スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
だって次男が常にノーパンってイメージなもんだから
前にちらっと書きましたけども、えびすの会社が移転したんですよ。
都庁目の前に。

会社のことなんてまったく知りませんけど
どこらへん?と聞いたら窓からの景色の写真を送ってくれまして。


2009-9-18 (1)


 『あんた、もしかしてエリートか?』

と聞いちゃいましたら速攻

 『オレが?バカな。オレ、れんの飼い主だぜ?』

と口答え。


バカ、れんの飼い主はあたしだ。
横取りすんな。




昨日も更新しちゃいましたけど

今日も更新したって犯罪じゃないよね?
よしんば犯罪だって保釈されるよね?
LaLaさんだって毎日見てくれてるしさ。

あ、そうだ。
コーヒーシュガーさんって方が「でかだくほぼ毎日のぞいてます」
ってメッセージくれたんです。

ほぼ。

これを毎日にすべき日々頑張ります。


さて、時事ネタも交えながら本日は
『ことごとく残念な子にせめてもの温情は逆効果』のコーナーです。

ちなみにさっきのコーヒーシュガーさんちに
コーヒーくんとシュガーちゃんっているんですけど。
ま、ココアくんとソルトちゃんじゃコーヒーシュガーさんの存在価値0ですけど。
ここんちのコーヒーくんが結構残念な感じ
れんとかぱたーさんとかジゴとかと同じ風味がするので
残念な飼い主さんは各自ご確認を。


では改めまして
『惜しいと思ったから手を差し伸べたらこんな結果に』のコーナーです。



2009-9-18.jpg
残念だし変な顔だけどれんじゃないです


洋ちゃんちのおもしろ6匹のうちの1匹です。
こんな感じの子ですから、飼い主が不憫に思い
カメラ技術を駆使しこの写真を捏造してみたんですけど
なんか逆効果って言うか。
例えて言うなら、れんがジャンプしてるように捏造してみたのに
『なんか・・・気持ちはわかるけどれんくんが飛んでるのって・・・変。』って言われちゃった適な。
れんが走ってるビデオを見せたら『コマ送りしてる?』って聞かれた時のような敗北感的な。



ま、とにかくこの残念な子(1/6匹)をどんな風に祭り上げ
そしてどれくらい祭りあがらなかったかは
自分で確認しに行ってきてください。ちなみに洋ちゃんちには犬がわらわらいまして
それぞれの頭文字をとりまして


むりちん


ってまとめて呼んでます。
この惜しい子はむりちんのどれかです。確認してみてください。
あ。間違えた。むりちんじゃないわ。
これじゃもん嬢が入ってないじゃん。


もりちん


これでした。
・・・っけ?
なんかしっくりこない気が。



もぎちん


うーん。痛い。



ふりちん。



OK。これです。
あとってののがおもしろシックス
略してチームナックスのメンバーです。
北のほうで訴訟の準備をするのはやめてください。



で次回予告ですけど
そうだなぁ。誰にしようかなぁ。
ジゴロウなんかがいいかと思うけど
あいつめったに動かないしなぁ。
パターさん(保毛田)も捨てがたいけど
最近、股間か口の中か箱の中だし。


困ったなぁ。
あたしの周りはおもしろ飼い主だらけで。


関連記事
Posted by あこ
comment:16   trackback:0
[れん
comment
no subject
うわっ。更新してるよ。びっくりした。

えびすさん。
そうよ。エリートよ。
れんの飼い主(疑)でも。

むりちん、かわいいよねぇ。
もん嬢、美人だし。
残念系もいいけどさ。アンニュイで。
やくざ系もかっこいいよね。約一名。
うちは何系なんだろうね。
えっ?モデル系?
そうだろうね。うん。そうだよ。。。何のモデルか知らないけどさ。
2009/09/19 01:01 | | edit posted by ゆうまま
哀の戦士だから。
やばいじゃん。エリートじゃん。
家ではウッドデッキ&階段作ってあげてるじゃん。
涼しくなってきたから「テイクオフ」トレーナー着ちゃうじゃん。
…これってギャップ萌え?

