Posted by あこ
 
[スポンサー広告
水戸に納豆を仕入れに行ってきます
「ハタチを過ぎると坂道を転がり落ちるように
    年をとるのが早い」

だとかよく聞くけどね
あたしが転がってる坂道はみのちゃんのまゆげより
角度がついていると判明。
20060119122029.jpg


6月のれんの誕生日にブログを始めて半年。
半年も続けてるとは思わなんだし
犬が増えることも予想してなかったけど
えびすがイケメンじゃないってことだけは
ちょっと気づいてた。
そんな1年。

ブログもメインサイトも思いっきり間違えた方向に爆進中。
来年の予想としてはもっとひどくなる感じ。

今年一番うれしかったことは
ブログを通じてたくさんの人と仲良くできたことでも
みなさんにいろいろ送ってもらったことでも
楽しいコメントをたくさん頂いたことでもなく
れんの心臓が何事もなく無事に動いてること。
20060119121955.jpg


そんな私ですけどそれでも仲良くしてくれるとおっしゃる方は
2006年もまたよろしくお願いします。
関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:1
[れん
comment
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19 13:04 | | edit posted by 優香
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/5-c238a93c
trackback
| ごめんね | 2006.01.11 19:00 |
