スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
いろんな意味でおまっとさんでした
ええそうですよ。
中古でシレン2なんて買うからいけないんだってば。
2やったら1のがおもしろいことに気づいて1に戻っちゃって。
みの仙人にけちょんけちょんにされて。
でもってなんだっていまさらドラクエ6?
スーファミの持ってんのに。
で、ゲント村までたどり着きましたのでホッと一息。


前回の記事が七草がゆ。
もう1月も終わりですよ。2月といえばあこちゃんの誕生日。
ひとつ屋根の下の中で電報が届いちゃう季節でしょうよ。
まあそんなことはどーでもよくてさ。
いまさら年齢のひとつくらいで動じないけどさ。
誕生日っていえば、ちょうど去年のあたくしの誕生日でしたっけね
世の中が「せまなるやんブーム」に包まれたのは。


もうご存知の人もいらっしゃいますでしょうけども
あたしがもたもたしてる間にダックス界に大きな動きが。
ほら、関西のおばちゃんいるじゃん?
そうそう、ポン酢の。
「セレブなご婦人ですのよ、おほほ。せまなるやん?」
って言ってるホラ吹きさん。
あの方が関東に進出してきまして。
あこちゃんに会いたいって。



 それなのに来る日を間違えてあたしに伝えてね




昨晩、深夜2時に帰宅したえびすの第一声は
「あこ、いよいよ明日だね」
謎のセリフへのあたしの返答は
「は?またボーナスもらえんの?」


腐りきるまでほっといたでかだくをなぜ稼動させたかといいますと
ゆうままはあこちゃんに会えるのか!2大企画
ゆうまま関東進出の巻と堀江家春の甲子園観戦の巻
を同時にお伝えしなければならないからです。
だって、ゆうままは関東に来ちゃったし
今日は春の甲子園出場校決定の日らしいですから(謎のセリフの解明終了)。


ゆうまま関東進出に際して、ダックス界の重鎮と
Z'B(残念ブラタン)きっての残念さんも緊急参加?
重鎮って・・・タラパパ???
Z'Bきっての残念さんってどっち?どっちもどっちじゃね?
えええ!!!あこちゃんはまさかのテレビ電話での出演??
れんさんは春の兵庫進出に向けて謎のトレーニング中???
みのちゃんは勝手にファーストクラスをチョイス????


すべてを濁したまま終わらせていただきます。
だってチャモロが。


2010-1-29.jpg
れんは相変わらず楽しく生き生きとやってます


関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
comment
no subject
必至でセンバツ出場校を検索しちゃったよ。。。
んで、思った通りの結果で、、、( ̄ー+ ̄)ニヤっ
2010/01/29 22:34 | | edit posted by す~さん
no subject
おお~、とうとう、ゆうママさん進出なんだ。
巨頭会談?
ZB飼い主座談会?

コメント皆勤賞ねらっちゃおうかな~。

春の選抜もはじまるのか。
今年はオリンピック重視でそれどころじゃなかったけど、
さすがデカだくわが道をつらぬくのね。

はいはい、相変わらず暇人でございます。
私も巨頭会談に出演したいけど、
ZC(残念チョコ)の飼い主だから、資格なし?
2010/01/29 22:39 | | edit posted by fanifani
あら、とうとう関東進出。
あたしも進出したい…。
だがしかし、なにぶん身重ですのでフットワークは重い。

ギグティオは最近ちょっとすね気味だよ。
あたしが構ってやれないから。

2月は生誕祭がいっぱい。
何かしら用意しましょう。たぶん。
2010/01/30 00:17 | | edit posted by ゆき
no subject
結局、どうして「みのちゃんはコタツの上で寝ているの?」でしょうか…。
しかも、かなりくつろいだ状態で(笑)

解答編を見落としてしまったでしょうか?
昨年の暮れ以来、ずぅ~と気になっていて。
2010/01/30 19:45 | | edit posted by ちょこタヌ
■すーさん
ああ。選抜の結果みちゃったね。
情報サイトでかだくとしましては
ちゃんと結果をお伝えしないといけないところでしたが
家族の口からねぇ
落選を笑いにしてもねぇ
笑いにしなきゃいいんでしょうけど
笑っちゃいますものねぇ。ぷぷ。
2010/02/02 13:27 | | edit posted by あこ
■fani
おお。また来てる。
本当に皆勤賞狙う気か?
そうそう。ゆうままさん来たのよ。
東京に。いや神奈川に。
詳しくはゆうままんとこかパターさんとこをどうぞ。

そういえば今年はオリンピックですな。
でかだくがそんな大きな大会つついても仕方ないので
地味目な選抜で盛り上がることにします。
2010/02/02 13:29 | | edit posted by あこ
■ゆき
あなたなんてでかだくでは一番の古参で
もうすでに5年以上のお付き合いですのに
関東進出も関西進出もありませんわねぇ。
そんなこと思ったこともなかった。
フットワークが軽い時だって来る気なかっただろ?

だめよ。ソラをギクティオ当番に任命なさいよ。
生まれた後もっと構えないし逆襲されるわよ。
うちはれんみのしか構ってません。

そうよそうよ。
あたしらの誕生日が続くわよ。
なにかしら用意してください。なにかしら。
2010/02/02 13:32 | | edit posted by あこ
■チョコタヌ
ええーと
ご無沙汰?
なんかもうあなたってば身内みたいなもんだから
こなくてもきてもなんか普通の感じで。
こなくても「ま、見てるでしょ」
くれば「またきてるよ」ってなもんで。

あ。回答編を待ってる人いた(笑)
誰も期待してないだろうと思って完全スルーしてました。
探してもムダです。
回答載せてませんから。
わかった。次回必ず。
2010/02/02 13:34 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/559-49b4eec7
trackback
