Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ランディと薬丸さんは44でAKBは48
みなみなさま、こんにちは。
順位関係各位の方々を静めるために更新を回避したというか
それは言い訳というか。
まあいつものペースというか。
犬ブログランキングから排除されるべく
今日もいつもの調子で犬以外のことを犬っぽく書きますわん。


昨日、5月30日はゴミゼロの日だそうで。
家中の掃除をしまして、ゴミを捨てに行きましたら

2010-5-31-1.jpg
うち、ゴミ屋敷だったのか。

1200円もあればダイソーでガラクタが
12個も買えるのに。(←ゴミ屋敷まっしぐら)


なんかね、ものすごい胃痛と頭痛に襲われてたのですよ。
自慢じゃないですけどね、生まれてこの方
頭痛薬や胃薬なんかのお世話になったことないのですよ。
ありがたいことに、身内の不幸にもあわず失恋経験もないので
えらそうなことは言えませんけど
ご飯が食べられないといった状況になったためしがないのですよ。

あ、胃薬のお世話になったことがないと言いましたが
飲んだことはあります。
というか好物です。太田胃酸。あと龍角散。
用もないのに飲んで親に怒られてたクチです。
味ももちろんですが「ぱふっと感」がたまらないです。

またずれましたが(タラパパ、生えてます)
一口ものを食べれば胃痛。また食べれば胃痛。
じゃあ食うなと言われそうですが、だってお腹はすくんだもん。
その間ひっきりなしの頭痛。
ヨタヨタしながら整体に向かうと先生に
「なにか悩みでもあるんじゃないの?」と。
おかげさまで愛犬元気で亭主留守。
悩みといえば、胃と頭が痛いことくらいですとお答えしときました。

勝手に「これが今年の風邪の症状だ」と思い込み
風邪(仮)が治るのを待っていたのですが
周りを見渡してびっくり。


今年のトレンドは鼻水と咳・のどだ!


あれれ。じゃああたしの胃痛と頭痛は?
どういうことなのか詳しく説明してくださいよ、えびすさん。


世界でたった人だけ違う風邪ウイルスにかかったんじゃないの?」



ふふふふふ。さすが世界のDEKADAKUの著者。
いただきました世界一。


そんな経緯で痛みと戦いながらもほくそ笑み
ようやく痛みもおさまったのでネット業界に顔を出してびっくり。


え?あたしアラフォー病だったの?
(注:事情がわからない方は神と崇めたバースの呪いと救いのモスバーガーを参照)


ああ。今年の2月19日で44歳になったもんな~。ヤックン。



治りましたのでまた祭りの準備に精を出しております。
明日から6月。
6月といえば6日にUFOがあっちいってこっちいく日。
そう。年に一度のなちゅぱー祭り。
愛犬の誕生日が6月3日だけれど、祭りは6日。
犬ブログだけどみんなの関心はなちゅぱー祭り。


さあ、今年も祭りを楽しみに待っておられる数人。
招待状が欲しけりゃ応募してください。


あ。今週は豆ウイークです。
本日、とても立派なそらまめを近所の方から
尋常じゃない数いただきましたので
今かかりっきりで干してます納豆が終わりましたら着手です。

2010-5-31.jpg


が、納豆・茨城出身で6月生まれの夫・れん
この3つが揃った我が家はなんだかジメジメが止まらず
干し稼業には不向きだとわかりました。
さて、あたしはどうすればいいのでしょうか。




関連記事
Posted by あこ
comment:22   trackback:0
[れん
comment
何やらランキングが大変なことに…。
面白いので毎日ポチッとしています。
世界一の風邪、お大事に~。
2010/05/31 20:04 | | edit posted by ちょこタヌ
招待状
招待状ください。
くれーーーーーーーーっ!
2010/05/31 20:51 | | edit posted by タラパパ
no subject
招待状くだされ~
ほし========い。

れんくん明明後日おめでとう。
2010/05/31 21:07 | | edit posted by kazu
no subject
招待状。。。。
2010/05/31 22:25 | | edit posted by す~さん
no subject
アタスも招待状ください~!
2010/05/31 23:57 | | edit posted by こづを
no subject
胃痛&ムネヤケと本日も闘っております。
今晩、知り合いのラーメン店の新作検討会に呼ばれているんですが・・・
アラフォー病が完治していない今・・・色んな意味で胃が痛い
アラフォーであり続ける内は、完治しないのか?(謎)

メモ_φ(..)
タラパパは生えている
2010/06/01 10:34 | | edit posted by eiko
no subject
ホシイホシイ!!

