スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
神戸と八王子はやっぱりつながってたらしいよ
もう5月半ば過ぎ?
でかちゅあだっくす、腐りきりましたね。
GWの出来事もお知らせしてくれずに
あこちゃんったらどうしちゃったの?って思ってます?


点滴うってたよ。


いや、ちょっと体調悪くしたんだけどね
GW最中って病院やってないじゃん?
毎日いろんな救急病院をめぐるツアーに参加してたよ。
その時期からすでに豚インフルエンザが騒がれてましたから
まあ受付で煙たがれること。
以上、GWの思い出だよ。


そんなわけでGWは病院以外一歩も外へ出ず。
こえびをかかえ、れんみののお世話と散歩をし点滴。
GWの最終日に全快したのですが
反動で毎日遊び歩いて今に至ります。


えびすさんは相変わらず休みなく働いておりまして
今年に入って3回くらいしか家にいないんじゃないの?
昨日も徹夜した上に夜中の2時に帰ってきまして
家で朝5時まで仕事しまして
6時に仕事に向かいましたけど。
なぜ帰ってきたんでしょ。



でかちゅあだっくすが腐ってた間も
神戸のおばちゃんから「こっちは豚だよ、あたしも豚だよ」
のメールをいただきましたり
北海道のマブからは
『あたしが日本人離れした顔立ちだから和風美人に洋ちゃんを取られた』
と泣きつかれ
『年上の美人が好みだったのならあたしでよかったじゃないか』
と応戦した上
『洋ちゃんじゃなくてえびすのテンパをつかまされたあたしの人生はどうなるんだろう』
と泣きつき返し
『とにかく洋ちゃんはこれで本当に東京の人になってしまったのであこさん後をよろしく』
と頼まれたので
『頼まれなくても全力を出すつもり』
と決意表明。


ともに頑張ろうね。memeさん。
あ、memeさん東京じゃないっけ?



2009-5-20.jpg
陽気がよくなってまいりましたので鶏ふん売り場をうろつくれんさんみのさん



そんなことよりなんでこのブログ変なんだろ。
ここんとこずーっとタイトルやらなんやらの黒い部分が
一切なくなったよ。
あたしなにもいじってないのに。
だってでかだくなんかずーっと開かなかったもん。

関連記事
Posted by あこ
comment:22   trackback:0
[れん
comment
メールで喋ってる間に更新してるし…。
GWに熱なんか出しちゃったら煙たがられてもしゃあないわ。
この時期だもん。
神戸から八王子まで行っちゃったんだねぇ。
豚さん…。
気をつけてねぇ。
って、大阪のがヤバイやん!!
2009/05/21 00:34 | | edit posted by ゆき
どうしたかと心配してましたよ。
あこさん、生きてたんだ♪
よかった、よかった(^^)
とうとう豚インフルエンザ、ビバリーヒルズ方面に感染しちまいましたね。

点滴とは穏やかじゃないね。
全快したらしいからいいけど、こえびちゃんとれん・みのの世話をしてあげなくちゃいけないんだからさ、健康には注意してください。
2009/05/21 00:49 | | edit posted by タラパパ
あ、ほんとだ!
黒い部分がなくなっちゃってタイトルも見えないです。
でも反転してみたら文字見えるんですよね。
なんででしょう。

それよりも!!
あこさんGWは点滴打つほど体調不良だったのですか!?
そんな具合悪い中、
東京進出の洋ちゃんを受け止めてたなんて!
しかも全力で。
けど、インフルは全力で受け止めちゃダメですよ。
気をつけてくださいね。
2009/05/21 15:00 | | edit posted by アコ
むぉぅ、激動のGWだったのね…。
洋さん東京進出の話を、私は旦那から数日後に聞きましてね。
確かめるべく「でかだく」見たけど載ってないからガセかと思ってました。
本当だったんだ…。

