スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
飼い主に似るんです
今年ももうすでに6月。
今年に入って3回くらいしか休んでないあいつ。
1週間で延べ10時間しか睡眠が取れないあいつ。
入社して以来、残業しない日なんて皆無なあいつ。
というか日にちが変わる前に帰ってくることなんかないはずのあいつ。



20時10分、えびす帰宅。



2009-6-3.jpg
喜びのあまりいっしょくたになってしまったれんみの




 『6月3日だからね。』



手ぶら。
ケーキもプレゼントもなし。
まずれんに会うこと最優先。
あたしが練り練った1日なんてふっとんじゃった。


2009-6-3 (2)
ようやくえびすの手をとらえ、してやったり顔のれん(6歳)



だかられんにとっての一番には
いつまでたってもなれないんです。あたしは。


こういう人の愛犬なもんですから
れんとみのが大好きなんです。あたし。



2009-6-3 (3)
えびすが見守る中、あえて目をあわさず霧島鳥を待つれんさん(6歳)



関連記事
Posted by あこ
comment:20   trackback:0
[れん
comment
えびすさまのご帰宅でしたか!
うーむ。さすが、押さえるところ押さえてるのね。。。。

うむむ。
あこちゃんちょっと悔しいわね。
でもれんくんが喜んでるところ見れるとうれしかったりしてさ。
れんくんがうれしかったらそれでよいじゃないの・・なんつってさ。
ううう。あこちゃんったら、けなげ。
・・・って勝手に展開しちゃってみた。

今日もおいしいご飯を作ってあげてるのに、パパのストーカーなパターを見てやっぱりちょっと悔しいわたし。
一日中一緒にいてあげてるのにさっ。あ、それがいけないのか。ありがたみの差かなぁ。

あ、話題がそれた。
やっぱり、はぴはぴばーすでぃ!れんくん!
ずっとこれからも元気で行こうぜぃ。
2009/06/03 22:01 | | edit posted by meme
なるへそ。
了解致しました。
あこちゃんの愛はえびすさんの帰宅で
吹っ飛んじゃったんだ。
ううっ。。

軽い。。


わあい。500でかポイント。
あと何ポイントでハワイに行けるかなぁ。
2009/06/03 23:15 | | edit posted by ゆうまま
れん…おめでとう。
ギグスに追いついたやん。
来月また年とるけど…。
練りに練ったのに、えびすの帰宅に負けたか。
まぁ、仕方ないかもね。
こえびも喜んだ?
2009/06/03 23:24 | | edit posted by ゆき
えびちゃん、愛されてるんだねぇ~
6月3日だけは早く帰るなんて、いいパパさん♪
なんか、泣けてくる話だなぁ。
れん君、おめでとっ(^^)
2009/06/03 23:26 | | edit posted by タラパパ
むぉう、そういうことでしたか。
タイミング悪いから、こっちの話から先に読んじゃった。
まあ、私とジゴがタイミング悪いのはいつものことだけど。
しかし、えびすさんもやりますなぁ~。
サプライズプレゼントがオレ。
そりゃもう、れんさんハートにズッキュンよね。

ハッピバースディれんさんv-315
いよいよれんさん、6歳ですか。
人間で言うと…おお!福山と同じじゃな~い?
どうりで霧島鳥を待つ姿が男前だと思ったわけだ。
2009/06/04 08:52 | | edit posted by ジゴ姉
れんさんお誕生日おめでとうー!!
えびすさんおかえりなさーいー!!

えびすさんてグッとくるあったかいサプライズをくれますよねぇ。
みんなが大喜びでしょうけれど、
えびすさんも日ごろの忙しさと疲れが癒されたでしょうー

いやいや、毎日ごはんあげてうんこひろって
けどどうしても一番にはなれないものですね。
あたしもそうです。
でも仕方ないですね。なんかそれが幸せですもの。

ということで、今日からは
歌って踊ってダジャレも言っちゃうあこさんに戻ってください。
2009/06/04 11:30 | | edit posted by アコ
お誕生日おめでとう。れんさん。
えびすさんがはやくかえってくるのがうれしいのは
人間の子供以上かしら。
みんなで一緒にのんび~り。
でもえびすさんこれからが働き盛りなのに
今から今までとにかくず~っと忙しいのね
がんばれ父ちゃん。

