スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
うすのろもじゃもじゃハンサム家系
メス犬のみなさん。
本物のれんですよ。


2009-2-15 (4)

ニセモノがいないんですけどね。


さ、そんなわけでニセモノではないですが
どこかれんを感じさせるパターさん。
え?パターさんを知らない?
ご冗談を。
保毛田兄さんだよ?

2009-1-19.jpg
やっぱり何度見ても黒々

あ、それならよく知ってるって?
でしょーね。
ニセモノどころかパターさんのが年上だけど。


ちょうど1ヶ月前くらいでしたっけね。
あたくしがただいまパター兄さんに首ったけ状態になったのは。
情けない顔したブラタンがいれば
飯何杯でも食えるタイプのあたし。
あと、たらことなめたけとみのがあれば。
パターさんブラタンじゃないけど。


昨日、保毛田さんの飼い主のmemeさまから
メールをいただきまして。
ここのところありがたいことに
みののくるくるぱー改善法のメールを
よくいただきますので、あらmemeさんも?
と感謝の面持ちでメールを開きましたところ




  超久々に親戚探しのページのぞいてみましたらね

  2009-2-15 (3)

  こんなんにヒットしましたが、おたくのれんさんでしょうか?
  写真がえらい若かったんでクリクリしてなくてわからんけどもね、
  誕生日が同じよね。6月3日ねぇ。





おい。そいつはやべーじゃねーか。
ことがことならわれらがれんさまと保毛田の兄貴に
血のつながりがあるということ?

2匹のあのどうしようもないぼんやり笑顔は血のなせるわざ?
それとも6月3日生まれの情けない顔のブラタンを
飼ってる東京都のあこさんがもう一人?



というわけで、あたくしも調べてまいりました。


2009-2-15 (2)


本当でした。
いや、お母さんのお父さんのお父さんの孫なんて
もうすでに親戚じゃないんじゃないかって感じもしますけど
親戚サイトでヒットしたのですから親戚なのでしょう。
2匹ともあの顔ですしね。


れんを差し置いて首ったけになるなんて
あたし、れんになんて申し開きしたらいいやら
と悩んでいたのがすっかり嘘のよう。
親戚さんなら仕方ないじゃない。

しかしあたしって、本当にこの方面の顔が好きなのねぇ。



ちなみに、親戚サイトで使ってるれんの写真が
今日の冒頭の写真。
キリッとした顔で堂々と胸を張っていて
素敵なテクノカットでなんとも流行の感じよね。


およそ4年前の夏の丸刈りの写真なんだけど。


流行の最先端ってこういうこと言うのよね。





さ。では最後に人間のこの方面の顔の方の登場です。
タイトルなんだっけ?
ああ。
『今日のえびすさんも流行の最先端?』のコーナーです。


2009-2-15 (5)
戻りました。目ぢから。TAKEOFFと共に。


もうでかだくで笑いものにされてることなんて
すっかり忘れちゃってるらしく
また、着ちゃってました。


モスグリーンに賭けたオカさん。
はずれだよ。



そんなわけで親戚付き合いを始めなければならない
我が家とmeme家なのですが
問題山積み。
もなみちゃん率いるmimi家も親戚さんなので
mimiとmemeで頭ごっちゃごちゃなんですけど。

もなみちゃんもれんの親戚さんですから
全身の毛がごっちゃごちゃなんですけど。


ま、minmimiでいつも頭ごっちゃごちゃですから
そこはそれほど問題にはならないかと。

最大の問題。
ひとつはゆうのまま問題。
親戚付き合いなんかはじめたら
やっかまれるんじゃないかとmemeさん心配中。

もうひとつの問題はえびす。
meme家と保毛田兄さんにえびすを会わせるの?
やっかまれるんじゃないかとあこちゃん心配中。

関連記事
Posted by あこ
comment:10   trackback:0
[れん
comment
昨日は堂本兄弟みました?
いやぁ~かっこよかったですねぇ。ええ。
洋ちゃん見て、すぐ寝たのに夢に出てきたのは「ダンディ坂野」でガックシ。

