Posted by あこ
 
[スポンサー広告
と、自分に言い聞かせ。
実はれんがちょっと体調悪くてですね。

2010-1-31.jpg

さきほど、とうとう入院しちゃいまして。
こんなことしてる場合じゃないけどね
うちの2匹って風邪もひいたことない健康優良児だったから
なんていうか
どうしたらいいのやら。

今、えびすと話してたんだけど
うちにみのしかいないのって
去勢手術んとき以来2回目だねって。

みのがれんを探してうろうろしてるので
みののためにしゃんとしないと。

書いちゃったはいいんだけど
とにかくなにもわからないので
なにも書けなくてかえってすみません。
ま、すぐにゲンキにもどってくるから。
関連記事
Posted by あこ
comment:26   trackback:0
[れん
comment
no subject
ご無沙汰してます!
れんくん、どうしました?
元気になって戻ってきたら
詳細アップお願いします!!
2010/01/31 21:52 | | edit posted by オカ
no subject
入院ですか!
体調悪くて入院って、、、
とにかく、早く元気になって帰って来る事を
信じてますよ。
2010/01/31 22:33 | | edit posted by す~さん
no subject
ええっ!
大丈夫ですか?
しばらく寂しそうなれん家ですが、れんくん、お大事に。
2010/01/31 22:34 | | edit posted by 三四郎ちち
no subject
れんさんどうしたの?
退院予定が未定って、心配です。
早く元気になってね。
あこさんも頑張って!
2010/01/31 22:39 | | edit posted by kozakura
no subject
ええ?なんでなんで?!
どうしちゃったの、れんさん。
とにかくゲンキになって戻ってくるのを待ってます。
横浜から念を送ってます。
2010/01/31 22:50 | | edit posted by ジゴ姉
no subject
記憶にないぐらいご無沙汰しちゃってます。
すいません・・。
レンくん、早く元気になりますように祈ってます。
2010/01/31 23:23 | | edit posted by ロンパパ
no subject
れん君大丈夫ですか?
早く良くなるのを祈ってます。
みのちゃんもかわいそう。
無理せずに…。
2010/01/31 23:24 | | edit posted by ちょこタヌ
れんが入院!?
それは心配だ…。
うちもティオのヘルニアの入院の時はギグスが寂しそうだったなぁ(v_v)
早く帰ってくるといいな。
2010/02/01 00:35 | | edit posted by ゆき
どうした?
ん?どうしたんだ
れんが入院で、退院の日にちが未定って・・・。
病状が判らないけど、元気に帰ってきますように。
2010/02/01 00:50 | | edit posted by タラパパ
心配です。
れんさん早くよくなって、あこさんのトコに帰っておいで。
札幌から祈ってます。
あこさんもみのちゃんも元気だしてね。
2010/02/01 10:05 | | edit posted by コヒシュ母
早く元気になりますように。
あこさん 大丈夫ですか?
でかだくで、れんさんを見られないのが
こんなに寂しいなんて。
あこさんの寂しさはもっと大きかろうと
思います…れんさん、早く元気になって
戻ってきてくださいね。
ご回復を心からお祈りしています。
2010/02/01 12:27 | | edit posted by LaLa
れんくん、どうしちゃったの??
早く元気になって、一日も早く退院できますように・・・
念を送ります!!!
2010/02/01 12:32 | | edit posted by eiko
早く元気になあれ
ごぶさたしてます。
れんさん れんさん 早く良くなれ。
あこさんとみのちゃんが待ってるよ。

でかちゅあの関係者(?)みんな良くなるように祈ってます。
2010/02/01 13:24 | | edit posted by 蜜柑ママ
■オカさん
おおお!!!ご無沙汰ーーん。
ご心配ありがとう。
必ずきちんと詳細をお知らせします。
2010/02/02 13:35 | | edit posted by あこ
■すーさん
ご心配ありがとう。
ああ見えて頑丈なれんなので
とっても動揺してますよ。
2010/02/02 13:37 | | edit posted by あこ
■三四郎ちち
ご心配ありがとう。
れんがいないのがこんなに寂しくて静かだとは。
かなり参ってるよ。あたし。
2010/02/02 13:38 | | edit posted by あこ
■kozakuraちゃん
わ!お久しぶり~
心配してわざわざコメントくれてありがとう。
れんはゲンキな家系だから
負けないから大丈夫だよ。
2010/02/02 13:39 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
ご心配ありがとう。
横浜からの念。貧乏くさいアラサーの念を
確実にキャッチしましたので
れんは大丈夫。

2010/02/02 13:40 | | edit posted by あこ
■ロンパパさま
こちらこそ大変ご無沙汰してまして・・・
mixiで名前は毎日見てるから久々な気がしないんだけど。
たまたま見てくれたらこんな記事でごめんね。
れんは無事に戻ってくるので
また確認しにきてください。
ご心配ありがとう。
2010/02/02 13:42 | | edit posted by あこ
■ちょこタヌさま
ご心配ありがとう。
れんは必ずよくなって帰ってきます。
みのがかわいそうなので
いつもより大事にしてやるんだ。
2010/02/02 13:43 | | edit posted by あこ
■ゆき
あなたなんてれんの頑丈さを知ってるから
びっくりでしょ
あたしもまだ信じられない。
なんで普段はそんなにべったりでもないのに
いなくなるとあんなに寂しがるんだろうか。
みののためにも早く帰ってこーい。
2010/02/02 13:44 | | edit posted by あこ
■タラパパ
ご心配ありがとう。
あたしもさ、この入院の同意書の「退院未定」
が一番ショックだったよ。
ゲンキで帰れない可能性があんの?って思っちゃった。
2010/02/02 13:45 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母さま
ご心配ありがとう。
札幌からの念、しっかり受け取ったので
れんに送ってきます。
またいつものばかばかしいでかだくになったら
よろしくね。
2010/02/02 13:47 | | edit posted by あこ
■LaLaさま
ご心配ありがとう。
いつもべたべたしてきてうるさくて
って思ってたけどいないとこんなに寂しいとは。
正直かなりショック。
いつものでかだくに戻るように祈っててくださいよ。
2010/02/02 13:48 | | edit posted by あこ
■eikoちゃん
ご心配ありがとう。
北海道はいい人が多いねぇ。
念受け取りましたので
れんは絶対大丈夫。
2010/02/02 13:49 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
ご心配ありがとう。
そうか、でかだく関係者に念を送ってって
募ればいいんだ。
全国にいるんだから。
2、3人。
2010/02/02 13:50 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/561-9049d457
trackback