ショウタイジョウホシイヨゥ!!

2010/06/01 11:06 | | edit posted by みず
アラフォー病!!
あこちゃん!!アラフォー病に私も少し前になってるよ!!
朝、頭痛ひどくて目覚めて、起き上がると胃がいたくて…以下自粛…。
風邪だと思って家の裏にある、ヤブ医者に診てもらったらさーー風邪ではなかった。頭痛薬と胃薬出された。
eiko様も洋様もアラフォー病!!でかだく関係者のアラフォーに感染の疑い!!

ところで…ご招待状とやらは、頂けるの??
2010/06/01 16:25 | | edit posted by コヒシュ母
no subject
私も★―い。招待状。
でももしかして、受け取りに行かなくちゃなのかな・・。
2010/06/02 09:51 | | edit posted by ちゃっく管理人
■ちょこタヌ
面白半分か(笑)
まあそう人ばかりが集まってやってるようなので
それでいいと思います。
なんせ世界一ですから。

2010/06/03 07:14 | | edit posted by あこ
■タラパパ
へーい。メールしときます。
かぶってるのか生えてるのかはっきりしてください。

2010/06/03 07:15 | | edit posted by あこ
■kasu
へーい。メールしときます。
今日が明後日です。ありがとう。一番乗り。
2010/06/03 07:16 | | edit posted by あこ
■すーさん
おまえもか。
へい。メールしときます。
2010/06/03 07:16 | | edit posted by あこ
■こづを
はい。あなたにもチェルシーあげます。
メールしときます。
2010/06/03 07:17 | | edit posted by あこ
■eiko
北の地から変な病気をばら撒いてる人だ。
こんな妙病にかかるのはeiko&あこくらいのもんだと思ってたら
いるわいるわ。
普通ですと100人に1人くらいの割合なはずなのに
でかだく近辺だと10人中8人。
適当に打てばアラフォーにあたるでかだくです。
たまにアラカンに当たりますから要注意。

タラパパ生えてるかぶってる事変につきましては
本人に確認を求めている最中です。
2010/06/03 07:20 | | edit posted by あこ
■みず
キタキタ!キタアルヨ!
ナチュパーチュードク!!
ショータイジョーメールスルヨー
2010/06/03 07:20 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
ああ・・・・コヒシュ母がかかったってことは
アラフォー病決定打。
このネーミングに間違いはなかったでしょう。
ゆうままがかかるとちょっとすれて来るんだけどね(タラパパはかぶってません)。

欲しければもちろん差し上げますよ招待状。
メール差し上げます。
2010/06/03 07:22 | | edit posted by あこ
■ちゃっく
わざわざ取りにくるなよ。
メール差し上げますのでご自宅(いなか)で
お待ちくださいませ。
2010/06/03 07:23 | | edit posted by あこ
no subject
誕生日おめでと、れん!
でかだくも記念日だったっけかな?
お互い年取るのは早いもんだね、れんも7歳か(^^;

年取るとうっかりとがっかりが多くなりましてね
招待状、このお兄様にもめんどくせぇと言わずちょうだいませ
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
2010/06/03 09:36 | | edit posted by yukiG
■yukiG
ありがとう。
おっとyukiGに言われるまで忘れてた。
そうですブログでかだくも今日が誕生日。
何歳か知らないけど。

えーーーー
祭りはね、メールしたけどね
見れないって人がいるからね仕切りなおすから待ってて。
お兄様。
2010/06/08 07:42 | | edit posted by あこ
no subject
こんにちは☆
失恋経験なしとかうらやましいです
私は何度失恋したことか…
2010/06/09 20:06 | | edit posted by ペット
■ペットさま
こんにちは。
たくの主人を知ってればよーくわかると思うのですが
あたしのようなノーハンサム好みになりますと
失恋するほうが難しいという感じです。
というかこのブログは適当なことばかり書いてますので
信憑性は薄いです。
2010/06/16 19:59 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/589-978b25c3
trackback
