スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
飼い主でも大きさでしか見分けつけられないのよ
こんにちは。
ずっと宝の地図片手にごそごそしてまして
まったく世の中の動きについてけてません。


そんな中、ちょこっと実家に行った際
(気が合わない)にいきなり言われまして




ねえちょっと、ジゴ姉ってどんな人?




は?なんで?あんたとあんまり会話したくないんだけど




だってさ、あの人チョーおもしろくない?




語尾上げんなよ。



さすがあたしの妹(そりが合わない)
嗅ぎ付け方が尋常じゃない。



あのブログさコメント欄チョーおもしろいよね。
記事なんてなくていいんじゃん?




ばか。記事なくちゃコメントできねーだろ。



そんなわけで妹(ちょっと合うところもある)
ジゴ姉について語ってきました。
そして自宅に戻りましたら、当の本人からメールが来てました。
ストーカー?あたしに盗聴器つけてる?



メールに書かれていたことがとても気になり
ジゴ姉のブログ、陽気になりたいジゴロウさん
だっけ?
そーです。あたしが横浜の増田ジゴロウです
だっけ?
まあそんなようなタイトルのブログを見に行きましたところ



 腰抜けました。



ジゴロウさんのブログなのに・・・・
ヘタレなブラタンのブログなはずなのに・・・・


 トップの画像、れんじゃねぇ?



各自よりぬきジゴロさんを要確認。




てなわけで、れんとみのをこよなく愛するあたくしですけど
DS片手にずっと寝転んで地図とにらめっこ。
そんなあたくしを尻目にえびすがなにやらごっそごそはじめました。
どうやら愛犬の健康管理のために
Wii Fit + を買ってきたようなのです。


2009-10-27 (4)
みのちゃん測定中


2009-10-27 (6)
みのちゃん、変わらずの6キロ


2009-10-27 (2)
ついでにれんさん測定中



ここで大事件勃発。



2009-10-27 (3)
7キロのはずのれんさん、激痩せでみのちゃんにせまる勢い!



がーん。
元々でかちゅあだっくすとか言いながら、中途半端なでかさじゃん
と陰でも表でも言われてるDEKADAKUですけど(絶賛海外進出中)
2匹とも6キロって・・・・・・・。



どんだけみのに食べ物横取りされてんだよ。
餓死するぞ。
ますますジゴロウ化するぞ。



ではえびすプレゼンツ、堀江家のみなさまをどうぞ。


2009-10-27.jpg
あこだけ二重で目が大きいところが涙を誘います


れんのとなりのちっこいのはこえびです。
別に忠実にえびすそっくりに作らなくても
ちょっとはかわいらしく作ったっていいところですけど
えびすってわりと客観的に物事を見られる人ですから
完璧なこえびに仕上がりました。


で、任天堂さんにお願い。
せっかくペットも使えるようになったんだから
犬の種類を増やしてくださーい。




2009-10-27 (5)
みのちゃんっぽい茶色っぽい犬とえびさん(ご満悦)






関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
comment
no subject
素敵よね。あそこのトップ画像。
なんだっけ。えぇっと。
「ジゴロウですけど。なにか?」だっけ?
あんな残念な顔の犬さんがいるなんて。
ある意味奇跡よね。ふー。まいった。まいった。

れんさん、まさかの6kgで痩せ疑惑ですか。
すいませんでした。
チョコ氏が5.6kgになって慌ててました。
まだまだ修行が足りませんでした。
でも、あばらが浮き出てるのに、もん嬢は5.2kgなんです。
こちらにこれから期待してください。

こえびちゃん。
埼玉には、お父さん似は将来美人になるって言い伝えがあります。
将来って何歳の事言ってるかはわかりませんが。
2009/10/27 15:14 | | edit posted by 洋
陽気になりたい陰気なジゴロさんですがなにか?です
いきなり名前が書いてあってびっくりしました。
それもボールド アンド ピンク。
妹さんに言いたいわ。
 チョーおもしろいのは実のお姉さまの方です。
 ウチのコメント欄を面白おかしく味付けしてる方々のうちの
 一人ですから、と。

オモシロ本家はでかだくですよ。私なんか真似っこだもの。
でかだくは記事&コメント返しも面白いもの。
よく職場でのぞいて吹き出したもの。
さすがはDEKADAKU。海外絶賛売出し中。

そうそう、置いてかれまいと張り切ってTOP画像を作りましたが
ロゴ以外にもデカダク風味が出てしまいました。
写真は間違いなくジゴなはずなんですが。

おおー!ウィーフィットプラス。山梨母憧れの品。
堀江家のみなさま、ステキだわ。
えびちゃんやるぅ~!
それにしてもれんさん、痩せたわねぇ。
夏に刈った毛の重量…ではないわよねぇ?
2009/10/27 18:37 | | edit posted by ジゴ姉
no subject
ようやくの更新わーいわい♪
そして「よりぬきジゴロさん」のトップ画像、
思いっきりツボってしまったLaLaでございます。
うーん恐るべし、でかだく関係者!!

