スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
福山雅治から告白された女
本日のお知らせ

千代吉さんが「謝肉祭」を催し
レバ刺し食べてたのを目撃しました!☆

さて、先日の「すなぎもふわり」なんですが
IMG_2420.JPG

れんママらしい変わったおやつとの評価をいただきました。
まあね、砂肝がふんわりしてるんですからね。
ただですね、この「ふわりシリーズ」には落とし穴がありまして。
基本的にはホントにふんわりしたやわらかくて、ごく薄いジャーキー
といった感じなんですよ。
ですけどね、チャックを閉めずに出しっぱなしにしておいたり(おいっ)
すると乾燥してかぴかぴになるんですよ。
そう、例えるなら「袖のとこについてたかぴかぴのご飯粒
くらいかぴかぴに。

そうするとこんなことができる。

IMG_2421.JPG

この時「へぇ~おもしろいじゃん☆」なんて
悠長に写真なんか撮ってるとここで落とし穴。

IMG_2422.JPG

!?!?!?

う゛っ・・・

100発100中で飼い犬に指を噛まれます。

というわけで、利き手の指を「肉の巻きついた棒」
勘違いされ負傷し、これ以上キーボード操ることが
難しいので仕方なく人のネタをパクることにします。
えーと、今日はなにをパクれって言われたっけ?

あの人からの手紙←どうやらこれ。

福山.bmp

!?
「福山雅治孫悟空伝説」!
分身?天津飯?ムラサキ兄弟??
「超えろい」ってこてゃ確実に本人から!

