Posted by あこ
 
[スポンサー広告
愛犬の健康のために・・・
昨晩、大事件が起こりました。

夕飯のハンバーグの支度をしてたんだけどね
空気抜くために両手でパンパンやるじゃない?

make[1].jpg
イメージ画像

あれをしてたのね。
「そうだプロみたいに高速でやってみよう」
と思いたったわけ。
例のごとく肉料理をしている際は足元で待機を
心がける愛犬が足元にいたもんだから
ちょっといいとこ見せてやろうと思っちゃって

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんひゅ

!?
ひゅ?
うひーーーーー!ハンバーグが!

れんの背中の上に・・・
8-25-11[1].jpg
ミラクルイメージ映像

やばいやばい!玉ねぎ入ってるんだよ!
肉も賞味期限切れてるんだよ!
ひーー!背中の肉食べようとしてるよ!
おいおい、どうせならあたしの背中の肉食ってくれよ・・・
ぷっ、背中に口届かないでやんの。
四つん這いになってるからだよ。
座りゃ届くのに・・・よかった、アホな犬で。

で!何が言いたいのかというと
角刈りは背中についたハンバーグの始末が楽!
ちょーー楽ちん。
なんなら拭かなくても平気。
顔のついでに頭まで洗っちゃう男の気持ちがわかるよねぇ。
ですからあたし、角刈りにしたこと後悔していません。

今回の失敗から得た教訓。
犬飼ってるおうちはハンバーグに玉ねぎ入れないほうが
いいよねっ☆
関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:0
[れん
comment
・おい・・・
あのイメージ画像は何だよ・・・
古臭いニオイがプンプンじゃねぇかよ・・・
どっからパクってきたんだぃ・・・?

ネタのためとはいえ、
背中のハンバーグはヒドイだろ・・・
2005/08/25(木) 14:43:34 * URL * aki #d83HNxbQ[Edit]

いやあ
昨日はさすがのあたしもびっくりしたよ。
まさか背中に乗るとは・・・
れんて意外と背中が広くて
男らしいと判明。
女子よ!今がチャンスだ!
当方彼女いない歴24年(人間換算)
2005/08/25(木) 14:50:30 * URL * ako #-[Edit]

お宅には嫁にやらんよ・・・
開いた口がふさがりませんもの・・・
れんの表情・・・
「もうこんな家イヤだ・・・」
って言ってるじゃない・・・
2005/08/25(木) 15:01:03 * URL * aki #d83HNxbQ[Edit]

だからネタじゃねーつってんの。
実話なのよ。今日は。
あ、だかられん落ち込んでるのか・・・

メルは嫁にはいらない
やっぱりれんの嫁はがいい。
2005/08/25(木) 15:29:01 * URL * ako #-[Edit]
・じゃあ・・・
トカゲ娘は?

ていうかさ、ほんとに実話?
作ったべ?ネタなくて作ったべ?

バーレーンはね・・・ほんとにカゲからストーカーのごとく見守ってるんだよ

2005/08/25(木) 15:58:48 * URL * そらっち #VCMgnQ/g[Edit]
・爆笑!!
いやーー、今日もおおいに笑わせて頂きましたよ
ミラクルイメージ画像が大きくならなくて残念なんですけど。

あれ、こっちもイメージってことはそのハンバーグは作り物?
なーんだ、ハンバーグくっつけたままデジカメ取りに行って
一生懸命写真撮ってたのかと思った!
akoも結構ドジ子なのね

2005/08/25(木) 16:12:42 * URL * きむら #GNpDnBoc[Edit]

本物だったらミラクル画像でかくなるべ?
2005/08/25(木) 16:26:41 * URL * aki #d83HNxbQ[Edit]

■おそら

トカゲ娘??ティオ??
いいのぉぉぉ?
それ第一希望なんだけど!!!
あ、でも棒読みだしな・・・
なんか無表情でスケバンぽいしな・・・
ノアかもしれないしな・・・

バーレーン怖くてもう貼りたくないんですけど(-_-、)

