スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
喜色満面
みののことでみんないろいろありがとう。
病院紹介してくれたり
体験談を話してくれたり
助かってます。
てんかん専門科てあるんだって。
いやあ。勉強不足。お恥ずかしい。
でもあたしには教えてくれる人がたくさんいるからだいじょぶ。
って、まだだま頼る気。
こんなあたしとれんとみのを引き続きよろしくね。

で、みのちゃんですが
別に普通なの。
ここんとこ至って何事もなく普通。
れんも追い回すし。
れんを待ち伏せするし。
れんに飛びかかるし。
れんのを横取りするし。


なのであたしもチラ見しながら普通の日々を送ってます。
ジャスコ行ったり。
イオン行ったり。
サティ行ったり。
れんを助け出したり。


いつから帰ってきてないんでしょう。えびす。
いやね。
たまに2時くらいに帰ってくるんだけど
3時間寝て出勤。
それか徹夜で帰ってこない。
そんな日が2週間くらい?


やっと週末、帰ってきましてね。



ぎゃーおおーーーーーーーーーーーん!!!
                             (by みの)


2009-3-16-1.jpg
飛びついた。のけぞった。



2009-3-16-2.jpg
のぼった。なめはじめた。



2009-3-16 (2)
押し倒した。なめまくった。



もうね。なにがそんなにいいんだろって聞きたいね。
徹夜明けの無精ひげの顔なんて
なめたいと思わないけどね。


2009-3-16.jpg
非常に珍しいみのの笑顔



喜びが出ずらい方面のお顔立ちの子なんだけどね。
本人これでも精一杯喜んでんのよ。


関連記事
Posted by あこ
comment:12   trackback:0
[れん
comment
えびすさん。毎日、帰ってきてください。
ちびなおとみのちゃんのために。


体験談って、ありがたいよね。
症状はみんな違うかもしれないけど
心強いね。一緒に頑張れる。
2009/03/16 20:59 | | edit posted by ゆうまま
久々の家族団らん、楽しかったことでしょう。
みのちゃんの顔を見たらわかるよ。
こえびちゃん、空気読みましょうね。
えびすさん、テイクオフありがとう。

みのちゃん、調子いいみたいで何より。
よかったよかった。

PS 太郎はいかがでしたでしょうか?
2009/03/16 21:37 | | edit posted by オカ
良かった♪良かった♪
小梅も前回の発作から間もなく一週間。
お互い何事もなくて良かったですねぇ。
てんかん専門病院ありますねぇ。
あたしが知ってるのは厚木だったかな?遠いけれど。

あたしはWEBカメラをつけてます。
会社から逐一チェックしてます。
でも携帯からは見られないんですよねぇ。
今携帯からも見られるサービスを契約するか検討中です。

えびす氏、みのちゃんの精神的な安定の為にも
少しでもいいから帰って来て欲しいですねぇ。
ダックスって寂しがり屋ですし。
小梅嬢は家の中では旦那がいなくても問題がないんですけれど
帰って来ないと落ち着きません。
2009/03/16 21:59 | | edit posted by 環@小梅マミィ
そっかそっか普通が1番さっ。
えびすは今が忙しい時期だもんねぇ。
こえびに忘れられちゃうぞ!
うちはさぁ…2、3日前からギグスが走らなくなってしまって。
病院行って首と腰のレントゲン撮って、
血液検査もしてもらったよ。
血液検査の結果は異常ナシ。
レントゲンは…骨に異常はナシ。
でもさぁ…椎間板はレントゲンには写らないから。
触診の結果、軽度のヘルニアだろうと。
しばらくは薬飲んで様子見る事になったよ。
今はひどい時と比べると元気に走ったりもするけど、もぉショックでさぁ。
とりあえず今はダイエット奮闘中。
2009/03/16 22:59 | | edit posted by ゆき
あっテイクオフだ

元気に舐めまわしているみのちゃんより、えびすさんの胸元に目が行ってしまった私は、でかちゅあ中毒でしょうか・・・

症状落ち着いているようで何よりです。
てんかん専門科の存在は知りませんでした。
2年ほど前に、市内に『眼科』が存在する事を知った以来の衝撃です。
他に何科があるのでしょうね?
2009/03/17 16:07 | | edit posted by eiko
みのちゃんの、ほんわか笑顔、かっわいい~。
こんな表情、ブログではお初じゃないですか?