いや~でもあこさんが元気になってくれて良かったわ~。
ヒルズビバリーやらサキカワやらインフル豚が攻めてきてますけど
お気をつけくださいませ。
あ、私は大丈夫。ヒッキーだから。
2009/05/21 15:24 | | edit posted by ジゴ姉
あこしゃん大変だったのね…
私は更新しないけどでかだく更新されないなんてどうしたのかしらと心配しておりました
私は更新しないけど。



とにかく無事で何より~


大泉さん結婚したとき、絶対でかだくで特報になると踏んでたのに地味な取り上げ具合でしょんぼり笑
2009/05/21 20:11 | | edit posted by まみー
あらら
どうも。
東京じゃないmemeです。
あなたもほぼ東京じゃないじゃないの。ほぼ。

毎日来て、「ちっ、また更新してないよ」って自分を棚にあげて思っていたら苦しんでいらっしゃったとは。。。
大変でしたね。。。治ってなにより。

はっΣ( ̄口 ̄!)そうだ。ここの方、八王子。
治ったとはいえ、まだ弱ってるかもしんないんだから気をつけてよっ!
・・・・・先日ゆうままにも同じこと言いましたっけ。。。
とにかくお気をつけて。。。

洋ちゃんね、私もあちこちで「39歳でよかったんだったら私の方がよかったじゃんか!」といいまくりましたよ。
ねぇ。
洋ちゃんたら、年上がイイって早く言ってくれればよかったのにね。くっそう。
2009/05/21 22:42 | | edit posted by meme
更新してないなぁ~
などと思ってましたら・・・ダウンしてたのですね

世の中、マスクが流行っているようですね
そろそろ北にも上陸するかしら・・・かしら・・・かしら・・・
(私は流行りに乗り遅れましたけれどね)

無理せずに、御自愛くださいませ・・・

洋さん
ローカル深夜番組で、某メンバーには彼女が居ないとやたらと馬鹿にしてるわぁ~
と思ってましたら結婚のニュース
そうか・・・自分は決まってたからか!と思った道民は少なくないでしょう

ウチもGWは、風呂場のペンキ塗りがメインイベントでございました。
はぅ・・・
2009/05/22 12:07 | | edit posted by eiko
はいはい、早くもマスク全滅している福岡ですよ。
どうしましょ。
私の方も、身辺色々ありまして
ズンドコ・・・じゃなかったどん底の日々を送ってましたよ。
まあ、今でも何一つ解決してないんですけど。

あこ姐さんも、歳なんだから
無理しないように。
私は若いから無理するけど。

落ち着いたらブログ再開しますので~♪
2009/05/22 23:02 | | edit posted by オカ
おやおや、更新がないと思ってたら
撃沈してたのか。
点滴とは大変だったね~。
子供3人抱えてそりゃ、更新どころじゃないわ。
そのあいだに洋さん結婚しちゃうしね。

えびすさんも相変わらずいそがしいのか~。
この不景気、忙しいのはいいこってす。
インフル、おなじ区内でも発生。
まぁ、こうなったらいつかかっても仕方ないと
腹くくりましたよ。
あこちゃんはお大事に。
2009/05/23 21:48 | | edit posted by fanifani
おひさしぶりぶりです~~~。
たまに徘徊・・・いや巡回しちゃうちょこわでぇ~す。(笑)
久しぶりに来てみたら、あこちゃま、大丈夫ですか?
点滴って・・・。 (゜▽゜;)
かよわいあこちゃまに、私のぷにぷにの脂肪を分けてあげたい・・・。
(え?いらないって?)

そして、でかちゅあだっくすが白っぽくなっていて
「あら・・・?」
記事のタイトルも見えなくて、
しばらく来ないうちに、凝った志向になって
あぶり出しか水につけると出てくるとか・・・かと思って
危うくPCを虐待するところでした~~~。
(あ!マウスを近づけたら見えました!タイトル!)
「でかちゅあだっくす」も点滴しとく?

