スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
お祭りを期待してる人手を挙げて励まして
あら。ゴールデンウイーク終わっちゃった(一週間も前に)。

相変わらず5月は忙しい人間でして。
今月に入ってカラオケフリータイム8時間1本勝負は
まだ2回しか行けてません。あー忙しい。
兼ねてからの糞詰まりにより、様子みーみーの生活を続けていましたが
そもそも屈強人間のあたくし、元気に生きています。


本当は数日前に記事をアップする予定で、その日は早朝から慌しくしていましたら
ゆうままから携帯にメール。
あの方どこで見てるのか知らないけど、あたしが新しい記事かいてると
「元気?」みたいな内容のないメールをしてくんの。
だもんで「ほとぼりが冷めるまで更新はなし」ってことにしました。
そしたら今朝「ほとぼり冷めた?」ってメール。


しかもあの方、でかだく絡みでなにやらおっぱじめますそうで
今日は朝からテンション高め。血圧も高め。
早朝にもかかわらず、コヒシュ母にメールをし
またコヒシュ母から帰ってきた返答が松岡修造ばりに暑苦しく
きっききゃっきゃと2人で楽しんでおるようで。年齢考えろよ。
ですから全国のでかだくファンの方々、何が起こるか知りませんが
楽しみに待っててくださいね。
あ。いけない。
ゆうままとコヒシュ母以外にファンいないじゃんけ。


まあ元気は元気ですけど、ぎっくり腰を皮切りに
体の不調がいろいろ出てきまして。
若い若いと思ってもやっぱりもう年なのかな?ヤックンも。
ゴールデンウイークは例のごとく例によって
えびすは出勤だったりしましたので、あまり大型連休という感じではなく。
その上あたしってば、2日間も鼻血が止まらなかったり。


でもれんと約束しちゃったのよ。
今度のお休みには一緒におでかけしようねって。
だもんで、鼻にティッシュ詰めて頑張りました。


2010-5-13 (6)
遠出と思いきや近隣だったので車中睡眠が足りなかったみのちゃん


ごめんなさいねみのちゃん。いつもの宮ヶ瀬で。
だってあたし、鼻血垂れっぱなしなんですもの。
それにね、ゴールデンウイークといえばアレよ。
鉄板で肉や魚を焼きまくるアレ。


2010-5-13 (5)
BBQに舌鼓打ち放題。


B型のお菓子の袋の開け方。ホントいらいらする。
あたし?あたしはA型だもの。
カバンに必ずハサミ、入ってます(プチ神経質)。


2010-5-13 (2)
れんとみのもテントに入れて欲しいと抱きつき懇願するこえび


一見愛情ある行為に見えますけど
れんがいないと自分ばっかり怒られるから
自分より出来が悪いやつを手元に置いておきたいという
ジャイアン&スネ夫理論なのでお構いなく。


2010-5-13 (3)
バカ高くバカ長いつり橋も2匹で並んで仲良く渡ればへっちゃらぽん


とても由緒あるつり橋でして、うたい文句は「全国一の長さのつり橋」
ですがいろいろと但し書きがつきます。
「無料で渡れる人道つり橋としては全国一の長さのつり橋」。
ですから看板等には「全国有数の長さのつり橋」と濁して書いてあります。


2010-5-13 (4)
えびすはもなかを食べると必ず落とすので待機。れんも頑張れ。


100回食べるうち100回落としますが
150回はみのがさらっていきます。れんまだもなかの味知らず。


2010-5-13 (7)
うちの飼い主は牛糞鶏糞を買い集めるのが趣味なんだろうか


帰りにカインズホームで園芸用品を購入。




そんなわけで長くなりましたが、結局はよく行く宮ヶ瀬に行ってきたと
まあそれだけなんですよ。
だって鼻血垂れ流しでしたしね。
ですけどみなさん、ご安心を。
なんだかんだいっても若くありません、40歳超えてますしね。ヤックン。
ちゃんと耳鼻科に通い、お薬も飲み完治いたしております。


ですけどね。GWに宮ヶ瀬だけって思われたら
なんだかちょっとプライド傷つくわねー。
もうひとつ行きました。実は。
ここへ行こうと決めた理由はただひとつ。


ジゴ姉&ジゴロウと直接対決しないといけないから


それを何度えびすに説明してもわかってもらえず
またもイライラしましたけど、仕方ありませんよね。
今年で40歳ですもの。いとうあさこは。
とにかく勝たないといけないですので、横浜遠征を決意したのです。


