Posted by あこ
 
[スポンサー広告
毛は1mmしかねえよ
コメントで誰だかに「毎日更新お願いします」と
お願いされましたので、少しだけ頑張ります。
誰に言われたんだっけ。


前回だか前々回だか前々々回だかであこちゃんファンについて
ちょっと触れましたけど、その際のコメントで

「ちなみに私はなちゅぱーファンですので
更新UPを日々祈っております。」


と言い放った方がいまして。
こんな恥さらしなことを言い放った方の名前は伏せますが。


普段、めったにでかだくなんてのぞかないえびすが
たまたまのぞいちゃいまして。

「ここ、でかだくなのになちゅぱーのが好きだって言ってる人がいるよ。
 なちゅぱーのが好きって事は
 あこの負けでオレの勝ちだね。」



両方書いてんのあたしですけど。

しかも負けたのはあたしじゃなくてれんですけど。
言い放ったのは生まれも育ちも大分県(笑)のみずちゃんですけど。


さ、そういう流れでして
ここをのぞかれたものですから
あっという間に、屋台食いまくり&PAで2万円の件
ばれましたけれども、すべて知らんぷりしたところで
れん(負け)が主役のでかちゅあだっくすはじまるよーーー。



今日からでかだくファンになる方へ
  **ここまでのあらすじ**

 洋ちゃんが熱いラブコールにより目覚めました。
 ただ単に春休みが終わって息子たちが学校に行き始めたので
 そろそろ仕事でも始めようかと思い立ったのはいいけれど
 染付いてしまったサボり癖により、仕事がいきなり滞り
 ネット上を徘徊しているものと予測されます。
 締め切り近くなり、追い込まれたらいよいよ更新頻度があがりますので
 みなさんよろしくお願いします。

 -追記- この記事書いているちょっとの間に
      すでに更新頻度が尋常じゃなく上がってます。


 ジゴ姉は引きこもりました。
 あ、常に引きこもってますので大差はないのですが
 ネット上からも姿を消し、本格的な引きこもりに入ったということです。
 あ、飼い犬のジゴロウさんは引きこもってないのに引きこもり顔です。

 
 生まれも育ちも大分県(笑)でおなじみになりましたみずちゃんが
 なんか聞きたいことがあるそうで長崎在住のでかだくファンを探してます。
 でかだくファンが数人しかいないこの平成大不況の中
 長崎県民というしばりではたしてファンは現れるのか。
 チャック管理人というご婦人が、長崎県民っぽい発言をしたため
 おおお!いたいた!!と一同色めき立ちましたが
 どうやら佐賀県民の匂いがプンプンするという疑惑がたったため判定はグレー。



 そんなみずちゃん(笑)は「大分県の特産物はザビエルだ」と言い張ってききません。



 ゆうままの座を狙い、あこちゃんストーカーの座を狙う
 北海道在住のコヒシュ母さん(ほら、三方六の。あの人。)ですが
 でかだくオフ会を北海道で開催しましょうと呼びかけを開始しました。
 北海道には熊や鹿などの他、海産物しか存在しませんのに
 いったいどうするつもりなんでしょう。
 そうそう。コヒシュ母さんたら、mixiに「憧れのあこちゃん」というタイトルで
 「ダックスblogのカリスマあこちゃん」と書いちゃってます。
 ダックスがなかなか出てこないblogを書いてますがよろしくお願いします。
 
 
 こづをちゃんはカリスギ美容師ですがよろしくお願いします。
 そんなカリスギこづちゃんが京都神戸に次いで旅先に選んだ場所はこちら。
 黒部、九州、日光。単位ばらばら。地域なのか県名なのか地名なのか。
 その際はkazuちゃん、オカさん、こづちゃん、みずちゃん(笑)
 チャック管理人さんなどの活躍をお願いします。
 日光方面のでかだくファンはお申し出ください。


 北海道オフ会の話をいち早く聞きつけました初代ストーカーのゆうまま
 娘を巻き込んで北海道日帰り旅行の計画を真剣に立て始めました。
 やめな。年齢を考えろよ。
 娘さんを巻き込んだ理由につきましては「ひとりじゃ飛行機に乗れないから」。
 け。貸切じゃないんだから周りに人はたくさんいるよ。


