スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
こんなですけどうちは残念なブラタンではないんですよ
今日に限って仕事で羽田へ直行のえびす氏。
出かけていったのが朝の6時。

9時にまだ町田にいました
※ビバヒルから電車で25分くらいのところ。

11時に東神奈川にいました
※羽田まで電車で30分くらいのところ。



ちなみにビバヒルは何事もなくかんかん照りのいいお天気でした。
なので日課のペットショップ巡りに勤しんでおりましたら
みのちゃんが売ってました。

2009-10-7 (7)
みのちゃんぽいチョコに寄ってきたれんっぽいブラタン


以上、社会派ブログでかだくがお伝えする台風情報でした。



さて、何からお伝えすればいいんでしょう。
昨日、リコーダー記事を掲載しましたら
笛は歌うについてのコメントがちらほらありましたけど


それ知ってる人絶対アラフォー。


そんなあたしは昨日から頭の中に
ぴっぴろ誰っかがぁ~ ぴっぴろどこっかでぇ~
のメロディがエンドレス。
おかしいな。結構若いのに。



なんてことを言いながら、白々しく今日も更新してるわけですが
だってさ。
ほぼ毎日のコヒシュ母さんがさ
まさかの連日更新についてこられず見逃してたんだって。
けけ。してやったり。
コヒシュ母さんが見逃す。これだけのために更新頻度を上げてたので
もう更新する意味はないのです。


ですが、あたしの周りは依然バカばっかりで。
書かなきゃ損する情報が今日もてんこ盛り。
れんみのに新しいベッドとおもちゃを買ってあげたので
記事を書いてみたのですが、その記事を出す暇もありません。


だってそう。
幹部連中がいよいよ始動し始めてしまったから。


だけどやっぱり今日はれんとみのを出すことにします。
だってかわいいから。




うすら寒くなってきたので、ベッドを新調してさしあげました。


2009-10-7 (3)
茶のほうに茶が乗ってうんこするとややこしいのでみのは白



2009-10-7 (4)
人間には勝てずあっさりのっとられる



おもちゃも買ってさしあげました。

2009-10-7.jpg

16個のマス目すべてにぴーぴーが入ってるので
どこを噛んでも音がするって言うすぐれものです。


2つ買ってもどうせ意味ないので1つしか買いませんでした。
どうせみのに取られちゃうので、ズルしてれんの前に置きますから
頑張って先に楽しんでね。




ダメでした。


関連記事
Posted by あこ
comment:18   trackback:0
[れん
comment
no subject
あっ。一瞬。。
これで、ZBでなかったらどこの子がZB?

うちのふうちゃんがZB?
おっかしいなぁ。こんなに凛々しいのに。
洋ちゃんにくうが残念系だって見破られちゃった。
おっかしいなぁ。隠していたのに。

コヒシュ母さん、残念。
わたしは朝起きたら、牧場に行く前にでかだくに来てるのよ。
仕事に行く前にもでかだくに来るの。
そして、仕事を始める前にでかだくに来て。
仕事中もでかだく。
一日、23回。(だっけ)
2009/10/09 06:50 | | edit posted by ゆうまま
地団駄~
まったくもって…地団駄ふみまくりです。あこ様の
思惑通りでございます(涙)
母息子共々残念…。娘が可愛いだけがとりえのコヒシュ家。
ゆうまま様の↑一日、23回見習わなくては。
やっぱりでかだく関係者様への道は、厳しいなぁ。
札幌(北海道)支部、立ち上げの前に、一日、23回。
幹部昇格の前に、一日、23回。

ちなみに、焼肉のたれ北海道では「ベル ジンギスカンのタレ」
があまりにも有名。…って、「焼肉」のタレじゃないですか?
「ジンギスカン」は。
ってゆーか、もう時代は笛でございました。
何もかも出遅れ、コヒシュ母。

れんさん、みのちゃん沢山登場(一部こえびちゃん)で
でかだく満喫致しました。
今日も一日頑張ろうっと。
2009/10/09 10:54 | | edit posted by コヒシュ母
no subject
れんさん
どんくs(ry
流石、Zの称号を持つものの最高位にいらっしゃる男子は違います(勿論褒めているんですよ)
鼓太郎は内弁慶ですからね、ミッタンさえ居れば堂々たるものです。負けませんよ。
体重さ2kg近くあるのに、負けてたら素顔晒して歩けませんよ。(ライオンスタイルは晒せても)
ですからね、昨晩も犬枕を目論んだ相方の頭に噛み付いてました。でかさに負けて歯が触れただけでしたけれどね・・・牙当てちまった直後に、マナーモード入ってましたけれどね・・・

