Posted by あこ
 
[スポンサー広告
同音異義語
伝えたいことがたくさんありすぎて・・・
文字では伝えきれないこのあふれる思い
そんな今の気持ちを歌にします。
聞いてください。


 点滴 ~再び~

2010-4-26 (1)


いえ~い。

2010-4-26 (2)




2010-4-26 (3)
見知らぬケダモノとは目をあわすなと祖父からキツク言われておりますので


それは天敵。


おまえの祖父はチャンピオンだ。
嘘ついてないで頑張れ。




さあ。およその亭主の給料明細から、となりの晩御飯まで
何でもかんでも知りたがる下世話なお年頃のそこの奥様。
あこちゃんがなんで倒れたか知りたかったらお聞きなさいよ。
そうね。聞きたい人が大勢 (アバウト) いるなら教えるわ (高飛車)
関連記事
Posted by あこ
comment:26   trackback:0
[れん
comment
no subject
膀胱炎が腎盂炎になりそうでドキドキしてる犬好きです。こにゃにゃちわ。


教えなさいよ。(さらに上から)

もうねぇ。お互い若くないんだから。
無理しないで犬を腹に乗せるぐらいの体力を維持するように頑張りましょう。
2010/04/26 17:39 | | edit posted by 洋
no subject
あら一番乗り?
んじゃトップバッターで聞いちゃいます。
過労?リュウマチ?

ん~っとね、予想としては
久しぶりに天気のいい日が続いたし
野菜も高騰してるから、キバッテ
干し野菜を作りすぎて倒れた?
2010/04/26 17:42 | | edit posted by ジゴ姉
no subject
あー、洋さんに先を越された
2010/04/26 17:43 | | edit posted by ジゴ姉
no subject
あこ姐さん、教えてくれてもよくってよ(高飛車過ぎ)
私もヤバイ状態が続いてます。
あこ姐さんの後を継ぐのは私かしら??イヒヒ♪
2010/04/26 19:23 | | edit posted by オカ
no subject
あれまーお大事にですよーで、何でざますの?
ワタシも春先恒例のシツコイ咳にやられ中です。。。
夜は3時まで寝れず、朝は8時には茶色いのに起こされ・・・
ちなみに、点滴は実家の父が22日からお世話になってます
なんてニアミス


2010/04/26 19:52 | | edit posted by こづを
no subject
おぉ~ 点滴アゲインぢゃん!
点滴で済んでる内が華やねぇ。。。
んぢゃ、お大事に。
2010/04/26 21:15 | | edit posted by す~さん
あらま…。
点滴=天敵
それは2ヶ月間ず~っと24時間手に付いてた憎むべきヤツ。

血管細くてすぐ漏れるしさ。

で…何があったのさ?
2010/04/26 22:30 | | edit posted by ゆき
no subject
だから、早く、書けってば。
2010/04/26 23:10 | | edit posted by ゆうまま
ええ~!
あこちゃん大丈夫ですか?
心配&知りたい…。
完治してからでいいので、教えて!
おだいじに…
2010/04/27 02:30 | | edit posted by コヒシュ母
no subject
見た事あるーこの光景
恒例イベントじゃないですよね?
どーーしーーたのーーー?
関東方面の(ビバヒルも関東ですよね?)激しい寒暖差攻撃に敗れたとか???

何はともあれ
御自愛下さいませ
2010/04/27 11:33 | | edit posted by eiko
no subject
あこちゃ~んどうしたの???
少しはよくなったかな?

天気も明日まで雨みたいだから
ゆっくり休んでくださいね。
2010/04/27 13:59 | | edit posted by kazu
no subject
びっくりした~。
あこさんはもちろん・・
れん・みの・こえびちゃんも心配です。
ゆっくり寝てられないよねT-T。
で、原因は・・・・?
2010/04/27 15:09 | | edit posted by ちゃっく管理人
太った?
点滴かぁ~
それはそうと、なんか腕太くない?
痩せっぽちあこさん、太った?
食べすぎじゃ点滴しないだろうし、今年60歳だから更年期障害も疑われるけど、貧血じゃないの?
なにはともあれ、お大事にね。
2010/04/28 02:47 | | edit posted by タラパパ
■洋ちゃん
さすが洋ちゃん。
やっぱり膀胱炎でしたか。
膀胱炎っぽいもんね、洋ちゃん。
そのうち埼玉の某公園で遊びましょうね。
膀胱炎オフ。