 マチコはキュピーンですが、ゆうままとすーさんはキュピーンじゃないです。
 おっさんです。


あらすじじゃなくて、そのすじの人たちの近状報告でした。
カリスマダックスブログですので犬を出さなきゃなので続けます。
まずはこちらのクイズにお答えください。


 どっちがれんでどっちがみのでSHOW


2010-4-20.jpg
あ。白黒でも黒と茶って見分けられちゃうYO


ちっ。せっかくひと手間かけて白黒にしたのに。
ってことは肉眼じゃ確実に見分けつくじゃん。
体重が全く同じになっちゃったから
見分けがつかなくなりました
ってオチが使えないじゃん。


2010-4-20-1.jpg
同じ大きさですが黒いほうは体が硬いのでうまく丸まりません


あちこちのご婦人に朗報です。
全身刈ると500g確実にやせます。
犬の500gは人間の5kgだとよく言います。
以上、朗報中の朗報でした。

関連記事
Posted by あこ
comment:38   trackback:0
[れん
comment
no subject
あこさん、こんにちは。
実はわたくしも永年のなちゅぱーファン。
ああなのに―スポンサー広告に乗っ取られておる現状を真剣に憂いている今日この頃です。

「毛を刈ると体重が減る」ですって?
最近私も愛犬も大幅に毛を刈ったのですが、私はプラマイゼロ、犬は100g増えちょりました。なぜだ~!
2010/04/21 14:49 | | edit posted by LaLa
no subject
なっ、まじで?
刈ると痩せるの?!
ミック刈る前に計ればよかった(ウチの体重計200g刻みでイマイチ判り難いけど)
北はまだまだ寒いので(今朝のニュースで帯広・釧路方面は吹雪いてました)
控えめに、12mmって書いてあるのを装着して刈りました(2週間前)
なんでしょう・・・消えたウエストが強調されて目頭が熱くなりました。
2010/04/21 15:17 | | edit posted by eiko
no subject
でかだくの更新を心待ちにしているのに
ちょとぼんやりるすると、サクサク更新してたりするのね。あこちゃん。
私のブログには「更新お知らせ」のマークはつきません。

ナチュパーもブログも、どっちもファンですよ。
2010/04/21 15:31 | | edit posted by kazu
このお題が・・
ゆうままとリンクしてて・・ステキ。ぷぷ。
私も、こっそりなちゅぱーファンですが・・
アップはなくても、えびす様のぶっとんだ発言は続いているのでしょうね~。
今にそれに、こえびちゃんが
突っ込みを入れるようになるんでしょうね~。
それが楽しみ♪
出身地と現住地を、あっさり当てられてしまいましたが・・
みずさまの質問に答えられるかは微妙です。
だって、市がちがうものT-T。
長崎市内では、龍馬ブームなのは知ってますが・・
行ってません。久しく。
龍馬のブーツの復刻版が売られていたり、
龍馬が食べたであろうカレーが、市役所の食堂で復元されていて
それを、福山雅治が食べたと話題になったり・・そんなこんなです。
2010/04/21 22:29 | | edit posted by ちゃっく管理人
no subject
初代?
そうなの?初代なの?

今日からでかだくファンになられる皆様こんにちわ。
ストーカーのおっさんのゆうままです。
北海道だけでなく沖縄日帰り旅行も計画中です。
2時間も乗ってりゃ日本のどこにだって着くんだよっていう娘の言葉を信じての日帰り旅行の計画です。
クイズの答え。「黒いほうがれん」
今日、ブラクリの「れん」くんに会いました。
名前を聞いて、うれしくなって擦り寄ろうとしたら
吠えられてしっこをちびられました。

2010/04/22 01:16 | | edit posted by ゆうまま
no subject
あ、昨日からでかだくをご覧の皆様こにゃにゃちわ。
熱いラブコールで蒸された洋ちゃんです。
ファンがいっぱいのでかだくから熱いラブコールを受けてるのに、なんで宅のブログにはファンがいないのかしら?
あ。いるか。
でかだくすとーかーとか。でかだくふぁんとか。
さすがあこちゃん。さすがだね。すごいね。やるね。

で、うちのどこにカメラ仕込んでんの?
余りにも詳細カツ核心をついてるじゃないの。
絶対見てるでしょ。じゃなきゃアタシのことばっか考えてたでしょ。もう。あこちゃんたらっ。

というわけで。
アタシが書き込んだ。って事はそういう事です。
仕事頑張ってきます。
2010/04/22 15:13 | | edit posted by 洋
no subject
「でかだくここまでのあらすじ」熟読致しました。
全くもって、れんさん、みのちゃんの話題に全くふれずにここまでのあらすじが出来上がる!!
さすが、カリスマあこちゃんでございます。
あ、「カリスマアイドルあこちゃん」って書かなくて、少し後悔。

