Posted by あこ
 
[スポンサー広告
主な脳をフルに回転させてみました
雨ですね。くるくるです(一家全員)。
腰痛がMAXなので、整骨院に駆け込みました。

 「堀江さん、毎日腰にホッカイロ貼るのは素晴らしいですけど
  これ、いつ貼ったやつですか?
  あったかくないでしょう。カッチカチですよ。
  あ、この感じじゃもうすでに熱さもなにも感じないかな?


えええええええ!!!
そんなに悪いの?
じゃあ昨日の朝のやつでも別にOKじゃん。


まあそんな調子ですから今日は干せませんね。
ですから今日はこれです。

2010-5-20 (3)
庭からちょっとだけ摘んできてレンチン

2010-5-20 (4)
普段はかつおぶし専門のミルでがーー

2010-5-20 (1)
ちょぴっと



明日は天気が良いので鯵と白菜です。
昨日の記事ででかだくらしさに干し野菜が欠けてると
ジゴ姉からクレームをいただいたので追加しときます。
でかだくらしさに拍車がかかったでしょうか。
そうですか。それはよかった。



それと先ほどのしゅのう会議でようやく決定いたしました。
オフ会の詳細です。
略して「にぶい」。
略さないと「人気ブロガーの集い」。

トップ10に入ってる人気ブログの管理人の皆様が集いましょう
ということに決定いたしたようです。
ですから参加希望のみなさんは、トップ10に入るよう
日々まい進するといいですね。
あたし?
でかだくはおととい190位くらいだとか
昨日は70位くらいだとか
なんかそんな感じの噂を聞きましたので
とてもじゃないけど参加できません。
ざーーーんねーーーん。


それでは次回の予告です。

2010-5-20 (2)


さすがのデカダク★JAPAN
いよいよ海外から荷物が届くご身分になったZE
をお送りします。


先ほどからものすごい雷雨により
れんちゃんが肛門からえらい匂いを撒き散らしており
の気圧の変化により、低気圧ガールがくるくる回っておりますので
この辺で失礼いたします。




関連記事
Posted by あこ
comment:16   trackback:0
[れん
comment
no subject
あそこでポチしに行けという指令がでていたので来たところ
更新されてました。
おおーう、さっそく干し野菜情報が!
迅速な対応ありがとうございます。
さすがは読者のハートを鷲づかみのでかだくですなぁ。

ん~。これは…ばじる?
あたくし、お店でしかみたことありませぬが。
イタリアーノ(ピザーラ)についてるのしか
みたことありませんが。

おーしゃーれーだー。
デカダク★JAPAN効果?
世界征服、いや進出の第一歩?
2010/05/20 20:14 | | edit posted by ジゴ姉
no subject
今、見てきたら68位やん。
このままだと、1ヵ月後か2ヵ月後までに1位になるね。
よかったね。
オフ会の参加資格、ゲットやん。
2010/05/20 20:28 | | edit posted by ゆうまま
no subject
ここのブログだけトップ10入りしたら、あこちゃん一人オフ会?それもまたオツだわね。頑張れアンドレア。

やはりお宅もぐるぐるでしたか。
我が家は匂い爆弾は投下されませんでしたが、むぎちゃんもグルグルガールの一員になりそうです。茶色の中の黒1点ですが頑張る所存らしいです。

2010/05/20 21:18 | | edit posted by 洋
no subject
雷なってたね~
あっちのおかげで、でかだくの更新状況が丸わかり。
それだけでもずいぶん良かったな~

干すほどものを買わないのか、洗濯物以外干す文化がなかったわが家ですが、庭で雨のためうどんこ病を発症しているローズマリーが
大きくなったら干してみようかな。。。。。
2010/05/20 21:34 | | edit posted by kazu
no subject
あっ!mixiのトピとリンクして干し野菜ネタ。。。
やっぱし、mixiの方も裏で牛耳ってるってのは本当か!?
2010/05/21 00:41 | | edit posted by す~さん
no subject
でかだくらしい記事といえば

れんさんの噴出す肛門腺と
結果色づく、あこさんのジーンズ

では無いだろうか?

と思っていた矢先に
この内容!

飛び出すのは若さの印よね。
ウチのミックなんて、固めで大変なの
風呂入れる時絞るんだけど
鳴いちゃうくらい嫌らしいです。
2010/05/21 12:04 | | edit posted by eiko
no subject
今、見たらでかだく79位にダウンしてたよ(涙)
急いであっちに行って、ポチしてもらうーーー!!!

最近の若者ってさ、mixiすっごい使ってんのね。
mixiオフで知り合って、仲良くなって…今まで友達いなかったのかな??と、思うヨーー。
mixi、3日放置とか、絶対しないんだよね、若者は。
最近は私もあっち見る為に、mixi活用しているケド。
さすが若者の私。
しっかし…mixiネーム「美穂」なんて「み」の字も「ほ」の字も入ってない名前で、今更ながら使いずらい(涙)
2010/05/21 15:09 | | edit posted by コヒシュ母
no subject
皆勤賞のこづをです。暇なんです。部屋は犬小屋ですが
あ、初めてポチしておきました。どこにポチがあるのかわかりませんでした!

