミクシィから通達がくるんじゃないかとびびってます(笑

ミクシィ、いつでも招待なんぞはOKですよー
ってか、携帯のアドレスを入力しなきゃいけないかもなので
一度先に退会しなきゃダメかもしれないですよ
2010/06/16 18:47 | | edit posted by こづを
no subject
あー、あとですね
マイナスイオンドライヤーは髪の水分量を整えるので
広がりは抑えてくれますよ~普通のとは雲泥の差だと思います
クセ毛の構造はねじれでぼこぼこしてるのでそこにイオンの分子がくっつくと
まぁ、科学の世界ですよね(←美容師っぽい??)

けむりカード。。。。気になるけど
お化けが出てこないなら使ってみても良くてよ
2010/06/16 18:52 | | edit posted by こづを
no subject
遅くなっちゃったけど
れんさん&えびちゃん。お誕生日おめでとう。
うちもそろそろ毛刈りの時期だなぁ。

なちゅぱー祭り再開心より待っているのですが
いい名案はさっぱり思い付かず。
いっそmixiでなちゅぱーコミュ立ちあげて
そこで投稿しちゃえば?
でも10話(だっけ?)も逸材をそろえてたのに
見れなくて残念だわ・・・・
個人的に手紙に書いてくれても私は全然OKです。
家宝にします。

あとFF2はダメです。
FFは4からです。
2010/06/16 19:16 | | edit posted by みず
うろ覚え人生だもの
最近mixiって紹介なくても入れるんじゃなかったっけ?
うろ覚えですけど。うろ覚えを書いちゃいますけど。

いい後頭部の写真ですね。
うちの黒い子も入れてください。
きっと飼い主も区別つきません。

みのちゃん、20分もいじらせたのですか。
いや、えびちゃんも20分もトライしてたのですか。
どちらも粘り強いですなぁ。
肛門絞りができるってカッコイイと思います。
私は『き゛ゃ゛ん゛』と言われてからやってません。
(獣医さんが診察ついでに爪とお尻やってくれるんで)

半角と全角とピンクでかかれちゃいましたね。memeさん。
でかだく、おそろしいところです。
2010/06/16 19:34 | | edit posted by ジゴ姉
no subject
そうか、れんみの丸刈り=夏って方程式がなかったわ。
なんだかいつも変わった毛がたしてるから。。
とくにみのちゃん。

肛門腺もね~。
うちもたまりやすいから。
でもなかなかうまく搾り出せないんだよね。

mixi私もはるか昔に入会して、
パスワードとか忘れた上に再発行もできず放置。
あこちゃんが入れたら
招待メールください。
2010/06/17 00:41 | | edit posted by fanifani
うんうん
mixi、今は招待状不要ですよん♪
要るなら送るけど。
あこさんマイミクだし。
ただ、どのアドレスで招待したらいいのか判りません(汗)
ん?mixiのほうでは、日記(リンクだけだけど)アップされてるのはなぜ?
ことによるとmixi側で操作しなくてよくて、全自動でアップされるの? 知らなかった。
2010/06/17 03:54 | | edit posted by タラパパ
■こづをさん
そうですね、一番乗り。
ほら、見てる人2、3人だから
1番乗りなんて楽勝でいつでもできますよ。

やっぱり機能してないって噂は本当でしたか。
ま、当たり前でしょうね。
え!えええ!!!???
キンキや翼と肩をならべてんの????

まんざらでもない。

携帯アドレスを入力?
なんだかわからんことになってきたぞ。
退会はいつでもするわ。やり直したいんだもん、人生。
2010/06/17 07:44 | | edit posted by あこ
■カリスギこづをさん
カリスギさんわざわざ再登場どうも。
ほう。広がりを抑えるのか。
ではなんでタクの主人は毎朝あんなボンバーヘッドで
出かけてしまうのですか?
通常の人とは雲泥の差のボンバー具合なんですけど。

おばけが出てくるなら105円で買えないよ。
きっと500円くらいはするよ。
おばけけむりはけむりだけだから平気だよ。
しかもけむりも・・・・・・・
やってみりゃすぐわかるよ。脱力するよ。
2010/06/17 07:47 | | edit posted by あこ
■みずちゃん
ああ、2匹にお祝いありがとう。
おたくもそろそろ刈る時期ですか。
えびすは今週末刈りに行くそうです。

さすがにみずちゃん。
なににも無関心で気力も0ですが
なちゅぱーになるといきり立ちますね。
やる気がみなぎってます。名案ないらしいですけど。
mixiでコミュ?
誰が入るんだよ・・・あそこの二の舞だろ。
個人的に手紙???・
いいかも。みずちゃんだけになちゅぱー天国。
いいかも。最悪それやります。

確かにあたしもFF2は認めてないのですが
なちゅぱー祭りを台無しにしたFC2への憤りが止まらずあのようなタイトルに。
で、あたしはFF6が死ぬほど好きです。
何百回やったことか。
今でも月一くらいでやってます。スーファミで。
2010/06/17 07:53 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
あ。紹介なくても入れるの?
うろ覚え?いいじゃん、あなたってそういう人じゃん。
ってことはずーーーっとだーーれもお友達いないままってこと?
だってジゴ姉、あたしのマイミクさんじゃないよね?
ほらこれですもの。
よし、たった一人でみくしやってやる。