PAで②万円えびす様にばれましたか(汗)
すいませんネー!!えびす様。コヒシュ母の腹の中に②万円の一部
投入済み。残業徹夜の労力もコヒシュ母の腹の中に投入済み。

ゆうママ様、本当に北海道に来てくださるのかな…日帰りで。
スッゴク楽しみなんですけど!!
ゆうママin北海道の妄想で毎日盛り上がっているよ!!アラフォーコヒシュ母。
2010/04/22 16:48 | | edit posted by コヒシュ母
no subject
九州?!福岡の事もロクに分からないのに
九州の事がわかるかしら?
こうなったら、また家族会議を開いて協議したいと思います。
豚骨ラーメンと美味しい明太子を売る店なら有益な情報を渡せますが・・・
でも最近、体調がイマイチでもしかしたら病院のお世話になるかもしれないので
情報をゲットしたい場合は、お早めにお願いします。

PS 500グラムも減るなら珊瑚も刈ろうかな。
PS2 よろしくメカドックの作者の伯父さんは、私の実家近くに住んでます。
2010/04/22 23:04 | | edit posted by オカ
no subject
キュピーンな年頃のす~さんです。
間違いなくキュピーンやん?キュピーンやん?
ボーボーちゃうねんで!
しかし、都会っ子なおいら。
地方のネタはよう解りまへん。
解るのは、北海道はカニ。
伊豆もカニ。福井もカニ。
上海もカニ、、、位でしょうか?
2010/04/23 00:50 | | edit posted by す~さん
no subject
・・・なっ!?ザビエルがないっ??
ばかな・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
大分といえばザビエルなのに。
しかも2品。
ほんと残念で仕方ないよ・・・
こんな気持ちのまま午後からお仕事できるかしら。

さっきゆうままさんとこのブログを
徘徊させてもらったときに
ブックマークに「なちゅぱー」ってあって
あぁ。その手があったか。と妙に納得してしまった私です。
今日もなちゅぱーワンクリック。

2010/04/23 12:43 | | edit posted by みず
no subject
え??でかだくオフIN北海道ですって???
北海道は北海道でもでっかいどうなのでどこでやるの~~~~???
あ、ワタクシ、軽自動車ですがどこまででも行く自信ありますわよ
一日で1000キロ突破した女・・・22時間運転しっぱなし。ほぼトイレ休憩のみでね
だけど10年位前の話ですけど?今は無理だって??

あこさんももちろん来てくれるのよね?

毛刈り、今年はカリカリにしてみようと思います!
ダンナがあんまり短くしないで!というのですが、なにせんハッピーさんは
ダニがついてえらい目に合ってますのでね・・・
6㌔の立派なでかちゅあに成長してますので、-500グラムは魅力です
2010/04/23 21:29 | | edit posted by こづを
no subject
はっ。。
そうだった。。
北海道はでっかいどう。
すみません。オフ会は空港内でお願いします。
2010/04/23 22:16 | | edit posted by ゆうまま
no subject
はい、ヒッキーですよ。
お知らせしたいことがあって
部屋から出てきましたYO!

ヤンキー漫画が好きなあこさんに
ステキで濃厚なテレビ番組をご紹介しますYO

戦国鍋TV
TVKで毎週火曜 23:00~23:30にやってますYO
ビバリーでも入るでしょ?TVK。だって山梨だって入るもの。
2010/04/24 12:36 | | edit posted by ジゴ姉
no subject
えっ??ゆうママ様空港内でオフ会??
せっかく北海道にいらっしゃるのであれば(日帰りで)
やっぱり札幌でオフ会しましょうヨーーー!!
こづを様札幌でいいですヨネ??
2010/04/26 15:42 | | edit posted by コヒシュ母
no subject
えーっと、ワタクシは札幌なのでばっちりでございますよ~
でも、千歳でも大丈夫ですよぉ
混ぜ混ぜあいすでオフもいいかも。。。由仁町だけど(爆
それならハッピーさんも強制参加です

ダンナが6時間かけて帰ってきていようがなんだろうが
お出かけする気満々ですよ(笑

こんなアタクシでもあってくれるなら、どこでも飛んでいきます~!!
2010/04/26 16:42 | | edit posted by こづを
■LaLaさん
あ、LaLaさんも変人なちゅぱーファンですか。
それはどうもどうも。
はあ、スポンサー広告入ってますか。やっぱりね。
あたくしこう見えましても、もう1年くらいなちゅぱーを開いてないかも。