笛は歌う、そうそう先生とおにいさんとおねえさんの正規メンバーでいらっしゃいましたとも、あぁ自分のクラスじゃなかったのが口惜しい・・・
み、妙齢?そ、そうかなぁ・・・そうですよね・・・
だって、肩に妹達には無い刻印がありますもの(残念!
2009/10/09 12:54 | | edit posted by eiko
no subject
ふかふかぴーぴを前にして
尻尾振りまくりんのみのちゃんと
しっぽ不動(すでに惨敗を期している)れんさん…。
あっさり取られたあとの表情が老嬢の涙を誘うわね。

そして時代は氷みつからタレ(黄金)、
タレから笛ですか??
「笛は歌う」存じておりますともー。
長老(高齢ともいう)の部入会資格の
条件にしましょかね。
幹部候補者は北海道、神奈川近辺の方が
多いようですが、
事務元締めの私は杉並代表ということで決めっ。
2009/10/09 14:38 | | edit posted by LaLa
no subject
れ、れんさん・・・さすが。
涙があふれ出ましたよ。
7回もリプレイしましたよ。
ああ。
さすがです。

あれ?
笛って歌うの?
しらなんだ。
意外に若いんだな、私。てへ。
2009/10/09 23:23 | | edit posted by meme
no subject
笛は歌う、関~なんちゃらさんっていう妙齢の「笛のお兄さん」が
緑の格好で居たよね。ね。
声優さんだったような気がするけど誰の声だったのか覚えてません。

れんさん、みのちゃんの勢いになんだかとってもさみしげ。
でもそのうちみのちゃんは飽きちゃうから、きっとおもちゃはあなたのもの。がんばれ。


2009/10/10 11:59 | | edit posted by kazu
あらま
みのさんが小さくなっちゃった!
最近じゃチョコタンなんて珍しくも何ともないですわね

いつの間にか幹部やらいろいろ肩書きつけてもらえるようになったのですか
私も肩書きほしーい!!
でもクレアさんがいるからみのの影武者とかかなぁ
2009/10/10 14:23 | | edit posted by まみー
no subject
ぴっぴろすて~きな~、ふえをふい~ている~

はい、アラフォー確定です。
私も頭の中でエンドレスになっちゃいました。
ご報告まで。
2009/10/11 22:00 | | edit posted by マロン母
no subject
ああ…切ない。
取られた後、4歩ほど前に出る姿が泣けてきます。
でかだくを一日23回は見れませんが、この動画だけは23回見れそうです。
あー切ない。切ないけど見ちゃう。抱きしめたくなっちゃう。

ふえはうたう、ね。
うっすらと記憶にあります。学校で見てたはず。
え?あの頃からボンヤリしてたからだろうって?
いえいえいえ、探検ぼくのまちは強烈に覚えてますから。
2009/10/12 15:29 | | edit posted by ジゴ姉
■ゆうまま
ばか。
これはZBとは言わないんだよ。
ものすごくかわいそうな犬って言うんだよ。
MKIだよ。

ふうちゃんもくうちゃんもわりと残念めだよ。
っていうかさ、ダックスって基本残念だよね。
そこがかわいいんだよね。
ってことはれんはダックス界で一番だよね?
いやいや。れんは残念じゃないけど。

そうそう。23回。だったと思う。
それを聞いたとき「いよいよあたしにもストーカーがついたよ」
とほくそ笑んだもんだったよ。
できればストーカーよりファンが欲しかったです。
2009/10/19 17:19 | | edit posted by あこ
■コヒシュ母
踏め。踏みたまえ。踏みまくれ。
あ、れんは踏まないでね。
いっつも邪魔なところにいるけどよけてね。
で、また更新を控えてみてるんですけど
やっぱり毎日のぞいちゃってるんでしょうか。
ふふふ。してやったり。満足。達成感。

知ってる知ってる。
ベルジンギスカンのたれ。
テレビで安住さんが言ってた。
なんかもうひとつライバルっぽいたれがあんだよね。
で?普通の肉にもジンギスカンのたれ使うの?
で?笛は?
大丈夫?ついてこれてる?
2009/10/19 17:22 | | edit posted by あこ
■eikoさん
ばか!あんただけは言っちゃいけないよ!
言えた義理かい!
言えた立場かい!
だってあんた・・・鼓太郎の飼い主さんだろ?
でもさ、Zの称号ってちょっとかっちょいいわね。
サイクロンZみたい。うふふ。
鼓太郎はミッタンさえいれば堂々らしですけどね
れんなんてみのが出てきたとたんに
どっかに隠れますからね。マケイヌ。

> だって、肩に妹達には無い刻印がありますもの(残念!