れんさん、現在体重6キロ台?
でも一番痩せてた時よりは重いのかな。
食欲の秋だし、霧島鳥でもたんと食べて
みのちゃんに負けないようウェイトアップしてね。

2009/10/28 13:32 | | edit posted by LaLa
no subject
ああ、うちのハッピーさんも6キロだわ
ちょっと痩せなきゃぁ・・といわれた春からアゲアゲですわ
ついでに飼い主もアップアップですけど何か?

Wii fitあるんですけどー
出すのめんどうでー
2100円出して買おうかどうしようか迷ってー

初のスポーツクラブに12月から通うことになりやした(笑
2009/10/29 23:08 | | edit posted by こづを
■洋ちゃん
ええ、素敵ですよね。あそこのトップ。
「ジゴロウなんて名前ですけどヘタレだよ」だっけ?
うちだってあんな素敵なトップにしたいけどさぁ
素材がね、ないもん。
いいなぁ残念な犬がいて。おたくも。

あら、チョコ氏っておもったより結構な重量あんのね。
でも中途はんぱよねぇ5キロ台って。
もん嬢の今後に期待します。レッツみのちゃん。
小さいはずのみのちゃんが地味に6キロ超えてるので
なんかちょっと嫌です。
でもれんのおかげで小さく見えてるのでお得。

へえ。埼玉って都合のいい土地柄だね。
きっと洋ちゃんはお父さんに似てるんだね。
いつ美人になるか知らないけど。
一瞬、こえびを埼玉に送りかけましたが(要梱包)
えびすが「あれは生まれ変わらないとかわいくはならないよ」
と言ったのでやめました。
原因はあなただとおもうのですけど。
2009/11/07 07:45 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
いきなりですよ。
でかだくはいつだっていきなりですよ。
承諾なしに名前を載せ、リンクします。
いまさらこんなことでうろたえないでください。
関係者のくせに。しかも幹部のくせに。

妹に例の件を伝えてみましたけど
「あんたは別に面白くないよ」って一蹴されました。
まあそうでしょうね。
あたし家では一切しゃべらないもの。

ああ、そうですね。
ジゴ姉は以前職場の昼休みに読んでいましたね。
「ニヤニヤして周りから変な人だと思われるのでやめてください」
って苦情を言ってきた第一号でしたよ。たしか。
でも今考えてみれば、ジゴ姉が変な人だって思われるのは
仕方のないことで、でかだくは関係なかったね。

おたくのトップ&ロゴ
ものすごい評判いいじゃないですか。
なんでしょう「残念すぎていい」「あんな残念な犬がいて卑怯だ」って。
喜んでいいんだと思うけど微妙な感じの。
人んちのトップだから笑えるけど
自分ちのトップがあれだと嫌だなぁ的な。
Wii fitやりにいらっしゃい。
2009/11/07 07:51 | | edit posted by あこ
■LaLaちゃん
更新したと思ったらコメントの返事をしなくなる
負のスパイラルの中に生きてるので仕方ないのです。
やる気が偏っちゃう、そんなお年頃なの。アラフォー。

やはりあなたもジゴロのトップに魅了されたクチ?
やっぱりねぇ、あーいうの好きだもんねぇ。
まあジゴんとこはでかだく関係者でしょうね。
あそこが無関係と言い切ったらどこと関係を持ったかわからなくなります。
ジゴさんいはいつもお世話になっていますよ。今後もよろしく。
あ、そんなことはジゴ姉に言えばいいわよね。

れんはみのちゃんがヒートの時
いつも激やせしてしまい、一瞬にして5キロ台になってしまうタチでした。
最高激やせ記録は5、3キロかな。
ものすごいアバラが出てました。元気だったけど。
霧島鶏が安売りしてたら連絡ください。
2009/11/07 07:55 | | edit posted by あこ
■こづちん
ハッピーさん、6キロなのにダイエットなの?
ああ、標準タイプのいいダックスなのか。
うちは2匹もいるのになんで標準がいないんだろう。
ちなみに我が家だって飼い主もアップアップの標準超よ。
でも気にしない。アラフォーだもの。

ええええええええええええええ
Wiifitあんの?
なら買いな。プラス。
絶対お得。
持ってる人全員に勧めて買わせたよ。
みんな「これはお得」って絶賛だよ。
1回で2000円のもと取れる気がするよ。
たいてい1700円くらいで売ってるしね。

ま、しまいこんじゃう人はダメかもしれないけど。
そのような傾向の人はスポーツジムもサボりがちになるけど。
寒いとか痛いとか眠いとかって(あたし)。
2009/11/07 07:59 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/547-460951d7
trackback