ええ。毛を刈ると減りますよ。
ただしうちのれんさんくらいもうもうだとね。
愛犬はわかるけど、LaLaさんも毛を刈ったの?
全身もうもうなの?犬は刈ったのに増えたの?
摩訶不思議だらけ。
2010/04/26 22:24 | | edit posted by あこ
■eikoちゃん
うん。やせるよ。
れんくらいボウボウで1mmまで刈れば
やせないほうがおかしいだろ。
おたくのみっこたは別に減らす必要ないじゃない。
それよかさ、200gきざみの体重計ってどうよ(笑)
かなりツボにはいりました。レポートしてください。
12mmってとっても微妙だし。
北海道ってなんか微妙よ。200gも12mmも。
大都会東京のようにずぱっと1mm。
凍るわ。
2010/04/26 22:29 | | edit posted by あこ
■kazu
あ、kazu。
ブログ全部消えたんだってね。
ぷぷ。kazuらしいわ。
ってあたしも昔やりましたけど。
意地で全部復活させましたけど。
kazuがでかだくを心待ちにしてるとは初耳アワー。
心待ちにしてるけどぼんやりしてて毎回見逃してるでしょうけど。
kazuのブログ、更新のお知らせマークどころか
なんか殺風景でなにもないじゃない(笑)
あわてて復活させた気配がいたします。
2010/04/26 22:31 | | edit posted by あこ
■ちゃっく管理人
ゆうままとリンクしているといいますかね
元々ゆうままんとこのブログのタイトル、あれは
あたしが言い放った言葉でしてね。
ふふ。あたしって言葉遣いわるいのね。ってことです。
そしてちゃっく管理人がなちゅぱーファンなのは存じてます。
だってでかだくにコメントしにこないうちに
先にあっちにコメントしまくってたじゃない。
あたしちゃっく管理人のことはなちゅぱーで知ったんだもの。

ぶっとんでるかどうかわかりませんけど
相変わらずえびすはえびすです。
なちゅぱー程度の発言なら毎日浴びるほどです。
あ、毎日帰ってきてないや。
こえびちゃんはどうでしょう。なんか茨城弁っぽいのです。

ぷ。やっぱり佐賀だった。
落ち込むなよ。松雪泰子も佐賀だよ。
ひた隠しにしてたけど。
2010/04/26 22:38 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
初代だよ。初代ってのは最初で最後ってことだよ。

沖縄日帰りもきついんじゃないの?(年齢的に)
しょうこはいいけどさー(年齢的に)
確かに2時間も乗ってりゃどこにでもつきます。
飛行機下りた後、2時間かけてもビバリーにはつきませんけど。

> クイズの答え。「黒いほうがれん」

あほか。あたりまえだ。
腹が黒いのはみのよ。
2010/04/26 22:40 | | edit posted by あこ
■洋ちゃん
あ。花見と称して河原で飲んだくれてた洋ちゃんこんにちは。
ゲンジツトーヒは進んでますか?
ありがたいことにでかだくには3人くらいファンがいますけど
質がね。あんまりよくなくて。
洋ちゃんとこはジゴ姉とか・・・ジゴ姉とか・・・
あれ?ジゴ姉しか見てない?

えーとさ、カメラはつけてないんだけどさ
わかりやすすぎんのよね、あなた。
その上さ、ゲンジツトーヒしてると事細かに書くじゃん?
書かなくていい事情まで。次男がアレなこととか。
だからお見通しなわけ。
別に洋ちゃんのことなんてこれっぽっちも考えてないけどさ
ネット上に洋ちゃんがいなくなると
とたんに恥さらしがあたしだけになるから目立ってヤダナって。
そ・れ・だ・け。
2010/04/26 22:44 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
すごいね。ファンてすごいのね。
どんなこと書いても大絶賛の嵐なのね。
れんみのにふれずに出来上がる!って
それほめてる?(笑)
犬を見にきてる人に洋ちゃんだのゆうままだののことを書いたってね
って思うんだけどさ、もういまさらでかだくに犬を見にきてる人
いないよねぇ。

