スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
人生が変わるどころか色が変わってきました
れんさんの大ジャンプ、とっても見たかった

という方、結構いるようでして。
そりゃそうでしょうね。
座ってたってあのたたずまいのれんさんが
飛ぶんですもの。見たいわよね。
でもちょっとやそっとのことじゃ見られないのよ。

なんせ6年べったり一緒にいるあたしが
一度たりとも見たことないんですから。




さあでは
でかちゅあだっくすはじまるよ!
いつものようにまずは
『バカって上には上がいる』のコーナーから。

2009-9-17.jpg


もてあましてて困ってるっていってんのに
買ったんだって。
いくらあこちゃんのファンだからって
これ、買う必要ないだろ。ゆうままよ。


次は大人気のこちら
『爪~その判断で人生が変わる』のコーナーです。

先日、爪について記事を書きましたところ
ぷらんぷらんしてる爪は剥がすのか温存するのかと
問い詰められまして。
ついに『あこさんの爪を1日でも長く温存する会』が設立されたそうです。
北海道で。
同時に『いい年してスケボーにチャレンジし爪を剥がした者をせせら笑う会』
も発足いたしましたので、あたくし会長に就任させていただきました。
いい年してせせら笑われた上にこんなところで暴露された方が誰なのか
気になる方は爪の日の記事のコメント欄をご確認ください。

ちなみにあたくしの親指の爪はおかしな色になってきた状況です。



最後はこのコーナ『最近、更新頻度高くない?』。
先ほどお伝えしましたけどPCを修理に出してまして。
他にもあるんですけど、軽いからって理由だけで
モバイルパソコン使ってまして。
ソフトもなんも入っておらずのでくの坊でして。
キーが打ちにくいことこの上ないわけですが。
ヤホー見るのがやっとこさっとこって具合なんですけど
そういう状況になると、なぜか更新したくなっちゃう
チャレンジャー精神という精神のねじれです。

で、やる気を出してみたら
友人知人のブログにネタがごろごろしてるもんで
黙っておれなくなったわけなのです。
いいわねぇ~笑えるおもしろ犬を飼ってる人は
なんてつぶやいてるのです。
うちはかわいいだけがとりえ×2なもんで。
そういうことで、次回は洋ちゃんとこが登場する予定です。
あのうち、おもしろ×6ですからね。
でかだく読者年齢層集計結果もお知らせせねばね。


で、でかだくは更新頻度があがると
なぜか犬が出てこなくなるんですけど。
関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
comment
寝ぼけまなこが…
氷みつ(メロン味)の写真を見て
ぱっちり目が覚めたLaLaでございます。
まさかあれを購入するとは
ゆうままさんすごいっ!
高齢のでかだくファン代表として、
お座布団を差し上げたいです。

>両手に花宣言についてですけど
そういうのってお顔立ちがよろしい
お嬢様に使う言葉ですけど
使ってよろしいでしょうか。

あら嬉しいっ。
「どうぞどうぞたくさんお使いくださいな」と
家中の鏡をひっくり返して言っておきましょう。
(…そのうち地雷踏むわね)

> すみませんがどこらへんが和むのか
教えていただきたい。

なんたって所属芸人が笑えるおもしろ犬2乗
あんどえびす氏ですもの。
 (↑まさか気づいていなかったとか?)
大笑いの連続で、和まないわけないですよ。

犬がいると、笑えることや話すことって増えるよね。
勿体ないことしてるお隣さんも
そろそろ参加してくれないかしら?


P.S.
爪は変色してもはがさないほうがいいですよ。
はがしたときの痛さといったら もう…。
2009/09/18 14:11 | | edit posted by LaLa
no subject
おおーう。
これ、世間で言うところのフリですか?
「もてあますぞー買うなよー」は「買え」なんですね?
探さなきゃ。

モバイルパソコン…
何でか「キュートンのPC持ってる人」思い出しました。
目が離せないのよね。。。
2009/09/18 15:22 | | edit posted by ジゴ姉
no subject
笑われている奴いるよっ『ゲラゲラゲラ』
って、私か?!
大丈夫、何かを始めるのに遅いってことは無いって、誰かが言っていた。

ちなみに、マイケル降臨以来、年に1回位しか乗っていない気がします。
(しかも自宅前で2~3分)
ミッタンも乗ります(乗らされているともいう)お上手です。自分では漕ぎませんけどね・・・
2009/09/18 17:21 | | edit posted by eiko
あらやだ、うちのコが世界で一番カワイイと前から幾度も言ってきたのに…
だからみなさん世界で二番のコたちだからウフフフ
まさかのでかだく戦力外通告にショックを隠しきれずみの先輩に対して失礼申し上げましたが、これからも強く生きていきますよ


氷みつ
買うの流行ってるの?
うちも買わなきゃっっ

れんくんあの怪談使えるようになった?
みのちゃんがまだ占領してるかしら


うちのblogはねー携帯からだと画像の大きさがわからないからねー書いてないわねぇ
2009/09/18 22:14 | | edit posted by まみー
■LaLaさん
便所の裏のどくだみの花のようなLaLaさんこんにちは。
毎日どうもありがとう。
真のファンとはこういうことです。
ファンと書いてバカと読みますけど。
LaLaさんも真のバカなら氷みつをお買い求めください。
神戸でも東京でも100円ぽっきり。
あたしもゆうままも高齢ぽっきり。

え?
れんとみのとえびすっておもしろ芸人だったの?
そのわりにまったく稼いでこないんですけど。
家には笑いや笑顔なんて皆無ですけど。

いたたたたた。
剥がすとか剥がすなとかリアルに言うなつうの。
2009/09/18 23:53 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
OH!
じゃああたし、この「フリの技術」を使って
あふぇりえいととやらをすれば億万長者になるのでは??
さっそくあふぇりえいとで氷みつを探してみましょう。

キュートンとか言うから
謎の集団のレッツキッス頬寄せて
が頭から離れなくなったじゃねーか。
鬼奴の「真矢みき」が異常に好き。
2009/09/19 00:03 | | edit posted by あこ
■eikoさん
あ、笑ってるYO!
楽しそうだなぁー
ってバカ。
無断でネタにしたの、1日でばれてんじゃん。
まあいいや。笑ってるし。
笑われるようなことしたほうが負けだし。

いまだ年1回は乗ってることに度肝を抜かれましたが
こんな恥さらしな出来事に
マイケルを持ち出すのは危険です。
訴えられますよ。逮捕ですよ。保釈金は500万ですよ。
みったんはいいけどこたはやめてね。
れんとこたはダメよ。泡吹くから。
2009/09/19 00:06 | | edit posted by あこ
Re: タイトルなし
正解。大清快。は東芝の洗濯機。
あたしがいくられんみの最高と言い張りましても
「いいや、うちの子が一番」と言ってくださらなければ困ります。
みんなうちの子が一番。それ大正解。
人間ではあこちゃんが一番です。

さて、でかだく戦力外通告にがっくり肩を落とすまみーですが
戦力外のほうが幸せだということに早く気づくべきです。
ここはでかだくですよ。
4番打者はとても不幸です。誰とは言いませんけど。

氷みつ購入したら連絡ください。
8番ライトで起用してあげます。
2009/09/19 00:10 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/541-da5d1628
trackback