コーヒー君に魅惑的なニオイを感じました。
毎日味わってるのと同じ風味を。
でもブログとかないのね。もっとお写真を味わいたいのに。

味わいたいといえば、お鼻まがり残念ちゃん。
見れば見るほど味わい深くて。
噛めば噛むほど色んな味が出てきます。
「かわいらしさ」「陽だまりのような暖かさ(カメラ技術)」「飼い主の何とかしてやろうという愛」「ブラタン臭」、、、
そして最後に残るのは「笑」と「哀」…。
ああ、涙なくしては見られない。。。私も残念な子の飼い主だから。

あら、次回ご指名?やだわ、ハードル高くない?
そのうちこっそり更新しときますので。
2009/09/19 13:29 | | edit posted by ジゴ姉
純白のどくだみ嬢LaLaでございます。
(でも便所はいやよん風呂裏にしてね~)
ちなみにうちの残念なダックス(♀)も
雨が降ろうが雪が降ろうが常にノーパンです。
洋服着せると固まるんです。

鼻まがりダックスくん 超らぶりーですね。
さすがあこさんつながり。
最強のおもしろ飼い主てんこもり状態、
またお楽しみが増えたわよ♪

あ、ちなみに私は痛くもかゆくも
面白くもない、ただの残念飼い主ですから
安心して拝見いたしますわ。
2009/09/19 14:24 | | edit posted by LaLa
きゃ~
ほぼ毎日のぞいてるでかだくを本日のぞいたら…うちのコーヒーが!
コーヒーシュガーと共に生きてきた9年間で、一番嬉しかったかも。
憧れのでかだくに、そうそうたるメンバーとコーヒーの名前が一緒に…(涙)残念な飼い主バンザイ!
あこさんありがとうございます。
あたくしアラフォーででかだくをほぼ毎日のぞいてて、本当に良かった(^-^)
これからもほぼ毎日、でかだくとでかだく関係者様皆様のブログのぞきに行きます~!
2009/09/21 01:44 | | edit posted by コーヒーシュガー母
no subject
ひぃっ!
運動会にかまけてる間に我が家のオモシロナックスが!!
あ。どうも。残念な犬と残念な息子を持つ残念な飼い主です。
あのね。
全国的に有名なサイトで「ちん」はヤメテ。「ちん」は。
うちのはどこぞの兄さんみたいにたれてないし。
色々考えてんだけどね。どうもしっくりこなくて。
「もむちり」「もちむり」「もりむち」「ふりちん」
しっくりくるけどね。最後の。でも「ちん」はダメ。次男の十八番だから。取っちゃダメ。

コーヒーさん素敵だわね。
負けてられないわ?
2009/09/21 05:20 | | edit posted by 洋
no subject
↑あれ?洋さん、どこぞの兄さんって気になるけど。。。。

しかしコーヒーさん、やばいですね。こりゃ大変。ライバル現る。
でもうちのはめったにおもしろいことないからね。ちょっとここらへんのみなさんにはそうそう対抗できないよ。

あ、そだ。ねぇねぇ。
「○○ちゃんを探せ」のパターの写真。
いつまでアレ載っけてんのさっ!
かわいすぎるでしょうが。
2009/09/21 11:49 | | edit posted by meme
犬は残念じゃないけど(主観では)
えびす君の写真

右にある某専門学校ビル・・・

我が家が納めた3年間の学費は、鉄筋組み立てるネジの何本分くらいだろう?
年間100万超だから窓ガラス1枚分位にはなったかの~ 何の資格も取れず就職指導・斡旋もあったのかなかったのか・・・そう言う訳で残念な親子である。

あっ犬もちょっと残念かも、デベソ1匹と風呂上がり限定天パー1匹。
2009/09/23 17:47 | | edit posted by マロン母ちゃん
no subject
いやぁ~
我が家はさ、わんこも人も残念ぢゃ無いからねぇ~
奈々さんは宇宙一だしねぇ。。。
有る意味、残念っちゃ残念だ。
皆さんのお仲間になれなくって。
でも、仕方ないよねぇ、、、(。。)(゜゜)ウンウン
2009/09/23 22:07 | | edit posted by す~さん
■ゆうまま
ええ。しばらく更新頻度高めでした。
すぐに超低めになりましたけど。

えびすはまったくエリートではありません。
毎日朝家を出てどこへ行ってるのやら。
誰も知らないのです。
本人は「公園」って言ってますけどそれすらあやしい。

そうそう。ゆうままもふりちんに肩入れしてますね。
よく画像をいじくってますものね。
ふうちゃんとくうちゃんは何のモデルなんだろう。
長崎屋の広告っぽいけど、関西にはないのかな。
長崎屋。
2009/09/28 21:09 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
どうも。哀戦士れんだむの飼い主です。
哀れな戦士と笑ってやってください。