こえびちゃんもれんたんもみのちゃんも
元気そうでよかったよ~~~ん。 *^^*v
2009/05/24 13:22 | | edit posted by ちょこわ
洋さんやらサンタマリアさんやらなんだかもうって
感じよね。
ああ、あたしも夫がいるんだった。
へっぽこの。
このへぽっこ、腱鞘炎になりまして
散歩中も買い物も、常に手ぶらでふらふらしてます。
はぁぁ。

なにはともあれ、あこちゃん元気になって良かったよ。
2009/05/24 21:29 | | edit posted by ねもこ
■ゆき
■ゆき

でかだくくらいの駄文程度は
メールしながらウンコしながらの更新くらいで
ちょうどいいのよ。
いやあねぇ
救急外来ってさ、警備員のところをまず通ったりするわけよ。
『症状は?は!!      海外行きました?』
ってね。
うちみたいな貧乏人が海外なんか行くわけないじゃん。
『なんでオレただの警備員なのに変な病気のやつ相手にしなきゃいけねーのよ』
って警備員さんの顔にくっきり書いてあったよ。
2009/05/27 11:56 | | edit posted by あこ
■タラパパ
■タラパパ

いや、どちらかと言うとこちらのほうが
タラパパのこと、常日頃案じてますよ。
さくらママも常に「生きてるかねぇ」って心配してますよ。
わりと図太いから平気だよねってことで落ち着きますけど。
あたしは頑丈なだけが取り得なはずですが
やはり年には勝てないのでしょうか。
あたしが倒れたられんみのの面倒を見る人がいないので
絶対倒れられないのに。
えびすの養命酒を拝借するかなぁ。
2009/05/27 11:59 | | edit posted by あこ
■アコちゃん
■アコちゃん

ね、黒いとこ紛失中。
こういう状況になりますとあたくしの性格上
直すという考えは浮かばず

ブログ削除→作り直し

ただ、作り直すのもめんどくせー。
だからほっといてます。
反転させなきゃ見えないってことはさ
つまりだ。
放送禁止用語とか書いたって平気ってことじゃん。
いひひ。書いてやる書いてやる。
反転して口に出して読むがいいさ。
うんこだのしっこだの。

ええ。あたくしのGWは点滴で始まり点滴で終わりました。
あなたからのメールが暇つぶしになんと役立ったことか。
あたしたちのバカはいつどこで誰によって歯止めがかかるのか
それを考えてたらGWがあっという間に終わりましたよ。
そして今もバカのままです。
2009/05/27 12:06 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
■ジゴ姉

ドライなアイとウエッティな愛犬(黒)をお持ちのジゴ姉
こんにちは。
山梨寄りの東京近辺にて激動のゴールデンを送りました
あこです。よろしく。
山梨出身のジゴ姉さん。
いくらホットなニュースが届きにくい地域だからって
でかだくで情報を得るのは得策ではないですよ。
でかだくは9割『がせだよだっくす』ですから。

ヒッキーがインフルにかからないと思ったら大間違え。
だからうちはびしっと言ってやりました。
あんたが菌を持ち帰る恐れがあるので
家に近づくなよ。ってね。
えびすにね。言ってやったよ。
2009/05/27 12:10 | | edit posted by あこ
■まみー
■まみー

大変ってほどのことはなかったけど
大変つまらない大型連休でございました。
そうなのよ、まみーも更新滞るチャンピオンなのよね。
いいのよそれで。
書きたいときに書く。面倒ならほっとく。
このポリスーで生きてきましたからあたし。

そうそう。洋ちゃん結婚報道を知って
すぐに記事にしようと思ったのですけどやめました。
だってでかだくは犬ブログだもの。
たまーに犬載ってるでしょ?
2009/05/27 12:14 | | edit posted by あこ
■memeちょ
■memeちょ

ふん。ほぼ東京じゃないけどちょっと東京だもん。
9割山梨、2割神奈川、1割東京だもん。
あ、足すと12割だ。

ゆうままじゃないんだからでかだくに毎日来るなんて暴挙
やめたほうがいいと思うわよ。
ぼんやりした黒っぽい男子が目的ででかだくを見てるなら
どうぞご自身の愛犬をご覧ください。
思ったよりぼんやりしてるはず。