ええ。いい後頭部だと自負してます。
ジゴロウを入れてみてシャッフルもいいかもしれませんね。
久しぶりにやりますか。
後頭部選手権。からの後頭部当てクイズ。
タラパパは薄いからダメ。

みのちゃんは忍耐力あるんです。
普通の人なら1分でもキレて即訴えるとこですけど。
えびすも忍耐強いんです。
だってあたしと暮らしてんだもん。
うちも獣医さんにお願いしてたんですけど
引っ越してきてからの獣医さんてば
肛門絞りも爪切りも1050円でして。
お手入れだけで6300円。破産。
今までの獣医さんはついでにやってくれてたのに。

ああ。ジゴ姉はめめちゃんに会ってるんだものね。
あたし会ってないからこんなことできるのかな?
こんないいこと。ふふ。
2010/06/17 07:59 | | edit posted by あこ
■fani
ほら。一度来だすと止まらないfani。
今日もようこそ。
あたしもそんな方程式は知りませんでした。
れんみのといえばいつだって角刈りって方程式は知ってますけど。
でもさ、犬ブログなんですからちょっとくらい触れてくれてもねぇ。
つうかあんたって言葉遣いおもしろい。相変わらず。

あらら、faniもみくし放置族?
なんか招待状いらないみたいだよ。
やりたいならやってみなよ。
あたしを待ってると年取るよ。
2010/06/17 08:01 | | edit posted by あこ
■タラパパ
また出ました、招待状不要論。
これを唱えた人がジゴ姉、タラパパという
史上最も頼りない布陣。
信用していいのか判断に迷います。
送ってもらうのが早いけど
どうでしょう、タラパパ始まりのみくしー。
なんだかよれよれな出だしで。

あたしもよく知らないけどね
日記を外部リンクしとくと
でかだくが更新されればみくしの日記も
更新されるみたいだよ。
だってあたしみくしはいじってないもん。
タラパパももっと頻繁にどっかになんか書いてよ。

全自動って洗濯機以外で使った人はじめてみた。
2010/06/17 08:04 | | edit posted by あこ
no subject
久々にPCから見たのでバーレーンをポチッっとしたら
『丸刈りって楽しいー』だってさ。
バーレーンの中では丸刈りは飽きてないらしいよ。

mixiはあたしは招待できるんかなぁ?
前にやってるしどうなんやろうね。
アドレスが違えばいけるんかな?
わかんない。
2010/06/17 11:22 | | edit posted by ゆき
no subject
せっかくメールにしたのに。でっかくかかれるなんて。
うっかり。
そうだ。あこちゃんはこういう人だった。
長い療養生活でちょいとにぶったな。
2010/06/17 15:30 | | edit posted by meme
no subject
mixiやり直すかなって前にあこちゃん言ってたけど、本気ですね~。私もmixiも人生もやり直したいです…トホホ。
今mixi招待なくても入れます。携帯アドレス今のmixiと同じだと重複して入れないと思います。
「あこちゃんだいすき」も「あこちゃんファンクラブ」も私は必ず、mixiひらく度にチェックしてますよ!!…と、言ってもmixi自体、放置だからな(汗)

昨日、カリスギ美容師こづちんにカットしてもらったさ~!!
プチでかだくオフ会って感じで、カットの最中の話題は「あこちゃん」「でかだく」「ゆうまま」でした!!楽しかった!!
カリスギこづちんに美しく仕上げて頂きました!!
2010/06/17 15:37 | | edit posted by コヒシュ母
no subject
ここでコヒシュ母にお礼まで。。。
ありがとうございまっした~♪
コヒシュ母は、一言で言うと「ステキ女子」でございました
2010/06/18 09:15 | | edit posted by こづを
no subject
こづちん!!
ふふふ…アラフォーつかまえて「ステキ女子」!!ありがとう(涙)
こづちんは、とっても素敵なセレブ主婦でありました!!
私の憧れセレブ主婦。うらやまぴーかぎりでございます。
2010/06/18 15:56 | | edit posted by コヒシュ母
■ゆき
バーレーンは丸刈り飽きてないけど
世間はバーレーンに飽きてます。
確か、バーレーン設置時もワールドカップ中で・・・
違ったっけ。


2010/06/30 07:06 | | edit posted by あこ
■memeちゃん
せっかくメールしてきたから
でっかく書いてやったんじゃないか。
あたしっていいやつじゃないか。
みんなが思ったよ。
「生きてて良かった。
一番恥ずかしいのはあたしじゃない」ってね。
ガンバレ。
2010/06/30 07:07 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
ええ。mixiもしくは人生やり直したいです。
もっと若いファンがつく人生に。

すごいねぇ
こづちんに髪の毛切ってもらうなんて。
北海道って広いのによくこづちんの美容院が見つかりました。
コヒシュ母、人生総決算。運使い果たしたね。
あたしのいないとこでみなさん仲良くなっていただき
これ以上うれしいことはありません。
こづちん、コヒシュ母の老後はお願いね。
2010/06/30 07:46 | | edit posted by あこ
■こづを
あ、うちのコヒシュ母がお世話になりましたそうで。
うちのじゃなかった。
へえ、ステキ女子ねぇ。なんだそれ。
2010/06/30 23:20 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
ではコヒシュ母も早くセレブ主婦に。
結婚するあかつきには何をおいても駆けつけます。
呼ばれてないのに。
2010/06/30 23:21 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/591-fc1eecd0
trackback