■きむ@起きたんだ

あーたにドジ子って言われちゃあたい・・・
実話は実話だけどね写真は合成。
ハンバーグのタネは本物。
あんなの載せて写真撮らせる犬が
いるかよ。
まだちゃきちゃきの2才なんだから。

しっかしいっつも同じ顔ぶれね・・・
たまには素敵な男子とかこないかしら。
宇津井健とかさ、ねこひろしとか。
2005/08/25(木) 17:00:38 * URL * ako #-[Edit]
・(・∀・)ゲヘラヘラ
笑った・・・
今日会社休みでよかったよ。
会社で見てたら大変なことになってた。

なんだ~合成だったのか・・・
そんなすごいタイミングでカメラをかまえられるakoさんを
ちょっと尊敬したのに~。

素敵な男子?
えびすやニーチェは素敵な男子に入らんとですか?
それとも既婚者はダメ?
2005/08/25(木) 17:25:10 * URL * marie #eRuZ.D2c[Edit]
・す、すごいね。
いや~、参った
そこまでやるとはね・・・。

れんタンがバーグになってなくて何より・・・・

イメージ画像のおっさん、1年前に居なくなった隣のご主人に似てるわ。(はっはっは)
2005/08/25(木) 19:46:53 * URL * まりん #FdHQNvm.[Edit]
・ぷぷぷっ
れんくん大変でしたね~(笑)
でもあたしも背中のお肉食べて欲しい
最近気付くと今まで見かけなかったお肉さんが出現してるんで・・・

ちなみにれんくんの胸毛、全然フツーだからっ!!
うちの真鈴なんてうちの真鈴なんてぇ・・・
もっとスゴイのよぉ。
一応女の子だからUPできないけどね(笑)
2005/08/25(木) 22:23:36 * URL * まゆみ #-[Edit]

■marieちゃ

そーだよねぇ
会社で見てたらハンバーグ飛んできちゃうもんね~
手がハンバーグのたねだらけで
カメラ壊れちゃうからさ。
合成にしました。

既婚者はダメじゃないですよ。
ほら、こう言ってけばニーチェが
来るかもしれないでしょ?
だ・か・ら☆
来たらみんなでハンバーグを背中に乗せる?
それともカレーを頭からかける?

■まりんさ

参った?
アレはアクシデントよ!
ネタじゃないわ。
はは~ん。れんの肉でハンバーグねぇ・・・
こらぁぁぁぁ!なんてこと言うんだ!
れんの肉じゃ足りないっつうの。
まったくもう。お腹すいちゃうじゃんか。

あのぱんぱんおじさんはお隣のご主人
でしたか。そーでしたか。
笑いますか。そーですか。
居なくなったってことはぱんぱん選手権には
出られませんね。そーですか。
2005/08/25(木) 22:28:04 * URL * ako #-[Edit]
・■まゆみさま
大変だったのはあたしです。
えびすの分のハンバーグが一個
飛んでったんですから。
お腹すいたでしょうねぇ・・・

ね、この年になると背中につきますね。
それと下半身に下がってきますね。
哀しいですね。
今の若いもんにはわかんないでしょうね。
まゆみさんを同年代扱いしてますね。すみませんね。

ふふふ。真鈴の胸毛・・・
ぼーぼーなんだ。
それはUPできないよねぇ。
女の子だし。秀樹よりすごいんじゃねぇ。
2005/08/25(木) 22:32:38 * URL * ako #-[Edit]

合成って言っちゃったらつまんないじゃん・・・
せめて「本物」「実話」を貫いて欲しかったわ・・・
2005/08/26(金) 09:43:44 * URL * aki #d83HNxbQ[Edit]

背中に肉乗せておとなしくしてる
犬なんてもてないだろ?
それかあたしが虐待で捕まるだろ?
つうか合成ってバレバレじゃんか。
2005/08/26(金) 10:19:42 * URL * ako #-[Edit]

