Posted by あこ
 
[スポンサー広告
うまく飛んだ写真が作れ次第の更新となります
『ほらやっぱり。』


って思った。ね?
もう更新しなくなってるって。
さすがでかだく、それでこそでかだくって褒め称えたよね。
ほぼのコヒシュさん(略してみました)の勝利だよね。
毎日のぞくと大やけどしちゃうでかだくにようこそ。


でもしかしですね
頑張ってたのにほぼ更新に舞い戻っちゃったのには
深いわけがあるわけです。うまい。


パソコンが戻ってきちゃったの


すごいお金かかりますよって言われてたのに
なぜか無償で。つまり初期f


なのでモバイルパソコン生活から解放され
テンションが下がっちゃったってのもあるんですけど
ほら、あたしが余計なこと言っちゃったから。



宮ヶ瀬でれんが飛んだって。



パソコン戻ってきたらその写真も戻ってくるってことだから
乗せなきゃいけないじゃん?
れんの大ジャンプ。

えびすに相談しました。
そういう写真を作れないだろうかって(捏造)。
最悪、飛んでるみのの体にれんの顔をつける感じでいいからって。

そしたらえびすから


 『れんは飛ばないんだからすぐばれるよ。』


と叱咤激励をいただきました。
いくら激励されても無理なものは無理です。
飛びません。


2009-9-28 (4)
この程度しか。


6年分の写真をひっくり返して探しました。
もう意地でね。


2009-9-28 (6)
飛んでるというか追われてる



2009-9-28 (7)
ダックスというより柴犬かドーベルマン



そんなわけで、どうしたって飛んだ写真が用意できず
このままでかだくやめちゃおうかとさえ思いつめましたけど
あっけなく存続。おめでとうございます。

普通のれんみのしかお見せできないでかだくですが
これからもよろしくお願いいたしたいと思います。


2009-9-28 (5)
もはや角刈りの面影もないぼーぼーぶりのれんみの


2009-9-28 (8)
なにかをちら見のれんさん(超かわいい)



2009-9-28.jpg
できないはずのフセができてたので120枚ほど連写されたれんさん(もう6歳)



2009-9-28 (3)
こえびのマテには耳を貸さない飼い主に実直なれんみの



今さらですけど、シルバーウイークとやらには
昭和記念公園などに出没しまして
ですので次回のでかちゅあだっくすは
ドッグランで堂々の立ち振る舞いを見せるれんさん
をお送りします。


って言っちゃったのでまたしばらく更新できないかもしれません。


それよか予告したジゴロウもやんなきゃだし
ふりちんのその後もお伝えしたいし
あらぬ方向(残念方向)へ地味にブレイクしかかってる
コーヒーくんを載せてくれって要望ももらってるし
そのコーヒーくん(残念)の飼い主さんから
またもやメッセージもらっちゃったし。



次回はそのうちのどれかです。
いつになるかはわかりませんが。



関連記事
Posted by あこ
comment:12   trackback:0
[れん
comment
no subject
懐かしい~。
跳んでるみたいなれんさんの写真。
これ、脅威だよね。
CG?
こえびちゃんも
みのちゃんに待てなんてできるまでに成長したのね。
おばちゃんは嬉しいわ。
みのちゃん、言うこと聞かなくってもね。
ぼーぼーってことは
みのちゃんのじんじろげも復活?
それも見たいわ~。
れんさんがドッグランで堂々と?
また捏造疑惑噴出だよ。
2009/09/28 23:42 | | edit posted by fanifani
no subject
れんくんがかわいい。
2009/09/29 01:26 | | edit posted by ゆうまま
no subject
あこ様
ほぼ…でかだくのぞきましたら、コメント欄やらブログ内でも
うちのコーヒーの名前を載せて頂き、ありがとうございます。
でかだく関係者様皆様にも、コーヒーを見て頂けたと思うと
コーヒーシュガー共々興奮状態でございます。
まだまだ新参者のコーヒー、目指せ!ジゴロウ様、パター様、チームふりちん様…と、
お名前あげるときりがない!!
個人的には、最近でかだく内で登場少ない、可愛くていやしいさくらちゃんは
シュガーのライバルと思っております。
それにしても…れんくんの大ジャンプ写真、いつ見ても
芸術的ですね!!ドッグランでの大活躍情報楽しみにしております。
ちなみに、コーヒーはドッグランに連れて行っても全くランしません。
ベンチで人間と一緒にくつろいでおります。
ところで、お隣のクリームちゃんのその後ちょこっと教えてください。

2009/09/29 10:15 | | edit posted by コーヒーシュガー母
れんさんの写真がいっぱい♪
見事な空中浮遊。
トレードマークになって商品化された空中浮遊。
ひさしぶりに見ました。うん、浮いてる。