しまった。ここではれんに手紙をもらわないといけないんだった。

1.bmp

ひ!オラ?
こっちにも孫悟空登場!?
しかもヅラって・・・
なんならこっちのほうが福山さんからの手紙ではないかと
誰もが思ったはず。

では福山さんアディオス☆(ごめんなさいの意)
関連記事
Posted by あこ
comment:15   trackback:1
[れん
comment
わーーい、やっぱりパクってる(笑)、ってもちろん私もやって
みましたけど!!「孫悟空伝説」、おもしろすぎてついに涙が
出ちゃいましたよぉ(~o~)でもなんでオラなんだろ~、不思議!
【みにちゃうだっくす】のTokageはそーゆーことだったんですね。
よし、早速らむねのとかげ写真を載せてみまーす、ワクワク!
れんたんもマットびりびりにしたんだぁ。3回も取り替えたの!
そっか、うちも硬いマットにしたほうがいいかな。どうせまた
びりびりにされそうだし。さて、写真さがそっと♪
2005/07/31 09:36 | | edit posted by きむら
おもしろいオヤツですね。始めて見ました。
レンちゃん勢いでオヤツと指を一緒にパク、ガブですね。
結構痛いんですよね。本気噛みって。
れんちゃんもビックリしたんじゃない?
ガムだと思ったら・・・
大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいね^^;
画像貼りにいきまぁす^^
2005/07/31 09:40 | | edit posted by 麻耶
■きむらさんへ
わ~い!パクってほめられてるぅ
これからも頑張るぞー!
happy venusさんが見てないといいね☆
とかげの作りかけを見ちゃってたんですね。
そうです。そういうことです。
らむたんとティオちゃんが発端です。
なので写真を出すのは義務と思って
あきらめてください。
硬い方のマットはねすべりそうだしかわいそうかな
と思ってやわらかいのにしたんですが
もうぶち切れました。
硬いのでもタオルでも放りこんどけば
自分でせっせと敷いて結構快適そうに
やってますよ!
夏はひんやりしてて気持ちよさそうだしね。
■麻耶さんへ
あーやって遊ぶおやつじゃないんですけどねぇ~
近所で売ってませんか?
あ、もう写真くれたから1袋getだ!
セピアちゃんもきっと気に入りますよ!
本気噛みは想像以上に痛いですからね。
こっちも本気怒りしちゃうからそっちのほうで
れんはびっくりしてると思います。
2005/07/31 10:22 | | edit posted by れんママ
面白かったです!(^∀^)
私もやったら茶々に「正直いって、私は、marieをペットにしたいです」って言われました。
立場逆転…!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やばいなんか復讐されそうな気がする…
でもあれですよね。
飼い犬にのら犬に似てると言われるれんママさんもさすがですよね☆
2005/07/31 14:09 | | edit posted by marie
久々に見てみたら・・・!!!!!
案の定パクられてるし・・・(-_☆)b
ひっひっひっ!!
野良犬に似てるってよ。(どんなだ?)
2005/07/31 21:00 | | edit posted by happy-venus
■marieさんへ
ペットにしたいほどmarieさんがかわいいって
ことじゃない?
茶々も男だしさぁ~
というより、立場が変わったらなんか
復讐されるようなことしてんの???
その話詳しく聞きたいとこだねぇ。
あのね、のら犬のくだりはね
あたし一切ノータッチなの。
あまりにアレだからノータッチなの。
わかる?この気持ち・・・
■happy venusさんへ
だからノータッチだって
言ってんだろーーーが!!!!!!
はっ!あたしとしたことが・・・
ほっほほほほ
2005/07/31 21:17 | | edit posted by れんママ
れんママさん・・・実は私もギグスに「のら犬」に似てるって言われたんです(T_T)
ティオなんて、会った事あったっけ?
って・・・。
2005/08/02 09:04 | | edit posted by そらっち
■そらっちさんへ
ギグス・・・ひどいじゃないのよ。
あんたって男は。
人に向かってのら犬とは・・・
そらっちさんがかわいそーじゃないさっ!(あたしもだ)
ティオはいいのよ。女子だから。
女子ってそういうこというのよ。
冷たいとこあんのよ。
あたしも昔女子だったからわかるのよ。
2005/08/02 09:22 | | edit posted by れんママ
ギグたんはいい子だよ。
カッコイイし可愛いのよ。
女子はね、ちょっとマセてんのよね。
我が家は女子だらけだからさ、
パパが大変よ・・・。
2005/08/02 10:46 | | edit posted by happy-venus
でも、ギグスもティオも「殺る」って言わなかったよ~。
あっ、でもティオは超Sらしく、毎日私の事を殴りたいって言ってた・・・。
家庭内暴力が発生したら報告します。
2005/08/02 11:45 | | edit posted by そらっち
■happy venusさんへ
知ってるわよ。ギグスがいい子なのくらい。
でもね!のら犬って言われたそらっちさんの
気持ちなんてあーたにわからないでしょ!!
普通言われないわよ。(もう一人言われてた)
■そらっちさんへ
おだやかなお宅だと思ってましたが
いろいろあるのですね・・・
嫌なんですけど・・・ティオなのに
超Sって!
家庭内暴力が発生したらこんなところで
報告してる場合じゃないので
金八先生のところへ急いでください!!
多分TBSにいると思います。
2005/08/02 11:49 | | edit posted by れんママ
こんにちは!!
さっそく遊びにきちゃいました☆
『すなぎもふわり』見たこと無いですぅ!!
欲しい。。。
指に巻けるなんてかなりハイテク♪
お手紙ウケます!!(笑)
れんしゃまズラだったんですね。。。しかも飼い主様のことを野良犬だなんて。。。確実に下に見られていますよね(^^;)
2005/08/02 14:39 | | edit posted by サクママ
付け足しです!!!!
「とかげ選手権」と「みにちゃう選手権」とはなんですか?!
2005/08/02 14:46 | | edit posted by サクママ
サクくんのところの!
いらっしゃいませ☆
ちょっとアレなブログなんですが
びっくりしないでください・・・
すなぎもふわりってあんまり売って
ないのかなぁ~ハイテクなのに(笑)
見たら絶対試してみてくださいね!
サクくんはハードMなのに
れんはズラ・・・
サクママとは赤い糸なのに
れんママはノラ犬・・・
この違いはなーに?
2005/08/02 14:50 | | edit posted by れんママ
えーと付け足しの答えです。
とかげ選手権とは
足を伸ばしてとかげみたいなかっこで
寝てるだっくすちゃんが多数いたことから
あんまりかわいいので写真を収集
しようかと・・・(←変態)
みにちゃうは名前の通り、うちのれんの
ようなミニチュアには見えない
大きいだっくすの選手権です。
私のHPでこれから始まる選手権
なんですよ!
2005/08/02 14:55 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/51-066da31c
trackback
あの人からの手紙って知ってます令 なんでも、手紙をもらいたい人から自分に手紙が来るという、 何ともふざけた占いらしいんですけどね・・・怜 早速裂メル&ノアで試してみました鍊 まずはメルから・・・ 「ママ大好きだよぉ&
| Mell ☆ Do ☆ Mell | 2005.08.01 13:54 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。