スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
お世話になりました
暑中お見舞い申し上げます。

ren.gif

それ暑さに関係ないから。


ここあそこはあまりにも内容がアレなので
アセラさんから追い出されるのではと
毎日ヒヤヒヤ。(ならくぐり戸なんか通るなよ)
これ以上は私の小さなハートが持ちそうにないので
やりたい放題できるところへお引越することにしました。

           でかちゅあだっくす

引越先でも

くぐったり(あたしが)
すべったり(ネタが)
演技したり(シャム夫&ノーラ婆が)
威嚇したり(桑形さん42才が)
起動したり(システム980円が)
ふわったり(すなぎもが)
水出したり(うおーらーさんSPが)
邪魔したり(バーレーンが)
かわいかったり(あたしがれんが)

変わらずにやってると思いますので
懲りていない方はまた見に来てみて下さい。

ここのブログはしばらくしたらなくなってしまいますが
今までの恥さらしなログは移転先に持って行くことにしました。

「システム980円の調子はどうか?」

「夕飯に照焼きを作りたいから桑形さんの照りを参考にしたい」

「運気が下がってるのでノーラ婆に運勢を見て欲しい」

「バーレーンの俳句をお~いお茶に送りたい」

「会社で叱られたのでシャム夫に慰めて欲しい」

「外人のようにうおーらーと発音してみたい」

「れんママのあの写真を盗みたい」

というような欲望がある方もぜひ見に来てください。

ちなみに移転先はペット専用ではないので
「れんママ」と名乗っていませんが戸惑わないで下さい。

今後もでかちゅあだっくすを4649!(死語)

           2005.8.5 れんママ以下一同
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/55-63104ce0
trackback
