Posted by あこ
 
[スポンサー広告
全国からの念により
れんの手術は無事に終わりまして
みなさんをはじめ、あたくしにご心配をかけましたけど
もう平気です。


れんを苦しめた原因は、やはり誤飲でした。
ということは非は100%飼い主にあるわけで
おなかを開かれちゃったれんに何といっていいやら。
面会時間に会ってくるので
そのとき誠心誠意謝ってきます。


よかった!ばんざーい!と終わりたいとこだけど
これで終わりじゃなく、これからもずっと飼い主なので
今回の飼い主としての非をちゃんと受け止め
二度とれんとみのを苦しませないようにしないと。


ま、万歳三唱したけどさ。


事の成り行きと手術の経過等については
面会のときに先生に詳しく説明してもらってから
まとめたいとおもいます。
取り急ぎ手術が無事に終わった報告まで。


2~3人と見積もってたでかだく関係者がわりと多かったこと
関係者のほかにも事情ツウだのナンバー2だの
エセっぽいのが混入していたり
アラフォーだの本当のばあさんだのじいさんだの
男だか女だのなんだかわかんないのだらけで
こいつらに任せて大丈夫か?と一瞬ヒキマシタケド。


そりゃまあ、全国各地から。
だって札幌と福岡がいたもの。
誇張じゃなく全国各地から。


念をありがとう。




れんをありがとう。

関連記事
Posted by あこ
comment:32   trackback:0
[れん
comment
no subject
あぁ・・・良かった。
とりあえず、良かったぁ。無事終わったようですね。
退院が楽しみですね♪
2010/02/02 09:01 | | edit posted by eiko
no subject
もぅ、ドキドキしちゃったけどよかったよ、安心したよ、
これでやっと仕事ができるっつうもんだ(笑)
えっ?嘘つきだと?
はい、仕事中にコメ入れてますのでその通りです。

しかし、自分も気をつけないとと再認識しました。。。
2010/02/02 09:04 | | edit posted by yukiG
no subject
実は昨夜、仕事しながら
「れん氏大丈夫だろうか・・・」
とちょっと泣きそうになりました。
泣かなかったけど。

ダックスさんは食いしん坊だから誤飲率高いんだよね。
我が家も何回も危ない橋を渡りました。
自分が気をつけてても旦那や子供が気をつけなかったり。
1匹のうん子に3匹が駆けつけたり。

とにかく良かった!良かった!
あー良かった!
2010/02/02 09:49 | | edit posted by 洋
no subject
うわぁああ。よかった。
あこちゃん、ホッとしたねぇ。
おつかれさま。
早く帰ってこーい、れんくん♪
2010/02/02 09:51 | | edit posted by meme
よかったよ~!!
あぁ~!!本当によかった!!!
心配で心配でぇーーーー。
あこさんお疲れ様でした。
みのちゃんもお疲れ様でした。
一番お疲れ様だったのは、れんさんですね。
れんさん頑張ったね!!えらかったね!!!
2010/02/02 09:58 | | edit posted by コヒシュ母
no subject
手術無事終了よかったですね。
とりあえず一安心。
れん君もよくがんばった。

誤飲は怖いですね。
うちの下も、短いストッキング丸のみしたし…。
ウングッて無理に飲み込まんでもよいのに。
最近、気が緩んでいるから気をつけよう。
2010/02/02 12:37 | | edit posted by ちょこタヌ
原因が分かってとりあえずホッ。うちも三四郎は食いしん坊だから誤飲やら過食には気をつけないとね。
ともかく、無事に手術が終わって良かった良かった
2010/02/02 12:38 | | edit posted by 三四郎ちち
よかったーー!
手術終わって原因わかって良かった!!!

誤飲は飼い主がどんなに気をつけてもヤルときはヤリますもの。
拾い食いとか盗み食いとかそんな時だけ機敏だもの。
さあ、あとは元気に退院するだけだネ!
待ってま~す~~~~!
2010/02/02 12:38 | | edit posted by ジゴ姉
no subject
ああよかった、ほっとしました!
れんさんほんとうによく頑張ったね!えらいぞ!!
あこさん、大変だったけどひと安心だね!
うちのダックスも誤飲や誤食が多く子犬のころから何度肝を冷やしたか…目を離した一瞬の隙に食べちゃいますもん。
でも無事に終わってほんとによかった。
ビバリーヒルズ方面に向かって万歳三唱しておきます!
2010/02/02 12:58 | | edit posted by LaLa
no subject
よかった~~!
原因がわかって無事に終わって。。。
れんさん苦しかっただろうね。
退院したらゆっくりしてね。
ウチも気をつけよう。
本当に良かったホッとしたよ~^^
2010/02/02 13:14 | | edit posted by kozakura
no subject
原因がわかって手術も無事に終わって・・
本当によかったよかった。。。
れんさん、たくさんがんばったね!
退院したら大好きなお家でゆっくりして
1日も早く元気なれんさんに復活しますように(祈)
2010/02/02 13:32 | | edit posted by あゆ
no subject
無事に解決してよかった(TдT)
これでまた元のれんさんに戻るね。
うちも最近食欲旺盛だから
誤飲には気をつけよう!
なにはともあれ。ほんとによかった!!
2010/02/02 13:41 | | edit posted by みず
no subject
手術が無事に終わってほっとしました。
みのちゃんも寂しかったと思うけど、がんばったね。

