スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
THE 関西人再び
多忙すぎて一週間のうち数時間しか帰ってこないえびす。
そんな多忙の中、なぜか掃除機買って来ました。
寝ろよ。


そう。とうとう堀江家にダイソンが。


2009-4-7 (4)
家電を購入するとまず一番に使うがその後一切使わないえびす氏


すげえよこれ。
ダイソン欲しいわぁって悩んでる人
感想文送ってあげるよ。





ほりえさーん
お届けものでーっす



2009-4-7 (3)
賞味期限2ヶ月きりましたキャラメルコーンとアンパンマンさん


中身はこれ。


2009-4-7 (5)

こえびさんにお洋服とおもちゃとれんみのさんにおやつなどと謎


でかちゅあだっくすを見てくれてる方の中でも
古参中の古参
もうカビ生えてんじゃないかってほどの古参
大阪在住のゆきからの贈り物。


そのゆきがなんであたしに贈り物なんかくれるのかって言いますと


あたしのファンだから


んなわけねーべ。
そんな物好きはゆうまま1人でよい。


変なクリップのエプロンや変な洋服着せられてる
こえびが不憫だったらしく
わざわざ洋服を送ってくれた模様。

ゆきちゃんありがとう。
でもね、こえびが不憫なのはそこじゃない。
300%えびす似なことが
彼女の不憫の始まりだ。


いやいや。こえびの不憫伝説はどうでもよろしい。
問題は贈り物の中身。


2009-4-7.jpg
れんさんみのさんキーカバー


かわいらしい。
両方あたしが使おうと思ったら
ゆきに『みののほうはえびすのやで』って言われたんやで。


問題はそこじゃない。
謎の部分。


2009-4-7 (6)
謎の小包とへなちょこスパイダーマン


なんかね、USJに行ったんだってさ。
大阪にあるからね、USJ。
まあスパイダーマンはいいよ。
最大の問題は謎の小包だよ。


2009-4-7 (2)
フロントラインお買い上げでもれなく1つと書かれていたエコバッグ

景品じゃねーか。
なんで関西の方は普通に贈り物ができないんでしょう。
箱を閉じる前に『あ、これも入れたげよ』って
目に付いたもの入れてくれちゃうんでしょ。

なにはともあれ先日のゆうままゆき
どうもありがとう。


前回の記事に「送り主のゆうままのゆの字も書いてないよ」
って指摘してくれたみなさん
どうもありがとう。


得意のうっかりミスだよ。







関連記事
Posted by あこ
comment:12   trackback:0
[れん
comment
カビ…。

アンパンマンの賞味期限は毎月チェックしてるんで、大丈夫。
昨日、撤去して返品したけど。
まぁ、無事に届いて何より。
こえびってそんなにえびすにソックリなん?
えびすの顔しらんから
わからんわ。
亜土ちゃんTシャツはあれからマーメイド柄も入荷したよ。
よく売れてる。
で、あたしが送った理由は、こえび聖誕祭の貢ぎ物だし。
ファンじゃねーし。

あっ…エコバッグは、病院でご自由にお持ち帰り下さいやってん。
で、なんとなく。

ちなみに前回の『かしわの水炊き』は、鶏肉の水炊きだよ。
2009/04/08 06:28 | | edit posted by ゆき
■ゆき
■ゆき

あ。あこファンの白カビさんこんにちは。
青カビだったっけ?どっちでもいいや。
は?ファンじゃない?
だろーね。知ってるよ。
ファンじゃないのになんで貢ぐんだよ。
すきなのか?そうかそうか。よし。

こえびはえびすとまったく同じ顔だよ。
えびすの顔知らない人が「お父さん麒麟の田村に似てるの?」
って聞いたくらいだもの。
マーメイド亜土ちゃんはかわいいだろうなー
こっちにも売ってるかしら。

おい。エコバッグ
景品どころか「ご自由に」かよ。
それはいいとして、なぜあたしへの荷物へ入れたんだ?
その感性がわからん。そしてその感性がうらやましい。

あ、鶏ね。
鶏って言えよ。鶏って書けよ。
なんでかしわって言うんだよ。
2009/04/08 23:59 | | edit posted by あこ
やっぱり祭り確定。
こりゃ急がねば。
家族会議では、「キャロット」はぜひ入れるべきという案が
でたということだけ、伝えときます。
で、ダイソン。
重い?重くない?
音は大きいのか?
本当に吸引力は変わらない?
ゴミは捨てやすい?
でも高いよね?
以上、オカさんが気になることを書いてみました。
2009/04/09 19:05 | | edit posted by オカ
みのさんが子犬みたーい!!