ね。
どう見ても遠縁なんですが「親戚探し」で出てきちゃあねぇ。
しょうがないじゃない。
親戚なんでしょうよ。ねぇ。

ゆうまま、慌てて神戸から飛んできてくれないかしら?うひひ。
2009/02/16 08:59 | | edit posted by meme
ええ。ジェラシー感じてますとも。
帰ってから私も捜すわよ。
ふうちゃんの親戚何百匹だか、わかんないけどとにかく多いねん。
くうは20足らず。。
捜すわよ。
たとえ、「ふうちゃんのおとうさんのおかあさんのおじいちゃんの孫」とかでもいいさ。

まあ、うちの子はきりっとしてるから
ぽよよん系とはつながらないかもね。
2009/02/16 14:20 | | edit posted by ゆうまま
■memeさま(親戚)
■memeさま(親戚)

あら。親戚のおばちゃまこんにちは。
ええ。もちのろん。
今日の朝も見返しましたよ。堂本兄弟。
洋ちゃんってさ、いじられたら右に出るものはいないね。
ちなみにあたしもパジャマをズボンの中に入れて
その上から腹巻して寝る派です。
まさかmemeさんの中でダンディ>洋ちゃんとはね。
見損ないましたよ。

なんか・・・どうやら・・・
ゆうのまま、別にやっかんでないみたいね。
あたしとmemeさんが豪遊しまくっても
大丈夫のようです。
2009/02/16 19:35 | | edit posted by あこ
■ゆうまま
■ゆうまま

そっちにジェラシー感じましたか。
memeさんの心配は「あたしだけあこちゃんに会っちゃったら・・・」
って方向だったようなのですが。
まあいいです。
あたしへの愛は消滅したということで。

親戚さんはどんなに遠くても
うれしいものよね。
なんとなく共通点が見つかったり
見つからなかったら無理やり見つけたりして。
くうちゃんもふうちゃんもキリッとしてるから
れんと親戚じゃないだろうなぁ・・・
みのも親戚少ないんだけどどうだろう。
あの子キリッとしてるわよ。

> たとえ、「ふうちゃんのおとうさんのおかあさんのおじいちゃんの孫」とかでもいいさ。

↑ これって戻ってきてるよね。
おじいちゃんの孫ってふうちゃんのお父さんだよね。
ま、親戚か。これも。世間狭いけど。

あのね。あのね。
ぽよよん系ってなんだからメタボっぽいじゃない。
うちのれんや保毛田の兄さんは
メタボとは無関係なの。
むしろマッスル。
ぽよよんの称号は福岡の珊瑚に送り返します。
2009/02/16 19:41 | | edit posted by あこ
だってさ。
物理的距離はどうしょうもないじゃん。
それよか、私にない繋がりがmemeちゃんにあるのがくやしーい。
私も親戚のおばちゃんになりたーい。
と、いうジェラシーです。
早く、家に着かないかなぁ。
バスが混んでて窮屈だわ。
2009/02/16 20:12 | | edit posted by ゆうまま
ひぃ~~~~!
パター兄さんと親戚??
珊瑚も誰かと親戚かどうか調べたいんだけど
珊瑚は血統書がないのね。
母犬(さくら)と父犬にはあるのに。
こうなったらさくらで調べるかな。
親戚がいたら、超かっこいいじゃないかしら?
珊瑚に似て。
2009/02/17 12:20 | | edit posted by オカ
え?
誰がぽよよん系って?
うちの旦那?
2009/02/17 23:18 | | edit posted by オカ
■ゆうまま
■ゆうまま

えーーーと。
親戚になるって無理難題より
物理的距離のほうが
とっても軽くクリアできる気がするんですが。

っていうかその無理難題も
クリアできちゃったね。
うひひひひ。
遠い親戚のおばちゃん。
2009/02/17 23:24 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

うん。うちのれんちゃまと保毛太兄さんって
親戚なんだってさ。
れんもヒゲがどよーんと濃くなるのかしら。
それはそれでイケてるけど。
あら、血統書ないんだ。
残念だね。
まあこんなことくらいにしか使わないけど。
じゃあ珊瑚は『心の親戚』ってことで。
2009/02/17 23:26 | | edit posted by あこ
■オカさん
■オカさん

えーと

旦那と愛犬。

きっと妻の料理がうまいんだね。
よ!良妻!

2009/02/17 23:28 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/490-f9d78fc3
trackback