2010-5-13 (1)
勝つにはこれしかないと思った。加齢臭にカレー臭。


そして遠征中に大変なことに気づいたのです。
そうだ。ジゴ姉って甲州弁女


ジゴ姉って連休は山梨に戻るんだったわ


家にいればよかった。家にいれば向こうからやってきたのに。
しかも横浜じゃなく横須賀だったし。
そもそも行ったの箱根だし。
カレー臭くなっちゃったし。コーヒー風呂にも入っちゃったし。


結局何が言いたいのかと聞かれましたら
別にどってことのない連休でしたよってことですよ。
連休くらいで騒いでらんないよ。44歳だよ?ヤックン。


そんなわけでたいしたことのない日常を送り
亭主はうだつがあがらず、相変わらずなわけですが
もうすぐ6月なんですよ。
6月といえば、れんさんのお誕生日をかわきりに
UFOがあっちいってこっちいって落っこちるのと同時に
どっかで祭りが開催される例年のしくみ。
犬ブログなのに、れんさんのお誕生日より
どっかの祭りのほうが期待値が高いのよね?ね?そうよね?


頑張ります。
いや。もうすでに頑張ってますよ。みずちゃん。
関連記事
Posted by あこ
comment:17   trackback:0
[れん
comment
no subject
もう~
まだほとぼり冷めてないっていうから~
って、言ったって、私はだまされな~い。
なんたってストカーだもの。
私が海や美容院に行ってる間にアップしようとしたけど
私の嗅覚を侮ってはいけないよ。

今度は鼻血?
もう、あこちゃんたら。若いんだから。
でも、このところ病院通いが続くねぇ。
あこちゃん一人の身体じゃないんだから気をつけてよ~
れんさん、誕生日ね。お祝いパーティ?
えびすさんのもなかはあんこのもなか?アイスのもなか?
2010/05/13 18:46 | | edit posted by ゆうまま
でかだくアップしてるよーbyゆうまま…連絡網頂きまして、今回は早くでかだくにありつけた!
ゆうままありがとうございますm(__)m
全国のでかだくファンの皆様、ゆうままがとっても素敵な事を計画中!楽しみにお待ちください!

あこちゃん体の不調、色々でるよねーアラフォーは本当に(涙)
鼻血BBQ楽しそう!さすがあこちゃんちは、違うな~!
結局ジゴ姉様&ジゴロウちゃんには会ってないのー?カレー風呂とコーヒー風呂って、キョーレツ(*_*)
2010/05/13 19:35 | | edit posted by コヒシュ母
no subject
え?鼻血??
ワタシもさっき鼻かみすぎてちこっと出ましたけど~
北海道特有の花粉のせいで咳出て、喘息、治ったと思ったら風邪で発熱・・
アラフォーに足突っ込んだらこれだもんなぁ・・・・
あ、うら若いんだった、ワタクシ・・・

あこさんってA型だったんだ
おなじだ。でも、カリスギだけどいつもはハサミ持ってないよ
昔々母親(ママンは床屋さんですの)のカリスギハサミで違うもの切ろうとして
殺されかけたことあるから・・・・・
ネジが馬鹿になったハサミはハッピーさん用です(4万円の)

でも、あこさんが元気でいるらしいとわかって良かったです
2010/05/13 23:48 | | edit posted by こづを
no subject
鼻血出るよね。鼻血。
おいらも凄いんだよね。ドバーっとね。
若いしね。若いんだもんね。
きゅぴーん♪なお年頃だかんね。
(・・)(。。)うぃうぃ
2010/05/14 00:40 | | edit posted by す~さん
なんの祭りだ?
トトには早いし、いったい何の祭りなのだ?
例年開かれるというと???
なんでもいいです。でかだくの祭りはみんな楽しいから♪
はい、手を挙げときます(^^)/~
忙しくて参加できるかどうか分からないけど、万障繰り合わせて、できるだけ前向きに参加します。
2010/05/14 01:57 | | edit posted by タラパパ
no subject
鼻血?
まぁ。。子供の時に一度出た以来出たことありません。お大事に。

やや復活しました。
ご心配いただきましてありがとうでしたm(__)m
もうちょいです。がんばりまっす♪

宮が瀬行きたくなりました。
そうかあの橋ってそんな橋だったんだ。
知らなかった。
そうだ。カインズも行かなくちゃ。
2010/05/14 12:54 | | edit posted by meme
no subject
鼻血~!?
まぁ。。子供の時に一度出た以来出たことありません。お大事にね。