みのちゃん、てんかんかもしれないんですね。
でも症状が落ち着いているようで良かった。
原因がわかれば適切な治療を受けられますね。
あこさんも心配でしょうけど、頑張ってね。

ダンナ様がなかなか帰って来ないなんて…理想です。
うらやましい。
2009/03/17 19:19 | | edit posted by すもも
■ゆうまま
■ゆうまま

そうなのよね。
えびすとちびなおは連動してんのよね。
どういうつながりかしら。
かわいいつながりかしら。

そうそう。残念だけどてんかんの子って結構いるらしく。
辛いだろうにいろいろ教えてくれる方かいて
助かるわ。
『あ、その症状もある』って
新たにわかることもあって。
今度の診察でちゃんと言わなきゃ。
2009/03/18 00:46 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

家族団らんといきたいところでしたが
みのがえびすを独り占め。
まあ、他誰も欲しがらなかったので
取り合いにはなりませんでしたけど。
なにはともあれ。オカさんの好きな
TAKEOFFがおがめてよかったね。

> PS 太郎はいかがでしたでしょうか?

↑えーとね。
なんだかやっぱり噂通り
頼りない感じだよね。太郎。

2009/03/18 00:49 | | edit posted by あこ
■小梅マミィさま
■小梅マミィさま

おお、小梅ちゃんも平穏無事!
よかったねぇお互い。
やっぱり専門病院ってあんのねぇ。
あたし知らなくてさ。
厚木にもあるんだ。
いいよ。関東だもん。行ける行ける。
いざとなったらね。

あたしもWEBカメラつけてます。
携帯からも見られるようにしてるんだけどね
気になって気になって見っぱなし(笑)
それにさ、なんかあったとき飛んで帰れないと
返って困るから、チェックすべきかどうか
いつも悩みます。
でもチェックできないのも心配。
どうすりゃいいんだ。

とにかくれんもみのもえびすが好きらしいので
帰ってきてくれると助かるねぇ。
2009/03/18 00:53 | | edit posted by あこ
■ゆき
■ゆき

えびすは暇な時期なんてない気がするんだけど・・
ま、元気で働いてくれるなら文句はないけどね。
こえびなんてどうせ何もわかんないんだからいいんだよ。

なんだって!!!???
ギグスがヘルニア????
ああ・・・
うちも気をつけないと。
ただでさえお互いでかいじゃない?
そのうえやられてるから無理な力かかるじゃない?
冬は体重増えてるしな。
お大事にね。
2009/03/18 00:55 | | edit posted by あこ
■eikoちゃん
■eikoちゃん

そうよ。満を持してTAKEOFF。
っていってもあたしが着させてるわけじゃないです。
やらせはありませんから。
よっぽど好きなのか
着るものなんかどうだっていいのか。
eikoちゃんが中毒だなんて事実
いまさらでしょう。

犬の眼科?動物専用の眼科かな?
どっちにしてもすごいよねぇ。
でも目の病気も多いもんね。
世の中にはもっともっといろんな科があるんだろうね。
幸いうちは病院知らずの健康体だったから
あんまり知らないんだよねぇ。

2009/03/18 00:59 | | edit posted by あこ
■すももさま
■すももさま

わかる?わかります?
みのの笑顔。
笑ってるよね??
ぐ。確かに。みのの笑顔なんてでかだくに載せたことないかも。
だってめったに笑わないもん。
たまに笑うと蟹江敬三だし。

まだてんかんってはっきり断言できるとは言えないんだけど
それには症状をはっきり調べないとなのね。
でもここのとこ平穏無事で。
調べようがないの。
うれしいんだけどね。

あら、すももさんち毎日帰ってくんの?
ってそれは当たり前か。
そうねぇ、いないほうがいいかもしれないけど
いなけりゃいないで結構困ることもあるのよ。
例えば?
トイレ入ってて紙がなくなって呼べど叫べど
誰も持ってきてくれないとき。
れんとみのつかえねーって思う。
えびす帰ってこーいって思う。
ま、そんなときくらいかな。
2009/03/18 01:02 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/500-d596eda4
trackback