ダイソンどうですか?吸引力の変わらないただ一つの掃除機って感じする??
でも高いからね、我が家の狭い部屋じゃ元取るまで時間かかりそうだわ
普通の掃除機とコロコロで十分よ笑

あこさんとこはキャラメルコーンを大人買いするほど好きなのかと思ったよ。
あこさんとこは色々とどくねぇ。
信者が沢山だね。れんくんの。
2009/04/09 19:53 | | edit posted by まみー
あー。関西の奥ゆかしさは伝わりにくいのかなぁ。
どの辺が?って?
あの辺よ。

亜土ちゃん。おしゃれやわぁ。
新しいキャラクターよね。
水森亜土?
うーん。わからないなぁ。


筆箱なんて、持ってなかったよ。
絵描き歌なんて知らないよ。
2009/04/09 23:11 | | edit posted by ゆうまま
はい。ダイソン欲しいわって悩んでいる人です。
感想文送ってください。
噂に聞くと吸引はすごいけど音がかなりおおきいとか
日本製じゃないので壊れたときの部品取り寄せに時間がかかるとか・・・
マイナス要因しか教わってません。
誰かの陰謀かしら・・・?
2009/04/10 20:38 | | edit posted by みず
オカサンが言うように、あこちゃんを
貢物でおぼれさせよう祭り開催中?
んでもってお返しで破産させよう作戦か。
なんてったって、牧場買ってTOKYOMILKを
贈ろうってんだから、田中義武もびっくり。

キーホールダーみのちゃんにしては
目つきがかわいらしいけど
えびすさんにはこう見えてるのね、きっと。

こえびちゃん、そんなにえびすさんに似てるのか。
でも父親に似ると幸せって言うしさ。
2009/04/11 23:00 | | edit posted by fanifani
■オカさん
■オカさん

また祭られるのか・・・
また崇め奉られるのか・・・
ふ、悪い気はしないね(バカ)。
ほう。家族会議ではキャロットね。
そりゃいいね。当然欲しいよね。
ってバカ。あんぽんたん一家。
ビバリーヒルズにもニンジンくらいあるわい。
つうかそこらへんあちこちで栽培してるわい。

> で、ダイソン。
> 重い?重くない?

重いよ。12キロ。

> 音は大きいのか?

売り場では大きいと思ったけど
家に帰ってきたらそれほどでも。

> 本当に吸引力は変わらない?

知るか。まだ10日くらいしかつこてへんわ。

> ゴミは捨てやすい?

めっちゃ捨てやすい。
この点が一番気に入った。

> でも高いよね?

欲しくて狙ってた掃除機の3分の1だったので
高く感じなかった。
つうか高くなかった。

> 以上、オカさんが気になることを書いてみました。

以上、気になる点にお返事してみました。
他にも聞きたければ聞いてください。
2009/04/14 21:00 | | edit posted by あこ
■まみーさん
■まみーさん

みのが仔犬?
ああ、キーカバーね。
みのに似てないよね。こんなに穏やかな顔じゃないよね。
みのとおたくのお嬢さん。

ダイソンいいですよ。
今のところ満点だと思います。
とにかく吸いまくりますし、ゴミの処理とか
とても気に入ってます。
そうね、かなり小回りはききませんから
狭い部屋とかは使いずらいかも。
まあうちも狭いんだけどさ。
ものが何もないからなんとか使えるけどさ。
洗面所とかちょっときついかな。

いろいろ送ってくださってとてもありがたいんですけど
誰もれん信者じゃないってとこが
泣けてくるのです。
あ、キャラメルコーン大好きだよ。
2009/04/14 21:03 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
■ゆうまま

関西方面からはいろんなものを感じ取るのですが
奥ゆかしさだけは
微塵も感じられないのですが。
もし持ち合わせてましたら
次回荷物の隅っこにこっそり入れてください。

あのさ。亜土ちゃんのグッズは若い子も知ってるわよね。
むしろ若い子向きよね。
でもさ
アクリル板に白いマジックでつーっくつっくつーー
って言いながら絵を描いてたって事実は
ある程度召した方か召された方じゃないと
知りえない事実だと思うの。
筆箱はゾウが踏んでも大丈夫タイプでしょ?
2009/04/14 21:07 | | edit posted by あこ
■みずちゃん
■みずちゃん

はい。欲しいのね。
ではちゃんと感想文送ります。
いろいろ噂は流れてるようで
しかもいい噂がないようで
なんとも他人とは思えないダイソンさんですけど
あたしは気に入ってます。
そこらへんをメロディーにのせてお届けします。
なのでそれまでに誰の陰謀だか
調べておいてください。
2009/04/14 21:08 | | edit posted by あこ
■fani
■fani

えーいくら貢ぎ物をいただきましても
おぼれません。あたくし。
しかもお返しなんてしません。
悪者だもん。きひひ。
くれっていってないもん。きひひ。
礼儀知らずだもん。いひひ。

こえびはえびすに激似だよ。
先日はとあるお店で
「申し訳ないくらい似てますね」って言われたよ。
悪口だよね。これ。
2009/04/14 21:13 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/505-7b481a6d
trackback
