Posted by あこ
 
[スポンサー広告
彼にとって結局あたしなんてさ。
6月3日ですし
あたしなりにいろいろ考えまして
彼が一番喜ぶことね。


今日1日を彼のためだけに使おう


パソコンもしない
携帯も切っちゃう
テレビもみない
歌わない
踊らない
ダジャレも言わない

いつも好き放題やりたい放題だけど
今日はいいよ。
あたしのこの目はあんただけを見るためにあると思って結構。

ま、そうはいってもみのだけは見ちゃう。
それは許せ。



そりゃあれんは喜ぶでしょうよ。
大好きなあこちゃんを独り占めできる券
ただでゲットですもん。









あたしものすごく考えて今日のこの日を迎えたのにさ。


撃沈。



真相がしりたけりゃ
そうね、夜が更けてからもう一度でかだく見に来て。
あ、更ける前にお祝いの言葉だけはちょうだいしたいと
このように思う次第です。


関連記事
Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れん
comment
夜が更けてから?
うん。わかった。またくるよ。

あっ。
れんくんおめでとーっ♪
はぴはぴばーすでぃっ♪
超おめでとうっ!

あれ?「パソコンもしない」って書いてあったけどしてんじゃん。
れんくん、どういうことかしらねぇ?
ねぇ?
2009/06/03 19:01 | | edit posted by meme
れんさんお誕生日おめでとう。
6歳。
撃沈したのね、うん。また見にきてみるね。
3日後にはえびすもあこちゃんを独り占めできる券
お金を払ってゲットできるんでしょうね。
2009/06/03 19:37 | | edit posted by ねもこ
私もあこちゃん券欲しい。
えびすさんに譲ってもらおうっと。

あっ。お祝い。。

6歳なんてかなり大人よね。
渋さが増してくね。
ダンディーだよね。
6歳もあこちゃんの愛を浴びてはぴはぴに
お過ごし下さいませ。
(えびすさんも)
2009/06/03 21:33 | | edit posted by ゆうまま
■memeちゃん
■memeちゃん

夜も更けました。見に来てください。
まさかmeme&保毛先輩から
一番にお祝いがいただけるとは思えず
感無量。
あれ差し上げます。
でかだくポイント。500でかだく。

パソコンもしない予定でしたけど
あたしの目論見なんかあっちゅうまに崩れましたので
ふてくされてパソコン使って記事書きました。
あとのことは夜更けの更新を参考になさってください。
2009/06/03 21:58 | | edit posted by あこ
■ねもこ
■ねもこ

いやぁ
ねもボンからお祝いしてもらえるとは
うれしーなー。
しかもえびすの誕生日までチェックしてるとは。
さすがでかだくの名付け親。
そう、でかちゅあだっくすをでかだくを略したのは
他でもないボンゴんちのねもこです。天才。いや鬼才。
では引き続き6月3日のでかだくをお楽しみください。
2009/06/03 22:03 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
■ゆうまま

あこちゃん券が欲しいなら、幻のでかだくポイントを集めればいいでしょう。
このたびれんさんへのお祝いをいただきましたので
ポイントを差し上げます。
でかだくポイント、500でかだくゲット。
あ、ねもこにポイントあげるの忘れた。
いいや、あいつはいらないべ。藤沢の海の男だし。

今日、あたしのママがれんくんのお祝いに駆けつけたんですけど
「れんくん、60才だね。ばあばと一緒だね」
って。
蹴り飛ばしましたよ。実の母を。
おまえいつからあたしの年を抜いたんだよってね。
あこちゃん58歳。
2009/06/03 22:06 | | edit posted by あこ
れんさーん、お誕生日おめでとおおおおおぉぉぉぉぉ!!!

日付け変わっちゃったけど、生まれてきてくれてありがとう!

これからも少し控えめな(少し?)れんさんでいてね★
2009/06/04 02:58 | | edit posted by 瑚華
日付変わっちゃったからアウト?

多分、時差でOK?


れん様 おたんじょうびおめでとうございます♪

れんさん目を逸らす派なのね
ウチは、獲物をガン見派です
2009/06/04 13:13 | | edit posted by eiko
■瑚華さま
■瑚華さま

おおおお!!!!!瑚華っち!!!
ご無沙汰。
日付なんてどーでもいいです。
忙しい中お祝いに駆けつけてくれただけで
ありがたいことで、あなたにも差し上げましょう
最近ブームのアレを3000ポイントほど。

れんって控えめなのかなぁ・・・
根暗で瞬発力がないだけで
控えめって感じの謙虚さはないんだけどなぁ。
でもみのがいるから控えめに見えるよな。
だってみのの前へ前へぶりは政治家並だもの。
2009/06/05 16:22 | | edit posted by あこ
■eikoちゃん
■eikoちゃん

あ、日付なんてどうでもいいのよ。
なんであんなこと書いたんだろうね。
きっと「こんなこと言ってもあたし、今日中に更新なんてしないな」
って思ったんだろうね。
だからお祝いだけはくださいって書いたんだろうね。
ダメ人間だねあたしは。
あ、北海道からだと時差で間に合ったみたい。
さすがだね。
でもeikoちゃんはいらないよね。
くだらないでかだくポイントなんてさ。

獲物ガン見派は茶色のヤクザです。
あたしの目を見てマテをしろと言い続けて早4年。
そうはいってもあいつに睨まれたら石になりますけど。
2009/06/05 16:33 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/515-29a7f89d
trackback
