Posted by あこ
 
[スポンサー広告
がんばれんさん
今日も今日とて人様のパクリ。
始めさせていただきます。

第一回 脳みそはあるのか選手権

出場選手:れんさん(2才・♂・PL学園・右投右打・ドイツ)

競技内容:お中元でいただいた「ネス○フェ」のビンにひそむ
      獲物をgetできたらwin

目指す獲物はれん選手の大好物、特別な日(山開きと海開き)にしか
もらえないはずの「すなぎもふわり」だっ!
IMG_2365.JPG

ファイッ!

IMG_2412.JPG

フタ付きはさすがに無理。取れ

ファイッファイッ!

IMG_2393.JPG

さすがれん選手!いきなりながっ鼻をつっこんだっーーー

「どうでしょう?解説のガケフさん!」

ガケフ:これは非常にポピュラーな手口ですねぇ~
    メル選手の得意技のひとつですねぇ~

IMG_2397.JPG

おーーーっとっれん選手!ファンサービスか?!
カメラ目線も忘れない!

ガケフ:プロレスはいわゆる一つのショーですからねぇ~

IMG_2419.JPG

おや?れん選手戦法を考えてるんですかねぇ?

ガケフ:それにしてもすさまじい顔で考え込んでますねぇ~

IMG_2398.JPG

れん選手!!
心なしか右足が伸びてる気がするぞっ!