なんかいいおうちじゃない。ぐふふ。
2009/06/04 13:48 | | edit posted by kazu
■memeちゃん
■memeちゃん

溺愛してる上にお世話係もしてるのに
愛情はパパへするーされてるmemeちゃんこんにちは。ぷ。
同士よ(涙)

しかしだね
今回のれんさんバースデーにつきまして
あーたってばコメントが迅速。
暇なんじゃないの?
もしかしてゆうままより頻繁にのぞいてんじゃないの?
って疑惑がうごめいてうごめいて。
近日中に「しつこいけどありがたみを持ってもらえる人になる方法」
について検討会を開きましょう。
こういう邪念があるから1番になれないんだろうなぁ。あたし。
2009/06/05 15:53 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
■ゆうまま

そうです。
そんなわけで携帯を切っていましたし
なんていうか、敗北してました。
毎日いるあこちゃんより、たまにしか帰らないえびすの勝ち。
ふ。あたしのがかわいいのに。
ゆうままならきっとあこちゃんのがいいって言ってくれるはずなのに。

大バカ。
でかだくポイントはどんだけ貯めても
ワイハには行けないんだよ。
2009/06/05 15:57 | | edit posted by あこ
■ゆき
■ゆき

そうね、追いついてもすぐ引き離すのよね。
ギグスって。逃げ馬。
あたしだってれんに喜んで欲しいから
毎年いろいろ考えるのにさ。
悔しいから家出してしばらくしたら戻ってみようかしら。
無反応だったらどうしよう。
って思うと怖いので実践できません。

こえびはもう寝てたのでえびすに会ってないんだよ。
2009/06/05 16:01 | | edit posted by あこ
■タラパパ
■タラパパ

あたしが思うにですね
えびすは計算しない愛情なので
喜ばれると思うんですよ。
あたしやタラパパは打算的だからダメだと思うんですよ。
わかってるんだけどついついね。
愛情のお返しを期待しちゃうのよ。
まだまだタラパパを追い抜くには至りませんが
たいそうじじいになりましたれんさんをよろしくお願いします。
2009/06/05 16:04 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
■ジゴ姉

いや、ジゴ姉のタイミングが悪いわけじゃない。
ジゴ姉の悪いのはあたしと一緒で計算した上での愛情。
新しい記事が前面に出ちゃうFC2のしくみが悪いのよ。
え?こんな書き方したあたしが悪いって?
うるさいバカ。

えびすはさ、俺がプレゼントだぜ
なんてかっこいいこと思って帰ってきたわけじゃないと思うのよ。
そんな考えするところが打算的なのよ。あたしら。
ただれんの誕生日だから帰る。
このわかりやすさが単純で脳みそちょっぴりのれんさんに
わかりやすくてぐーなんでしょうね。


>人間で言うと…おお!福山と同じじゃな~い?

れんが?うちのれんが?福山ですって?
あんたさ、前々から思ってたけどさ
人を見る目に長けてるわよねぇ。
他の事全部ダメだけど。
よーございます。差し上げましょう1000でかだくポイント。


>どうりで霧島鳥を待つ姿が男前だと思ったわけだ。

男前?男前って言った?
同じくブラタンの男子を保有してるのにもかかわらず
あたしのれんさんを男前と言った????

30000でかだくポイント差し上げましょう。
2009/06/05 16:10 | | edit posted by あこ
■アコちゃん
■アコちゃん

アコちゃんはえびすのことを知ってますからアレですけど
あーいうイナカモノ丸出しのやつに負けると
ホント立ち直るのに時間がかかります。
あーそうかいそうかい
そんなにえびすが好きならみなさんえびすに育ててもらいなさいよ
って大声で叫びたいところですが
嫌です。
えびすを世話係にしたられんが1日で餓死しちゃうもの。
みのは野良犬になって生き延びる気がするけど。

