Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ちょっとしたお知らせ
本日、2005年7月27日
れん様がうちに来て丸2年の
メモリアルデーなのです。

これを機に、れんへの愛情をいっそう深めようと
いろいろ考えまして。
きむらさんのところのらむねちゃんが「らむたん」と
呼ばれていてとってもかわええので
ちょっとまねしてこれかられんをかわいく呼んでみようと思いました。

「練炭♪」

7-27-1.jpgあ゛ぁ?

ひっ!

さんま焼いたり、車の中に持ち込んで大変なことになったり
しちゃいそうな予感が拭いされない!!

ということで呼び名編は失敗に終わりまして
わたくしごとで恐縮でございますが(毎日ですが)
記念にHPを作りました。

構想はれんが来た頃からあったのですが
ついついめんどーで結局2年も経ってしまいました。
しかも昨日やっと本気モードになったというていたらくで
かなりやっつけな出来上がりになっておりますが
もしよかったらちょいっとのぞいて見てください。

おとなしめなのはこのブログ同様、最初の数日だけ
と思われますので必見かも。
数日後にはここのような立派なマニア向けサイト
になっていませんように・・・
悪魔マークをクリック。

Ψ( `▽´ )Ψケケケケ


(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψ HPへ飛んでいけーーーーーーー

関連記事
Posted by あこ
comment:14   trackback:0
[れん
comment
おめでとさーん♪
これからも練炭共々頑張るのだよ。
2005/07/27 13:42 | | edit posted by happy-venus
メモリアルデーなのに「練炭」って。
それは、れん君も睨みを利かしてしまうでしょう(-_-;)
HP作成、おめでとうございます。
是非遊びにいきますね。
2005/07/27 13:52 | | edit posted by そらっち
おめでとうございまーす♪
これからも,楽しいHP??を期待しておりまーす!!
練炭ねー・・・・
これから,いくつの名前がつくのやら・・・・・
2005/07/27 17:15 | | edit posted by クーティママ
■happy venusさんへ
いやいやありがとう。
これからもよろしくお願いすまっしゅ。
■そらっちさんへ
ありがとうございまーす。
たいしたHPじゃないんだけど
よろしくお願いします。
おもしろくしてくから。
いやね、練炭ね。
あれは変換が悪いのよ。
パソコンのせいよ。
全く嫌よね。
■クーティママさんへ
ありがとうございます!
今のところ正統派のサイトぶってますが
数日後にははちゃめちゃになってると
思いますので、よかったらのぞいて見てください。
れんはね、あれよ。
だって練炭みたいじゃん。
黒くて長くて。炭みたい。
そりゃパソコンだってね、勘違いしますよ。
2005/07/27 19:15 | | edit posted by れんママ
早速行ってきました!HP!
かわいいな~♡ちっちゃい練炭♡
いろいろとおめでとうございます☆
楽しみにしてるのでがんばってくださいね。
れんたん、記念日なんだから笑ってよw
2005/07/28 00:50 | | edit posted by marie
ごめんなさい…
ハートが文字化けてしまいました…。
2005/07/28 00:52 | | edit posted by marie
 私もHPを作る構想をもっていましが、ブログの楽ちんさにすっかり埋没してしまい、忘れてしまいました。
 今、見てきました、かっこいい出来ですね、今後どのようなステップでお笑いになっていくか なり注(成り行きに注目)しています。
 尚、練炭をダンボールに入れる(HPの昔のれんさんの写真より)と危険ですので、ダンボールにはダンナさんに入ってもらってください、ねっ、ゴロがいいでしょ。(⌒▽⌒)
2005/07/28 08:28 | | edit posted by 千代吉
■marieさんへ
ハートマークまでありがとうございます!
ちっちゃくないけどね・・・^^;
れんは最近、巨人の清原にはまっているので
にらみの練習をかかさないのです。
うまく練習の成果が出ていると思います。
楽しいことがあまりないので笑えないのです・・・かわいそうなれん。
■千代吉さんへ
ステップて・・・
行きつく先はすでに決定づけられているのですね。
なり注!超かっこええーーーー!!!
がりっとちゅうみたい。
使わせていただきます。
その代わりといっちゃアレですが
私の公用語「えいぺ(英語ぺらぺら)」
をお使い下さい。
千代吉さんは写真がとってもうまいので
ぜひHP期待してます。
その代わりといっちゃアレですが
今日帰り道に、ダンナさんを入れるダンボールを
探し歩きます。
そして近日、その模様をお伝えします。
2005/07/28 11:02 | | edit posted by れんママ
バーレーンたちが、ネットで立派などをケケケケしたはずだったの♪
2005/07/28 11:16 | | edit posted by BlogPetの「バーレーン」
↑バーレーン・・・
「ケケケケ」ってコレ↓のこと?
Ψ( `▽´ )Ψケケケケ
バーレーンたち?
一緒にされてる・・・?
2005/07/28 11:25 | | edit posted by happy-venus
ケケケケ・・・
たくさん書いたのによりによって
ケケケケ・・・
バーレーンたちってのはね
ショアとかマフィンのことだよ。
およそのブログでバーレーンの噂してる
女の子だちよ。
2005/07/28 12:35 | | edit posted by れんママ
そう・・・
あんだけ書いたのに「ケケケケ」のみ・・・
でもそこが結構重要だったりする。
だってHPへのリンクだもん。
バーレーンたち・・・
ショアも「ケケケケ」とか言っちゃうのか・・・
2005/07/28 13:46 | | edit posted by happy-venus
いや~、今回も思いっきり笑わせてもらいましたよ!あれ、
あたしの名前が出てるぞ、って思ったら「練炭」が「あ”ぁ」
って、もー笑った笑った(^◇^) 何回読んでもその度に
笑えました!!
それから、あげ足とるようでわるいのですがー・・・、
「みにちゃうだっくす」のお返事の中の、「ありがとーーー」
は谷村新司じゃなくて堀内孝雄でないですか!?あはっ☆
2005/07/28 18:24 | | edit posted by きむら
■きむらさんへ
あ~そうだ、勝手に名前載せてた・・・
すみません。
だってね、あたしもらむたんみたいに
かわいい呼び方したかったのよ。
しかしね、きむらさんの「つぼ」はたくさんあるのね。
変な犬が出てればなんでも笑えちゃうのね?
任せてください!れんはいつまでも変です!(ToT)
えーとね・・・アリスのことなんか
よくわかんない。
まだ18歳なんだもん(#^.^#)
2005/07/28 18:58 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/49-fa98ade0
trackback
