スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
どっちもどっちだよ
OH!NO!!!
やすし。

OH!NO!!!
みゆき。


OH!NO!!の後になんて叫ぶかで
その人の年、ある程度絞れますね。



さあ、でかだくが更新されるってことは
また何か荷物が届いたんじゃないの?
っていぶかったみなさんこんにちは。
今年一番、勘が冴えてる証拠ですよ。


じゃーん


2009-4-20 (4)

いよいよ差出人たる自分のフルネームを書くことすら
面倒になった様子。
あたしの名前もそのうち略される予感満載よ。


2009-4-20 (7)
来ました。派手にデコったおかんからの仕送り


2009-4-20.jpg
ポンズ3本詰め合わせセットと余白にその他商品


おいしかったと感想を述べましたところ
実家の分まで送ってくださりました
やしきたかじん絶賛の旭ポンズ。



それとこれ。

2009-4-20 (5)

これね、またこえびグッズなのですけれど
なんていうんでしょう商品名。
えーベビークリップと言うそうです。
赤さんにおもちゃを渡すと投げたり落としたりするので
クリップにつけてベビーカーや洋服にくっつけとくと
おもちゃをなくさなくてすむよってお品。


ふーん。こんなちゃんとしたいいのがあったんだ。


知らなかったからさ。
うちはできるだけ手作りがモットーだしさ。


2009-4-20 (6)
洗濯ばさみ→針金のネジネジ→ダイソーのおもちゃ


原理は間違ってないのよ。
だってちゃんと使えてるんだもん。
見かけがね、ちょっとアレだねって言いたいんでしょ?
でもさ、赤い洗濯ばさみってなかなかなくてさ。
ネジネジの青もなかなかなくてさ。
それでなんとなく色がバラバラで変になっちゃってるけどさ。

まあいいや。いいのもらったし。



そして今回の仕送りで注目すべきはこれ。

2009-4-20 (2)


の、ここ。


2009-4-20 (3)

伝説のせまなるやんの姉妹品、みたいやん。


さすがやん語の教祖。



で、その教祖様。
風邪引いてるのにフラフラ遊び回って
肺炎でダウン。
ダウンしてもでかだくは毎日23回見てる教祖様。
いろんな意味でとってもかわいそうなので
教祖様復活まで、できる限り頻繁な更新を
お見舞いの品に代えさせていただきたいと思います。



つきましては明日の更新予告。
『今日の干し野菜の干し具合』


干し野菜だけを目的にでかだくをのぞいてる
蜜柑ママ。
たったひとりのためだけに。


あ、あと教祖のために。









関連記事
Posted by あこ
comment:6   trackback:0
[れん
comment
旭ポン酢はうまいべ?
ちゃんとかしわの水炊きにしたんでしょ?
ゆうまま…デコが段々派手に。。。
お大事にとお伝えください。
ヤン語って…田舎ヤンキーみたいやん!
関西では普通やっちゅうねん!
2009/04/21 06:08 | | edit posted by ゆき
はい、あこさんの干し野菜を楽しみにでかだくをのぞいてます。
 て、違うよ野菜だけじゃないよ。
れんさん、みのちゃんのことも楽しみにしてるんだから。
早めに更新待ってますやん。
あれ 変かなやん語。
2009/04/21 16:11 | | edit posted by
■ゆき
■ゆき

うまいうまい。
でもにごってるポン酢に最初はびびった。
ポン酢の概念ががらっと変わるよ。
だってダシきいてんだもん。ポン酢のくせに。
かしわの水炊きって呼ぶのかどうか知らんけど
得意の手羽先の鍋でいただきました。
というか毎日ポン酢使いまくって
とっくになくなりました。
関西人ずるい。

関西人なんてみんなヤンキーだろ?
みんな鈴木サリナだろ?
2009/04/21 23:14 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
■蜜柑ママ

投稿名ないけど干し野菜のこと書いてるってことは
蜜柑ママだよね?
こんにちは。
すごいね。
実はさ、絶対に見逃すだろうと思って書いたの。
1ヶ月後くらいに「あーー!あたしの名前が出てたのねー」って
コメントがくるんじゃないかと。
ホントに毎日みてんのね。
そういう人のために頑張ります。
ゆうままと蜜柑ママだけなんだけど。

あ、蜜柑ママったらやん語使いこなせてるじゃん!
もしかして関西人なるやん?
2009/04/21 23:18 | | edit posted by あこ
名前書き忘れた!
長いことコメントしないでいると、名前消えちゃうんだった。
このところ読み逃げだったからね。
 
 コメントしなくても毎日のぞいてるのやん。
2009/04/21 23:59 | | edit posted by 蜜柑ママ
■蜜柑ママ
■蜜柑ママ

大丈夫です。
少数精鋭方式を採用してますでかちゅあだっくすでは
お客様ひとりひとりのケアを怠りません。
いちいちお名前を頂戴いただかなくても
こちらで対処いたします。
コメントの内容で。察しつけます。
うんこ連発したらあの人とか。
干し野菜にコメントしてきたらあの人とか。
 
>  コメントしなくても毎日のぞいてるのやん。

のやん!!!!!!!!!!
最大級?

2009/04/22 15:58 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/507-1619dd41
trackback