ゆうままは本気で北海道に行くつもりなのでよろしく。
面倒だったら適当に嘘の待ち合わせ場所いっときゃいいです。
旭川動物園のサル山集合とかね。
あ、気づいたらコヒシュママはあたしのファンじゃなくて
ゆうままのファンに!!
2010/04/26 22:47 | | edit posted by あこ
■オカさん
福岡のことロクに知らないの?
ほらみろ。思ったとおり、福岡ってもものすごく奥のど田舎だ。
オカさんちはなんでも家族会議を開催して
とてもいい家族だと思うのですが
オカさんが持ち出す議題はいつもでかだくがらみで。
あこちゃんはワンピースのキャラのどのファンだろうとか
心底くだらない議題で。
いよいよ娘さんらも成長してますしね
娘さんにため息つかれないようにお願いしますよ。

で、あたしは明太子ととんこつラ・メーンが大好きですが
有益な情報をこっそり耳元でお願いします。
そして体調には充分お気をつけくださいませ。

PS  珊瑚はヒーターの前から少し動けば500gくらいすぐやせます。
PS2 よろしくメカドックを知ってる20代はもういません。
PS3 持ってます。龍が如くのために買いましたから。
2010/04/26 22:54 | | edit posted by あこ
■すーさん
おっさんこんにちは。
ぼーぼーなおっさんこんにちは。
奈々がいなけりゃ価値なしでこんにちは。
都会っこ・・・・都会っこ・・・
そこ、半分埼玉県だろ?

カニカニ言う人ほど貧乏人

って格言がありますね。ないですっけ。そうですか。
2010/04/26 22:56 | | edit posted by あこ
■みずちゃん
ザビエルの心配する前に自分の心配をしたまへ。
なぜ自分の名前に(笑)がつけられてるのに怒らないのか。
でかだくに出てくる人は全く怒らないのでとってもふ・し・ぎ★
そんでねみずちゃん。
26年生きてますけど(中島さんが)
大分=ザビエルって超初耳。
ザビエル=カッパはげのポルトガル人
チガイマスカ?
大分が残念なのはいまさらジローなので
お仕事に精を出すべきです。

そうよ。確かゆうままんとこは
でかだくより前になちゅぱーがブックマークしてあるんじゃないかしら。
え?みずちゃんどうやってなちゅぱー見てるの?
まさかお気に入りに入れてるとか?
ぷ。まさかね。
いちいちでかだくのメインサイトから入ってるとか?
ぷ。まさかね。
毎日ワンクリックとはご苦労様。
ぜひ、みずちゃんのためだけになちゅぱー祭りを開催してあげたい。
本気です。マジと読みます。
2010/04/26 23:05 | | edit posted by あこ
■こづを
ちょっと待て。間違えとる。
でかだくオフ じゃなくて ゆうままオフ
だと思うよ。
だって参加者、ゆうまま、コヒシュ母、以上。
なのででっかいどうのどこで開催するかは
ゆうままオフ事務局までお願いします。
10年前にすでに免許を持っており、ぶいぶい走ってたこづちゃん
やっぱりたいして若くねーな。

ハッピーさんカリカリにすんの?
だってさ、北海道の犬をカリカリにすると凍るらしいよ?
eikoマンは12mmで我慢したって。
でもダニにお悩みなら刈るのがいいかも。
北海道は東京なんかより室内はカンカンに暖かいっていうしね。
あ、だからダニがついたんじゃ・・・・・・・・・

6キロ?????????
6キロ????????????????
ハッピーさん6キロなの??????????
2010/04/26 23:10 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
なんでここでゆうままオフの打ち合わせしてんだよ。
だいすき。でやりたまへ。
空港内ってさ。
だからさーみんなが北海道はでっかいどうだって言ってるじゃんか。
「どこの空港ですか?」って聞かれてもしらねーよ。
2010/04/26 23:12 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
やだ。ちょっと。バカ。
ヒッキーのくせに出てこないでよ。
でかだくが嘘かいてると思われんじゃないのよ。
ヒッキーになって注目されたいけど
寂しいからちょいちょい出てきちゃう子みたいじゃん。
誰だそれ。

ヒッキーを中断してまであたくしに有益な情報をありがとう。
だけどさ、あたしヤンキー漫画好きだっけ?
クローズとROOKIESとBADBOYSとシャコタンブギとろくでなしブルースと
BOYくらいしか持ってないんですけど。
あ、魁男塾はヤンキーですか?
あ、今日から俺は!!!も持ってます。

