スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
結局どのサマーカットが一番かというとえびすなのではないかと。
でかちゅあだっくすなんて全く興味のないえびすが
いよいよ甲子園シーズン近しのためかのぞいたらしく。

『茨城県予選の情報について間違いだらけだったから直せ』

とご立腹。
そんなことどうでもいいことだから適当に書いたんだよ。


予想通り負けまして。えびすの出身校。
予想通りいいまして。オレの夏は終わったと。
サラリーマンに夏もクソもあるもんかって言いたかったけど
ダメージがすごくて近寄れなくて。
まあいいけど。


万が一、桜ノ牧高校が茨城県代表になったら
休みを取って甲子園に応援に行こうって叫んでましたけど
そういうことは週末きちんと休みがとれる
立派なサラリーマンのいうセリフです。
ま、あたしもちょっと期待してたんですけど。
どんとまつにあっちで会っちゃおうかななんてね。
こっちでもめったに会わないのに。


例年、8月の2週間ほどだけは必ず毎日
しかも日に何度も更新しなければならない
犬サイトでかちゅあだっくすですけれども
ブログのほうはともかく(ちょっとだけ立て直したし)
サイトはねぇ。
マロンちゃんが常にイマイチ状態。ごめんなさい。
あたしとサイトどっちが腐ってるかって言ったらどっこいどっこい。
この勝負にタラパパ入れたらあこ負けちゃうけど。


そのリハビリもありましてここんとこパソコン前で
頑張っております。
そのためいつもより情報入手率が高いわけですが
今日は入手した情報の中からもっとも使える情報をあなただけに。


ちまたで流行ってるサマーカット。
え?れんとみののはサマーカットなんて言わない?
あれは角刈りだって?
ああ、高倉健はサマーカットじゃなくて角刈りの法則か。
じゃあ角刈りでいいよ。話を進めます。


  鼓太郎さん ⇒ ウリ坊
  ジゴロウさん ⇒ 完全敗北
  くうさん ⇒ ワカメちゃん
  れんさん ⇒ 見事



1勝3敗。
れんの1勝が100勝にも値する勝利だとしても
これはみっともない結果。惨敗だ。
サマーカット=愛犬が涼しく快適に過ごせるように
という大前提を無視し、笑いに走ったのではないかとしか思えない出来栄え。
飼い主さんはみなうちの子を精悍に!この一言を合言葉に刈ったはずなのだ。
なんたること。
うちだけじゃないか。予想が結果を上回ったのって。


2009-7-28 (6)
刈ったらこれくらい精悍になるのではという予想


012_20090731145518.jpg
いやいやそんなもんじゃない、キリッとなりすぎたという現実


なにしろこの結果を目の前で見せ付けられた人間が
あんなに素敵になるならいっちょオレもと
サマーカットに踏み切ったという現実。


026_20090731145458.jpg
もずく処理中

032_20090731145502.jpg
もずく処理後



そんな中、毛と顔が貧相なので・・・
丸刈りにするほどの勇気とトリミング代は持ち合わせていないが
流行には乗りたいとおっしゃる奥様がいました。


勇気とマネーが足りないおかげで
こちらのおぼっちゃまは腹の部分だけを凸凹に刈りとられる事に。



結果ぶらんぶらん。


この記事にいち早くコメントをつけたジゴ姉(完全敗北)。
パターさんは股毛が豊かだとコメントしたもんだからさあ大変。
コメント欄は「股毛」「股毛」の文字乱立。
せまなるやん騒動にせまる勢いの新語「股毛」。
うまい具合に利用してみてください。


というわけであたしが伝えたかった使える情報とは
  「全身刈らなくても、腹回りだけで十分涼しくなるので
   サマーカットとしても効果あり」
ということです。
これは暑くない夏をお過ごしのeikoさま(ウリ坊)からの情報です。

さあ、まだもじゃもじゃの愛犬をお抱えのあなた
今すぐトリミングへレッツゴー。
  「今日はどのようになさいますか?」
  「股毛を剃ってください」

このセリフで決めたい人は自宅からなるべく遠いトリミングルームを探してね。


あ。それから。
貧相友の会なんていうものが出来たらしいです。
残念ながらうちのれんさんは貧相でないので参加できないんですけど
貧相な子をお持ちの方はぜひ。
あたしが知ってる限りでかだくにこられる方の中に
貧相な愛犬をお持ちの方、軽く見積もっても
20~30人はいますので、ぜひ。
20~30人も見てないんですけどぜひ。

関連記事
Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れん
comment
貧相友の会
そんな会ができたのか。
うちのタラは世界一カッコイイわんだから、とてもとても会員にはなれませぬ。
トト必勝虎の巻がいらないですと?
虚勢はるもんでねぇだよ(^^)
送ったげるね。
2009/07/31 16:09 | | edit posted by タラパパ
会員資格ないもの。
ああ…れんさん…
キリッっとしすぎて…悟りの境地?後光が差してない?
私、拝みたくなってきました。
心洗われるようです…ありがたいなぁ。

それに引き換え、えびちゃんは何故もずく処理を?
そうか、タモさんになりたかったのか。
では次はヒップアップですね?

