Posted by あこ
 
[スポンサー広告
えびすは中継あること知らなかったんだってさ
本日、朝方にタラパパからメールが来まして

『NHKで茨城県大会決勝の中継するから
 必ず応援すべし』


ってね。
即座に返事しましたよ。

『あたしはダメ。今日はカフェ

ってね。
あたしにもカフェ行く友達いますよアピール炸裂でね。
したら返事が来ましてね

『じゃあ代わりに桜ノ牧を応援しとくね』


いやいやいやいやいやいやいやいや
あたし別に応援してないし。


ってなわけで本日は
ふわふわさーたん&とげとげみーたんの合同誕生会
つつがなく執り行ってまいりました。

2009-7-29.jpg


2009-7-29 (2)


少数精鋭で。


先日、角刈りにしてもらいに行った際
 『あれ?今日はひとり?』
 『うん。友達いなくって・・・』
ってこぼして同情されましたけど
今日のあたしは違うよ。

さくらママと2人きり。

メインイベントはさくら6歳、みの4歳の誕生日会なのですが
さくらママと会うのもちょっと久々だったので
犬をほっぽらかしにしておしゃべりにいそしみました。


2009-7-29 (3)


打っただ走っただ、取られただ取り返しただだ
厳しいだの残念だのついてないだのと
無駄に熱いタラパパの実況中継メールをじゃんじゃん受け取りながら。

関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
comment
ダメじゃんか
えびちゃんの母校応援しなくちゃダメじゃん。
9回裏は希望を持たせてくれました。
2点返して1アウト2塁。絶好のチャンス!
そこ迄で終わりましたけど(><)
ツイてなかったよ。いい当たりがみんな守備範囲に飛んじゃう。
むしろ桜ノ牧のほうが強かった感じ。

でも桜ノ牧を応援したお陰で判ったよ。
強いと思っていた茨城県(常総学院)はトトで消し。
よほどラッキーで2回勝つのが限度って(^^)
常総学院応援者が見てらっしゃったら、気を悪くしないでくださいまし<(_ _)>
2009/07/29 22:35 | | edit posted by タラパパ
no subject
おおー!みのちゃん誕生日祝ってもらえたのね♪
よかった。書き込んだ甲斐があったってもんです。

って、ほったらかしにされて逆光でフテ寝しちゃってますけど。。。
2009/07/30 12:04 | | edit posted by ジゴ姉
はぴ
ばーすでぃ♪みのちゃん♪
だいぶ遅れた発言ですみません。。

仲良く並んでフテ寝がかわいいですな。
誕生会なのにフテ寝?
2009/07/30 21:26 | | edit posted by meme
no subject
そろそろタラパパにも火がついてきたかと思ったら
えびちゃんの母校ダッタの?
そりゃあこちゃんには関係ないや(笑)

みのちゃん4歳のお誕生日おめでとう~
なにわを思い出そうとしてやくざ?なんだったっけ??
とちょっと考えましたが(笑)
すっかりスムースチョコのみのちゃん
あなたのこの1年にたのちいとおいちいがたくさんでありますように~
2009/07/31 10:49 | | edit posted by kazu
■タラパパ
■タラパパ

なぜあたしがえびすの母校を応援するんだよ。
ちなみにあたしの母校は一回戦に早実とあたる運のなさ。
もちろん初戦敗退です。
えびすもついてなかった運が悪いとたびたび口にしてました。
常総は強くない、桜ノ牧が甲子園に行ってたらベスト4には入っただろうと。
その強くない学校に負けたんだけどね。結局。

そーですよー
茨城はどこが出てもかなりの確率で緒戦敗退。
賭けないほうが身のためです。
2009/07/31 15:13 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
■ジゴ姉

ジゴ姉が毎日来てるということは
でかだくが毎日更新しちゃってるって噂は本当だったか・・・・

もちろんみののお誕生日しましたよ。
毎年恒例ですものね。さくらとの合同。
さくらがいなきゃ絶対スルーされてますけど。
とにかく、ジゴ姉がいなきゃみのの誕生日忘れてました。
命の恩人です。ありがとう。

あたしのカメラの腕が悪いんじゃなく
逆光になる場所で寝てるやつらがわるい。
2009/07/31 15:30 | | edit posted by あこ
■memeさん
■meme

いいんです。
あたしなんか誕生日忘れてたんですから。
おかしーなー
れんの誕生日は絶対忘れないのになぁ。

誕生日会なのにたいして相手もしてやらず
100円のケーキでごまかされたので
ふてってます。
そもそもね、funnyの定休日忘れて行っちゃって
急遽移動なんて失態があったので
ばたばたしてました。
2009/07/31 15:34 | | edit posted by あこ
■kazu
■kazu

ええ。えびすの母校なんて
あたしにはまったく関係ございません。
そうそう。kazuといえば
先日のみのの誕生日会でkazuの話題が出ました。
ここもかのkazuちゃんってしっかりしてそう
とかさくらママがいうので
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
って全身を使って全否定。
まさにボディランゲージ。

誕生日の語呂あわせでやくざってありえないね。
8月93日生まれ。
2009/07/31 15:36 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/523-7014193b
trackback
