Posted by あこ
 
[スポンサー広告
忍耐力のある2匹
言いたいことは山ほどあるのですが。
人は年をとると誰かと話をしたくなりますしね。

ですが。


さきほど、ようやく気に入る場所を見つけたれんさん。


2009-2-22 (2)
すみっこで角っこで日が当たらずジメジメで思う存分人生を振り返れるとこ


えびすがいないときのこんなれんさんは
そっとしておくのが一番なの。

本人も存在を消してるんだから
見えないふりをするのが礼儀なの。

なのにさ、あいつったら


2009-2-22.jpg
礼儀を知らないこえびさん、浮浪者をガン見すること数十分


見られてないふりしてますけど
そろそろれんの胃に潰瘍ができかける頃ですから
救出に向かいます。



関連記事
Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れん
comment
胃潰瘍!あれは痛いですぜ!
ホラ、私ってナイーヴだから何回胃潰瘍ができたことか。
あこさん。無事に救出できたかしら??
こえびちゃんへ
世の中、見て見ぬふりをするほうが相手の為って事が
山ほどあるから
そういうのは、みのちゃん方面でお願いします。
れん君は勘弁してあげて。
2009/02/22 16:58 | | edit posted by オカ
浮浪者ってあーた!
私も愛するれんくんに何てコトを!笑

こえびちゃんはれんみのをわんこだってわかってるんだよね?
まだわかってないのかな??

それはそうとね、洋さんとこのもん嬢とうちのクレアさん親戚だったよ。
しかも、じいちゃんとひいじいちゃんが一緒。
2匹を買ったチェーン店も一緒ときたら同じところの出だね。
住んでるところも近いとくりゃー顔合わせは航空公園だなって感じ
2009/02/22 21:48 | | edit posted by まみー
最近、こえびの登場率高いな。
成長が見れて面白いからいいけど。
れんってそんなにえびすっこだったっけ?
2009/02/22 22:59 | | edit posted by ゆき
れんさんは、あこさんをこえびちゃんに譲ってるんだろうな。多分。
あこさんに救出されて満足なんじゃないかしら。
いじらしい~。
2009/02/23 09:52 | | edit posted by 蜜柑ママ
CUTE GIRLなのに、腰パンを早くも覚えた
こえびさま。
中年の回想中なれんさんをそっとしておいてあげて~。
れんさん、強い年下女性に囲まれて、
ハーレムならぬ、はーゲルになっちゃうからさ。
胃潰瘍も痛いけど、10円はげも悲しいです。

救出ミッションは完遂したのかしら??
2009/02/23 13:49 | | edit posted by fanifani
■オカさん
■オカさん

は?オカさんがナイーブで胃潰瘍?
ぷ。バカも休み休みお願いしたい。
それはただの勘違い。
胃が痛いとしたらそれは
食いすぎだよべいべー。

ホント、心からお願いします。こえびさん。
れんをこれ以上追い詰めないでー。
2009/02/24 09:57 | | edit posted by あこ
■まみー
■まみー

あたしも愛するれんさんて。
あたして(笑)
あんたやっぱりいい子やわ。
自分の犬をけなして人に怒られました。
なんてステキな世の中なんだろう。
みのをけなしてもなーんにも言わないだろうけど。

どうでしょう。
れんとみのはこえびを人間と認識してるみたいだけど
こえびはまだパープリンですから
犬ってわからないんじゃないの?
わからない。0才児に詳しくないのあたし。

へえ。もんちゃんとクレアが。
ま、洋ちゃんとこのコメントよんだから 
知ってましたけど。
洋ちゃんちとまみーんち近いなーって
思ってたんだよね。
あたしも航空公園は行くけど。
ほっかむりしてこっそりいかなきゃ。
あ、あたしよりれんみのでばれるか。
じゃれんみのの毛を刈るか。
あ、刈ってもばれるか。どうしよう。
2009/02/24 10:01 | | edit posted by あこ
■ゆき
■ゆき

そうね。こえび多いわね。
気をつけませんと。
だってね、いつも犬の周りをうろうろしてるから
写真に入ってきちゃうんだよね。

れんは元々えびすっこだよ。
えびすが買ってきた子だしね。
あたしとれんは仲良しって噂をばら撒いてましたが
全面撤回。
れんはあたしにあまり寄り付かない。
えびすがいる日はまったくこない。


> 最近、こえびの登場率高いな。
> 成長が見れて面白いからいいけど。
> れんってそんなにえびすっこだったっけ?
2009/02/24 10:03 | | edit posted by あこ
■蜜柑ママ
■蜜柑ママ

なんと!
なんて好意的な見方(笑)
あの卑屈いじけ虫をこんなステキに解釈してくれるなんて・・・
女子しか飼ってない人は男子を褒めてくれて
ありがたいなー。
2009/02/24 10:05 | | edit posted by あこ
■fani
■fani

きゅーとがーる?
ああ。服か。
強いみのとこえびが悪いのか
弱すぎるれんが悪いのか。
あたしとしましては
元々最初からいたのはれんさんなので
れんさんをたててやっていただきたい。
と願うのですが強い女2匹は
いつまでたっても言語が通じません。

うちのは全体的にぼーぼーなので
ハゲができても目立ちません。
2009/02/24 10:07 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/493-ac5a42ac
trackback