えーと。
病に臥せってる間、でかだくは見ませんでしたが
おたくなんかは見てましてね。
洋ちゃんのことで落ち込んでるようで心配してましたら
洋ちゃんを追いかけて北海道に行くかと思いきや
浮かれて南国沖縄へ。
け、心配して損したよ。
あたし、まだまだ希望は捨ててないよ。
39歳でいいならあたしでもの考えは捨てません。
ってことはえびす捨てなきゃ。
2009/05/27 12:22 | | edit posted by あこ
■eikoちゃん
■eikoちゃん

ダウンしてなくても更新しないことで有名な
でかだくオーナーのあこですよ。
それでもみなさん見てくだすってありがたいことです。

どうなんでしょう。
北の大地北海道はインフルエンザとか流行らないんじゃないの?
寒くて菌が生きられないでしょ?
ゴキブリも生きられないんだから。

北海道釧路在住のマブによりますと
最後の1人も熱愛報道されたので
これで全滅だとか。
あたしらにしたらね、熱愛報道より何より
ローカル深夜番組とやらが見られないことのほうが
屈辱よ。
北海道に嫉妬しなきゃならない都会人。
屈辱よ。




2009/05/27 14:00 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

え?福岡のマスクが全滅??
それはいいけどさ、大都市福岡で全滅してたって
筑豊には関係ねいだろ?

あらら、オカさんどうなさったかしら。
早くどん底から抜け出して笑顔になってください。
でかだくが役立つなら更新でも削除でも何でもしますから。
ブログ再開を待ってますよ。
それまで老体に鞭打って頑張ります。
2009/05/27 14:03 | | edit posted by あこ
■fani
■fani

いやいや。でかだくはいつだって更新してないじゃないか。
具合が悪かったせいにしてみただけで
いつもとなんらかわりない更新頻度だよ。

なんだかね、ビバリーに来たらしいんだけどさ
インフルさん。
尻つぼみだよ。まったく広まらずだよ。
マスクした人も見かけないよ。
いったいなんだったんだろうねぇあの騒ぎは。
インフルエンザより、洋ちゃんの結婚騒動で
撃沈した被害者の方が絶対多いよ。
2009/05/27 14:06 | | edit posted by あこ
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

おおお!!!!
青木婦人!(←よいしょ)。
なんて久しぶりなんでしょう。
ご無沙汰してます。
あたしは画伯んとこ見てますけど。
相変わらずぷにぷになのですか?
あたしもぷにぷにですよ。
おなかと二の腕はもうどうしようもないよね。
とっくに諦めたよ。
別にぷにぷにでも死にゃしない。

やっぱりでかだく変だよね。
白っぽいよね。
なんで黒いとこなくなっちゃったんだろう。
ただでさえしまりのないでかだくが
だらーと見えて嫌だわぁ。
きりっとしたれんくんでも載せようかしら。
うちにそんな素敵なのいないや。
2009/05/27 14:13 | | edit posted by あこ
■ねもこ
■ねもこ

あらお珍しい方が。
ご無沙汰してますが相変わらず変ですか?
あたしは変です。
愛犬もほどよく変なのととっても変なのとでぐーです。

あたしさ
サンタマリアと洋ちゃんが好きですけど
ねも太もいいと思う口なのよね。
ってことはさ、ってことはよ?
ねも太って変なんだよね?

あのさ、ビバリーのへっぽこことあたくし堀江ですが
腱鞘炎で苦しんでますです。
れんとみのが重いせいだよ。13キロを持って歩くの大変だよ。
ダイソーで買ったサポーターをするととても楽になります。
が、したまま手を洗ったりしちゃうのでいつもびしょぬれ。
乾くと臭いのです。
2009/05/27 14:17 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/513-03f44fa7
trackback