ミクシ、毎日どころかほとんどログインしっぱなしです
アプリやってるから。やっぱりワタシってば若者♪
そうそう、アプリといえば・・・・ファンクラブを作れるらしいですよ
やり方は良くわからないけど、「あこちゃんファンクラブ」なんぞ
作ってみてはいかがでしょうか?
2010/05/21 17:48 | | edit posted by こづを
■ジゴ姉
あそこの指令なんて聞いちゃいけません。
あたしはここ最近、すごいことに気づきました。
ジゴ姉のmixiのハンドルネーム。
わっちょ???????
!!!!!!!!!!!そおか!
やっぱあいつわけわかんねぇ。

そうです。これはバジルです。
庭にあるのはいいですけど、あたくし
西洋料理とはとんと縁がなく
粉砕しては欲しい人が持って帰るシステムになってます。
ピザーらでピザを頼むなんてあんたハマっことおもいきや
ちょっとしたイタリア人だね?
マフィアか?(←あたしのイタリアの知識の全部)
2010/06/02 07:44 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
68位でも10位でもなんでもいいです。
恥さえかかなけりゃ。
もうかいてるがな。

おばちゃん。セレブなおばちゃん。
記事に書いといたけどね
あたしがオフ会に参加できても
だいすき。が10位の入らないと
ゆうままはオフ会に参加できないんだよ?


> 今、見てきたら68位やん。
> このままだと、1ヵ月後か2ヵ月後までに1位になるね。
> よかったね。
> オフ会の参加資格、ゲットやん。
2010/06/02 07:46 | | edit posted by あこ
■洋ちゃん
ああ・・・・・
にぶいのシステムをちゃんと理解してるの
洋ちゃんだけだ。
そうです。トップ10に入らないと参加できないので
最大10名様のオフ会。
でかだくも入らないので深く考える必要はないです。
細長さんも狙ってみては?
全く接点のない、ちゃんとした犬ブログの上位の方々とオフ会。

2010/06/02 07:48 | | edit posted by あこ
■kazu
でかだくの更新しかわからないのかよ、あっち(笑)
更新が知りたけりゃまっすぐにここ見りゃいいだろ。
そのほうが早いことに早いとこ気づけ。

あたくしもローズマリー干してますよ。
うどんこ病にはかかっていませんけど。
干してみるといいですよ。
干したところでさして利用方法ないねって思うだけだから。
2010/06/02 07:50 | | edit posted by あこ
■すーさん
いいえ
牛耳っていませんこと。
あそことこことは別もの。
腐ったでかだくで有名ですが
あそこだっていよいよ腐りかけてるよねぇ。
2010/06/02 07:51 | | edit posted by あこ
■eiko
ああ。肛門シリーズね。
ここんとこ夕立雷フェアが続いたので
洋ちゃんとは肛門の話で持ちきりだったのですが
なるほど、最近記事にはしてないわね。肛門。
とおもいましたのでちらっと出してみました。肛門。
飛び出すのは若いからなのかなぁ。
れん7歳になんだけど。
弱虫の証拠じゃないかなぁ。
2010/06/02 07:53 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
79位?よく検討したと思いますよ。
18人(のうち稼動は4人くらい)でよく頑張りました。
もう楽になっていいですよ。

若い人なのか知らないけど、使ってる人は
ものすごくmixiを活用してるよね。
あたしもあそこきっかけでこのところよく見るようになったので
ちょっとカスタマイズしてみようかと思ってます。
やり方わかんねーけど。

自分のこと若いっていう若者はいねーのよ。美穂ちゃん。
前々からみんなが思ってたはずです。
「なんで美穂ちゃん?」
あたしもmixi作り直しますからコヒシュ母で作り直したら?
2010/06/02 07:56 | | edit posted by あこ
■こづを
本当に最近よく訪れますね。
ありがたいことですけど。
ポチとみなさんなれなれしく呼んでいるのでわかりづらいんですね。
犬の名前みたい。ポチ。

mixiのアプリもね。
誘われて登録してそのまま放置ってのがいくつか・・・・
やったらはまりそうなあたしの性格じゃ手を出せない。
でもここでmixiのてこ入れをしてちょっとやってみるかな。

これ以上ファンクラブ作ってどうすんの?
それともそのファンクラブはあこちゃんが成長してトップアイドルに
上り詰めるの?
それはおもしろいじゃない。
みんなの愛情がなくなったら落ちぶれる。
さあ!みんなであたしをトップアイドルの座に!
2010/06/02 07:59 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/587-618a1d74
trackback
