スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
えらいこっちゃ・・・
先週のことですけどね
ブログ、消えちゃったの・・・(大号泣)
原因は不明です。

10日ほどかけてネット中を駆けずり回り
探し出しましたが見つかったのは数日分のみ。
コメントを返すこともできずリンク先も消失したため
この大事態を触れまわることもできず
失礼致しました。

仕方なくブログをいちから作りなおし
かき集めた記事を載せなおし
しかし画像は面倒だからまだ復活させておらず
見るも無残な形で復活しました。

ついでにメインサイトも移転いたしましたので
リンクされている方、ご面倒ですが
ブログ、サイト共々アドレスの変更を
お願いいたします。

ブログ http://dekacyua.blog45.fc2.com/

サイト http://www006.upp.so-net.ne.jp/dekacyua/

リンクもお願いし直しますので
どうぞひとつ今後もよろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事
Posted by あこ
comment:13   trackback:0
[れん
comment
ブログ、消えちゃったんですね・・・
でも、復活してくれて嬉しいです。
akoさん(これからは、あこさんですね)のブログが、ないっ!!っと思い、千代吉さんに聞いてみたんですよ。それを、見てくれたのかな!?
これから、またれん君、みのちゃんの写真をバシバシ撮って載せてくださいね!楽しみにしています♪
2006/01/13 20:32 | | edit posted by りかっち
大変!
そんなことあるんですかぁ\((;◎_◎)/!
怖いです~!!!!!
てっきり、水戸での納豆仕入れに手間取っているのかと・・・(* ̄m ̄) ププッ
アドレス変更、了解しました!
復活楽しみにしております♪
あの歴史に残る名記事が紛失とは悲しい(T∇T) ウウウ
2006/01/13 21:21 | | edit posted by ネコ娘
ここんとこ、見ようとしてもnot foundだったのは
そのせいだったのね。
あな、おそろし~。
過去記事はどっから掘り出してきたの?
やっぱりFC2のせいなのかなぁ。
だったら怖いなぁ。
HPの方もだいぶイメチェンしたんだね。
作業大変そうだけど、頑張れ~!
2006/01/13 22:27 | | edit posted by fanifani
ブログが突然なくなる!!
そんなことがあるんですか。
びっくりです。
ここまで立て直すのは、
さぞかし大変だったことでしょう。
お察しします。
アドレス変更しておきますね。^^
2006/01/13 22:45 | | edit posted by 【こたろうとアフィリエイト日記】Mika
おかえりなさい
水戸に行き、納豆の粘りにあって・・・って同じコメントじゃ芸がないですね。
しかし元気でなにより、どんどんブログをアップして、
あたらしい記事をふやしてください。アドレス修正ただいま完了(-_-)」
2006/01/14 08:33 | | edit posted by 千代吉
あらららら、blog消失、ショックですねぇ。。。。
せっかく書いていた日記、れんくん、みのちゃんの成長記録でもあったのにね。
あ、でも大分復活できてるのかな?
blog、HPアドレス変更しておきました~。
復活作業にリニュー作業お疲れ様でしたっ!!!
2006/01/14 13:56 | | edit posted by リーフ&カノンママ
放送コードに引っかかり強制消去されたとか・・・
サブミナルふぐりがまずかったとか?

なにはともあれ、復活待ちわびておりました。
納豆のように粘り強くおばあちゃんになるまで
ブログ続けて下さい。
2006/01/14 23:10 | | edit posted by 若い人
たにきちどんのところから、きました。
突然見られなくなったので、あれれれ~とオロオロしてました。
なんとブログが消えてしまったそうで・・・。
コメントが多すぎてパンクしちゃったのかも!v-16
これからも、れんたんとみのちゃんのわりとコント仕立てのブログ、楽しみにしています。^^
2006/01/15 10:56 | | edit posted by ちょこわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15 18:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/16 15:56 | | edit posted by
■りかっちさん

一番ノリありがとぉ~♪
全部過去ログ消えちゃってさぁ~
参っちゃった・・・(-_-、)
連絡もできずにごめんね!
千代吉さんのところ、さっき見ました。
そこまでして心配してくれて・・・
今まで以上に頑張ります(多分)

■ネコ娘先生

あるんですよぉ~
大事な軌跡にはバックアップをお忘れなきよう(-_-、)
納豆の仕入れは順調にいったんですけどねぇ。

歴史的名記事って・・・アレ?うんこ?
きっとログ探し出します!!

■fanifaniさま

そうそう。消えちゃうと移転の連絡も
できなくてさぁ~
失礼しました。
過去記事はネット中を徘徊して探しました。
未だに捜索中です。
絶対全部探し出して見せます!
誰も期待してないけどね(^^;)
2006/01/16 18:33 | | edit posted by
■Mikaさま

どうしてかわかりませんけどねぇ
突然無くなったのよ・・・
まだ立て直しはできてませんけど
ちょこちょこ直しますので
またよろしくお願いしますねぇ!!

■千代吉さま

ただいま・・・疲れた。
納豆の土俵際の粘りはすごかった・・・
負けるんじゃないかと思ったさ。
同じようなコメントでもなんでもいいんです。
だいたい記事だって毎日おんなじような内容なんだから(-_-、)
てなわけで今後もよろしくお願いします。

■リーフ&カノンママさん

そうそう。記事なんてくだらないからどうでもいいんだけどね
2匹の軌跡だったからねぇ。
毎日ちょいちょい復活させてるので
頑張ればほとんど原型に近くまで
戻ると思います。
また仲良くしてくださいねぇ~
2006/01/16 18:45 | | edit posted by
■若い(?)人

正解。強制撤去だと思われます(嘘)
懲りずにサブリミナルをtopに持って来ましたので
よろしくお願いします。
おばあちゃんになるまであと5年(推定)。
それまで続くかしら・・・

■ちょこわ様

たにきちんとこで発見してくれましたか!
それはそれは・・・
直接お知らせのあいさつに行かずにすみません。
ってなわけでかなり落ち込んでますが
今後もナイスコメントをよろしくお願いしますねぇ~
2006/01/16 18:50 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/56-c6eeb850
trackback
