スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
あとがき他1mm
おおみそかですよ。
お掃除や年賀状書きなど
後で後でと後回しにしまくった事柄は片付きまして?


今年のでかだくはいつにも増してダメでした。
だめだめだっくすでした。れんのことじゃねーよ。
前半はなんだかんだと遊び歩いて記事なんか書く暇がなく
夏が過ぎたらドラクエだなんだかんだって出ちゃったから
寝る暇すらなくって(←自業自得)。
そして年の後半は、20年近く失踪してた
親戚の中で一番好きなおじさんが見つかったり。
でも病気だったり。
そして親戚じゃないけど親戚よりも近しくて
生まれたときからずっとよくしてくれて大好きだったおじさんが
事故で突然亡くなってしまったり。
テンションが下がりっぱなしの後半でした。
Wiiのマリオおもしろいけど。


だからってわけじゃないけれど
コメントのお返事がなかなかできなくてねぇ。
記事書くより好きなのに。コメントの返事。
ずっと溜まってしまいました。
コメントくれた方ごめんなさい。
返事しないのに次の記事にはちゃんとまたコメントくれて。
ありがたいったらありゃしません。
記事書くなら返事しようかと思ったんだけどさ
「いいよ。返事より新しい記事かいてよ」って
言ってくれる人がいてさ。誰だかすごい想像できるけど。
お言葉に甘えまくってとうとう今年も終わっちゃいます。
お返事は必ずしますから、来年もでかだくとれんみのを
よろしくお願いします。


あ、前回の記事のクイズね。
未だ正解者が現れず。
あの状況、そんなに珍しいことなのか・・・普通だと思ってた。
正解者お待ちしてます。年越しクイズ。
正解者には・・・・特製年賀状送ります。1月下旬くらいに。


何はともあれ、今年もれんみのが元気に1年過ごすことができ
年末はいつもどおりさくらと過ごせ
何のへんてつもないいつもどおりの1年を過ごせたこと
そしていつもなら、増えも減りもしない友人関係に
画期的進歩が見られたこと。
たくさん増えた新しいお友達(ここまできて見栄っ張り)を代表して
ゆうままさま、今年からのお付き合いだとは思えない濃さ(一方的に)ですが
今後もよろしくね。
それからコヒシュ母さま、あなたもう立派なでかだく関係者ですから
逃げも隠れもしませんように。


以上のできごとを大いに自慢して1年を締めくくりたいと思います。
年頭に立てた今年の目標は「今年はみなさまをおきざりにしてみます」
でしたので、来年は「でかだくはみなさまとともに10周年」ということで。
れん2才の誕生日に始まりましたでかちゅあだっくす
ぜんぜん10周年じゃありませんけど、まあいいでしょうね。


みなさん、よいお年を。
では水戸に行ってきます。
ほら、元旦マラソン(たった3キロ)。


2009-12-31.jpg
言い忘れましたけど角刈りにしました。クリスマス前に。


関連記事
Posted by あこ
comment:5   trackback:0
[れん
comment
no subject
今年からだったわね。。
でも私は一年以上前からあこちゃんラブだったの。
想いが叶って幸せです。
来年もストーカー、がんばります。
関係者の皆様もありがとうございます。
来年こそ流行語大賞狙います。
2009/12/31 14:28 | | edit posted by ゆうまま
no subject
あこさん
おつかれさまの一年でしたね。
コメント返しの心配ならご無用!です。
どうぞゆっくり年末年始を過ごしてくださいね。
良いお年を♪
2009/12/31 15:53 | | edit posted by LaLa
no subject
すっばらしい年末年始をお過ごしくださいね♪
ふふふ~。
来年は・・あれだ・・会合でも開催できたらうれしいです。
ふふふふ。
2009/12/31 20:50 | | edit posted by meme
あけました
あら、あけちゃった。
あけましておめでとうございます。
去年はあこさんの携帯メモリーにワタクシが登録されるという
めでたい出来事がありました。
今年は何が起こるんでしょう?わくわくどきどき。テカテカ。

むぅ、なにか気のきいたことをかきたいのですが
テカってきたので出直します。
飼い犬・飼い主共々ギラギラと油がでてますが
今年もよろしくお願いします。
2010/01/01 01:51 | | edit posted by ジゴ姉
コメント、ブログアップの順じゃなくてすいません。
先に明けまして~と、コメントしちゃいました。
相変わらずほぼ毎日、でかだく覗きにきてるからです。
年末にでかだく関係者に昇進して頂き、ありがとうございますm(__)m
かなり嬉しく、でかだく読みながらニヤニヤしました。
こうなったら今年は、でかだく関係者で上り詰めるだけです!
成り上がりと言われようとも。
いや、隠れでかだく&あこ様ファン歴はかなり長いから私。ふふふ。
2010/01/06 18:51 | | edit posted by コヒシュ母
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/557-0788921b
trackback
