Posted by あこ
 
[スポンサー広告
メモリー0件なのは友達がいないからじゃないです。
さて、先日大人気コーナー
アラフォーリトマス試験紙におきまして
パリのおばさま発言をいたしましたが
大変失礼いたしました。


百恵と友和の高貴なドラマなんて
都会じゃなきゃやってないのよね。
アラフォーをあぶりだすつもりが
田舎ものをあぶり出す結果になってしまいました。
年くってたって田舎もんじゃ百恵はわからないものね。


では今日のリトマス試験紙行ってみましょう
と景気よく行きたい気持ちは山々ですけど
そうもいかない状況になってます。  


携帯電話水没。


ですのであたくしの関係者各位の皆様。
メールアドレスを今一度お教え願いたい。
空メールやらワン切りコールなどをいただきたい。


と思ったのですけど
今朝ほど、メールが着たんですよ

2009-10-30 (2)



誰だきみは。

仕方ない。誰にでも対応できる
そつのない返信をしておこう。


2009-10-30.jpg


そういうわけで、名前を入れてください。


ま、たいていの人はアドレスに愛犬の名前らしきものが
入ってるのでわかるっちゃわかるんですけど。
ちなみにさっきのメールは先日
「小栗旬くんと水嶋ヒロくん、どっちかなんて選べない」
ってトチ狂ったメール送ってきてあたしに軽くあしらわれた
関西のおばちゃんです。
そのメールも載せたいところでしたけど


だからアドレス帳もメールもなにもかもないんだってば。


そういうことで取り急ぎ関係者の皆様
ご連絡よろしくお願いします。
ではなちゅぱー祭りの準備で忙しいので
この辺で失礼いたします。



関連記事
Posted by あこ
comment:12   trackback:0
[れん
comment
こえびにやられたの?
あとですメールしておくわ。
あたしのアドレスには、ロエサもギグスもティオもテイルもクララも入ってないけど。
2009/10/30 18:46 | | edit posted by ゆき
no subject
なに?水没?

この前のメールは小栗旬と水嶋ヒロじゃなっくて
『嵐と水嶋ヒロ』で、悩んでいたの。
あこちゃんは大野くんでいいよね。
こんなに大事な内容なのに、水没?おーまいがっ。
2009/10/30 21:45 | | edit posted by ゆうまま
no subject
↑私は大野くんでいいよ。うん。
2009/10/30 22:16 | | edit posted by meme
ドジだねぇ
なんだ、携帯水没事件があったのか。
そんなこと知らずに、メールしちまったよ。
タイミング悪かったなぁ(><)
2009/10/30 23:52 | | edit posted by タラパパ
大変でしたね~
又々、ほぼでかだく拝見ペースにもどったあたくし。
あこ様、携帯ひどいめにあいましたね(涙)

な、なんとなちゅぱー祭!?うわ~楽しみ!!

ちなみに私、子供の頃百恵ちゃんのコンサートをステージ横から、目の前でみせてもらった事があります。
百恵ちゃん目の前にしながら、あまりにも眠くて途中から爆睡したけど。
2009/10/31 00:32 | | edit posted by コヒシュ母
なちゅぱー祭り楽しみ
1.公園の噴水 2.風呂 3.キッチン 4.トイレ
水没は悲しい事故だけど、4だと悲しささらに倍。

「嵐と水嶋ヒロくん、どっちかなんて選べない」
なんて重要度の高いメールなんでしょう。
復帰不可能?

2009/10/31 15:14 | | edit posted by ジゴ姉
■ゆき
こえびにやられたじゃないです。
ってもう真相知ってるか。
返事が遅くてごめんくさい。
やる気のなさが全面に出すぎちゃってまして。
2009/11/19 19:58 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
ええ。SUIBOTU。ローマ字表記かっこいい。

あ、嵐と水嶋さんで悩んでたんだっけ?
みんながこのメール見たいって言うから
おたくのブログで載せたらいいよ。
水没しちゃってよかった。
こんなくだらないメール残しといたら
末代までの恥だ。
2009/11/19 20:01 | | edit posted by あこ
■meme
私も大野君でいいんだけどさ
でも世の中にもっと男たくさんいるじゃない?
なんかさ
嵐の中だけで決めちゃっていいのかっていう
葛藤は常にあるよね。
あたしらまだ若いしさ。
2009/11/19 20:02 | | edit posted by あこ
■タラパパ
あ、ストーカー。こえーよ。

あたしね、みんなが思ってるほど知的で聡明な美人ではなくて
こーいう失態もしてしまううっかりものの
かわいいとこがあるレディなんですよ。
はい。この情報いいふらしてこい。

2009/11/19 20:04 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
コヒシュ母のペースがほぼならば
でかだくの更新は「たまに」。
どんどん下がってますね、更新率。
たまにぐーんと上がりますから見逃せませんけど。

あ、百恵知ってる。しかも見てる。リアルタイムで。
その上あまりありがたがってない。
確実なアラフォーだ。
2009/11/19 20:07 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
ああ。あなたってなんてするどい。
それなのになぜ愛犬はするどさ0?
0じゃないわね。0じゃ失礼よね。
マイナスなのに。
そう。ご存知のとおりトイレに坊ちゃん。
うちの坊ちゃんはトイレチャンピオン。
おしっこ上手なの(6歳・初老)

重要度が高いかどうかは知りませんけど
例のメール、ゆうままに頼んでおきました。
おたくで記事にしろよって。
再送もしてもらいましょうか?
で、おたくに転送しましょうか?
なにしろほら、ジゴ姉のアドレス知ってますから。あたし。
2009/11/19 20:11 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/548-6fbe4d8a
trackback
