スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
れんは二の次
昨日無理をしたおかげで世間から白い目で
見られてる気がする・・れんが。

さてさて。
お水なんですけどね。
動物飼っていると気にしませんかね?水。
飼い主は痩せるために高い金出して
コントレックス飲んでても
ワンコにはカルキ上等の水道水。
なんてね。
泣けちゃうね・・・れんが。

ということでやって来ました!
待ちに待ったこいつがやってまいりました!
おいしいお水ディスペンサー
略して「うおーらーくんSP」

IMG_2439.JPG

これさえあれば冷たくておいしいお水はもちろん
熱湯もいつでも出てくるびっくりマシーン!
しかもお水は配達してくれるわ安いわゴミは出ないわ
いいことだらけ。

これでいつでもおいしく焼酎を割れるれんにおいしいお水を
飲ませてあげられます。

2 041.jpg
こいつに水をやって欲しかったと切に思うれんさん
関連記事
Posted by あこ
comment:9   trackback:0
[れん
comment
こんばんは。
れんママさん・・このお水の機械ってでっかいの??
おいしい??
なんか不思議な気がしてね。
うちは水道水だけど、小さい浄水器をつけてるのよ。(気休め程度にね・・)
それでワン達にも飲んでもらってるせいか?よそのお水はうちの子達はあまり飲まないのよ。
よそで水道水なんか飲ませても、しょうがないか・・って感じでちょっとしか飲まないのよ。
おいしいお水を飲ませてあげたいよね(^^)
2005/08/04 21:22 | | edit posted by yuri
私もウォーターサーバー興味持ってたんで
調べてみようと思って検索しちゃいましたよ。
「うおーらーくんSP」…
そんな商品あるわけなかった…orz
実家は田舎だから配達してくれないのよね~…。
2005/08/04 21:26 | | edit posted by marie
「うおーらーくんSP」いいですね~♪なんか見た目が海外チック
だし、冷水も熱湯も出てくるなんて便利だなー。うちも前は宅配で
みねらるうおーらー買ってたんだけど最近配送中止になっちゃっ
て重い思いして買ってきてたので、どうしたもんかって思ってた
ところなんです。これいいなぁ。
あと鉢植え見事な枯れっぷりですねー。でも負けませんよ、私は
サボテン枯らした女なので(^_-) システムも購入検討中です!!
2005/08/05 07:37 | | edit posted by きむら
れんママさん、コントレックス飲んでるんだ?あれって、効果あり??
「うおーらーくんSP」すごい優れものですね。お湯まで出ちゃうなんて(~~)
これでいつでもお湯割りが・・・いやいや、れん君に美味しいお水をあげれますね♪
2005/08/05 10:42 | | edit posted by そらっち
うちさぁ、仔犬の頃からメルにミネラルWを買って飲ませてたの。
でもさ、ミネラルがワンコの体に良くないって聞いて、
水道水にしちゃったのよ・・・。
今年ぐらいから。
実際のとこどーなんだろ?
この機械知ってる・・・
歯医者とかにあった。
お家が広いといいわね・・・
2005/08/05 12:33 | | edit posted by happy-venus
↑私以外にも「サボテン枯らす女」発見!!
2005/08/05 12:35 | | edit posted by happy-venus
■yuriさんへ
えーとね
卓上型と据え置型があってね。
うちの据え置き型。
幅30センチくらいだよ!
ちゃんと知りたいなら計ってくるね。
お水はおいしい(と思う)よ!
実際味なんかそんなにわかんないよね・・・
ただカルキ臭がないってだけで。
でもね、れんが異常にうまそうに飲む。
これだけであたしは満足。
■marieさんへ
あ~検索ね。
「うおーらーくんSP」は発音が難しいからね。
外人が水を英語で言う感じをうまくつかんで言ってみて!(検索しながら)
うちも田舎だけど配達してくれたよ!
■きむらさんへ
そうそう、おいしいってことももちろんだけど
めっちゃ冷たい水がいつでも飲めたり
お湯がいつでも沸いてるって便利よ!
きむらんち(馴れ馴れしい)も導入しなよ!
これと同じのだったらいろいろ教えるわ!
自分で見つけ出した業者だからサービスは
してくれないと思うけど、サーバーレンタル料無料かもよ!
植木はね、アレ、大葉なのよ。しそ。
すごいねアレ。
水あげなかったら3日で枯れたよ☆
■そらっちさんへ
コントレックス常時飲んでるわけじゃないけどね
くれる人がいてそれで。
効果はなんだかわからないけど
異常にトイレの回数が増えるよ!
タイプ分けするとドライブのお供には
向かないタイプね。
そうか!お湯割りにも使えるか!
あたし実は水では割らないのよね。
梅干入れてお湯。これが男の生き様。
■happy(省略)さんへ
この水はミネラルはどうなんだろう?
よく知らない(こらっ)
でもペットショップでも使ってるって
いうからさぁ~
焼酎にミネラル関係ねーし。
あーたうちが1LDKだって
何回言ったらわかるのよっ!
狭いのよ・・・(泣)
サボテンって枯れるよね。
話しかけてもうんともすんともだし。
ささるし。れんに。
2005/08/05 13:15 | | edit posted by れんママ
あたしも大葉さ、
ちょっと水忘れたら、
2日で枯れた・・・
ムカツクから今もベランダに放置。
1LDKだけどリビング広いじゃん。
総面積はお宅のほうが大きいわよ。
2005/08/05 13:55 | | edit posted by happy-venus
総面積なんかより
くぐり戸を大きくして欲しい
れんママなのでした♪
今日のわんこ風に読んでくれ・・・
だって切な過ぎるじゃない。あたし。
2005/08/05 14:26 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/54-39bde436
trackback
