スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
雰囲気をさ、負陰気って打っちゃったことある人も手挙げて
2010-2-25 (16)


この出だしに見覚えある方手挙げて。
あ、挙がらないか。五十肩で。


そう、埼玉のとあるおたくでこれをコンプリしたっていう
言ってみれば恥記事が載ってましたよね。
ご存じない方の耳元でそっとお教えしますが、お尻拭きです。
うちもあるのよ。おんなじの。
だって、うちは1歳(二本足)がいるからまあいいじゃない。
洋ちゃんちは何拭いてるのかな。


ちなみに我が家はこえびのお尻用と、みののお口用です。
あ、みのはうんこの切れが抜群なのでお尻には使いません。
あ、それを言うなられんだってうんこの切れは抜群です。
あたしはいい時とダメなときがあります。
さくらママもこのお尻拭きを使ってますが
さくらの切れ味は知らないです。


2010-2-25 (17)
うんこ食べた後、歯を拭いてもらってます(歯形のみの印付)



ようやく誕生日も終わりまして。中島さんや琴欧州さんの。
気づいたら2月ももう終わりでして。
そうこうするうちに、春が来て
上半期も終わりだねなんて記事書いたと思ったら
来年もよろしくねなんて一年あっというまに過ぎちゃって。
そのうち人生も終わっちゃって。


そんな春めいた雰囲気の中。
本題に戻ってたまった話題をお伝えできると思いきや



ぴんぽーん ほっるえさーーん(東北出身のゆうぱっく配達人/でかだく常連)


2010-2-25 (2)
お米?このたたずまいはお米だよね。



お米ってワレモノだっけ?
お米はいただいたばかりで間に合ってるんだけど。



2010-2-25 (1)
あらってんねんのネーミングがあたしを怒らせました(山形米)



2010-2-25 (3)
日付指定により2月19日どんぴしゃに到着。



郵便のおじさんから貢ぎ物を手渡された
あたしの心中お察しください。



2010-2-25 (4)
ひ!この切り貼りは・・・また脅迫状?



毎度ご苦労様です。
今年から表記を「ACO」にしてみようと思うんですけどどうですか?
なんで?ってえびすに聞かれたから「ミュージシャンぽいじゃん」って
返事しときましたけど。



2010-2-25 (5)
クリスマス。クリスマス?クリスマス???



え?米袋にハッピーバースデーって切り貼りしてなかった?
これ中何入ってんの?



2010-2-25 (7)
くつした in ひなあられひなあられひなあられ



は?ピンクのバカでかい靴下に金の刺繍で
メリークリスマスって書いてなかった?



2010-2-25 (8)
ひなあられなのに in チョコレート



これか。ケンミンSHOWで大騒ぎしてたのは。



2010-2-25 (6)
ワレモノシールの正体、お酒と牛肉のそぼろ煮



誕生日もクリスマスもひな祭りもへったくれもないよ。



2010-2-25 (14)
チョコとチョコみたいのとカエルとアルパカ



もうなんにもわかんないよ。



2010-2-25 (9)
なぜかキラキラしたかわいいシール



かわいいですけど、これ子供のよねぇ。
こえびにかしら?



2010-2-25 (10)
ああ。あたしにくれたのね。誠実になれと。無理だよ。



れんは6月生まれですがポジティブになりたい
自分を変えたいと切に願ってます。
れんにあげてもいいですか?
れんを変えてあげてもいいですか?



2010-2-25 (15)
よく見てよく考えれば涙を誘うとても深い1枚


れんがみのの上に乗っかってます。
れんのほうがストーブに近いです。
でもそれは勝利ではありません。
みののあたため係りに成り下がった男の姿です。



さあ、溢れ出る涙は拭いて。
とにもかくにも。前回、前々回のジゴ姉の荷物に匹敵するほどの
わけのわからなさで困惑。
と、そのとき携帯にメールが。



2010-2-25 (13)
こんな品揃えだからsb:にハッピーまでしか書けなかったのか


おい待て。ゆうまま。
ひとつだけ変なところがあるだろう。
おかしいだろう。


なんでこえびにはあって
あたしにクリスマスプレゼントがないんだよ。
あとさ
やっぱりもう26歳だしさ(中島さんが)。
あたしにひな祭りのお祝いはいらなかったとおもうよ。




それについての答えと謝罪
そして今回送っていただきましたお品物につきまして
どれが誕生日でどれがお土産でどれがどれなんだか
事業仕分け後、再提出をお願いします。
特にアルパカと牛肉のそぼろ煮がわからないので
詳しくお願いします。


あ、ちなみにあたしの誕生日は


2010-2-25 (12)


あたしの北海道好きをよく知るEさん(20代男性・B型・中ぐらい)により
ここでお祝いされました。


関連記事
Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れん
comment
no subject
うぉうっ!うちの2号と3号がっ!