後はお家に帰ってあこさんに甘えれればすぐ元気になるよ。
2010/02/02 13:55 | | edit posted by 蜜柑ママ
no subject
これからも散々メールするわよ。
コメントも入れるわ。
だって、わたしはあこちゃんラブ。
れんみのラブだもの。
2010/02/02 14:42 | | edit posted by ゆうまま
no subject
わわっ! れんくん、大変なことになっていたのですね。
何を誤飲しちゃったのかしら。
でも、手術が無事終わって良かったです。
早く元気になりますよーに。
あこさんも心配しすぎて体調悪くなりませんように。
自分を責めすぎちゃダメだよ。
2010/02/02 15:46 | | edit posted by すもも
no subject
良かったぁ~
ホント、ホッとしたよ。
誤飲に気を付けるのは、お互い様だからね。。。
とにかく、大事にならなくて良かったです。
2010/02/02 22:43 | | edit posted by す~さん
■eikoさま
毎日ご心配ありがとう!
なのに返事遅くてごめん。
2010/02/08 21:00 | | edit posted by あこ
■yukiG
れんのためにドキドキしていただいたのは
ありがたいですけどね
仕事して欲しいものですよ。
ま、サボりは今始まったことじゃないですけど。
ホントにさー、大丈夫と思って与えてるおもちゃも
危なかったりするからひやひやよ。
2010/02/08 21:02 | | edit posted by あこ
■洋ちゃん
ああ・・・洋ちゃん
あなたってなんていい人なの?
ださいたまに住んでる変な母さんだという認識で
ごめんなさい。
ま、間違ってないと思うんだけど。

確かにね、あたしが気をつけてても
えびすはあんなですし、こえびは1歳で音信できませんし。
3匹が駆けつけるうん様ってどんだけラグジュアリーなんだろう。
2010/02/08 21:05 | | edit posted by あこ
■memeさま
いやぁ、memeさんも心配してくれてましたか。
どうもありがとう。
まじで今回は全部白髪になりそうなほど心配したよ。
治ったら遊んでね。
2010/02/08 21:08 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
はいはいはいはい
実際ね、れんが一番大変で疲れたのかもしれないけどね
みのがね、一番被害者かも。
一人でお留守番させられたり、寝るのも一人だし。
ま、れんの存在のありがたさがわかったでしょうよ。
あたしの苦労はれんが治ったらふっとびましたのでOK。
2010/02/08 21:10 | | edit posted by あこ
■ちょこタヌさま
ストッキング!!!
それは初耳のパターンのやつだわ。
そりゃすごいもの飲み込んだわねぇ。
あたしは素足派のギャルなのでうちにストッキングないんだけど。
そうそう。
気が緩んだときが危ないのかもね。
うちもさ、健康で何もないからってちょっと緩んでたかも。
2010/02/08 21:12 | | edit posted by あこ
■三四郎ちち
三四郎は賢いので心配はないと思いますけど
飼い主の気が緩んだときが危ないと結論づきましたので
心配するに越したことはないわよね。
三四郎ちちも毎日心配してくれてのぞいてくれてありがとう。
2010/02/08 21:13 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
そうなのよねぇ
普段はのらりくらりのったらのったらしてくるせに
盗み食いや忍び込みのときの機敏さといったら。
頑としてひざから降りないくせに
おやつだよの号令にはいの一番に駆けつけた
とこぞの黒(薄毛)を思い出しました。
いの一番って今あんまりつかわないね。
2010/02/08 21:15 | | edit posted by あこ
■LaLaさま
万歳三唱いただきました。
偽ビバリーヒルズなのにちゃんと届いてよかった。
うちはあまり誤飲誤食をしないたちなので
うっかり気が緩んでました。
れんをひどい目にあわせて気づくなんて駄目な飼い主だねぇ。
ま、そこがかわいいとこだけど。あこの。
2010/02/08 21:18 | | edit posted by あこ
■kozakuraさま
アイビーは賢いいい子ですが
油断は禁物らしいのでお互い気をつけましょうね。
それよりもさ
れんの家系の子は、術後のなめなめが得意な子が
多いという統計が。
2010/02/08 21:19 | | edit posted by あこ
■あゆさん
いやいやちょっとちょっと
あゆさんりりたんにまで心配してもらっちゃって
れんったらもしかしてアイドル?
あたしだけのアイドルでいればいいのにさーー
でもね、本当に今回は心臓が止まりそうでした。
二度とこんな思いはしたくないねぇ。
2010/02/08 21:21 | | edit posted by あこ
■みずちゃん
遠くから心配しててくれてありがとう。
そうなのよ。あのね
最近食欲旺盛なんでしょ?
寒いから脂肪を蓄える本能だとかね
冬は散歩が減るからそのストレスだとかね。
いつもと同じ量じゃ足りないとかって話です。
2010/02/08 21:23 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
ええそうなのよ。
れんはもちろん大変だったんだけど
みのがね。
うちに来たときかられんがいたし
ひとりでこんなに長く過ごすことなかったから
うちを一人で守らなきゃいけなかったから
ちょっと疲れてるみたい。
2010/02/08 21:24 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
はいはいどうぞどうぞ。
ラブじゃなくなるその日までお付き合いいたします。
そんな日は来るのか?
そもそもなんでラブなんだ????
2010/02/08 21:25 | | edit posted by あこ
■すもももさん
あらあらとってもご無沙汰してましてすみません。
そうなの。れんが大変な目にあってたのよー
でももう大丈夫です。
避けられなかったかもしれないけれど
やっぱり飼い主の責任だよね
もう二度とこんな目にあわせないよ。
2010/02/08 21:27 | | edit posted by あこ
■すーさん
すーさんもずっと心配ありがとう。
そーよー
奈々は特にね、れんの血縁ですから
いい子ですけどやんちゃなとこありますでしょうから
お互い気をつけましょうよ。
2010/02/08 21:28 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/564-52441402
trackback