そういえば洋ちゃんは堂々と年齢を公開してるわね。
あたしもね、隠す気持ちはさらさらさらりんこなのよ。
あったことある人には自己紹介で年齢も大声で言うしね。
でもさーー誰がつけたか58歳のイメージが・・・
なので26歳ということで(中島さんが)。
2010/05/14 07:36 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
過労になるわけなかろうもん。疲れてないんだから。
リュウマチはなりそうで怖いんだよなー
なにしろ魚卵の王様だから。あたし。
ビールもプリン体カット無視無視だし。
周りの友達8割リュウマチだし。

あのねジゴ姉。
ビバリーは地場野菜がとれますもので
野菜高騰の影響があまり感じられないです。
2010/05/14 07:38 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
うん。残念。
だって無理よ。
あの人、暇だもん。洋ちゃん。
2010/05/14 07:41 | | edit posted by あこ
■オカさん
教えてくれてもよくってよ
という言い回しは決して高飛車ではなく
むしろお蝶婦人。
オカさんは本当にやばそうであたくし心配してます。
本当に養生してくださいよ。
あたしにできることならなんでもしますよ。
でかだく閉鎖しろ?おーけい。お安い御用だよ。
2010/05/14 07:43 | | edit posted by あこ
■こづちん
んまあ!お父様はお大事に。
あれなのよ、こづちゃん。
あたしらさ、ちょうど身体にガタが出始めるお年頃っていうかさー
「ちょっとこいつら気づかせないといつまでも若いつもりでいやがって」
って身体が教えてくれてるんだとおもうわけよ。

迷惑なことだよ。
教えてくれなくても衰えは感じてるつーの。
茶色は全然迷惑じゃありません。
どーぞ何時でも起こしてやってくださいよ。こづちんを。
2010/05/14 07:46 | | edit posted by あこ
■すーさん
点滴以上といいますと・・・入院?
いやだわ、それはいやだわ。
れんちゃまが寂しがるじゃない。
そうなのよ。
あたしらはれんみのななのためにも
身体を大切にしないといけなかったのよ。反省。
2010/05/14 07:47 | | edit posted by あこ
■ゆき
あんたの点滴は仕方ないにしてもさー
あたしは今年絶不調なのよ。トシかしら。
あたしもよく漏れますけど
「どーしたのーーー!!!」ってみんなが心配してくれるから
漏れは気に入ってます。
2010/05/14 07:48 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
関西人はやっぱりせっかちだ。
2010/05/14 07:49 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
完治してからでいいので なんて優しいねぇ。
ゆうままなんて「早く書け」だよ。
同じストーカーでも差があるねぇ。
でもどっちにも早く目を覚ましてもらいたいもんだよ。
2010/05/14 07:50 | | edit posted by あこ
■eiko
さすがeikoちゃんとの付き合いも長いですから
この光景、はじめてじゃないですね。
えええええええええ!!!!!!!
ビバヒルが関東だかどうだか定かじゃないの?????
バカ。世界一の大都会だよ。

eikoちゃんことわりとしょっちゅうおかしくなってますけど
ご自愛くださいよ。
2010/05/14 07:52 | | edit posted by あこ
■kuzu
雨がさーイヤなんだよ。
散歩も行けないしさ、なんがジメジメするよね。
みのじゃないけど気圧で人間も調子崩すんだろうねー
あたしって繊細♪うふ
2010/05/14 07:53 | | edit posted by あこ
■ちゃっく管理人
びっくりするほどのことじゃないんだけどさー
こえびはしっかりしてるので平気ですが
あたしが倒れるとれんが・・・・
そうなのよ。あたしは倒れちゃいけないの。
自己管理のできてないあたしを許してぇぇ

けっこうゆっくり寝てます。ダメ女なので。
2010/05/14 07:55 | | edit posted by あこ
■タラパパ
鶏がらさんこんにちは。
まちがった。タラパパさんこんにちは。
腕っていうかさーー
やっぱり年齢を重ねてますと
太りますね。大きくなりますね、体って。
しかもあたしやせっぽっちじゃないもの。
普通に中年太りです。

更年期障害ねぇ
そうねぇ、そんなトシになったのねぇ。

2010/05/14 07:58 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/580-65a4ea07
trackback