認めよう。
薄青ちゃんは「おしりふき」と認めよう。
がしかし。
青ペンギンと黄アヒルは「うぇっとてぃしゅー」だもん。
赤ちゃんのいないご家庭が買ってもいいんだもん。
ちなみに我が家は「黄=むぎ用」「薄青=りん用」のお口拭きです。
えぇ。うちも下のキレはいいんですがね。いかんせんお口が汚れ気味。同時多発テロも起こりがち。

えらいね。れんさん。
うちは誰も抱っこしてくれない時のクッション代わりに使われてるよ。誰が?もちろんC氏が。
それ以外の時は通りかかっただけでソファーの上から襲われてるよ。誰が?C氏が。
2010/02/25 23:34 | | edit posted by 洋
no subject
遅くなりましたが
誕生日おめでとう(´∀`*)

Eさん(20代男性)との誕生日会の内容が詳しく知りたいです。
2010/02/26 22:55 | | edit posted by みず
ウチは不陰気と出ました。つまりNot陰気。
今年こそは陰気なイメージを払拭したい表れかしら。

あー、コレみましたヨ。そうか、お尻拭きでしたか。
そしてみのちゃんは今もなお食していたのですか。

ふむ。なるほどそうかそうか。
貢ぎ物は宅急便で送るのか。
茶封筒では送らないのか。
テープで装飾を施すものなのか。ふむふむ。ニヤリ

れんさん黒くてみえないヨ。影と同化してるヨ。
(ん、影の軍団みたいでカッコイイね。)
でもチリチリと毛が焼けるニオイがしてきそうヨ。
2010/02/27 14:16 | | edit posted by ジゴ姉
no subject
北海道なる居酒屋では何をお食べになったんでしょうか・・・?
やっぱり熊かな?鹿??もしくは・・・キツネか??(食べれないって)
カニえびホタテ、ほかにはなんだろ?
地味に、1ヶ月くらいしか食べられない地物アスパラはホンマに美味いです

3月に京都・神戸と行くんだけど、何が美味しいのだろう・・
なぜか餃子の王将に行くことは決定してますが何か?

雰囲気、前にマジで打てなかった人がいるらしく
何で漢字でてこないの・・・とブチ切れしてましたわ
うちでは負陰気です
2010/02/28 16:04 | | edit posted by こづを
no subject
お尻ふきに切り貼り…見ただけで、でかだく関係者様どなた様達の事かすぐわかる自分が好き!!コヒシュ母でございます。
相変わらずのゆうまま様の「あこちゃんラブ」っぷりは、素晴らしいですね!!品揃え豊富な切り貼り米袋。そしてキラキラシール!!
ところでEさんとお祝いのお店「北海道」のメニューって、どんな物があるのですか??気になって、気になって夜も眠れません。みぞおち。
2010/03/01 15:58 | | edit posted by コヒシュ母
■洋ちゃん
2号と3号って・・なんかかこってるみたいで
ちょっとイカスわねぇ。妻妾同居。

はい。洋ちゃんのおかげさまで新事実発覚。
我が家は黄色もお尻拭きだと認識しており
よってこえびの尻は生後何ヶ月かの間
ウエットティッシュで拭かれてた模様。
まあいいよ。終わったことだよ。

常々、最下位はジゴロウなのかれんなのかで
せめぎあってきましたが
そうね。C氏いたね。
せめぎあいに名が挙がらないほど影薄いね。
ジゴロウの腹毛くらい薄いね。
最近むぎたちばっかりだもんね。
2010/03/08 22:13 | | edit posted by あこ
■みずちゃん
こちらもお祝いのお礼が遅くなりましたが
どうもありがとう。
20代後半のEさんとの会食はつつがなく終了しましたよ。
ほっけなどをつつきました。
このお店はたかがほっけが1000円以上するので嫌でした。
誕生日プレゼントもいただきましたよ。
食事しながらプレゼントなんて
ベタで嫌でした。
2010/03/08 22:15 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
陰気なくせにNOTで打ち消そうとしたジゴロウさん。
そういうコスイところが陰気だっていうんです。
今年もだめそうね。あなたとうちの長男。
影の軍団ならあんたら陰のほうだもの。

そうよね。
でかだくの読者のアレな人って洋ちゃんとこも
必ず読んでるわよね。
ええ。みのもむぎもりんも食してます。

というよりね
貢ぎ物は送らなくていいのです。
いらないのです。
あたし貢がれなれてないのです。
ニヤリとしてる場合じゃないのです。
あ、ハマデカキューピー欲しい人がいたよ。
横浜行けば買えますか?って聞かれたよ。
2010/03/08 22:20 | | edit posted by あこ
■こづを
アホか北海道民・・・
いくら名前が北海道だからって
居酒屋で熊や鹿がくえるか!
メジャーどこでカニやほっけ程度ですよ。
ここは東京です。
そうそう。ナッパの飼い主たにきちさんが北海道出身なのですが
やっぱりアスパラが一番と言ってました。
あたしもアスパラが一番食べたいけど、東京にいちゃ無理ね。

おお!京都神戸に!!修学旅行か?
は?京都に行ってわざわざ王将??
意味わかんね。
でかだく読者はわりと京都の方も多いので
ではでかだくで聞いてみましょう。

負陰気と打つと「れん」って出てくる予感がします。
2010/03/08 22:26 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
やっぱりね。
さきほど誰かのコメント返しにも書きました。
「でかだく読者のアレな人って洋ちゃんとこも読んでるよね」って。
ああ、ジゴ姉に言ったんだ。
間違ってないね、その持論。
だってジゴ姉もコヒシュ母もアレだもの。
ジゴロウもコーヒーもアレだし。

ゆうまま様はなぜあたしにラブなのか
永遠の謎なんですけど。
何度も聞いてるのよ。なんでラブなのって。
でも要領を得ません。
「あこちゃんやからすきやねん」的な答えで全く謎。
ばばあにモテてもねぇ。

北海道に食いつく人多いなぁ。
居酒屋だけど北海道的なメニューってだけですよ。
でも夜も眠れないと困りますのできちんと説明すべきですね。
みぞおちを語尾につけるのやめてみられ。

2010/03/08 22:30 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/572-fb070f09
trackback