ワタクシ「流行語大賞」を狙ってますので
「股毛」じゃんじゃん使ってくださいませ。
「貧相友の会」?ジゴは貧相じゃないも~ん。
幸薄だも~ん。
2009/07/31 16:39 | | edit posted by ジゴ姉(完全敗北)
no subject
でかだくで、やらかし具合を晒される度にちょっとだけアクセス数が増える現象があることに気づきました。
あれです、あれ?携帯から画像UPしたわけでもないのにいつもよりアクセスあるなぁと思って、こちらを覗くと、大抵晒されているワケです。ウチのブラブラ王子が

正しくは、ウリ坊は初日だけです。
翌日には、ウリ坊をUPしようと鼻息荒く帰宅しましたら、貧相なライオンがいましたものっ
貧相とは言え、百獣の王ですよ?!立派なモノです。
何が?とは聞かないで下さい

そうそう、昨日のウチのBlogを読んだ相方が・・・
傷を舐めあうアラフォーか?!と申しておりました。
まぁ、美人だけどさぁ~とかいう甘い言葉は聞く事ができなかったことだけは報告しておきます。
2009/08/01 08:28 | | edit posted by eiko
no subject
お久しぶりぶり。
ちょっと見ない間に
暑くもないのにサマーカットってか
丸刈りになってるし。
れんさんじゃなくて、健さんじゃん。
みのちゃんもせっかくの面白い顔が
普通のスムースダックスになっちゃった。
がっかり。。
うちは股毛だけ処理することにするわ。
もうちょっと暑くなるまでね。
不憫友の会ならいいけど、
あいにくうちの子は貧相じゃないからね~。
あら残念おほほのほ。
2009/08/03 23:15 | | edit posted by fanifani
か、かわいい~。
メインサイトの写真。
2009/08/03 23:34 | | edit posted by ちょこタヌ
■タラパパ
■タラパパ

確かにね。
タラはかっこいいよ。きりっとしてるよ。
それは間違いない。
あいつはタラママ似だから。(ママはジュニ派だけど)
あたしが貧相の会に誘ったのはさ
タラじゃないよ。タラパパだよ。
会長候補だってうわさだよ。

虎の巻受け取りました。脱力しました。
2009/08/04 07:15 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
■ジゴ姉

拝みなさい。ひざまずきなさい。救われます。
きりっとを通り越しまして
一休だの親鸞だのの域に達しました。
なので丸坊主です。

えびちゃんはね、暑くなるとあたしに叱られるの。
「くそ暑いのに長ズボンでうろつくなら出てってくれ」って。
だからモズク処理。
れんを見てさ、「ほほう。ではオレも」ってなもんよ。
わきはぼーぼーですからタモさんにはなれません。

今年はでかだくの一大企画として
「ブログ流行語大賞」を選ぼうかと思ってます。
「股毛」が生き残れますように。
でも流行語に選ばれると翌年消えるってうわさだよ?
2009/08/04 07:19 | | edit posted by あこ
■eikoさま
■eikoさま

ああ。そんな法則があるらしいことは
もう薄々気づいています。
でもあたしは勝手にリンクを張り続けます。
「eikoちゃん、コタの名前借りていい?」なんて了承は
一切取りません。
なんでって?面倒だもの。
あたしの友達はいろんなことをあきらめていただきたい。

ウリ坊にするか偽ライオンにするか悩んだのですが
偽と言い張ってもライオンではないと判断しました。
あれは・・・・尻尾の生えたキウイです。

ああ・・・
沢田亜矢子って、傷舐めてるか?
なんかストライクゾーン、ボール2つ分外れてる気がするけど。
あたしのほうだって、全部「なんか惜しい」って人だらけだし。
だからさ、「美人だけどさぁ」って言わなかった相方の勝ち。
2009/08/04 07:24 | | edit posted by あこ
■fani
■fani

少し前にさ、梅雨時期なのにカンカン照り続きじゃんって時あったじゃん?
それが終わって梅雨明けしたら毎日ジメジメじゃん?
こともあろうにジメジメ突入とともに刈ってしまいまして。
まあいいよ。かっちょいくなったから。

あんた、今年はマックスを虎刈りにすんのやめなよ。
あれは貧相通り越しちゃうよ。
がったがただったもん(笑)
2009/08/04 07:27 | | edit posted by あこ
■ちょこタヌ
■ちょこタヌ

えええええええええ????
メインサイトみたの?つうかもう見たの?
すげーな。あの腐ったサイトを見てる人がいたとは・・・
すばらしいので10000でかだくポイント差し上げます。

洋ちゃんのとこでちょこタヌの名前を見かけ
「あいつはホントにセンスがいいなー」と
上から目線で感心しました。
2009/08/04 07:29 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/525-eb438c81
trackback