ガケフ:熱気と汗で耳毛がですねぇ~アレですねぇ~

IMG_2409.JPG


   勝者れん選手の談話

「ビンを壁に投げつけたら出てきたぜ!」

れん選手の親御さんも泣いてますねぇ

    「新築マンションなんですから・・・賃貸ですから・・
     壁は勘弁してください・・・」
関連記事
Posted by あこ
comment:23   trackback:2
[れん
comment
絶対パクると思ったわよ・・・
メルは今日も「ママ出して」目線よ。
まったくいつになったら出来るのかしら・・・。
今日はささみじゃなくて砂肝なのね。
2005/07/28 22:43 | | edit posted by happy-venus
れんで試してくれって懇願したじゃないのさっ!
ははーーん。
さては妬んでるね?
うちのれんたんが賢いからって。
そうよ。すなぎもふわりとささみふわりが
好きなわけ。
2005/07/28 22:49 | | edit posted by れんママ
好きって言うかそれしかあげないんでしょ?
れんたん賢いね~
ノアたんも賢いね~
メルたんはズル賢いよ~
2005/07/28 22:52 | | edit posted by happy-venus
れんママさんこんばんわ♪
この光景どっかで見ましたよ?(笑)
れんたんはPL学園出身ですか~
今年は甲子園に残念ながら出場出来なかったですね(++)
あと、もう一歩だったのに・・・
じつはれんたんがバット振らずにビン振ってたわけですね(^^)
2005/07/28 23:58 | | edit posted by みっちゃん
■happy venusさんへ
そうよ。うちは基本的にはおやつはあげないのよ。
だからこうやって賢くなったのよ。
どうしても食べたいから・・・
■みっちゃんさんへ
こんにちは!
どっかのBig犬だかPig犬の
IQテストを見たんじゃないですか?
そうそう、リアルタイムでPL負けちゃいましたねぇ~
れんがビンじゃなくてちゃんとバット
振ってればねぇ
あるいは勝てたかもしれなかったのにね。
でも家の中でバット振られちゃね。
家庭内暴力ですよ。賃貸ですから(泣)
2005/07/29 09:10 | | edit posted by れんママ
Big犬はいいけど、
Pig犬は言い過ぎじゃない・・・!?
パパが怒るわよ!!!!!
しかもうちは家の中で瓶を投げつけるような
凶暴犬じゃありませんもの~♪
2005/07/29 09:26 | | edit posted by happy-venus
パパは怒るけどママは怒らないのね・・・
そうなのね・・・
そりゃすごかったよ!
両手で挟んで一瞬で「ぶんっ!」って
放り投げた。
あいつ、実は人間かも・・・
2005/07/29 09:59 | | edit posted by れんママ
IQがどうのって言ってる場合じゃないわよ・・・
ワンコ版ボブサップかもよ・・・
2005/07/29 10:02 | | edit posted by happy-venus
あーた
かよわいれん様をつかまえて
ボブサップですって???
せめてボビーオロゴンにしといてよ・・・
2005/07/29 14:08 | | edit posted by れんママ
今回だけだよ・・・
特別だよ・・・
二度とないよ・・・
ボビーでいいわよ。
2005/07/29 14:59 | | edit posted by happy-venus
れん君、ふた付の写真は「無理!」って言ってるっぽいね(~~)
瓶がはまってるのも笑っちゃいました。
でも、最後に壁に投げつけちゃったのね・・・。
これは親泣かせですね(T^T)
2005/07/29 15:28 | | edit posted by そらっち
■そらっちさんへ
フタつけて置いたらね
確実に言ってたね。
「おい!フタ取れよ!」って。
にらんだまま動かなかったもん。
さすが練炭。恐いよ。
そらっちさんもやってみる?
ギグスは冷静にかつ真剣に取り組みそう。
時間かかりそうだけど。
ティオは・・・投げるかもね。
2005/07/29 15:46 | | edit posted by れんママ
瓶に顔つっこんで、最後には瓶両手で投げつけておやつを
ゲットなんて、さすがれんたんだ!!
それにしても、「すなぎもふわり」って、またかわった
おやつが登場したなぁ・・・、さすがれんママ家って感じ!
そうだ、れんママさん、18歳なんて信じませんよ!!
10代の女の子がこんなブログ書けるわけないもんね(^_-)
2005/07/29 19:17 | | edit posted by きむら
■きむらさん
ね!さすが練炭でしょ!(自慢げ)
「すなぎもふわり」にはねもうひとつあって
「ささみふわり」って言うんですけど
一枚が軽いからちょっとしたご褒美に
とってもいいと思うのよ!
私なんかもビールのおつまみにしてますけど。お醤油つけて。
仕方ないのできむらさんのために
今度「ふわり特集」しますね☆
いやいやいやいや
だってね、尋常小学校卒業したのが確か・・・
やっぱり18歳だよ私。
たのきんに全力投球したくちだもん(ひっ!)
こんなブログて・・・こんなて・・・
それが良くて夫婦して見に来ちゃってる
くちなくせに(>_<)
2005/07/29 20:55 | | edit posted by れんママ
 あの・・ですね。こちらのブログさんは、このあいだまでレバ刺しそしてアクセス解析とスピードが速くて、ついていけませんので、ええと、今日はバーレーンさんとお話して帰ります。、バーさん仲良くしようね。
2005/07/29 22:55 | | edit posted by 千代吉
■千代吉さんへ
ついてこれませんか・・・
ここの話題になんてついてこれないほうが
正常なんですよ。きっと。
別にどのネタ(ネタちゃうわ)に
古いコメントつけたって一向に構いませんから。
そんなことより、バーさん??????
バーレーンさんの呼び名はバーさん??
練炭より・・・イケてる呼び名get!
2005/07/30 00:01 | | edit posted by れんママ
カテゴリちゃんと分かれてるからGood
あのね・・・
あたしのブロペがれんママのこと
「ずるかった」
って言ってたよ・・・。
あとで見てやって。
ほいじゃ。
2005/07/30 09:16 | | edit posted by happy-venus
なんで「れんママのこと」
って決め付けるのよ!!!
そんなこと言うならね
バーレーンだってhappy venusのこと
「女子なのにでか・・・pi・・股毛好き」って
言ってたよ。
ふんだ。
2005/07/30 09:34 | | edit posted by れんママ
「れんママとかずるかった」って言ってた
んだってば!!
見てくれた!?
知らないわよ・・・
ショアが喋ったんだから。
あのね、pi だけど・・・
パパに言ったのよ。
思いっきり否定してたわよー!!
だからね、pi 禁止!!
2005/07/30 10:31 | | edit posted by happy-venus
れんママさん、おはようございます。
ギグスとティオにもやってみました。
結果・・・ギグスはメルちゃんと同じく、最初は鼻を突っ込んで頑張ってみたものの、無理とわかると、遠くから瓶を見つめ・・・私を見ては「く~ん・・・」と訴えていました。
ティオは、粘りまくって投げはしなかったですけど、瓶をくわえて逃走し、落とした瞬間に中から出てきてGETしていました。
友達に話したら、友達もやってみたらしく、朝からムービー写メール付きでメールがきましたよ。こんどは、ゴールデンで挑戦してみます(~~)
2005/07/30 10:46 | | edit posted by そらっち
早速やりましたか!
こんなとこで報告しちゃってもったいない・・・
1日分のネタになるのに・・(ネタ言うな)
では次のIQテストは例のアレですね。
「熱い味噌汁をちゃんとふーふーして
 冷ましてから飲むかテスト」
お友達にもぜひ。
そしてサリーたちにもぜひ。
れんにはやらせませんけど。
ほら、だってね、塩分が。ね。
だかられんにはやらせません。
2005/07/30 17:07 | | edit posted by れんママ
ビンも面白そうですね~♪
鼻を突っ込むれん君が素敵です。
うちはいつもつぶしたペットボトルでやってます。
ラベルを剥いてつぶしたペットボトルの中におやつを入れて、ゴミで作ったちょっとした知育おもちゃです。
ペットボトルをかりかり引っ掻く様子がかわいくって☆
でも最近は慣れてきて、簡単に出すようになってしまったため次はうちもビンでチャレンジしてみま~す
ヽ(*´∀`)ノ
2005/07/30 21:05 | | edit posted by marie
■marieさんへ
ほう!
他の方が「今度はペットボトルで・・・」と
言っていましたが先駆者がいましたか!
ゴミで作れるなんて結構結構。
どうせすぐ壊すんだしね・・・れんは。
真似させて頂きますわ!
marieさんはビンでチャレンジしてください。
茶々くんもれんみたく投げるかもしれないから
気をつけてねぇ(壁を)
2005/07/30 22:07 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/50-390f49d4
trackback
オヤツが大好物のメル。 野生では自分で狩りをして食べ物を獲らなきゃいけない。 食べ物に何日もありつけない日だってある。 でもメルは戸棚の中にいつでも大好きなオヤツが入っている。 食べ物に困ることなんてない。 そこでママは思いつきました&amp;#63904; 「たまに.
| Mell ☆ Do ☆ Mell | 2005.07.28 23:39 |
先日、メルのIQテストを実施しましたが・・・あえなく撃沈&amp;#63909; れんママさんとこのれんくんもやってみたところ、 みごとにオヤツGET&amp;#63893;&amp;#63733; そこで&amp;#63904; 「ノアちゃんやってみよう&amp;#63898;」 IQテスト開始&amp;#63898; 左
| Mell ☆ Do ☆ Mell | 2005.07.29 13:41 |
