スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
速報!にしては数日たったけど
全国津々浦々から聞こえてまいりました

「みのちゃんだけでなくて、れんくんも!」

という、ゆうままとeikoさん2人からのみの
ご要望にお答えします。


2009-7-27.jpg
土用の丑の日だったなら確実にさばかれてました


今年もいろんなところが丸見えで立派。

関連記事
Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れん
comment
あっ。うなぎ犬。
きゃーっ。れんくぅーん。

結構、マッチョなのね。

ては、次はうなぎ犬の全貌を明らかにしてちょ。
2009/07/27 22:56 | | edit posted by ゆうまま
あ、まるみえ。

うちもね、腹だけみじかーくしてみたんだよ。
そしたらさ、横から見たらさ、ち●ち●が丸見えになっちゃって。
じーちゃんだからタレてるし。
パパから激しく責められました「なんてことしてくれんだ」と。

いいじゃないの。涼しいもんね。
れんくんとお揃いだし。

ぶらぶらーん。
2009/07/27 23:29 | | edit posted by meme
おや、ドッグ○イクではないですか。
しばらく行ってないなぁ・・・。

そういや8月16日は宮ヶ瀬方面の新カフェで元ハンサム店主と遊びます!もしよかったらぜひ!
2009/07/28 00:11 | | edit posted by 三四郎ちち
れんくんの画像UPありがとうございますです。
凛々しいw
シッポは、ライオン寄りになるものなのですね。
ウチのは完全にライオンですけどね・・・

正面から醸し出す雰囲気は同類なのにっ
バックスタイルの違いにジェラシー・・・
2009/07/28 11:19 | | edit posted by eiko
ムスク漂ってる?
首太っ!たくましい肉体ですわ!油ノリノリ。
四万十川の天然物もびっくりよ。
きっと男の香り(ムスク)してるのよね?クラクラきそうです。

きっと振り向いたらドーベルな凛々しいお顔立ちになってるのよね?
(このお写真だと今にも泣き出しそうな表情に見えるけど)

おっと、今日は7/28 みのちゃんの御誕生日じゃないの♪
みのちゃんおめでとう♪
ダブルハートとってもかわいいわよ~!
視界もスッキリしてよかったね。
2009/07/28 11:41 | | edit posted by ジゴ姉
■ゆうまま
■ゆうまま

うなぎ犬と知ってるあなたはたぶん若くはないのでしょう。
と思ったらゆうままさん。
あたしの予言は当たったわね。ふ。

そうなのよ。
れんって実はマッチョなのよ。
無駄肉一切ないのよ。
うらやましいでしょ。ぷよぷよまま。
2009/07/29 21:50 | | edit posted by あこ
■memeさん
■memeさん

え?まるみえ?
ほんと、まるみえだ。

え?パター兄さんの腹だけ短く?
なんでそんな無謀なことを。
あーみえてパターさんたらいい大人で
童顔だけどわりと大人で
ですからぷらんぷらんもちょっと忍耐力薄くて
ぶらんぶらんで垂れ下がり率アップって噂なのに
腹を短くしたの?
そりゃパパも怒るよ。
まるで自分のぷらんぷらんをさらされたような憤り。
つい口をついて出るよね
「なんてことしてくれたんだ」と。心の叫びだよ。

ぜひパタやんとれんを並べましょうね。
2009/07/29 21:53 | | edit posted by あこ
■三四郎ちち
■三四郎ちち

そうよ。ドッ○ライクよ。
あたしも久しぶりだったのよー。

なに?宮ヶ瀬に新カフェ?初耳アワーよ。詳細ほしいわ。
なに?8月16日?
熱い甲子園真っ只中じゃないのさ。
タラパパと一緒?
あいつ、やっとつかんだでかだく野球部部長の座を投げ捨てるのかしら。
あ。
8月16日か。
そうか。
あたしなんか戦争を知らない世代だからな。
語り合うんだね。敗戦について。
それじゃー仕方ない。



> そういや8月16日は宮ヶ瀬方面の新カフェで元ハンサム店主と遊びます!もしよかったらぜひ!
2009/07/29 21:57 | | edit posted by あこ
■eikoさま
■eikoさま

いえいえこちらこそ
うちのハンサムを拝んでいただきましてありがとうございます。
毎日でかだくに来ていただきまして
まーなんて暇人なのでしょうとしか
かける言葉が見つかりません。

今年はちょっとライオン尻尾が長めでして。
尻尾だけ見るとtだのバカ殿です。
で、顔を見ると
なーんだ顔もバカ殿じゃん!
てね。

あのね、れんって尻尾が常に上向きにピーンと上がってるのね。
でもそれってダックスとしては失格なんだって。
ショードッグにはなれないんだって。
でもあたしはその尻尾がすきなのよー
2009/07/29 22:00 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
■ジゴ姉

さすがジゴ姉。
れんが刈る=男らしい匂いをまとう
という例年の方程式を覚えてらっしゃるとは。
そうです、今年も間髪いれずに
「れんはムスクで!男ですから」と叫びました。
ちなみにみのちゃんはラベンダーだそうです。
「落ち着きがないので落ち着くやつを」って頼んだら
ラベンダーになりました。

首太いでしょ。たくましいでしょ。
実際れんさんは、ダックス界の角田信朗って呼ばれてましたもの。
無駄な贅肉一切なし
イチローやヒガシもびっくりな体脂肪率。
なんせおやつなし、餌は生きるのにギリギリって生活を
何年も続けてますから。
でもバク転はおろか、走るのも無理ですけど。

ジゴ姉のおかげでみのの誕生日を思い出しました。
殺されずにすみました。
あなたは命の恩人です。
2009/07/29 22:05 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/521-0284eda7
trackback