今、やらなきゃいけないゲーム
読まなきゃいけないマンガがてんこ盛りで
ごらんのようにでかだく閉鎖状態に追い込むくらい忙しいの。
それなのに踊って歌ってダジャレ(高級な)も飛ばすとなると
神業だね。
やるよあたし。
2009/06/05 16:14 | | edit posted by あこ
■kazu
■kazu

kazuと言えばキングカズ。
こんばんわ、ぼんやりキング様。
人間に近い子供も1いますけど
えびす程度には別段喜ばない気がします。
一番喜ぶのはやっぱりれんね。
というかね、れんは喜びや悲しみや不安を
隠さないタイプなのよ。
うれしかったら全身で表現。
わかりやすいの。そこが長所なの。そこだけが。
2009/06/05 16:16 | | edit posted by あこ
とっくにスルーしちゃってたけど、
れんさんお誕生日おめでとう!
練りに練ったあこちゃんの
ラブもえびすさんの帰宅にてふっとぶ・・
人間の子供もそうだけど、
普段いないやつのほうが得な気がするわ~。
珍しいだけに、いるとすごい人気者。
お父さんと同じ。

れんさんにとって、一番のBPはえびすさんだったのね。
まぁ、よかったじゃん。
2009/06/10 23:33 | | edit posted by fanifani
ごめんね!すっかりすっかり遅くなっちゃったよ

れんさんお誕生日おめでとう~♪♪♪
6歳かぁ・・・なんだか信じられない
きっとますますダンディズムに磨きがかかること間違いないだろうけど
どことなく甘えん坊なその愛おしいキャラはいつまでも変わらないでほしいな~

えびすさん相変わらず忙しいんだねぇ
あこちゃんもなんと点滴打ってるし!
夫婦揃って体調崩さないように祈ってます!
2009/06/14 00:57 | | edit posted by min
遅ればせながらお誕生日おめでとう
れんくんも素敵な紳士になられてまぁ。
ますますのご健勝と…後に続く言葉は分かりません。ご活躍?

てかーえびすさんはいいとこ取りもいいとこじゃないっすか!!
いつも一緒にいるから慣れちゃったのかなあこしゃんに。
えびすさんがいないことに慣れてたから喜びもひとしおだったのかも。
あこしゃんがえびすさんていうプレゼントを渡したって事でいいのですよ。


これからも健康で長生きしようねーれんくんe-51
2009/06/16 14:26 | | edit posted by まみー
■fani
■fani

コメント返しが遅くてめんごめんご。
れんの誕生日からかれこれ1ヶ月たとうかと言うところまで来ましたよ。
記事を読まないと誕生日に何があったか
思い出せない・・・
そうだそうだ。えびすがいきなり帰ってきたんだ。
で、愛するれんを横取りされたんだ。
かーーーーーー
思い出したら腹が立ってきた。
2009/06/26 13:21 | | edit posted by あこ
■minさん
■minさん

いやいや。ごめんなさいはこっちのほうですよ。
お祝いいただいて返事遅いし。
そもそもずっとご無沙汰してるし。
毎日どんのことばっかり考えてますけど(ちょっと嘘)

あたくしとえびすはすこぶるよい体調で
日々働いたり遊んだりしております。
ご心配いただきまして光栄です。
れんも立派な6歳になりまして
どんちゃんに追いつけ追い越せなんですけど
なかなか追いつけないとぼやいてます。
バカだなぁあいつ。
あれ?あたしとminさんってこんなに他人行儀だったっけ?
マブなはずなのに。おかしーなー。
会ったらタメ口ばんばんです。
2009/06/26 13:24 | | edit posted by あこ
■まみー
■まみー

遅ればせながらお誕生日おめでとうをありがとう。
重ね重ねの非礼をお許しください。
別に重ねてないけど。
れんさんはわりと前から素敵紳士なんですけど
6歳になり、加齢臭とともに紳士っぷりもますますです。

あたしもたまにはれんみのにありがたがって欲しいので
姿を消してみたいのですが
そうするとえびすをはじめ4匹が
1日で餓死するので家を出られません。
ということはあたしの存在がとってもありがたいのよ
ってことをれんみのに伝えるべく
日々犬語の研究にはげみます。えびすのはげ。
2009/06/26 13:27 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/516-3ee7269a
trackback