ああ・・・ああ・・・(涙)
なんであなたっていちいち涙を誘うのかしら。
2009/10/19 17:25 | | edit posted by あこ
■LaLaさん
ふーん。
あのおもちゃふかふかぴーぴーって言うのか。
知らなかったよ。ありがとう。
いつもさ「16マスのオレンジの」って呼んでたんだけどさ。
今日からは正式名称「ふかふかぴーぴー」って呼ぶことにします。
で?なんだって?れんが惨敗を期したって?
あんた。でかだく出入り禁止をくらいたいかい?
そんなことは思ってても口に出すと
あこがないちゃうよーー。えーん。

そうか、長老の部の入部資格を決めないといけないのね。
面倒ね。
「生きてる」これでいいんじゃないかしら?
ミイラっぽくても生きてれば可
的な。
杉並代表?杉並なの?
なんだよ。セレブじゃねーか。
入部資格剥奪です(やっかみ)。
2009/10/19 17:37 | | edit posted by あこ
■memeさん
涙でましたか。れんがかわいすぎて。
7回見ましたか。れんが素敵過ぎて。
わかってます。本音は。
あたしだってあふれる涙を止めることは出来ませんでしたから。

笛って歌うよ。
ぴっぴろ歌うよ。
絶対知ってるはずだよ。
知ってなきゃおかしいよ。パターの飼い主でしょ?
じゃあ知ってるよ。

てへ って言う人で若い人いないよ。
2009/10/19 17:45 | | edit posted by あこ
■kazu
あれ?あれれ?
ああ。kazuは知ってる年代なのか。笛は歌う。
会うたびに言ってますけどあたし
あなたの年齢、どうしても覚えられねー。
だって。幼稚園児の脳みそを持つ女なんだもの。

関なんちゃらさんはトシ君のことだね。
笛がへたくそなトシ君。
今はマインちゃんのパパおさむの声やってます。
誰も知らないか。

さすがkazuさん事情通。
みのはすぐに飽きました。
でもれんが遊びだすと横取りします。
2009/10/19 18:05 | | edit posted by あこ
■まみー
たまにいますね。
みののように目つきの悪いチョコタン。
思わず連れて帰りたくなりますけど
痛い目を見てるので冷静になります。
以前はチョコタン珍しくてねぇ。高くて。とほほ。

は?肩書きがほしい?
肩書きが欲しいならでかだくの関係者にならないといけないのよ?
みなさん、肩書きは欲しいけど関係者にはなりたくないので
地団駄を踏んでるのです。
2009/10/19 18:07 | | edit posted by あこ
■マロン母
いつもピンポイントで高度なコメントありがとう。
やっぱりね。アラフォーだね。
知ってるよね。アラフォーだね。
歌えるよね。アラフォーだね。
一度歌うとずっと歌い続けるよ。
呪いの歌だね。
2009/10/19 18:09 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
切ない?
ああ。ジゴロウがとぼとぼと前を横切ったのね。
それは切ないね。THE★刹那だね。

ホントだ。4歩前に出てる。
なんで飼い主のあたしより何度も見てるんだよ。
みなさんこのれんを見て涙を流してますけどね
当のれんさん、いたって平然。
当然、取られて当然。元から勝つ気なんてさらさらナッシング
の姿勢を崩しません。男らしい。

あ。探検ぼくのまち。
タンポポくんっていうチョコタン男子(ヘタレ)の飼い主のはらこさんが
この前「あこさん!あこさーーん!!!!わんわんの声と中身は
探検ぼくのまちのチョーさんだって知ってたーーーーーー?????????」
って大興奮してましたけど。
ああ。仲間だなこの人、って思いましたけど。
ちなみにわんわんってのは子供番組の犬のきぐるみです。
2009/10/19 18:14 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/545-cc1970e2
trackback
