スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ボルトの一歩はウン千万でこっちの一歩は80円
前回の記事を見て
『ほほう、でかだくの夏は毎日更新か』と思っちゃったみなさまおはようございます。

だまされてますよ、あなた。
むしろ月2回更新くらいにランク落ちしてます。


なぜそんなことになったかと申しますと
えびすが家にいたんですよ。
忙しいはずのえびすが。
夏休みだとかで。
なんでも会社の移転作業に便乗して休んだとか。
いるよね。引越しとかサボる人。
そんなわけで手のかかる動物が1匹増えたわけで
どうにもこうにもブログの更新どころじゃなかったのです。

だって洋ちゃん。
こうなったらえびすの休み3日間が勝負。

2009-8-18-1.jpg

3日間で99人呼び込んだのよ?
どうにもこうにもブログの更新どころじゃなかったのです。


天気も夏らしくなってきましたので(1週間くらい前に)
干し野菜通信でもお送りしようとしましたが
ジゴ姉「高校野球と干し野菜のブログ」
適切表現されてしまったので、今日はやめときます。


さてそんなこんなで高校野球も始まりまして。
始まりますよって記事書いてほっといたら
もうトーナメントも半ば。
平均年齢50半ばのでかだく野球部はひっそりと盛り上がっております。
背番号決めようとか。守備位置考えようとか。
野球なんてしないインドア集団なのに。
新入部員募集しようとか。


で。
ブログをほっときましたらまた来ました。
荷物を送れば更新するだろうと期待するあの方から。



2009-8-18[1]
一歩によって送られてきた湿布とその他販促品


おかげでヘルニアの調子もすこぶるよいで
お礼を申し上げたところ

 『メインの品の感想を聞きたい』

と返事。

だから調子いいって言ってんじゃん
メインの品って湿布だろ?と聞きましたら

 『ちゃうわ。甲子園のスタンプ』

即答しましたね。

 『いらねー』

と。


この荷物を見たえびすは

 『この人、あこがかえるやあひるみたいな顔だって知ってんの?』

と失言。


バカヤロ。あたしは鳩とフグに似てるんだよ。




関連記事
Posted by あこ
comment:12   trackback:0
[れん
comment
干し野菜
先日、生しいたけが売っていたので買いましてね干していたんです・・・
干し椎茸作成するつもりだったんです・・・

がっ!
3日目にカビが生えてました
もうギッシリ、青々と・・・料理長が確認しましたが、全滅とのこと・・・
スライスしてから干すべきだったのでしょうか?
今年の北海道は、関東の梅雨時期みたいな天候が多かったせいだろうか?
2009/08/18 08:57 | | edit posted by eiko
すごいのねぇ
すれちがい通信っての?すごいのねぇ。
グーグル先生に聞いたわよっ。
最近のゲーム機器はすごいのね。
私もとうとう秋にDS買うことになったんだけど
ついていけるかしらねぇ。

えー。干し野菜情報ないんですか?
で、ではせめてれんさんのお姿を見せてください。
もう毛伸びました?ウチはハゲました。
2009/08/18 13:49 | | edit posted by ジゴ姉
なんなのだ?
すれ違い通信って何ですか?
わたくしとあこさんとは、いつもすれ違うだけで、ずぅ~っと、れんにもみのにも会ってないのですが、きちんとカウントされているのでしょうか?
通信もたまぁ~にしておりますし。
もちろん入ってるよね?(^^)/
2009/08/18 14:58 | | edit posted by タラパパ
■eikoさま
■eikoちゃん

はい、干し野菜相談室の担当堀江です。
なに?かびた?
そうだねぇ、女としてはちょっとカビはじめたっていうか・・・

もしや干しっぱなしにしたとか???
1週間ほどでできますけど
毎日夕方取り込んでくださいね。
洗濯物と同じ扱いです。しっけます。
スライスして干せば日数は減ります。すぐできます。
どうしてもずぼらでカビがはえるなら
レンジでチンして水分飛ばしなさい。
干した栄養価は得られませんが。

以上、犬ブログでかちゅあだっくすがお答えしました。
適当に。だって犬ブログだもん。
2009/08/19 07:53 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
■ジゴ姉

そうなのよ。すごいのよ。
若者ってすごいことやってんのよ。
すれちがいなんてのは、年寄りにゃ無理だからほっとこうと思ったのですが
今のドラクエって本編よりこっちのが盛ん。
やらずにはいられませんでした。
買うの?DS
なんで秋に?実家が山梨だから?
大人なのにすぐ買わないの?
よし、買ったらDS持って集合だ。

れんは毛ぼうぼうです。ハゲ見に行きます。
2009/08/19 07:56 | | edit posted by あこ
■タラパパ
■タラパパ

すれ違い通信ってのはですね
同じゲームを持ってる同士がすれ違うと
もれなく友達になれちゃうっていう
さみしんぼにはうれしい機能なのです。
ほらタラパパ、常々茶飲み友達が欲しいって
まじため息ついてんじゃん?
そういう人向けです。

えーと
お友達の中にタラパパは入ってません。残念ですが。
99人の中にはね。
2009/08/19 07:58 | | edit posted by あこ
更新
あれさ、”陥落”っつうのさ。
早く更新したほうがいいと思います。
2009/08/20 09:03 | | edit posted by タラパパ
no subject
いいなー99人。
やっぱね、大都会いかなきゃダメだよね。
ジャスコとかジョイフルとかじゃダメなのYO!
という訳で。
次男がリアル「ルイーダの酒場」(秋葉原)に行きたがってしょうがありません。
面倒なので行きませんけど。

さびついた剣がロトの剣になるって噂を聞きました。
自力で錬金出来ない人はどうすればいいんでしょうかね?
2009/08/20 12:08 | | edit posted by 洋
no subject
あれさ、”陥落”っつうのさ。
放置しておいたほうがいいと思います。
2009/08/20 15:24 | | edit posted by yukiG
■化け猫
■化け猫

あなたの陥落はみなの歓楽なのです。
2009/08/23 18:10 | | edit posted by あこ
■洋ちゃん
■洋ちゃん

だべ?やっぱさ、埼玉だのビバリーだのはダメよ。
ジョイフルホンダも行ったけどさ
ららぽの比じゃないよね。人の多い恐ろしさは。
無口になるね。人の目を見られないね4日くらい。

あたしもさ、ルイーダ行きたいんだけど怖くてさ。
あたしみたいのがいっぱいいるんでしょ?無言で。
こえーよ。
そんなつわものどもに差し上げるほどの地図
クリアしてませんし。

錬金につきましてとても弱いです。
なんせもったいなくて特やくそうを使えない人ですから。
DQ全部やってますけど、一度も世界樹の葉
つかったことないですから。
ラストエリクサーが使えませんってコミュ入ってますから。
錬金にアイテムを使うなんてもったいないことが出来ず
特やくそうくらいしか錬金できません。
れんは金玉がありません。
2009/08/23 18:14 | | edit posted by あこ
■yuki爺
■yuki爺

野球部んとこは野球部しか見れないので
みなさんが見れる本当のトップに遺影をと検討中です。
2009/08/23 18:16 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/530-4d53f606
trackback
