Posted by あこ
 
[スポンサー広告
取り急ぎ・・・ワンちゃんは無事です
心配してくれたみなさんすみません。
朝、気が動転したまま、殴り書きのような記事を書き
結果を書かずに放置とは。

ごめんなさい。

さぞ心配したことでしょう。
およその会ったこともないワンちゃんのために。



ごめんなさい。



コメントで心配してくれた人
メールくれた人
携帯にメールくれた人
電話くれた人
全部してくれた人


ありがとう。


今日始めて会ったあの子のために
みなさんに頭を下げお礼を言います。


でね。


となりの方へ。



命の重さってこういうことよ


犬がかわいくて
飼いたいって思う人は
こういう気持ちになるのよ




ってビバリーヒルズ方面に向けて6回ほど
怒鳴ってください。
その間に事の顛末をまとめてきます。



関連記事
Posted by あこ
comment:28   trackback:0
[れん
comment
とりあえず
ホッとしました。
さてさて、次は檄文を待つことに…
2009/08/28 18:58 | | edit posted by 三四郎ちち
あこさん
ご報告ありがとうございます!
あこさんが「ごめんなさい」なんて
とんでもない!こちらこそ、動転して
さらに心労をかけてしまい申し訳ないです。
(謝罪は、ば飼い主にしてもらいたい。
もちろん子犬ちゃんに対して!!!)

今は、とにかく子犬ちゃんが無事なのが
わかり、ほっとしています。
けれど当事者のあこさん、さぞかし
大変な一日だったのでは?と推測いたします…。

できることなら今晩は、
れんくん、みのちゃん、こえびちゃんと一緒に
ゆっくり休んでくださいね…。

P.S.只今、ビバリーヒルズ方面に向かって6回、
(愛犬と合計で12回とちょっと)怒りの咆哮を
済ませたところです!!
2009/08/28 19:07 | | edit posted by LaLa
良かった無事で
取り敢えず南の方に叫んでおきます
2009/08/28 19:40 | | edit posted by eiko
no subject
わたしは東に向かって叫ぶよ。

仕事中だけど。
2009/08/28 19:51 | | edit posted by ゆうまま
な・な・な・な・・・
なんてこと!
そんなことがあったのっ?!
信じられないっ!
お隣さん、なに考えてんの?!

ちょっと、今から怒鳴りこみに行きたいわ!

でも無事でよかったよ・・ほんと・・。
あこちゃん、心配で大変だったね。。。
2009/08/28 19:52 | | edit posted by meme
no subject
1個前の記事から続けて読んで、とりあえずほっとしとりますです。

お隣さんがどういう気持ちで子犬を手に入れたのかはわからないけど、生きてるって事をもう少し考えて欲しいよね。
あこちゃんちの隣なら少しはわかるだろうに!
あこちゃんちのれんみのが外に放置された事なんかないでしょうに!

とにかく無事でよかったです。
あこちゃんもれんみのこえび抱えてお疲れ様でした。
2009/08/28 20:21 | | edit posted by 洋
良かった、何事もなくて。

叫びたいけど私そちらがここからどの方角かわかりかねますので愛犬に向かって思いのたけをぶちまけました。
2009/08/28 21:58 | | edit posted by まみー
no subject
無事でよかった・・・
びっくりしましたよ。
ビバヒルにそんなタイプの方が住んでるなんて・・・
怒りを越えて悲しくなるね。
どうか、ワンちゃんがこれから幸せである
環境でありますように・・・
あこさんおつかれさま。
なにかお手伝いできることとかあったら
ビバヒル連絡網くださいね!
2009/08/28 22:09 | | edit posted by はらこ
no subject
あたしも東に向かって吠えます。
ていうか、ほんま信じらんない!!
ありえへん!!
うちなんて・・・手術と一週間の入院でどれほど心を痛めたか。
麻酔するのにどれだけ怖かったか。
ほんま命の大切さを切々と語ってやりたいわ。
2009/08/28 22:54 | | edit posted by ゆき
無事でよかった
お隣の方はおそらく、犬の飼い方を勉強する前に、その可愛らしさにほだされて飼ってしまい、何10年も前の常識の一つ(犬はみな外で飼うもの)だけを頭に入れて、そのまま暑い庭に放置してしまったのでしょう。
このパピー犬のためにも、悪気はなかったと信じたいと思います。
しかし同時に知って欲しいこと。「知らないことも罪なんだ」と。
何も知らずに命を預かってはいけないということ。
せめてこれから、しっかり勉強してくれと願います。

あこさん、気が気じゃなかったでしょうね。
自分の子でもないのに、お疲れ様の一日でしたね。
2009/08/28 23:57 | | edit posted by タラパパ
no subject
とりあえず、ワンちゃん無事でなによりです。
何か理由があってのことだと良いのですが。
(それでも許し難いですが…)
2009/08/29 00:22 | | edit posted by ちょこタヌ
なんと。
お隣に対して、あこちゃんに激震が走った感じ
とてもとても感じました。
まだちびっこなのに、一人になっちゃってびっくりだったろうね
とにかく次回の顛末をものすごく気にしつつ

おつかれさま。
2009/08/29 09:14 | | edit posted by kazu
no subject
とにかく無事なようで良かった♪♪♪

あこちゃんが謝ることなんて全然無いよ~

さて、わたしもビバリーヒルズ方面に向かって叫ばなくちゃ!!!
2009/08/29 12:15 | | edit posted by min
no subject
ワンコ無事だったのね。よかった~!
今日も朝から晴れてるけど、日陰にいるかしら?
(本当は室内がベストだけど)
お水もらえてるかしら?ご飯もらえてるかしら?