ドーベルマン=れんさんなので(私の中では)
有だと思います。
私には獲物を追うドーベルマンれんさんに見えます。
ええ、眼球は乾ききっています。

120枚。愛を感じずにはいられない珠玉の一枚。
玄関先に飾られていることでしょう。

堂々の立ち振る舞いを見せるれんさん。
みーたーいー。
堂々の立ち振る舞いと飼い主が言い切ればいいんだもの。
(あこさんにそう教わったもん)
ちなみに仁王立ち は我が家でよく使われます。
2009/09/29 10:44 | | edit posted by ジゴ姉
舞い上がれれんたん!
あっ更新されてる~。
睨んだとおり、今回のおもしろ飼い主はあこさん
だったねえ。
れんさんのジャンプ画像、懐かしいー。
(だって古参の高齢ファンですもの、笑)
しかし弓なりになって舞い上がるダックスって
初めて見たわあ。
さすがはれんさん…きわまる個性の持ち主だわね~。
でで次は、ドッグランでの華麗な活躍??
よこしまな期待を決して裏切らないでかだく、
パソコンも出戻られたようだし
ご報告、満面の笑みにてお待ちしておりますわ♪
2009/09/29 12:51 | | edit posted by LaLa
no subject
飛んでるじゃん。。れんさん。。飛んでる。
すげぇ。
パターはないよ、こんなに飛んでる写真。
少し走ってる感じのが2枚くらいあっただろうか?
ああ、れんさんすごいよ。
尊敬だよ。

こりゃドッグランも相当期待できるよ。
すごいよ、たぶん。
2009/09/29 22:09 | | edit posted by meme
■fani
そうね。
昔からでかだくをご覧の皆様には懐かしいかもね。
飛んだれんさん。
CGでこんなもんつくれるかっつうの。
こんな悲しい映像。

こえびはれんみのに「まて」出来ます。
「まて」には聞こえませんけど。
誰も待ちませんけど。
2009/10/05 15:51 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
> れんくんがかわいい。

あ、全世界の人が知ってます。
そんなこと。
2009/10/05 15:52 | | edit posted by あこ
■コヒシュガ母
ええ。
なんだかコーヒーさんの人気がうなぎのぼりでしてね。
あ、れんはうなぎっぽいからじゃないですよ。
コーヒーさんがマヌケ顔だからです。マヌケ。
飼い主さんは興奮してるかもしれませんが
コーヒーさんはいたって平常心でぼんやりって日常が
目に浮かぶようです。
あら。シュガーさんはさくらっぽいの?
かわいいのに大食い?
救いどころがありませんね。うちみたい。ふふ。
さくらさん情報ね。わかりました探します。

はい。おとなりのクリームさんね。
しばしお待ちください。
2009/10/05 15:55 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
麻○教祖っぽい空中浮遊。
どっちも偽っぽいところが共通点です。
浮いてます。ほぼ浮いてます。

あたしの中でもドーベルマン=かっこいい=れん
なので有りだと思ってます。
言ったもん勝ちとか言い張れば真実になるとか
そういった力技っぽい感じもあります。
乾ききった目にはそのうちうっすらと涙が浮いてきますから
心配はないです。
自己保全型ですから。

よく見かけますね。
ブラタンの仁王立ち。
ブラタンをよく存じない方々の間では
俗に「足がすくんで動けない」とか言われるあれですね。
オプションでもらしたりもします。
2009/10/05 15:58 | | edit posted by あこ
■LaLaさま
いえいえいえいえいえいえいえ
LaLaさんに言われるほどおもしろ人間ではないですあたし。
だっておたくは夫婦揃ってじゃん。ふふふ。

あ。れんの空中浮遊知ってるの?
古参なの?
隠れてたの?隠れきってたの?
でかだくのファンって隠れるの上手。
出てこないままどっかに言っちゃ人多数。
名乗り出ただけでもgoodです。
あ、英語が出ちゃいました。えいぺなもんで。

え?ダックスって弓なりにそらない?
あれ?
じゃあれんってやっぱりドーベルマン?
じゃあなんで通常時に耳たれてんの?
れんてなに?
2009/10/05 16:01 | | edit posted by あこ
■memeちん
そりゃないよ。
パター兄さんに飛んでる写真はないよ。
だって当時はデジカメ普及してなかったから
写真の無駄打ちできなかったじゃんか。
今なんか何千枚撮ってもただだもん。
5000枚くらい連続で撮るとなんとなく浮くよ。
尊敬されるに値するはずだよ。そんな飼い主が。

期待のおかげで更新ができません。
2009/10/05 16:03 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/542-b46db193
trackback