モテたいの!?
れんをあんなにしといて今さら・・・?
パパが見てね、
「うわ!!何やってんの・・・」ってビックリしててさ、
「合成だって」って言ったら、
「あービックリした・・・」だって。
2005/08/26(金) 10:52:40 * URL * aki #d83HNxbQ[Edit]

合成だって気づかない人も
いるんだ・・・
勉強になりました。

もてたいよ。あ~もてたいさっつ。
このままじゃれんは電車男に
なっちゃいますよ。
2005/08/26(金) 11:54:11 * URL * ako #-[Edit]
・チョコタン
そうそう、電車男のチョコタンちゃんかわいいよね♪
まだ結構ちっちゃかったから3~4ヶ月くらいかなぁ。
牛タンチョコレート味ではないですけど

れんたん家では牛タン祭りも開催されるの?
第39回レバ刺し祭りは??

2005/08/26(金) 13:27:36 * URL * きむら #GNpDnBoc[Edit]
・れん@秋葉系
ぶふっ、
牛タンチョコレート味だって
あ、もしかしてノアも!?
うちの子は「ココアビーンズ」と呼ばれてますけどなにか?

「秋葉れん」モテません、
強欲な姑がいる限り・・・!!
2005/08/26(金) 14:03:58 * URL * aki #d83HNxbQ[Edit]
・ちがうよぉ!!
真鈴の胸毛はボーボーだったけど、今はカットしてスッキリ
UP出来ないのはね、まあるくて大きな円形脱毛があるからなの
これが言いたくて仕事中なのに思わずレスしました(笑)
さて、今夜は私も飲みに行ってきます!
この「も」がポイントなのです
2005/08/26(金) 15:01:51 * URL * まゆみ #-[Edit]

■きむ

そうそう。昨日うちの電車男(えびす)が
見ててさ。
ダックス出てるんだね。
ちなみにねうちのダックス。
ブラックタンなんですよ。
苦みばしった大人の味っていうの?
ふっふふ。これでまたよりいっそう
もてちゃうんじゃないの?れん様

■aki
姉はで妹は豆か・・・
変な姉妹だな。
うちの苗字は秋葉じゃあございません!
もっとかわいそうな苗字なのよ・・・
銀行に行くのが最近恥ずかしいのよ。
2005/08/26(金) 15:04:31 * URL * ako #-[Edit]
・なるほど
そっか、「えびすさまぁ~」って呼ばれちゃうから
恥ずかしいんだ♪

akoにも恥ずかしいことがあったんだ、意外。
2005/08/26(金) 15:40:25 * URL * きむら #GNpDnBoc[Edit]

えびす様ってちょっとかっこいいじゃん。
七福神だよ?
蛭子能収さえ想像しなければね・・・
ニーチェはキムタクに似てるきむらさんで
良かったね!
2005/08/26(金) 16:32:55 * URL * ako #-[Edit]
・キムタク!?
何に似てるか知ってるくせに、キムタクなんて
ひどすぎるじゃん。キムタクに似てるわけないじゃん。
そんなイケメンな旦那さんだったら、昼寝を惜しんで
ジムにでも通ってダイエットとかしちゃうもん!!

そーいえば、ニーチェがえびす氏と愚痴でも語り
あいたいな~、ってもらしておりました。
(お互いの嫁の悪口か!?)
2005/08/26(金) 17:47:05 * URL * きむら #GNpDnBoc[Edit]
・間違いない・・・
嫁への「うっぷん」がたまってるに違いない・・・

ぶひひひひ
2005/08/27(土) 00:02:20 * URL * aki #d83HNxbQ[Edit]

■きむ
ひーー!昼寝をニーチェのせいに
しておる!
あ~いいかもね。
HPでやってみるか。夢の対談。
「俺たちどっちが不幸か!
 お宅にゃ負けない!激論バトル」

■aki

あーた自分で使いすぎ・・・
飼い犬の鳴き声が飼い主にうつってるよ。

2006/01/14 17:09 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/59-7e9b5c1c
trackback