いやー、しかし信じられないことをする人がいるもんだっっっっっっ!
ビバヒル方面に向けて叫んでおきますーーー!
2009/08/29 13:06 | | edit posted by ジゴ姉
■三四郎ちち
お忙しいところすみませんね~
駄文を書きましたのでお手すきのときにどうぞ・・・
2009/09/01 09:25 | | edit posted by あこ
■LaLa
ありがとうなんてそんなそんな。
あの日は1日気が動転しましたしね
記事にまとめるって言ってもさ
あたしらにしちゃ未知の出来事じゃない?
まるで絵空事か夢のようで
なかなかまとまらず報告が遅れまして。


>愛犬と合計で12回とちょっと

ちょっとってとこがツボったんですけど(笑)
13回まではいかないけど12回以上って感じで。
わほーんわほーんわほ
ってとこでしょうか。
2009/09/01 09:28 | | edit posted by あこ
■eiko
東京は北海道から見ると南なのか・・・
あたし、南って九州と沖縄だと思ってたよ。

どうもご心配かけました、おとなりさんが。
2009/09/01 09:29 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
地理の勉強にもなるでかちゅあだっくす
絶賛発売中。
これからもよろしく。

朝からご心配かけました。ありがとう。
2009/09/01 09:30 | | edit posted by あこ
■memeさん
こられない距離ではないですから
来て欲しかったくらいですねぇ。
飼ってる人ならわかると思うけど
動物が、ひどい目にあってるのをみるのって
なによりつらい。
倒れそうでした。
2009/09/01 09:42 | | edit posted by あこ
■洋ちゃん
犬に触れる暇もなく仕事してんのに(してないけど)
読んでくれてありがとう。
近所の方の話によりますと
れんとみのを連れてるのがうらやましかったんじゃないかと。
犬はお飾りじゃないんですけど。
連れててかわいいねって言われてうれしいけど
それ相当のお世話をしてるのよね。あたしたち。

2009/09/01 09:44 | | edit posted by あこ
■まみー
あら?埼玉じゃなかった?
東京に向かって叫べばいいのよ。
えーと・・・・どっちかな?
適当にぐるぐる回りながら叫べばOKだよ。

心配してくれてありがとう。
2009/09/01 09:45 | | edit posted by あこ
■はらこちゃん
田舎だけど人はいいはずのビバヒルでこんなことがねぇ
あ、でかだく上じゃビバヒルは都会だったんだ。

すみません。
ビバヒル連絡網なんですけど
あこ→さくらママ→はらこ
のエンドレスなんですけど。
やべーのばかりで心もとない・・・
2009/09/01 09:47 | | edit posted by あこ
■ゆき
東京=東?
東ってついてるから?
じゃあそのまんま東がいる宮崎も東?

そうなんだよー
ちょうどティオのことであんたと
抱き合って泣いたばかりだから(抱き合ってません)
とっても腹が立ってさーーーーーーーーー
今なら瀬戸内寂聴さんより語れるぜ。
2009/09/01 09:49 | | edit posted by あこ
■タラパパ
犬のお勉強というより、常識があれば
水くらい用意すると思うのよ。
炎天下に犬を出しちゃうって言うのは
外犬のイメージでわからなかったとしても。
悪気はないと思います。
ですがお隣さんを少し知ってるあたしに言わせれば
悪気はないけど誠意もないと
そうとしか思えないのでとてもつらいの。

自分じゃなくてもここまでみんなの心を動かすワンコを
どうしてこんな目にあわせられるのか。
何度考えてもわからん。
2009/09/01 09:51 | | edit posted by あこ
■ちょこタヌさま
理由ねぇ・・・
吠えてうるさいから。粗相したから。
かな。
そのとおり、どんな理由でも許せません。
どうしてもサークルのお掃除の邪魔でとかさ
だったら水を。とにかく水を。
水があれば2週間は生きられるって話だから。
2009/09/01 09:56 | | edit posted by あこ
■kazu
激震というのかさ、思考回路がとまったよね。
あ、ダックスだかわいーーーークリームだ
さてお掃除お掃除。
ん?なんで庭にダックスが?
って回路がぐーるぐる。
だってあたしの想像を超えた出来事に
頭がついていきませんでした。
2009/09/01 09:58 | | edit posted by あこ
■min
一応無事でしたー
ご心配かけました。
早く一家で叫んでやってください。
あこちゃーんLOVE!!!!!!!!!って。
ありがとうって小声でつぶやきますから。
2009/09/01 09:59 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
ここんとこなぜか暑い日が続いたので
気が抜けません。
まるでストーカーのように小窓に張り付いて
見張ってます。
というかさ、暑くなくても室内に入れてやってくれよ。
叫んだ?叫んだ?
ジゴロウの叫びがか細すぎて届いてないんですけど。
みの方面に向かって叫ぶなんて無理かしらねぇ
2009/09/01 10:00 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/534-e9780199
trackback