戦国鍋TVですが、お噂はちらほら。
なんでも超テキトー番組だとか。
今、サイトを見に行きましたら、工事中だらけ(笑)
ほとんどなんの情報も得られませんでした。
うつけバーNOBUがハートにずしんときました。
ほんと、なんとなくしかわからない感じでしたよ。
TVK見れますよ。アニメ充実ですしね。
じゃりんこちえはTVKでしか見れませんしね。
だってあたしテレバイダー、見逃したことがありません。
今週の彼女の部屋と似て非なるものが好きでした。
ああ。テレバイダーはMXテレビだ。
TVKはぐっさんが出てた「キャナガワ」が好きでした。タイトルが。

2010/04/26 23:30 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
ゆうままオフ会のお問い合わせはゆうままオフ事務局
またはチケットぱあにお願いします。
やっぱり参加者はゆうまま、コヒシュ母、こづをの3人なのね(笑)
2010/04/26 23:32 | | edit posted by あこ
■こづを
またゆうままオフの連絡網だ(笑)
は?千歳?混ぜ混ぜアイス?
なんだそのネルネルネルネみたいなネーミングは。
由仁町ってどこだ?なんて読むんだ?笑ってるぞ?
わかる人にはわかるおもしろさなのか?
北海道はやっぱり広いなぁ。

ではこづをさんの参加も決まったようなので
ゆうままオフ事務局の方、後はお願いいたします。
2010/04/26 23:35 | | edit posted by あこ
no subject
だからさ。
あこちゃんファンの集いの打ち合せなのよ。
当然、あこちゃんも参加しなくちゃコヒシユ母が泣くよ。
二時間も乗ってりゃ着くんだって。
日帰りオフだよ。
2010/04/26 23:36 | | edit posted by ゆうまま
no subject
由仁=ユニと読みます。千歳から車で30分くらいよ。近場近場!!
まぜまぜあいすは名物の「やっちゃん」というおじさんかおばさんかわからない
ジャマイカンのような日本人があいすをまぜまぜするの
よく訳がわからんくなってきた・・・・

でっかいどうの空港は5ヶ所以上あるはずです
2010/04/27 00:01 | | edit posted by こづを
こづを様のまぜまぜあいすは知りませんでした(涙)
由仁町のユンニの湯で温泉&由仁ガーデンツアー♪
きゃっ、ゆうまま様といきなり裸のお付き合いだわ!
あれ?あこちゃんの言う通り私あこちゃんファンからゆうままファンになってる?
ってゆーか、あこちゃんも日帰りオフ会参加して~!
旭山動物園のサル山集合で!
でかだくオフ会参加表明されている方…
①ゆうまま様
②こづを様
③コヒシュ母
あれ?北海道はでかだくファン多いはず…
2010/04/27 02:52 | | edit posted by コヒシュ母
no subject
ちなみに・・・
牛小屋のアイス(まぜまぜやっちゃんのお店)
http://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/index.htm
2010/04/27 11:33 | | edit posted by こづを
■ゆうまま
だからさ。
なんであたしのファンの集いなんかやるんだよ。
コヒシュ母と2人でくっちゃべってきなよ。
老後について。
あたしは2時間でどこでもつく理論
信じてないよ。
だって成田にも羽田にも2時間じゃつかないもん。ビバリー。
2010/05/13 17:25 | | edit posted by あこ
こづをちゃん
ゆにですか。
千歳から30分といわれても千歳がどこなんだかさっぱり。
そのうえこづちんの家からの距離もさっぱり。
空港が5ヶ所以上あるような土地の距離なんかわかるかっつーの。
何日あれば北海道一周できるのかしら。

後日、やっちゃんについてのリポートを
もっと詳しくお願いします。
まずは性別。
2010/05/14 07:28 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
同じ道内でも知らないことってあるんだ。
そりゃそうだな。あんなに広いんだし。
あれ?ゆになのにユンニの湯なの?
なんなのそれ。アイヌ語?
ゆうままの裸なんて金もらってもみたくねーよ。

あのね、あのね。
いきなり間違えてるんだけども。
確かにゆうままとコヒシュ母はファンよ。
ファンなんでしょうよ。
でもこづちんは別にファンじゃないんですよ。
ただのカリスギ美容師です。
ファンなんて人はあなた方しかいないんですよ。
2010/05/14 07:31 | | edit posted by あこ
■こづを
うん。やっちゃんはジャマイカンで
間違いないね。
2010/05/14 07:33 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/579-d847f3c5
trackback