やや復活しました。
ご心配いただきましてありがとうでした。
もうちょいです。がんばりまっす♪

宮が瀬行きたくなりました。
そうかあの橋ってそんな橋だったんだ。
知らなかった。
そうだ。カインズも行かなくちゃ。
2010/05/14 12:55 | | edit posted by meme
no subject
ああ・・・久々だから投稿の仕方もわすれてしまったらしく2回投稿してる。。。ごめん。
2010/05/14 12:59 | | edit posted by meme
■ゆうまま
ビバヒルから神戸で匂いでわかんの?
妖怪ってすごいなぁ。

あたしって若いから鼻血でたの?
血気盛んってこと?
こんなばーさまじーさまの寄り合いブログやってりゃ
若さなんて吸い取られちゃってるよ。
えびすのもなかはアイスです。
お外で和菓子のもなか食べるほどツウじゃないです。
2010/05/14 15:52 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
連絡網まわったか・・・
そこの横のライン、やっかいだな。
この2人をくっつけといていいのだろうか。
あたしに災害が及ぶ気がする。

あらあらあらあたしってばアラフォーじゃないわよ。
アラフォーなのは薬丸さんですよ。
26歳です。中島さんは。じゃあ堀江さんは?
ええ。結局ジゴ姉には会ってません。
なにしろあの方出身中学が引きこもり3中ですから。
2010/05/14 15:55 | | edit posted by あこ
no subject
あらやだ。留守中横浜に攻め入られていたのね?
まあジゴとBoiは横浜にいたけど。
どのみち守備力0だけど。

ユネッサンといえば内Pでおなじみですけどね、
あこさんが内P観てたかわからないですけどね、
ユネッサンでは露天風呂で
だるまさんが転んだしなきゃいけないんですよ?
条例で決まってるんですよ?
やってきましたか?
2010/05/14 20:47 | | edit posted by 3中B組ジゴ姉
■こづを
うん。鼻血。
勢いよく鼻かみすぎると出るよね。血。
あと耳が一瞬聞こえなくなったりね。本気でかむと。
北海道特有の花粉てあるの?カニ花粉?
それって花粉じゃなくてキトサンだよ。安心だよ。
ええええええええええ!!!!
アラフォーに足つっこんだのぉぉ???
平気平気。ゆうままなんて棺おけに片足つっこんだから。
とにかく、でかだくでは若い振りしてなさいよ。有利だから。

ええ。変なとこ神経質のA型よ。
カリスギなのにハサミ持ってないの?
あたしはいつも持ってるよ。
よく使うんだよ。便利だよ。前髪切ったり。
あたしのハサミは100円です。
ちなみにね、あたしは1歳のときにハサミで遊んでて
着てた洋服まとめて3枚じゃきって切ったんだって。
おなかんとこまあるく。天才だね。
2010/05/14 22:25 | | edit posted by あこ
■すーさん
え?すーさんも鼻血でんの?
おかしいわねー
若くもないし血気盛んでもないのに。
性別も不明だし。
鼻長いし。あ、それはなな。
2010/05/14 22:26 | | edit posted by あこ
■タラパパ
今年もトトやる気ですね。
6月6日は誰の誕生日でしょう。
正解はえびす。そう、なちゅぱー祭りだよ。
別に楽しくもなんともない祭りだよ。
スカウトに忙しいなら無理して参加しなくていいんだよ。

2010/05/14 22:28 | | edit posted by あこ
■memeちゃん
ええ!?生まれてこの方鼻血1回こっきり????
ってことは正面衝突しても、鼻をほじくりまくっても
鼻血が出ないタイプなの?
なに?衝突もしないしほじりまくらない????
変ねぇ。memeちゃん。
あ、復活おめでとう。待ってました。みんなで。
完全復活の祭にはぜひ復活祭を。
宮が瀬で。いやfuunyで。カインズで。
いや各自自宅で。
2010/05/14 22:30 | | edit posted by あこ
■memeちゃん
しばらくぶりですもの。
OKOK。おーらいおーらい。
リハビリリハビリ。
2010/05/14 22:31 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
ふーん。ジゴとBoiはいたんだ。
でもあいつら攻撃力0じゃん。
え?守備力も0?
つまんねーーーーー。
っていうか引きこもり終わったの?
引きこもってても普段と余り変わらないから
わかりづらいね。

えーーーと「玉職人」。
このキーワードでよろしかったでしょうか。
握ってきましたよ。
むしろ握りまくってきましたよ。
多分一回も見逃してないはずです。
2010/05/14 22:34 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/582-9bc93078
trackback
