スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
阪神に川尻っていましたね
2009-8-19 (6)
マック in あこ



毎日マックにいます。
マックじゃなきゃできない処理があるので。
最近のドラクエって結構大変なのよ。



たった数人しか友達がいなかったのに
みるみる100人に!


前回のアレ、友達99人。
反響ありましたねぇ。
津々浦々のさみしんぼうから。

ゲームといえば引きこもり
あこちゃんにもそんなイメージがあったのに
まさかそんなにアグレッシブだったとは


ってね。絶賛。


とにかくねー、近所を散歩したりスーパーに行ったり
それくらいの行動範囲じゃ友達増えないのね。
1ヶ月たっても8人。
ビバリーヒルズ、人いないんじゃないの?って疑惑も出る始末。

そんな時、えびすの休暇を聞きつけまして

 『では家庭内の厄介ごと(自分の世話など)すべて頼む』

と宣言し友達を増やしの旅に。
せっかくだからいっちょ友達100人を目標に大都会に出ようと
あたしが選んだ旅先


 横浜ららぽーと


あこちゃん、いくらなんでも思想が大きすぎ。


どこをどう歩いていいかわからないので
DS抱えてじっとしてました。

すると、じゃんじゃか友達がすれ違ってくれるため
あっという間に50人超。
すごいじゃん。人気もんじゃん。さすが都会じゃん。
50人ったって誰のことかさっぱりだけど。
ゲーム同士がすれ違って反応したってだけだけど。


そんな感じで数時間過ごしまして
仲間がたくさん出来たのでなんだか強くなった気がして
その高揚感のまま寄り道。
みのちゃんに新しいベッドを探してるんですが


れんを発見


2009-8-19 (8)
この躍動感と刈上げ具合はきっとれんくん


お店の壁にでかでかとれんくん。
さすがれんくん。
やっとでかだくに出てきたれんくん。



で、ようやくみのちゃんにぴったりのベッドを発見。

2009-8-19 (5)
エマニエルのために作られたとしか思えないひじ掛けつきベッド


でも高いから諦めました。


買ったのはこれ。

2009-8-19 (7)
吸盤がついてて自力で立ってくれるのでえびすよりおりこうなブラシ


ブラシの先が濡れっぱなしが嫌なのでとても気に入って購入。



2009-8-19 (2)
みのの尻れんの尻みのの尻れんの尻


フック。多分フック。フック4つ。
壁につけて帽子とかかけるやつ。
れんとみののリードをかけるんだ。




関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
comment
とてもそうは・・・・
壁の写真、どう贔屓目に見てもれんじゃない。
右の写真の顔だけを拡大したら、知らない人は間違えるかもしれないけど。
DQって、近くの人と勝手に通信するの?
それってさ、ウィルス入ってもおかしくないんじゃないかなぁ?
DS用ウィルスなんか作る人いないかもしれないけどさ。
なしてららポート?
このお尻フック4つあるけど。
川尻は3本川ですけど。
てことは、川尻より上ってことだね。
契約金がっぽり取って、阪神に売り込んだら?このフック。
2009/08/19 11:11 | | edit posted by タラパパ
no subject
ららぽーとでは、じっとしてただけ?
だって買ってきたもんはIKEAのだもんね?
え?なんでわかったかって?
持ってるもん、両方。
2009/08/19 12:40 | | edit posted by meme
交通費高なるやん?
IKEAもららぽーとも行ったことない横浜市民です。
だって自転車でいけないとこなんだもの。交通費かかるじゃん。(赤貧)

おっと跳ねまくるれんさんサマーバージョン。
このシッポの上がり具合は間違いなくれんさんです。
ダレが何と言おうと間違いありません。
何屋さんでしょう?きっとイかしたセレクトショップに違いないわね。

ひとつ気になること。
自力で立つブラシってさ…柄を伝ってさ、持つところが濡れないの?
2009/08/19 15:18 | | edit posted by ジゴ姉
no subject
IKEAもららぽーとも行ったことない神奈川民です。
そうそう。わたしも基本は自転車ですから。
1時間くらいまでなら迷わず自転車を選ぶ女ですから。

あああ、かわいい!!尻尻尻尻!
なんか掛けたくなるわねぇ。
このブラシってさ、フリーハンドで髪の毛が梳かせる
ってことなのかしら。
でもなんでブラシが濡れるのかしら。
2009/08/22 22:26 | | edit posted by ねもこ
■タラパパ
■タラパパ

何言ってくれちゃってんの?
ドーベル見たられんだと思え
かっこいい犬見たられんだと疑え
基本じゃん。
タラパパはれんが大好きなのですごくれんを見るので
間違えないかもしれないけど
わりとどこにでもいるブラタンだから
黙ってりゃわかんないのよ。
かっこいい犬の写真みたら「れんですよ」って言っとけばいいの。
それでいいの。

DQのウイルスに関しましては
別口で嫌ってほど説明申し上げましたので
もういいですね?
2009/08/23 17:58 | | edit posted by あこ
■memeさん
■memeさん

うん。じーっとしてた。
3階のいすんとこでじーっとしてた。
人が通り過ぎるのとDSを行ったりきたり見比べて。

そうよ。買い物はIKEAだけよ。
ええええええええええええええええ!!!!!!!
持ってる???しかも両方?????????
あなたって聞けば聞くほどあたしと趣味が近いのね。
きっと年も近いのね。
ってことは若くないのね。おばさんね。
ってことは覇気のない顔の犬が好きなのね。
そうよね。そうだよね。知ってます。
2009/08/23 18:02 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
■ジゴ姉

横浜市民にもいろんなのがいますからね。
素敵なのもそうじゃないのも。
田舎からきた横浜市民もいますしね。
ね、ジゴ姉。
交通費かけてまで行くとこじゃないです。
都会の人はみんな冷たい。
誰も寂しげなあたしに一声もかけてくれはしなかったよ。
1日じーっとしてました。

ね。ね。あれ、れんだよね?
はねまくり具合がれんだよね?
何屋さんでしょうってバカ。
ここが横浜のIKEAだよ。横浜市民さん。

自力で立つ魔法のブラシにつきましては
仕方がないので緊急特集を組みました。
ぜひご参照ください。
欲しけりゃまとめて買ってきてあげます。
memeさんが。
2009/08/23 18:05 | | edit posted by あこ
■ねもこ
■ねもこ

昨日、ねもこの話で盛り上がりました。
タラパパなどの甲子園の連中と。
どんな話だったかというと、覚えてないくらいくだらない話だったと思います。
確かコガネもんの話。

ええ。だいたい予測はついてました。
自転車で行けなくておぼんくんが入れないところは
行きませんわよね。
でもららぽーとはお犬様にお優しいようで
いきなり犬と入れるカフェがありまして
お犬様わんさかでした。
でもたくのれんさんやおたくのおぼんさんには
似合わないような、なんつーか・・・・都会でした。

尻いいでしょ?
そうよね。あなたも好きよね。こういうの。
かけちゃうと尻が見えなくなっちゃうんだけど
ちょっとしたものかけてみて
尻に負担をかけてやりたいと思うのよねぇ。

フリーハンドで髪がとかせる?????
このブラシが?
じゃあれんやおぼんくんも使えるじゃないか。
なんて魔法のブラシなんだこいつは!
2009/08/23 18:09 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/531-2686ed5b
trackback