テイクオフのトレーナーなんてすっかり忘れてたよ。
また寒くなったら毎週着るんだろうね。
もうたまたまだらけだよ。(毛玉ね)
勝手に捨てちゃおうかな。
でかだくで誰かにプレゼントしちゃおうかな。

やっぱりね。
コーヒー君に食いついたね。
そしてお鼻曲がりちゃんにも。
あれでしょ?
ちょっとした恐怖感でしょ?
やばい、この残念具合はうちのジゴロウ負けちゃうかも
って。
どこの残念飼い主さんも戦々恐々でしょう。
でもご安心を。ジゴロウは安泰。
飼い主さんにお願いして写真を入手してみます。

こっそり更新が難易度高めだったので
こちらの更新、スルーしました。
満を持したいので。
2009/09/28 21:15 | | edit posted by あこ
■LaLaさん
残念な上に裸族の娘さんをお持ちのどくだみさん
こんにちは。
どくだみに純白もくそもございません。
うん○にうまいもまずいもないのと一緒です。
みののう○こは香ばしさの度を超えてます。
超焙煎。

うちの子は普通を言ってのける人んちは
たいていネタがてんこ盛りです。
ちなみにうちは本当に普通です。
信じてください。
2009/09/28 21:18 | | edit posted by あこ
■コーヒーシュガー母さま
こんにちは。
ほぼ更新しないでかちゅあだっくすのあこです。
勝手におたくの息子さん(残念)を載せました。
訴えるならジャロにお願いします。

でかだくに載りたきゃ残念な子を持たないとと噂ですが
その点、コーヒーシュガー母さんはうらやましいほどの
息子さんで。
でかだく内でも人気急上昇です。
近いうち特集組みます。勝手に。

でかだく関係者ってよくおっしゃいますけど
ここに来てる方々よね?
ジゴとかふりちんとかかしら。
みなさん残念な飼い主さんですから
仲良くしてもらえるといいと思います。
あたしは入れなくて残念。
2009/09/28 21:21 | | edit posted by あこ
■洋ちゃん
インフルエンザ蔓延中に運動会ご苦労様。
でかだくは残念な子蔓延中。
内6匹はおたくのです。
被害は埼玉県より拡大。

ところでふりちんですけど。
全国的に有名なサイトとはどこでしょうか。
あ、やほーか。
やほーで「ふりちん」って入れたらおたくの子達がトップにでる運動を
始めてもよろしいですか?
「たれちん」って入れたら誰が出るでしょクイズを
開催してもよろしいですか?

やっぱりね。
普通さ、およその子見ると「あらかわいい」って思うはずなのにさ
残念な飼い主さん(洋ちゃん・ジゴ姉・memeなど)は
新手の残念(コーヒーくん)が現れると
敵意むき出しにすんのよね。

どこの子もまったく負けてないのに。
2009/09/28 21:26 | | edit posted by あこ
■memeさん
あ。
やほーで「たれちん」と検索したら誰の名前が一番上に来るでしょうクイズ

開催決定です。
おめでとうございます。

ほら。
やっぱりmemeちゃんもコーヒー君に敵意むき出し。
これで3人目です。
ジゴ姉、洋ちゃんに続き。
共通点はみなさんちの子、ぜんぜん負けてないってこと。

え?○○ちゃんの写真をたれちんにしろ?
了解です。
2009/09/28 21:29 | | edit posted by あこ
■マロン母ちゃん
主観は往々にして偏ってますよ。
ミスター福田は客観的に自分をみることができる天才ですけどね
客観的にみますとおたくの子らも
なかなかどうして。

えびすも会社の位置を説明するとき
必ずその某学校ビルを持ち出します。
すごいビルなんだってね。
投資したんだ。ってことはビル王じゃん。
気分的には。

> あっ犬もちょっと残念かも、デベソ1匹と風呂上がり限定天パー1匹。

ほら。残念すぎるくらい残念じゃん。
2009/09/28 21:33 | | edit posted by あこ
■すーじー
奈々はいいよ。
まあ許すよ。
残念とは言い切れないよ。

飼い主残念すぎ。

残念すぎて同じ土俵に乗れない。
奈々のために頑張るよう促します。
2009/09/28 21:35 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/537-aae7a735
trackback
