スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
実はまだ修理中で代用機なんだけどさ
昨日は暑かった。いやあ暑かった。
朝はわりと天気が悪く、涼しかったので
毛皮(上等)を着た愛息、愛娘とちょっと遠出をしましたら

2009-11-1.jpg
ベロひっこまない


慌てて日陰を探して逃げ込みました。



犬ブログらしく、愛犬との日常を語るってこんな感じよね?
この路線を守りたいところですけど
先日お伝えしましたあの事件、THE SU★ I ★BO★TU。
こえびにやられたのかやら、引きこもりなくせにどこに落としたんだだの
憶測が憶測を呼んでいますが


引きこもりだって便所にはいくんだよ


すごいね人間。
緊急のときって、普段絶対に出来ないことできるよね。



便つぼに手を突っ込んだの、あたし初めて。



あ、検便の日の朝うっかりしちゃったとき
あああ!!って言いながら突っ込みかけたことはあるけど。
突っ込んだのは初めて。
なんかもう、しばらく手でカレー食べらんない。


で、前回の記事で再度アドレス教えてと
関係者各位にお願いしましたら
記事アップした後すぐに携帯がなりまして。
DE・KA・DA・KUストーカーが全国に潜んでるって噂
あながち嘘じゃないかもなと含み笑いしながら
メールチェック。


 Sb:携帯変えました
 

いやいやいやいやいやいやいやいや。
変えたのはこっちよ。どういうことよタラパパ。
でかだく見たんじゃないの?


 見てないよ。



じゃあ偶然?ストーカーより怖いんですけど。



てな感じでみなさまからご連絡いただけまして
着々とメモリーが増えつつあるさなか



 Sb:ジゴ姉っす



え?あたしのメモリーに入ってたっけ?




 なぜだかあたし、あこさんのアドレス知ってました。




元のメモリー数より増えました。





そしていまさらながら新事実発覚。
昔使ってた携帯持ってけば、メモリー戻るんだってさ。
昔ったって1年前まで使ってたもの。
1年じゃ友達増えてないもの。
丸々メモリー戻ってくるってことじゃん。


いや。ジゴ姉の分増えたわ。



関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
comment
増えたとな!
ストーカーって、ジゴ姉のほうがよっぽど怖いでしょ。
わたいくしなんて可愛いもんです。
それにしてもさ、水没させてメアドが増える人ってのも珍しいよね。
さすが有名人のあこさん。

便つぼに手を入れるって、誰だってあるんじゃないの?
わたくしの場合、携帯じゃなくてもっとつまらんもんだった気がするけど、アルツだから覚えてない。
なんだっけ?
2009/11/02 11:04 | | edit posted by タラパパ
携帯水没といえば・・・
7~8年前に、末の妹が遊びに来た時に、当家でやらかしてました。水没
で翌日には、携帯は親に連絡して新しいのを手にしたものの・・・メモリーは返ってこず・・・
実家へ帰る途中で、長野にいる友達に会う予定なんだけど・・・相手から連絡来ない限り会えない・・・ヤバイ・・・
とぼやいておりました
前日に連絡が入ったとかで、会えたようですがw
2009/11/02 11:23 | | edit posted by eiko
災難だったわね~
携帯をトイレに…あわわわわ。
かくいう私もやったことあるけど、
携帯ではなく万歩計ね。
もうテンションさがりまくりんで修理する気もなく、
その場で「さよならコース」だったけど。
ところで!あこさん鋭気宣伝中の
「なちゅぱー祭り」開催はいつ??
私は首を、愛犬は胴を長ーくして
お待ち申しておりますわね♪
2009/11/02 12:25 | | edit posted by LaLa
100円玉落として拾ったことアルヨ
なんかね、聞いた記憶がありましてね、
調べてみたらありましたの。PCメールの中に。
お祭り開催中だったのでメールしてみたYO。

ぎゃふん。
お爺ちゃんにストーカー扱いされた!
あれ…お爺ちゃんって私が憧れてたお店のオーナー…???
2009/11/02 13:14 | | edit posted by ジゴ姉
■タラパパ
いや、ジゴ姉よりタラパパのが怖いよ。
見た目が。
全くあたし有名人じゃないのよ。
増えたっていっても1件で、しかもジゴ姉で
そもそも最初からメモリなんて5件くらいしかはいってねーし。
もう友達増えないのかな。あたし。

自分が便つぼに落ちないように気をつけなよ。
2009/11/20 07:54 | | edit posted by あこ
■eikoちゃん
末の妹?
妹がわんさかいるのね。OK。メモっておきましょう。
自分の家の便つぼも嫌ですが
およその便つぼってのもねぇ。
あたしなんかは妹さんと違って交際範囲が極狭ですから
メモリがなくなっても特に困ったことはないようです。
呼んでないのに連絡してくるじじい(タラパパ)みたいのもいますし。

早く東京と北海道の電話回線がつながる時代になるといいね。
2009/11/20 07:57 | | edit posted by あこ
■LaLaさん
へえ。結構便つぼに手を突っ込んだ経験ある人
多いんだ。
ここがでかだくだからカミングアウトしやすいのかな?
しかも万歩計(爆笑)
じじいか君は。メタボか君は。

へえ、LaLaさん
そんなになちゅぱーに力を入れてるタイプの人だったんだ。
まさしく立派なでかだくマニアだね。
でかだくよりなちゅぱーが好きってタイプの。
2009/11/20 07:59 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
すごいなジゴ姉はやっぱり。
10円や50円は無視って事でしょ?
ブルジョアってこういうことだよね。
トイレで1円拾うと3円損するって話を
ふと思い出しました。

> お爺ちゃんにストーカー扱いされた!
> あれ…お爺ちゃんって私が憧れてたお店のオーナー…???

うん。そうだよ。
あのポチのイスのオーナーだよ。
今じゃ見る影もないよ。
いや、もともとたいしたもんじゃないけど。
会いたけりゃいつだって会えるってほどの暇人だよ。
今度一緒にタラパパんちを襲撃しよう。
2009/11/20 08:02 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/549-e9f9a768
trackback
